• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 池袋店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

同年代の方より若く見られるように♪

池袋店 T・S様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴16年6ヵ月
エルセーヌに通う前は頭痛や冷えに悩んでいましたが、通い始めてからはすっかり体調が良くなり、生理も定期的に来るようになりました。エルセーヌに通っていることで、自分の身体を大切にすることができますし、同年代の方より若く見られます。「次の10年のためにも通ってください」というアドバイス通り、健康と美のためにこれからも通いたいと思います。

047

食べないダイエットでは脚は細くなりません!

池袋店 K・A様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
「食べなければやせる」と思い込んでいたので、1日2食を酵素ドリンクに置き換えるという生活を送っていました。しかし、体重は落ちてもどうしても脚がやせなくて、エルセーヌに通う決心をしました。辛いコースもありますし、自分の努力も必要ですが、たった3ヵ月で脚が細くなってお腹もペッタンコになりました。周りからも「顔がスッキリした」「やせた」「スタイルが良い」と言われるようになり、ショートパンツも自信を持って履けるようになりました。

046

モデルに間違われます!

池袋店 I様(26歳) エルセーヌ歴6年6ヵ月
ぽっちゃり体型をイジる皆を見返したいと思いジムに通いましたが、やる気が続かず失敗(笑)。エステに通うつもりはなかったのですが、たまたま検索で見つけた-8cmの体験を受けることに。するとマッサージも強めで指導もビシビシ、全般的に厳しめの対応(笑)。でも、全部の箇所がやせていて「ここなら!」と入会しました。最初はサロンに通うだけで、生活は直さずお酒も飲んでいたので、サロンで落とした体重をキープできませんでした(涙)。するとエステティシャンの方が生活面でのルールを作ってくれ、それを守ったらどんどん、落ち行きました。今、思うと「最初から守っていれば、、」「もったいないことをしたな〜」と最初の半年間の行動が悔やまれます(笑)。それでも契約した30回コースが終わる頃には体型が変わっていて、もう止められなくなり6年も通っています。しかも驚いたことに、身長が伸びて脚が長くなったんです。週1回、骨盤マシンに乗っていたおかげかな?と思っています。美容院に行っても、洋服を見に行っても必ず「モデルさんですよね?」と言われます。

045

体調不良を理由に通い始めて、驚くほど大変身しました!

池袋店 T様(24歳) 会社員・公務員
肩こり、冷え、貧血に加えて、すぐに疲れるのは体質が原因かと思いエルセーヌへ。体重は5kgくらい落ちればいいという感じでしたが、エステティシャンのお話を聞くうちに「ここなら別人のように変われるかも」と思い、目標を10kgに設定!エルセーヌに通ううちにどんどんやせて、目標をクリア!今まではパンツを買いにいってもサイズがないため婦人服売り場に行っていたのですが、若い子のショップで買えるように!しかも周りの人から「やせてるね」「細いね」と言われるようになりとても嬉しいです!この体型になってエルセーヌのパーティに呼ばれ、4年間担当していただいたエステティシャンの方と一緒に登壇できたのは本当に嬉しかったです。仕事の終わりが遅くて辛い日もたくさんあったけど、スタッフの方を信じて頑張ってきてよかったです!

044

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

表情筋が刺激され、口角が自然と上がりました!

池袋店 K様(33歳) エルセーヌ歴5年3ヵ月
ボディと一緒にフェイススリムも受けていますが、いいです♪ハンドマッサージでほぐしていただいた後に超音波をかけると、身体の中にこもっていた汗が流れやすくなる感じがします。あと1度試した小顔ボーンもいいです!表情筋がうまく動くようになって、コース終了後は自然と口角が上がるような感覚がありました。

053

「若々しく見える」と言われるように!

池袋店 滝川様(46歳) 会社員・公務員
顔のシミ、おでこのシワ、あごのたるみが気になっていましたが、コースを受けるたびに悩みが解消されてきました。今では職場の人から「若々しく見える!」と言われるように♥

051

1ヵ月に1回、お肌のリセットです!

池袋店 T・S様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴16年6ヵ月
若い頃に日に当たることが多く、シミやくすみが気になっていました。1ヵ月に1回、エルセーヌでフェイシャルを受けながら、APSIA化粧品を使っていたら、シミやくすみがどんどん気にならなくなり、アゴのラインもシャープになりました。

048

▲ページトップへ戻る

脱毛コースに通われているお客さまの声

安さだけでは、この安心感には代えられません!

