• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 横浜本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

たった2ヵ月で10kgの減量に成功しました!

横浜本店 Y・M様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
自力でダイエットをして、ある程度はやせることができたものの、そこから半年間、停滞…。もうプロの力を借りるしかないと思い、入会したところ、2ヵ月で10kgの減量に成功しました!当初の目標はクリアしましたが、スタッフの方達に「高い目標を持ちましょう」と言って頂いて、今ではもっと健康的にやせてやる!と思っています。サロンに行けば必ず体重を落としてもらえるので、キープしつつ食事もしっかり摂ることが目標です。食事指導をして頂いたおかげで、食べながらやせることを学びました。ありがとうございます!

035

美脚時代に会えて、モチベーションが上がりました♪

横浜本店 W様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
野菜嫌いで、お酒好き!食っちゃ寝、食っちゃ寝していた結果、人生で最大に太ってしまい、会社の先輩(男性)のバイクの後ろに乗ったら、よろめいて、、(笑)。これはなんとかしなくてはと思いエルセーヌに通うことに。サロンでは定期的にイベントを開催していて、美脚時代(モデルさん)にも会えるんですが、その方達も元々は今より太っていてエルセーヌでやせられたそうです。その経験に基づいてホームケアの方法や食事の内容などをアドバイスいただけて、とてもモチベーションが上がりました。野菜嫌いを返上し、付け合わせの野菜も進んで食べるようになったし、パスタやピザなど小麦粉製品は一切やめています!施術も最初はマッサージをすると痣になっていましたが、通ううちに肌や血管も強くなったのか、痣ができなくなり、それと同時に体重やサイズの落ちも良くなってきました。ホームケアでも半身浴で1kgくらい落ちるようになって、体重のコントロールも楽になりました。少しずつの積み重ねで10kgやせることができました。まだまだ楽にキープできる訳ではなく、色々と気をつけていますが、筋肉作りなども意識して頑張っています♪

034

体調に合わせてコースを組んでもらえるので安心です!

横浜本店 N様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年3ヵ月
その日の体調に合わせてコース内容を組んでもらえるので、無理がなく、終わった時にはスッキリします。エルセーヌに出会えて、横浜本店のスタッフの皆さんに出会えて、本当に良かったです。

031

出産後の崩れた体型から、4ヵ月で大逆転!

横浜本店 T様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
2回目の出産から体型が戻らずエステ探しの旅に出たはずが、最初に訪れたエルセーヌを気に入ってしまい♥通うことに。仕事のストレスでイライラしていても、スタッフさんの元気な声を聞くと元気になれますし、食に対する意識もすっかり変わりました。身体をきちんと動かすことや半身浴など、ちょっとしたひと手間で身体がこんなに変わると実感できました。

026

スタッフの方の支えがあるからこそ、頑張れます!

横浜本店 M様(20代)
いつも笑顔で元気なスタッフの皆さんに支えていただき、心がくじけそうな時もパワーをいただいて、頑張れます!私の生活スタイルや性格を把握して、いつも的確なアドバイスやメニューを組んでいただいてとても感謝しています。

024

美容だけでなく健康のためにも通い続けたいです!

横浜本店 S様(48歳) 会社員・公務員
最初に変化を感じたのは、静電気が起こりにくくなったり、疲れにくくなったところです。部分やせも不可能ではないと実感しました。仕事帰りにサロンに通っていますが、疲れが取れてスッキリするので良く眠れるようになり、最近のお気に入りです♥美容だけでなく健康のためにも続けたいと思います。

023

健康的に楽しく目標達成できるよう頑張ります!

横浜本店 S様(44歳) 主婦 エルセーヌ歴1年6ヵ月
30代後半〜40代と徐々に基礎代謝が落ち、スポーツクラブに行ってもやせにくくなっていきました。たまたま携帯サイトを見て体験を受けてみようと思い立ち、コールセンターの方の対応も良かったので行ってみることに…。最初は食事指導やサプリ類に驚きましたが、マッサージは力強くて気持ち良いし、だんだん体重も減ってきました。まだまだ年末年始にリバウンドしたりと未熟者ですが、スタッフの方々が親切なので、叱咤激励されながら、健康的に楽しく目標達成できるよう頑張ります!

022

今は夢をふくらませて美脚を目指しています!

