• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

プティエルセーヌ 京都四条店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

やせると共に、今度こそ食生活・体質を改善したいです!

京都四条店 Y様(40代)
6年位前にエルセーヌに4ヵ月通ってやせたのですが、通わなくなったら元に戻ってしまいました。5年位前から体重が増え、食生活も乱れ始めたので、やせると共に今度こそ食生活・体質を改善したいと思い再スタート。2ヵ月で食生活が変わり、マッサージを続けているうちに肉質の変化も実感。思うように減らなくてモチベーションが下がりそうになる時がありますが、私の体調や変化に合わせてアドバイスして頂けるので助かっています。

025

サロンは心の拠り所。身も心も軽くなれます!

京都四条店 K様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
長年通わせてもらっていて、今では私の心の拠り所になっています。スタッフの方に会い、会話をして、施術を受けて、身も心も軽くなって家路につくことができますし、また頑張ろう!と思えます。今後も、どうぞ宜しくお願いします。

024

身体の不調がどんどん良くなってきてビックリ!

京都四条店 W様(33歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴4ヵ月
体験に行った時、1回でお尻が上がったり産後ダイエットをしても減らなかった体重が減ったので入会しました。ひどかった便秘が良くなってビックリしましたし、頭痛、肩こり、腰痛も少しずつ良くなっている事にも驚きました。伸ばすのがしんどかった猫背も改善されてきて、今では伸ばすと気持ち良いです。ほとんどかかなかった汗も、エステの時だけでなく普段でもかくようになりました。

023

楽しく話しながら、いっぱい汗をかいてどんどん健康に!

京都四条店 O様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
面倒くさがりなので続けられるか不安でしたが、今では本当に楽しく通っています。スタッフの方と楽しく話しながら、沢山汗をかいてどんどん健康になっていけるので、自分には合っているなと感じています。親や友達にも「すごく引き締まったね」と言われる事が増え、その度に嬉しいです(^_^)自分に合うサロンに出会えたので、これからもっともっと頑張っていきたいです!!

022

自己流と違って、一人じゃないから頑張れます!

京都四条店 N様(20代) エルセーヌ歴3ヵ月
やはり一人でやせようと思っても限界があると思い、エルセーヌに通い始めました。エステティシャンの方達にアドバイスをもらえたりするので頑張れます(^_^)

021

冷え症だった私が、驚くほど汗をかけるようになりました!

京都四条店 M様 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
通い出してから便通も良くなり毎日スッキリ!手や足の先が霜焼けがになるほど冷え症でしたが、代謝が上がったのか少し歩くだけで汗が出るようになりました。私ってこんなに汗をかけるんだと、本当に驚いています。毎日の食事も、食べる順番や良く噛む事を意識するようになりました。

020

食生活や生活リズムも良くなっていると思います!

京都四条店 S様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌに通い出して食事に気をつけるようになりました。また家でのマッサージなどにも意欲的に取り組むようになり、生活リズムもだんだんと良くなっているように思います。

019

外食しても体重が増えなくなって嬉しいです!

京都四条店 T様(20歳) エルセーヌ歴3ヵ月
立ち仕事なので常に脚のむくみ、冷えがありましたが、通い出して感じなくなりました。少しずつやせているのに、外食しても体重が増えなくなって嬉しいです。

018

一人のダイエットではなれなかった体重に!

京都四条店 D様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
エルセーヌに通い始めて、とても体型が変わりました。一人のダイエットではなれなかった体重にもなれて嬉しいです。今まで手を出せなかったファッションにも挑戦していこうかと思います。

017

2ヵ月で-6kg達成できました!

京都四条店 S様(19歳) 学生 エルセーヌ歴2ヵ月
2ヵ月で-6kg達成できました。なった事のない体重になれて嬉しかったです。友達にもやせた事を気づいてもらえ、着られなかったサイズの洋服が着られるようになりました。

016

3食しっかり食べられるのでストレスなくやせられました!

京都四条店 F様(28歳) エルセーヌ歴6ヵ月
エルセーヌに来て、初めて自分の身体がやせにくくなっている事を知りました。もっと食事制限がキツいと思っていましたが、バランス良く3食しっかり食べて良いとの事で、ストレスなくやせられました。太ってはけなくなったショートパンツがはけるようになって嬉しいです。

015

セルライトが減り、着実に太ももがサイズダウン!

京都四条店 T様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
娘に誘われて通い始めました。諦めていたセルライトが減ったり、着実に太ももがサイズダウンしていって大変喜んでいます。お世話になって良かったと感謝しています。ありがとうございます!

014

エルセーヌのおかげで若い頃の体重に戻れました!