池袋店 M・I様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年7ヵ月
スタッフに勧められて始めた脱毛ですが、やってよかったと思っています。以前はカミソリ、毛抜き、シェーバーを使って自己処理をしていたのですが、もともと肌が弱かったこともあって、肌荒れに悩んでいました。特にワキは抜いた後にニキビのような物がポツポツできていましたが、エルセーヌで脱毛を受けるようになってからは、こんなにキレイに!他のサロンに通っている人の話では「施術後、家で冷却している」とか「専用のジェルを買わなくてはいけない」というようなことを聞きますが、エルセーヌではそういうこともなく、また、肌の状態も細かく見ていただいていたので、とても安心して安全に施術を受けることができました。周りにはもっと安いサロンもありますが、この安心感には代えられませんから。私はエルセーヌで良かったと思います。

056

痛みがなく、通う回数も少なくてすみました!

池袋店 滝川様(46歳) 会社員・公務員
以前、エルセーヌ以外のところで脱毛したことがありましたが、痛いうえにすぐに毛が生えてきて、月に何回も通わなくてはいけませんでした。その点、エルセーヌは痛みが全くなく、一度脱毛したらあまり毛が生えてこないので、回数が少なくてすみました。

050

10年前に脱毛をしましたが、今でもツルツルです!

池袋店 T・S様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴16年6ヵ月
ひざ下の毛が濃くて、自己処理をしていましたが、痛いし面倒で、毎週嫌な思いをしていました。でもエルセーヌの脱毛に通いだしたら、あっという間にキレイになりました。短い時間で処理が終わり、肌もツルツルになります。コースが終わって10年くらいたちますが、全く生えてきません。本当に素晴らしいです!

049

5回でワキがキレイになりました!

池袋店 G様(49歳) 主婦 エルセーヌ歴2年半
プールに行く予定があったので、スタッフの方に相談して始めることに!今、5回目ですが、ワキはほとんど毛がありません。毛抜きで抜いてブツブツになっていたところがキレイになって大満足です!

043

肌がスベスベになってきました。

池袋店 T様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
他の脱毛エステに通っている人の話を聞いたら、あまり効果を感じられないと言っていたので、そんなに期待していなかったのですが、エルセーヌの脱毛をお試しで1回受けてみたら、確実に毛が減っていて、嬉しくて続けることに。今8回終了しましたが、半分なくなりました。ムダ毛がなくなっただけでなく、肌がスベスベになってきました!

034

その他 さまざまな声

結果が出るから、大部屋は気になりません!

池袋店 K様(33歳) エルセーヌ歴5年3ヵ月
私は性格上、思ったことをすぐに口にするタイプですが、池袋店の方はその都度しっかり対応してくれます。あと、あまり目標を意識して毎回言われるとダメなタイプということも分かってくれて、気持ちが崩れないようにアドバイスしていただけます。こんな感じでお客様一人ひとりに寄り添って対応してくれるのがいいですね。施術にしても、いつも同じ人が入ってくれるわけではありませんが、毎回、店長さんが声をかけてくれて身体の状態を把握してくれるので心強いです!友達とエステの話をした時に、エステは個室で横になっていればやせられると本気で思っていたのにはビックリしました。私はエルセーヌは本当にやせるし、肩こりも解消されたので、大部屋なんて全然気になりません(笑)。何に価値を求めるかですよね?

054

頑張りを倍増&サポートしてくれる強い見方です!

池袋店 A様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
エルセーヌ歴が長い私が、最近になって変わったのは“意識”。スタッフの方が教えてくれる知識を正しく理解し、日常に活かす!この地味で地道な努力を毎日積み重ねることが大切!続けられるよう、モチベーションをアップしてくれるのがエルセーヌ。停滞している時に、ガツッと溜まっているものを落としてくれるのがエルセーヌ。自分の頑張りを倍増して、サポートしてくれる強い見方です!!

035

スタッフの皆さんがとても親身になってくれます!

池袋店 T様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
通い始めて8ヵ月が経ちますが、楽しく通えているのは自分のペースで通えることと、スタッフの皆さんがとても親身になってくれるからだと思います。自分のためにも、なぜかスタッフの皆さんのためにも(笑)、目標達成に向けて頑張ろうと改めて思っています。

005

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約