横浜本店 K様(42歳) 主婦 エルセーヌ歴1年2ヵ月
食事や運動を常に心がけてきたつもりでしたが、20代からずっと脚のむくみとダルさに悩まされ続けてきました。引っ越すごとにエステを探して通ってみたものの効果は出ず…。それがエルセーヌで体験を受けたら、たった1回でサイズダウンできたんです!コースを受け始めた頃は、脚のダルさが取れればいいなーくらいしか思っていませんでしたが、今は夢をふくらませて美脚を目指しています!施術内容、ドリンク&サプリの充実もエルセーヌの魅力ですが、私的にはスタッフの方達の“親しき仲にも礼儀あり”の、丁度良い指導の仕方が大好きです♥時に優しく、時に厳しく!スタッフの方々のそれぞれのキャラクターも楽しいです♥

020

体験で効果を実感して以来、通い続けています!

横浜本店 相澤様(63歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年6ヵ月
洋服のサイズが9号から13号になってしまい、慌てて減量し始めましたが一向にやせず困っていました。1回の体験で、かなりの効果を実感し、それ以来エルセーヌに通い続け、ずっと9号サイズをキープしています。

019

やせてもたるみナシ!満足のいく結果で嬉しいです♥
横浜本店 N様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年3ヵ月

せっかくやせるなら一度でも“一番キレイな自分”になってみようと思ったものの、よくテレビ等で大幅にやせた人の皮膚がたるんでいるのを見た事があったので、できればハリのあるキレイな身体になりたいと思っていました。エルセーヌはたるまない身体づくりをしていると知り通い始めたところ、自己流ダイエットをしていた頃には不可能に思えていた55kgを下回ることができました!今では生活の一部のように半身浴やホームケアもするようになり、特に意識することなく体重などもコントロールできるように!大変満足のいく結果で嬉しいです♥これからも頑張りたいです!!

018

スタッフの方々が本当に親身になって施術してくれます!
横浜本店 S様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月

周りの人や家族から「太った」と言われることが多くなり、健康的にやせて見返したいという思いがきっかけで入会しました。最初は不安と緊張で続けられるか不安でしたが、スタッフの方達が私と同じ目線に立ち、本当に親身になって施術してくれるおかげで、今では私の癒しの場になっています。まだまだ目標に向かって美しくなれるよう、頑張っていきたいと思います!

017

優雅さはありませんが、確実に身体を変えてくれる所です!!
横浜本店 O様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月

ジム通いをしていて、筋肉をつけてやせようと思っていましたが、全身ムラなくいかつい感じになってしまいました。必要な部分の筋肉は残し、必要のない脂肪を落とすことでメリハリのある健康的な身体になりたいと思いエルセーヌへ。サロン的な優雅さはなく、ある意味“道場”のようですが、確実に身体を変えてくれる所です!!

016

ずーっと太かった脚が、ミニスカートをはけるほど細く!
横浜本店 I様(40代)

学生時代の恩師に会うと「立派な脚をしていたよな」と言われるくらい昔から脚が太く、コンプレックスだったので、学生以降この歳までスカートをはいた事が1度もありませんでした。2人の子供に“トド”と呼ばれたのをきっかけにエルセーヌに通い、人生で初めてミニスカートをはけるほど脚が細くなりました。私のことをバカにしていた息子がアクセサリーを選んでくれるようにもなり、とても嬉しかったです♥

015

重度の不眠症がレッドラインとドリンクで眠れるように!
横浜本店 T様(40代)

長年、肩こり・頭痛・不眠・冷え症・慢性疲労に悩まされる日々でした。エルセーヌに通ってだいぶラクになってはいたのですが、不眠だけは長年薬に頼っていたからか治らず、1日20錠も睡眠薬を飲まないと寝れませんでした。それがレッドラインの施術を受け、ドリンクを飲むと眠れるようになったんです!次の日の仕事もラクにこなせるし、関節も柔らかくなるので毎回驚いています。ずっと通い続けたいです!

