• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 池袋店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

他のお客様と仲良くなって、楽しく通っています!

池袋店 G様(49歳) 主婦 エルセーヌ歴2年半
10年振りに待ち合わせした友達に気づいてもらえないほど、太ってしまい「やせよう」と決意。何軒かエステ体験に行き、エルセーヌを選びました。最初はサロンで落としたサイズをキープするのが大変でしたが、「そのライフスタイルを一生続けられませんよね?」とアドバイスを頂き、すーっと気持ちが楽になりました。自分で出来る範囲の努力をしながら通っているうちに、大好きだったお酒もやめられて12kgの減量に成功!夏でも靴下を履くほどの冷え性だったのが一年中、裸足で過ごせるほどポカポカに!この夏は楽しすぎて、ちょっと戻ってしまったので、今はまた頑張っています!エルセーヌは店舗の雰囲気もいいし、楽しいイベントもあるので、他のお客様とも仲良くなれるところもいいですね。一人で闇雲に頑張るより、アドバイスを貰いながら、楽しくキレイになるほうがいいですよね♪

042

キレイになったと彼が大喜び!今月、入籍しました♥

池袋店 M様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
以前は体型がわかる洋服、ピタッとしたトップスやスキニージーンズなどは着ませんでしたし、ひどい便秘で1週間近く出ない時も…。エルセーヌに通い始めてからは、食事も変わって間食しなくなり、毎日だるかった身体が軽くなってきて便秘も改善。ドリンク等のおかげもあって毎日出るようになり、体型も以前より細く!堂々とスキニージーンズがはけるようになりました。彼にもキレイになったと喜んでもらえて、実は今月、入籍しました♥

041

今年は花粉症の症状が全く出ませんでした!

池袋店 N様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
自分一人では難しいことでも、エステティシャンの方が一緒に一人一人に合ったコースなどを考えてくれるので、頑張ることができるんです。ホームケアの仕方や食事のことなど、わからない事やなかなか出来ない事があれば、全てエステティシャンの方達に相談しています。おかげで夜勤の後でも十分身体が動くなど、とても体調が良くなりましたし、体型も別人のように変身。やせて引き締まっただけでなく、脚が真っ直ぐにもなってきて脚長の印象に!ミラクルジェルを寝る前と出社前に必ず塗ってマッサージしているのですが、ふらはぎの引き締まり方が全然違うので、今では日課になっています。また、以前は夏に花粉症がひどくて、1日中寝込んでしまうこともあったのですが、今年は全く出なかったのも良かったです。

040

無理なく3ヵ月で-6kg!スタイルが良いと褒められるように!

池袋店 Y様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年6ヵ月
3ヵ月で4kgやせたいと思っていましたが、サロンに通い、筋肉をつけながら食事や運動など、生活全般に気をつけていたら、無理なく6kgやせることができました。特に変わったのは下半身!脚がむくみやすく太かったので、ずっとコンプレックスでしたが、スッキリ引き締まった今では、ミニをはくのがとても楽しみに!もうすぐ40歳になりますが「スタイルが良い」「20代の体型ですね」と、20代の人達からもお褒めの言葉をいただきました♥また以前は、肩こりや腰痛がひどくて眠れない日々が続いていましたが、今では体調が良く、ぐっすり眠れるようになりました。肌の調子もとても良くなったのも嬉しいです。

039

40代で20代の頃の体重になれました!

池袋店 A様(43歳) 主婦 エルセーヌ歴4年7ヵ月
エルセーヌには何度もお世話になっています。20代で10回コース、次にブライダルで通いました。そして、40代で代謝が落ちて55kgになり、健康診断で「メタボ予備軍」と言われて3度目のエルセーヌへ。さすがに燃焼力も代謝も落ちているので指導に忠実にしなくてはと思い、コース通いやホームケア、サプリを飲んでいたら代謝が上がってくるのを実感できました。1年で12kg減と、ゆっくりですが確実に心も身体も変化。以前は家の階段やゴルフの時の移動などは、身体が重く「しんどいし、足痛いなぁ」と思っていましたが、今では体重も気分も軽くなりました!

038

自己流とは違う変化を実感!

池袋店 M様(29歳) 会社員 エルセーヌ歴4年
自己流ダイエットに限界を感じ、体験を受けたところ、変化の大きさに驚いて入会を決めました!最初の目標の-5kgをクリアし、10kgもやせることができました。自分では脚を細くすることができなかったのですが、エルセーヌでは肉質が変わってラインも整いました。その日の体調に合わせたコースを受けられたのもよかったみたい。細身のワンピースが着られて大満足です!

037

「やせて若返った!」と仕事仲間や友人が大絶賛!

