• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 京橋店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

結果がでるし、やせる知識を教えていただけるのがイイ!

京橋店 M・N様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
ダイエットでエステを探していて、他社よりやせそうだったので、エルセーヌに来ました。サロンで施術を受けている時も、何気ない会話の中に効果的にダイエットするための知識を教えていただけます。通ううちにお通じが良くなり、5kgほどやせることができました。目標はあと5kg落とすことです!

039

「奇跡の44歳」と言われました♥

京橋店 T様(44歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1年
昔、エルセーヌを体験して、効果を感じていたので「通うならココ」と決めていました。エルセーヌのいいとろこは、頑張れば必ず結果がでるところです。私も、当初目標にしていた5kg減は達成できました。やせたら身体の動きも軽くなり、行動力があがりました。周りから「若くなったネ!」「奇跡の44歳」と言われてとても嬉しかったです。これからも続けたいと思っています。

038

体重の変化以上に、見た目が変わりました!

京橋店 A様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11年
体験で思った以上に効果があったのと、値段が他社より安かったので入会しました。体重の変化以上に見た目が変わり、久しぶりに会う人から必ずと言っていいほど「やせた!」と言われます。疲れが溜まって身体が重く感じる時でも、コースを受けるとスッキリ!体調が良くなります。オススメはデスティニーコース。私は太ももが細くなりました。スティックも気に入っていて、ちょっと食べ過ぎた時の罪悪感が減るというか、ストレスの軽減に役立っていて精神衛生上、助かっています。またお通じも良く出るようになり、万年便秘でしたが解消されました。

037

お通じが良くなり、少しずつ体型が変化!

京橋店 M・N様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
エルセーヌの体験を受けた時に「これならやせられそう!」と思いましたし、アットホームな雰囲気も気に入って入会しました。仕事の関係でなかなかコンスタントには通えませんが、少しずつ体型が変化しています。お通じが良くなりましたし、イオンパックは生理痛を抑えてくれるのでありがたいです。体型について友達や同僚から「キレイになった」と言われた時は嬉しかったです。

035

脚がキレイと言われて嬉しかったです!

京橋店 H様(35歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
骨盤の歪みが気になっていたので、思い切って入会しました。エルセーヌに行くと色々な知識を教えていただけるので、自分でも気をつけようと意識することができます。体型の悩みはまだまだ努力不足で思うようにはいっていませんが、ラインはキレイになってきていると思います。太さだけではなくラインを整えていただけるので、健康的に美しいラインになれますし、私自身、脚がキレイと言われることがあり、とても嬉しかったです。

034

姿勢や体型が目に見えて変わりました!

京橋店 M様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
体験を受けた後の結果写真を見て、入会を決めました。エルセーヌに通うようになって3ヵ月ですが、姿勢や体型が目に見えて変わりました!今まではいていたズボンがゆるくなって、嬉しいです♥

032

脚の形が変わってきました!

京橋店 H・I様(21歳) 学生 エルセーヌ歴9ヵ月
自己流ダイエットをしてもすぐにリバウンド…。失敗続きだったのでエルセーヌの体験を受けたところ、プロの方から色々とアドバイスをうけ、リバウンドしない身体を手に入れたいと思い入会しました。以前と比べて脚の形が変わってきたと思います。特に外ももが出っ張っていたのですが、施術後などは特に細くなっているのを実感できます。先日、久しぶりに会った友達に「やせた?」と言われて嬉しかったです♥

030

楽しみながらダイエットできる!癒しの場になっています

京橋店 S様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴約10年
年齢と共に自己流ダイエットで体重は減らせても、身体のラインが気になってエルセーヌへ。通い始めて不定期ですが約10年になります。今では肉質が軟らかくなり、固まっていた不要なものが取れて引き締まった感じです。一番のオススメはプロの手によるハンドトリートメント。リンパに溜まっていたものが流されていく感覚、スタッフさんの力の込もった手技がありがたいです。苦しいダイエットではなく、楽しみながら目標に向かっていけますし、何よりも癒しの場になっています。

029

洋服が2サイズもダウンしました!