014

エルセーヌ歴9年目。通い続けて本当に良かったです
横浜本店 T様(50代)

8年前に勇気を出して体験を受け「思っていたエステとは違うな」と安心して入会。以後、ヘルニアの施術をせざるを得ない事など、ツライこともたくさんありましたが、10kg近くやせて身体もラクになり、通い続けて本当に良かったです。

013

ピッタリとしたタイトスカートがはける体型に!
横浜本店 I様(50代)

年々体型が変わっていくのと同時に、肩こりがツラく、いつも疲れやだるさが取れず、精神科に相談せざるを得ないほど不眠・気分の浮き沈みが激しくなっていました。どんどん首が太く、顔はむくんで大きくなり、肩も盛り上がっていく自分の見た目を、“亀”みたいだと思っていましたが、エルセーヌに通ってみるみる細くなり、辛かった肩こりもなくなって、夜も眠れるようになりました。体重も15kgほど落ち、醜いと思っていた体型もピッタリとしたタイトスカートがはける体型に!自分に自信が持てるようになって、病院通いも減りました。

012

エルセーヌは、私の人生のアドバイザーです!
横浜本店 K様(40代)

いつも横浜本店の皆さまにお世話になっています。初めはとにかくやせるためにと思って通い出しましたが、いつの間にか体質や食事、生活習慣など色々な事を教えて頂いて、エルセーヌが私の人生の大切なアドバイザーになりました。今でもエステティシャンの方々のちょっとしたお褒めの言葉や、励ましの笑顔に勇気をもらっています。エルセーヌが教えてくれた「美しくなる事を諦めない」「健康を大事にする」など、これからも続けていきますので宜しくおねがいします♥

010

彼氏の前で脚を出しても自信が持てるように♥
横浜本店 K様(40代)

ずっと変わらなかった下半身が、ミラクルジェルを使い出してやせてきました。筋肉量が少ないのでなかなか細くならなかったのに、今までで一番引き締まって、足首のくびれも出てきたんです。会社でも「やせた!」と言われ、彼氏の前で脚を出しても自信が持てるようになりました♥

009

レッドラインで腰痛・肩こりが解消しました!
横浜本店 T様(50代)

ずっと腰痛持ちだったのですが、レッドラインコースをやってから腰痛がなくなり、肩こりで上がらなかった腕も上がるようになりました。今ではレッドライン依存症です。

008

私の健康法は「エルセーヌ」!
横浜本店 M様(50代)

私は週に1度の6時間コースが楽しみで、16年サロンに通っています。おかげで体調を崩すこともなく、毎日健康でいられます。

007

昔の自分以上にやせられました!
横浜本店 H様(20代)

エルセーヌに通い初めて、今までキツくてはけなかった昔のスキニーパンツがはけるようになり、太ももやお腹はゆるゆるです♪

006

スタッフの方が真剣なのが伝わってきます!
横浜本店 I様(40代)

エルセーヌ歴20年の私が好きなところは、私たちとスタッフの距離が近く、なんでも正直に話せるところです。単なるお客と店員というのではなく、一緒に頑張ってくれる同志という感じで、サロンにいくといつも元気を与えてくれます。そんなスタッフの方たちが大好きです!

005

エルセーヌでやせて、第2の人生を楽しんでいます♪
横浜本店 K様(50代)

エルセーヌに通い始めたのは15年前。家族のため、子供のために生きていた私はおばさん街道まっしぐらでした。あれから15年、体型はすっかりスリムになり、若い子の洋服も着られるようになりました。友達からは「年々若返っているね」と言われ、第2の青春を送っています。エルセーヌのおかげで本当に人生が変わりました!

004

念願の子供ができました!すごくハッピーです。
横浜本店 T.M様(40代)

ずっと不妊で悩んでいて、体質を変えるつもりでエルセーヌへ。最初のうちはサプリメントも吐いてしまうほど体調がすぐれなかったのですが、無理をせず私のペースで施術をしていただき、通っているうちに、徐々にむくみが取れて身体も軽くなってきました。食事や生活習慣を見直して健康的にやせられたおかげか、予想外の妊娠(喜)!体質を変えることの重要性を痛感しました♥

003

脚が細くなって、彼氏ができました♥
横浜本店 Y様(20代)

太い脚がコンプレックスで、ずっと隠していましたが、エルセーヌに通うようになったら、みるみる細くなりました!!彼氏も出来て毎日が楽しいです♪

002

肩こりがとても楽になりました。
横浜本店 N様(20代)

もともと肩こりがひどくて、頭痛もちでした。エルセーヌで施術を受けるようになったら、血行が改善されたのか肩こりがとても楽になりました。

001

▲ページトップへ戻る

[←] 横浜本店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約