• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 札幌アスティ45店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

周りから「やせた?」って言われて、ルンルンです♪

札幌アスティ45店 池田様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
汗水流して頑張ってくれるスタッフさん達を見ると、こっちももっと頑張ろうってやる気が出ます!4ヵ月で重かった体重も随分落ちて、肉質も変化しました。周りから「やせた?」って言われて、ルンルンです♪

057

一気に10kg以上落としても体調が良く、以前より健康に!

札幌アスティ45店 Y様(36歳) 主婦 エルセーヌ歴4ヵ月
妊娠で20kg増えてしまい、身体が重くてやる気が出なかったり、すぐに疲れてしまっていました。少しでも以前の体型に戻りたいと思いエルセーヌに通い始めたところ、何をしても落ちなかった下腹部がみるみるへこみ、久しぶりにウエストのくびれを発見(笑)。10kg以上体重を一気に落として、体力が落ちたり、風邪をひきやすくなったりしたらイヤだなと思っていたのですが、むしろ疲れにくくなって以前よりも健康になった気がします。最初はあまりの痛さにマッサージが苦手でしたが、流れが良くなってきてからは一番好きな施術になり、1回1回の食事を(食べる時間や量・バランスなど)考えて摂るようになって、常に身体が温かく、燃焼しやすい状態になりました。母と温泉に行った時に「だんだん昔のラインに近づいてきたね」と言われ、普段あまり人を褒める人ではないので、すごく嬉しかったです。

047

コンプレックスだった脚が細く!嬉しくてたまりません♥

札幌アスティ45店 T・K様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
脚がパンパンで、お尻も下がっている感じ…。スキニーがはきたくてもはけませんでした。それが3ヵ月でヒップアップして、脚長の印象に♥今まで着ていた洋服がブカブカになり、ラインの出る洋服が着れるようになりました。周りから「キレイになったね!どうしたらそんなに脚やせできるの?」と言われ、ずっとコンプレックスだった脚を褒めてもらえるように!こんな嬉しいことはありません♥保育の仕事をしているので、肩がすごく辛かったのですが、通い始めて肩こりが解消。朝の目覚めも良く、スッキリ起きられるようにもなりました。毎日体重を計る事が習慣になったら外食や間食をしなくなって、食事も和食中心に。今まで変われなかった私でも、こんなにキレイにやせられたので、毎日のムームケアとスタッフの方々を信じれば、絶対に結果は出ると思いますよ。

046

大幅減量しましたが、全くたるんでいません!

札幌アスティ45店 M様(42歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1年2ヵ月
10kgくらいやせたらいいなー。落ちればラッキー…くらいの気持ちで始めました。それがサロンに通うようになったら、ジーンズの上にどっぷり乗っていたお肉がなくなり、ヒップアップしたことで脚長効果も!あんまりにもみるみるやせていくので、周りの人から体調を心配された事もありましたが(笑)、全くたるんでいないので「キレイにやせたね」と言われて、すごく嬉しいです。私は40歳からエルセーヌに通い始め、最初は半信半疑でしたが、きちんと体質を変えれば身体は変わる!ということを、今では身をもって実感しています。30年ほどスポーツをやっていますが、疲れにくくなりましたし、疲れても回復が早いので以前のように疲れを引きずることがなくなりました。

045

コースを受けると身体の調子も良くなります!

札幌アスティ45店 T様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年7ヵ月
ボディコースを受けると血液の流れが良くなり、身体の調子も良くなります。なかなかプライベートで運動ができないので、エルセーヌで筋肉運動をしているのですが、すごく良いです。

041

デスティニーコースが想像以上に良くて驚いています!

札幌アスティ45店 O様(45歳) 会社員・公務員
昔から脚がコンプレックスだったので、最近、デスティニーコースを始めました。初めはかなり痛かったのですが、むくみが軽減されたり、維持しやすかったりと想像以上に良くて、自分には合っているような気がします。このコースはスゴイと思いますよ。

039

自分の姿を鏡で見るのが大好きになりました!