京橋店 N様(43歳) 会社員・公務員
通い始めて2ヵ月経ちました。エステティシャンのハンドトリートメントは、痛みはあるけれどコース後、身体がラクになるので大のお気に入りです。体重が落ちただけでなくお腹の脂肪も取れて、服のサイズが2サイズもダウン!服が選びやすくなりました♥

027

見てわかるぐらい脚やお腹がやせてきて大満足!

京橋店 K様(50歳) 主婦 エルセーヌ歴4ヵ月
年々太ってきてしまい「このままではヤバイ!」と思いダイエットしましたが、なかなか思うようにいかなかったため、エルセーヌの体験へ。体験で受けたハンドトリートメントが痛いけど気持ち良くて、とても気に入ったので入会を決めました。通い始めて食生活を見直すことができましたし、半身浴を毎日欠かさずやるようになったり、ダラダラ過ごす時間が少なくなるなど、生活習慣も変わりました。ちょっとずつ体重も減ってきて、自己流ダイエットでは全く変わらなかった脚やお腹が、見てわかるぐらい細くなってきて大満足です。

026

エルセーヌのハンドテクは痛いけど効果抜群!

京橋店 U様(37歳) 主婦 エルセーヌ歴約1年
ずっと細くなりたいと思っていました。エステに通ったら(人の手を借りたら)どれぐらい細くなれるのか興味がありましたし、本気でやせたかったのでエルセーヌへ。通い始めてから1年近く経ちますが、自分だけの力では変えられなかった下半身が、毎回コース後はスッキリ!やっぱりスタッフの方の手での施術が、痛いけど効果が高いと思います。ついついお菓子を食べたくなる時に「これを食べたらコース結果がムダになる!」と思って、思いとどまっています(ノ≧ڡ≦)

025

身体が軽くなって元気になってきています!

京橋店 M・K様(60歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年以上
キレイにやせたいと思いエルセーヌに通い始め、気がつけば10年以上経っています。とにかくエルセーヌのハンドトリートメントが大好きで、イチ押しです!!ウエストが細くなって、以前着ていた洋服がゆるくなったり、身体が軽くなったので動きやすく、元気になってきています。

023

背筋が伸びてスッキリ!身長が伸びた感じがします!

京橋店 奥田様(48歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年4ヵ月
結婚式対策でエルセーヌに通い始め、約1年間お休みした後、同窓会対策で再スタート。その後、また2年間くらいお休みし、今度こそ諦めないで続けようと再々スタートしました。現在、4ヵ月経ちましたが、むくみがとれて軽くなり、以前より身体がラクになっています。特にレッドラインはコース後、背筋が伸びてスッキリ!身長が伸びた感じがしてお気に入りです。生理も復活して、再々スタートして本当に良かったです。

022

エルセーヌといえば、ハンドメイクテクニックがすごい!

京橋店 M様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年7ヵ月
エルセーヌと他のエステの違いは何といってもマッサージ!エルセーヌのハンドメイクテクニックを受けてしまうと他のエステのは受けられません。仕事終わりにサロンに来ると、スッキリさせてもらえるので、その日はいつもよりぐっすり眠れます。これからも通い続けたいと思います。

020

まだ1ヵ月ですが少し脚が軽くなってきた気がします!

京橋店 A様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
今まで何をやっても下半身だけはやせず、上半身と下半身が別人のような体型でした。まだ1ヵ月なので大きな変化はないですが、少し脚が軽くなってきた気がします。自分の身体の事を考えるようにもなりました。頑張ってこの調子でやせたいです。

019

コース&ドリンクの効果を実感しています!

京橋店 I様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
固くなっていたセルライトが、だんだん柔らかくなってきました。これからも頑張って脂肪燃焼とヒップ&太もものサイズダウンをしたいと思います。

018

スタッフの皆さんにパワーをもらっています!

京橋店 立川美和子様(43歳) エルセーヌ歴3ヵ月
まだ3ヵ月ですが、身体が少しずつ変化していくのを感じています。スタッフの皆さんもいつも元気でパワーをもらっています!

017

無理なくやせられるのがイイです!