京都四条店 K様(50代) 主婦 エルセーヌ歴10年
おかげさまで若い頃の体重に戻れましたし、食事制限しなくてもキープできています。これからも健康のために、細く長くエルセーヌとのお付き合いを続けたいと思っています。

013

いつもはいているデニムが、どんどんユルく!

京都四条店 M様(20歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月半
通い始めて間がないので大きな変化はみられませんが、いつもはいているデニムが、どんどんユルくなってきました。少しずつ変化はしているので、アドバイスを元にコツコツ頑張ろうと思います。

012

通う度にラインの変化を感じ、みるみる目標達成!

京都四条店 T様(46歳) エルセーヌ歴1年9ヵ月
気になっていた所をサイズダウンしたくてジムに通っていましたが、変わるどころか筋力アップでどんどん太くなり、自分ではどうしようもなくなってエルセーヌへ。通う度に身体のラインの変化を感じ、みるみる目標達成!教えて頂いたセルフマッサージを続ける事で体型をキープできています。何より驚いたのは代謝が良くなったこと!冷えやむくみを感じにくくなりました。おかげで肌の調子も良く、若返った気分に♥

011

効果が実感できるのでモチベーションがアップ!

京都四条店 A様(20歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
サロンの雰囲気が良く、エステティシャンの方々が親身になって考えてくださるので通うのがとても楽しいです。またコース後の変化にも驚かされます。効果が実感できるのでモチベーションも上がり、もっと頑張ろう!と思えます!!

010

激太りから脱出!友人から「やせたね!」と言われるように♥

京都四条店 S様(22歳) 学生 エルセーヌ歴5ヵ月
毎年冬になると5kg太ってしまい、悩んでいました。エルセーヌに通うようになってからは、以前のように激太りしなくなっただけでなく、最近は友人から「やせたね!」と言われるように♥食事ノートをつけることで自分自身の食事管理も見直す事ができ、お通じも良くなりました。

009

スタッフの皆さんが精神的にも支えてくれます!

京都四条店 I様(25歳) 保育士 エルセーヌ歴6ヵ月
エルセーヌの方達はとても優しく「大丈夫ですか?」「たくさん汗出ましたねー」と自分の頑張りを認めてくれたり、時には「頑張りましょう!」と喝を入れてくれます。そんな支えがあるからこそ「私も前向きに頑張ろう!」と思えます。スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!

008

10kg減量して身体が軽くなり、出かけるのが楽しみに!

京都四条店 U様(52歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
しばらくサロンに通えない期間があり、汗をかきにくくかったけれど、また通い出してから気持ち良く汗がかけるようになりました。エルセーヌに通う前は1週間に1回しか便通がありませんでしたが、今では1日1回、最低でも2日に1回は出るように。10kg減量して身体が軽くなり、出かけるのが楽しくなりました。

007

呼吸法や食事指導、ドリンクのおかげで生理痛が軽く!

京都四条店 I様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
食べ過ぎた次の日、私の場合は太ももが痛くなるのですが、ドリンクを飲むようになったら痛まなくなりました。呼吸法や食事指導をしてもらってドリンクも飲むと、自分でマッサージをする時、肉質が軟らかく感じ、マッサージしやすくなったんです。以前は生理痛がひどい月と、そうでもない月で波があったのですが、今では安定して生理痛が軽くなりました。

006

生理不順が良くなりました!

京都四条店 M様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年6ヵ月
サロンに通うごとに汗の量がとても増えました。以前は生理が全然来なかったりしていたのが、通っているうちに毎月、定期的に来るようになりました。

005

気になる部分のラインが、どんどん変わっています!

京都四条店 H様(30代) エルセーヌ歴3年
自分ではうまくダイエットできず、体重は減ってもサイズが変わらなかったのですが、エルセーヌでコースを受けるようになって、どんどんラインが変わってきてオシャレを楽しめるようになりました。

004

サイズ、体質、体調、全てが変わりました!

京都四条店 K.K様(50代)
産後、体重が戻らずどんどん増えてしまい、エルセーヌに通うことに。体重やサイズが変わったのはもちろん、ひどかった頭痛やめまい、肩こりがどんどん軽くなっていきました。さらに、体質も太りにくくなり、今では20代の頃の体重46kgをキープしています♥

002

59歳ですが、20代の頃の体重を楽々キープしています♪

京都四条店 K.K様(50代)
出産をきっかけに太り始めた体型が戻らず、体重が増える一方でした。エルセーヌに通うようになったら体重やサイズが落ち始め、それと同時に悩んでいた便秘が改善され、肩こりやメニエールもましになってきました。元々食べることが大好きなので今でも家族で外食やバイキングにも行きますが、20代の頃の体重(163cm/46kg)をキープできています!

001

▲ページトップへ戻る

[←] 京都四条店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約