池袋店 H様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年半
上半身はそれほど太くなかったのですが、脚とお尻にかなり脂肪がついていて、セルライトもすごかったので、自分ではどうにもできませんでした。仕事柄、食事も不規則だったのですが、食事内容を変えただけでも身体が変わり、今では普通の食事だと味が濃く感じるように。仕事が忙しく、週に1回もエルセーヌに通えない日もありましたが、そんな時にはホームケアを頑張りました。人生で一番細い身体を手に入れて、今は職場の希望の星になっています。

036

やせにくい年齢でも、大丈夫です!

池袋店 I様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
やせにくい年齢になってきて、自分だけでは体重を落とすのが難しいのですが、エルセーヌのコースに入ると1回で約1kg落ちるのでスゴイです!ホームケアをしながら定期的に通えば目標体重に届く日も近いと思います!スタッフの皆さんが優しくてサロンに通うのが楽しみです!

033

周りの人から「若く見える」と言われます!

池袋店 K様(40代) 主婦 エルセーヌ歴2年4ヵ月
洋服のサイズがMサイズからSサイズに!ウエストが7cm細くなり、周りの人から「若く見える」と言われます!

032

色々なファッションを楽しめるようになりました!

池袋店 M・I様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
やせて色々なファッションを楽しめるようになりました。コンプレックスだった二の腕や肩もスッキリ引き締まり、夏にはノースリーブも堂々と着こなせるように!

031

筋肉をつけながら無理無く体重を落とせます!

池袋店 J様(23歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴3年
自己流ダイエットをすると筋肉量が落ち、体力もなくなってしまう事が多いのですが、エルセーヌに通いながらダイエットすると筋肉をつけながら無理無く体重を落とす事ができるので、体脂肪率だけ落とすことができました。

030

コースは全て効果的で、1回で1~2kgは落ちます!

池袋店 O様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年3ヵ月
受けているコースが全て効果的で、1回で1~2kgは落ちます。エルセーヌに通うことで何とか維持できているなーと感謝しています。

029

風邪をひかなくなり、体力がついた気がします!

池袋店 O様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年3ヵ月
エルセーヌに通い始めて食事や運動など、生活全般気をつけるようになりました。風邪をひかなくなり、体力がついた気がします。サウナやイオンでたっぷり汗をかき、パルスで筋力をつけるとスッキリします。スタッフの皆さんと楽しくおしゃべりして、美に対する意識も変わってきました。これからも続けて健康的な生活を送りたいと思います。

028

効果が出始めて「もっとキレイになりたい!」と思うように!

池袋店 S様(32歳) エルセーヌ歴1年
本当にやせられるのか不安なまま通い始めました。食事やホームケアの丁寧な指導とエルセーヌでの施術で効果が出始めると、とても嬉しく、通い始めた頃よりも「やせたい!キレイな身体になりたい!」と思うようになりました。思うように落ちなかったり、食べ過ぎたり飲み過ぎてしまった時にもスタッフさん達が励ましてくれるので頑張れています。

027

1ヵ月でかなりサイズ&体重が落ち、見た目が変わりました!

池袋店 A様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
通い始めて1ヵ月経ちましたが、サイズも体重もかなり変わりましたし、何より見た目が変わりました!健康的なやせ方なので身体にも負担にならず、ストレスを感じることなく改善していっています。生活も変わり楽しくなってきているので、これから増々楽しみです!

026

自分じゃないように身体が変化していくので楽しいです!

池袋店 K様(20歳) 学生
ずっと通いたいと思っていて、やっと20歳になったのでエルセーヌに通い始めました。最初は半信半疑でしたが、自分じゃないように身体が変化していくので楽しいです。キレイになって、可愛い服を着こなせるように頑張ります!!

025

夏に向けて顔も身体もスッキリしたいです!

池袋店 I様(28歳) エルセーヌ歴1年
友達の結婚式出席のために通い始めましたが、通い出してどんどん体重が減り、身体が変わっていくのが楽しかったです。その後、約1年ほど中断してしまい、やはり自己流だけでは維持できず、またお世話になることに…。夏に向けて顔も身体もスッキリしたいです!!

024

今では“食べても太らない人”と思われています。

池袋店 K様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
エルセーヌに通って3ヵ月位経った頃から、周りに「スタイルが良くなったね」と言われるようになり、体調も良くなりました。スーツも9号が5号になり、今では“食べても太らない人”と思われています(笑)。40代になっても20代の体型を維持できるようこれからも頑張ります!

023

周りの人に「どうやってやせたの?」と聞かれるのが嬉しい!

池袋店 武井様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
一人でダイエットしていると途中で諦めてしまう事が多かったのですが、エルセーヌに来るとやる気になり、続けることができています。周りの人から「背中が以前とは別人!」と言われたり「どうやってやせたの?」と聞かれるのが、とても嬉しいです!