京橋店 N様(28歳) エルセーヌ歴5ヵ月
エルセーヌに来て、無理なく体重が減るので嬉しいです。最初は3kgくらいしかやせないかな?と思っていましたが目標体重まで行けたので嬉しいです♪

016

徐々に脚が細くなっています!

京橋店 梅原様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
社会人になりパンツをはく機会が増えたことで、脚の太さが気になるように。エルセーヌには毎週、決まった回数通うということはできませんが、徐々に結果も出て来てパンツを試着しても気にならない状態になりました。でも、まだまだなので、これからも頑張ります。

015

身体が軽くなり、全体的に細くなりました!

京橋店 U様(23歳) 保育士 エルセーヌ歴1ヵ月
体重が2~3kg減って身体が軽くなり、全体的に身体が細くなりました。彼氏にもやせたと言われます。

014

スタッフの方達が、すごく丁寧に対応してくれます!

京橋店 N様(20代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
今年の夏こそはやせたいと本気で思い、エルセーヌへ。スタッフの方達がすごく丁寧に対応してくださるので、気持ち良くコースを受ける事ができています。食事でどんな物を食べると太りやすいか等アドバイスもして頂けるので、少し気をつけるようになりました。

013

食事指導して頂けるおかげでバランスの良い食事内容に!

京橋店 谷口様(39歳) 主婦 エルセーヌ歴3年6ヵ月
一番驚いたのは、それまで生理不順だったのが嘘のように周期が整った事です。また食事に対する考え方も変わりました。エルセーヌでは毎日、食事内容を記録して、それを基に指導してもらうので、バランスの良い食事を摂る事が出来るようになりました。これからも出来る限り通い続けたいと思います。

011

マッサージ大好き♪

京橋店 I様(59歳) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
一番スキなのはマッサージです!力を入れて頑張っていただいて、いつも感謝しています。これからもよろしくお願いします。

009

たった2ヵ月で、周りに気づかれるほど変化しました。

京橋店 S様(30代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
一生懸命マッサージしてもらえてとても嬉しいです!スタッフさんが明るいので、頑張って通うと思えます。2ヵ月で周りから「引き締まったね」と言われ嬉しいです。引き続き頑張って通います!

008

食べながら、やせられるなんて驚き!

京橋店 N様(21歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
まだ1ヵ月ですが、体重の減りを実感できています!食事をしっかり摂りながら、この減りは驚きでした。がんばります!

007

代謝がアップしているのを実感♪

京橋店 高野様(30歳) エルセーヌ歴2ヵ月
数回の施術でしっかり効果が出て満足しています!脚のむくみがひどく悩みでしたが、エルセーヌに通うようになって楽になりました。汗もかきにくかったのですが、少しの運動でたくさん汗をかけるようになり代謝が良くなっている事を実感しています!

006

どんどん身体が変わっていくのを感じています!

京橋店 S様(26歳)
お腹周りが引き締まり、ドリンクを飲み始めてからは身体がとても楽になりました。マッサージも最初は痛かったのですが、最近はほとんど痛みもなく、むしろ気持ち良いくらいです。通う度に身体が変わっていくのを感じます!

005

生活習慣が変化。やせる身体を目指します!

京橋店 山口様(20代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌに通うようになってから、生活習慣の意識が変わってきました。やせる身体を目指して頑張ります!

004

外見だけじゃなく身体の中から変わっていきます!

京橋店 加藤様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
何をやってもやせなかったので無理だと思っていましたが、エルセーヌに通い出して、自分が努力すればするだけ効果はあるんだと実感しました。外見だけじゃなく、身体の中から変わっていくのがわかります。

003

スタッフの方々は頼りになるお姉さん的存在です!

京橋店 S様(56歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
最初の頃は週に1回しか通っていませんでしたが、徐々に意識が変わってきて、今は出来るだけ通うようにしています。以前は身体のむくみにも無頓着でしたが、今ではちょっとでもむくみを感じたらすぐエルセーヌへ。スタッフの方々がみんな明るく親切で、私の方が年上ですが頼りになる親戚のお姉さん的存在です。

002

▲ページトップへ戻る

[←] 京橋店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約