022

4ヵ月で6kg減!エルセーヌに通って本当に良かったです!

池袋店 大塚様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
4ヵ月で6kgやせました♥体調がとても良くなり、本当に通って良かったと思っています。スタッフの方がとても優しく、色々アドバイスしてくださるので心強いですし、これからも通い続けてもっとやせたいと思います!!

021

目標は-5kgでしたが15kgもやせて自分でもビックリ!

池袋店 M様(43歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
5kg減を目標に通い始めましたが、約15kgもやせて自分でもビックリしています。体調も良くなってヒールのある靴を履いていてもラクになりましたし、洋服のサイズもLLサイズからSサイズに!!若い頃から脚とお尻が気になっていましたが、今年はミニスカートがはけそうです♥

020

やせただけでなく、悩みだった乾燥肌もツルツルに!

池袋店 G様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年9ヵ月
色々なダイエットに挑戦してきましたが長続きせず、効果は得られませんでしたが、エルセーヌに通うようになったら久しぶりに会った友達に「やせたね」「キレイになったね」と言われるように!やせただけでなく悩みだった乾燥肌もツルツルになりました。本気でやせたい人に、エルセーヌはおススメのエステですよ!

019

エルセーヌのマッサージが気持ち良くて大好き!

池袋店 T様(35歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
マッサージがすごく気持ち良いです。パルスウェーブも、終わった後のやり切った感が好き。コース後はとても身体が軽いです。

018

リフレッシュ&減量を目標に、50kg台まで頑張ります!

池袋店 神谷様(29歳)
20歳頃に通い始め、64kgだった体重が53kg位まで落ちましたが、エルセーヌを卒業して60kgまで戻ってしまい、妊娠・出産後には70kg弱に…。今回はリフレッシュ&減量を目標に、とりあえず50kg台まで頑張ります!

017

居心地の良い場所なので、楽しく通えています!

池袋店 O様(30代)
楽しく通えています。居心地の良い場所なので、これからもお世話になりたいです。

016

たった2ヵ月ですが、サイズが確実に落ちてきました!

池袋店 S様(30歳) エルセーヌ歴2ヵ月
たった2ヵ月ですがサイズが落ちてきて、習い事で行っているタヒチアンダンスの衣装も恥ずかしくなく着れるようになってきました!もう少し頑張って、キレイなくびれを作りたいです!!

015

50代でも10kg近くキレイにやせることができました!

池袋店 Y・G様(54歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
とにかく脚を細くしたいと思ってエルセーヌへ。「変わらない人はいない」というエステティシャンの方の言葉を信じてサロンに通い、この年齢で10kg近くキレイにやせることができました。ひどかった腰痛や肩こりも改善されましたし、たった3ヵ月でヒップも脚も人生で一番細くなりました。同世代の友人からも「すごくやせて羨ましい」と言われ、私自身、今の自分がとっても好きです♥毎日の半身浴やマッサッージを習慣化して、サプリやドリンク等も使っているうちに、太りにくい身体になってきました。代謝が上がって体調も良好です。

014

やせたことで自信が持てるように!人生が変わりました♥

池袋店 Y様(25歳)
何となく“やせられればいいなー”という程度で通っていましたが、たった半年で10kg以上やせることができました♥やせたことで周囲の反応が変わり、自分にも自信が持てて、大げさかもしれませんが人生が変わりました!!これもスタッフの方々が自分の事のように応援して下さったり、相談に乗って下さったおかげだと思っています♥

013

エルセーヌに通うことでリフレッシュできています!

池袋店 I様(31歳) エルセーヌ歴4年7ヵ月
色々ダイエットを試してきましたが失敗続きでした。食事を抜いた時は一時的にやせたものの体調を崩したり、生理が来なくなったり、結局はリバウンド…。ブライダルコースでやせた後、金銭面や時間的にも通うのは難しいと思った時期もありましたが、自分の身体の事を考えて今でもお世話になっています。食事のアドバイス、仕事やプライベートでの悩みなど色々お話を聞いて頂いて、とてもリフレッシュできています。これからも宜しくお願い致します!!

012

コンプレックスだった脚が細く!ミニがはけるように♥

池袋店 T様(45歳)
脚が太いのがコンプレックスでエルセーヌへ。太脚の原因が全身のコリ、特に肩凝りがひどかった事と知って衝撃を受けました。施術中に肩をほぐしてもらえると大変気持ち良く、今では施術を受けるのが待ち遠しく感じるように。脚も細くなり、少し自信がついたのでミニスカートをはいています♥

011

外側からだけでなく内側からもキレイになれました!

池袋店 E様(44歳) 主婦・パート エルセーヌ歴1年
エルセーヌに通うようになって、外側だけでなく身体の内側からもキレイになれました。体質改善されて、身体全体、変わることができたんです。ひどかった便秘が解消し、肌状態も良くなって化粧のノリも良くなりました。身体の歪みやたるみも気になっていましたが、ヒザの上に乗っていたお肉が減ってきただけでなく、O脚だった脚が内側に入ってまっすぐな脚に!脚の形がキレイになったと言われます。肌の色もキレイになって「変わった!!」と周りの人から驚かれました(笑)。

010

腰痛が改善され、見た目も20代と言われることも!

池袋店 T様(41歳)
自分で体重は落とせても、顔のたるみはどうにもできなかったのでフェイシャルコースをスタート。美の秘訣を聞くごとに全身の血行など全身のバランスが大切だと学び、ボディコースも受け始めました。今では腰痛も改善され、見た目も20代と言われることも!努力が結果に出ると自信にもなって、人生が楽しくなりました。

009

姿勢もキレイになったと言われます♥

池袋店 A様(21歳)
エルセーヌに通うようになって食事に気をつけるようになり、便秘ぎみでしたが解消してきました。また、以前は自宅でマッサージをしても肉が硬くてすぐ諦めていましたが、今では柔らかくなってマッサージしやすくなって、サイズダウンもスムーズに。やせたことで「やせたね!」「細くなった」「何キロダイエットしたの?」と聞かれたり、姿勢もキレイになったと言われます♥

008

友達から「スタイルが良くなって素敵になった」と言われます!

池袋店 H・A様(45歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
体重はスタート前に落としていたのですが、筋肉がなく、やせてもたるんでしまっていました。ドリンクを飲んだり、パルス時間を増やすようにしたら、身体が徐々に引き締まってきて、骨盤が内側に入ったことでお腹回りも細く!着られなくなっていた洋服がまた着られるようになっただけでなく、サイズが以前よりもっと小さくなりました。むくみや冷え、便秘も改善されましたし、ニキビもなくなって肌がキレイになりました。ミラクルオンファイヤージェルは、塗っただけでむくみがすぐに取れるのでお気に入りです。ヘッドファーストフェイシャルを受けるようになったら小顔にもなって、友達に「スタイルが良くなって素敵になったね」と言われて嬉しかったです♥

007

サロンに行けないと、身体が悲鳴をあげてしまいます!

池袋店 M様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
エルセーヌリピーターで20代、30代とそれぞれ通って、今40代で3回目です。2年ほど通っていますが、施術もドリンク等も自分に合っているせいか、サロンに行けない時は身体が悲鳴をあげてしまう状態です。身体が疲れている時こそ、確かな施術で身も心もリフレッシュしています。

006

気持ちが前向きに!結婚できたのも池袋店のおかげです♥

池袋店 M様(43歳) 主婦 エルセーヌ歴6年
スタッフ皆さん気持ちが若々しく、コース後は身も心も明るく軽やかになります。技術面でも大満足!その時々の体調等に合わせて、施術をフレキシブルに対応して頂けます。またエルセーヌで欠かせないのはサプリとドリンクで、コースと併用すると効果は絶大です。スタッフの方々と近況を話したり、ちょっとした悩みを聞いていただくこともあり、エステ結果はもちろん気持ちも前向きに導いて頂いていて、結婚できたのも池袋店で過ごしたおかげだと思っています。

004

身体も心も引き締められるマッサージが大好きです!

池袋店 M様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
スタッフの方々と“美”についてお話したり、アドバイスを聞きながら身体も心も引き締められるマッサージが大好きです!美意識が高まり「頑張るぞーっ!」って思えます♥

003

高かった血圧、中性脂肪、コレステロール値が健康数値に!

池袋店 N様(68歳) 主婦 エルセーヌ歴5年
エルセーヌに通ううちに、一番気にしていたウエスト周りがスッキリ引き締まってきて、洋服のサイズも13号から5号に。10年以上、健康診断で注意されていたコレステロール値や中性脂肪、高血圧の数値も健康値になったんです。ドリンクやサプリのおかげで好きなものを食べながらやせられましたし、何より20歳の時よりもやせられたことに自分自身びっくり!!ジムで頑張っても限界があったので、思いきってエルセーヌにお願いして本当に良かったです。

002

自己流では細くならなかった下半身がみるみる細く!

池袋店 H様(30代)
自己流ダイエットで体重は落とせても全く細くなることがなかったヒップと太ももが、エルセーヌに通い始めてみるみる細くなりました。今ではデニムも自信を持ってはけます。スタッフの方のアドバイスで食事内容も見直すことができ、健康な身体づくりも意識するようになりました。

001

▲ページトップへ戻る

[←] 池袋店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約