札幌アスティ45店 H様(35歳) 会社員・公務員
自分のスタイル変化が、毎日楽しみになりました。以前はあまり見なかった鏡に、自分の姿を映すのが大好きになりました。

037

少しずつやせてきて身体の不調も良くなってきました!

札幌アスティ45店 M様(20代)
少しずつやせてきました。今までは身体が重くて、脚が痛かったり肩こりもひどかったですが、通い始めてかなり軽くなりました。

036

レッドラインで疲れも取れ、姿勢も良くなってきました!

札幌アスティ45店 I様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年6ヵ月
レッドラインを継続的に受けています。最初の頃は何に効果があるの?と、あまり期待していませんでしたが、回を重ねるにつれコツもわかってきて、自分ではできない場所のコリや疲れも取れ、姿勢も良くなってきている気がします。

034

毎回結果を出してくれるスタッフさんに感謝!

札幌アスティ45店 M様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
5kg位やせられればいいなーと思い通い始めたエルセーヌですが、気がつけばもうすぐ10kg減になります!!毎回結果を出してくれるスタッフさんには感謝しかありません♥サプリやドリンクも愛用させて頂いていますが、やっぱりこれもスゴイです。手放せません。試していない方に、ぜひオススメしたいぐらいです。

033

肩こりと脚のむくみがスッキリ。ストレスも吹き飛びます!

札幌アスティ45店 M様
超音波をかけてマッサージを受けた後は、肩こりと脚のむくみがスッキリ!1日ほぼ立ちっ放しの仕事なので、毎回イオンパックに入ると脚がスッキリして、疲れが取れるので助かっています。仕事のストレスも吹き飛ぶので、これからも通い続けたいと思います。

032

通い始めてすぐに体重が落ち始め、3ヵ月で10kg以上減!

札幌アスティ45店 S様(20代) エルセーヌ歴3ヵ月
通い始めてすぐに体重が落ち始めました。食事のアドバイスも丁寧にして頂き、やる気が出て助かっています。たった3ヵ月で10kg以上も体重が減り、ベルト穴の位置や洋服のサイズなど変化がたくさんあります。最近は友人や家族から「やせた!」と言われ、とても良い思いをしています♪今後も継続して少しでも美しくやせたいです!

030

少しずつですが変わってきたことを実感!

札幌アスティ45店 I様(24歳) 会社員・公務員
入会前と入会後で、自分のダイエットに対する意識が変わってきたように思えます。マッサージを受けるとまだ痛みはありますが、最初の頃に比べれば痛みも少なくなってきて、少しずつですが変わってきたことを実感しています。

029

身体が変わって意識も変わってきました!

札幌アスティ45店 O様(20代) エルセーヌ歴2年
エルセーヌに行く期間が空くと、身体に負担がかかるのを実感します。エルセーヌに通うようになって、イオンパックに入るだけでもむくみが取れたり、身体に変化があるだけでなく、何より意識が大きく変わりました。まだまだ落としたいので、これからも身体の変化を楽しみたいです。

028

自分が想像していた以上にやせられました!

札幌アスティ45店 M様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
入会時に「◯◯kgまで落とせますよ」と言われたものの半信半疑でしたが、スタッフの方々の熱心な指導や応援、サプリ等のおかげで、思ってもいなかった体重になれた時は達成感がありました。油断するとすぐに戻ってしまうのですが、持続していけるのはスタッフの方々がいるからです。これからもよろしくお願いします!!

026

スタッフの方の一生懸命さが伝わってきます!

札幌アスティ45店 M様(37歳) エルセーヌ歴2年6ヵ月
仕事上、接待が多く家庭の事情もあり、エルセーヌの指導を守れないので、徐々にしか結果が出ない私に合わせた食事内容を考えてくださったり、忙しい中、いつも笑顔で汗だくになって施術をしてくれるスタッフの方を見ていると、ダイエットも仕事も頑張れます!来た時より確実に体型も体調も良くなってきているので、続けて頑張りたいです!

021

親切なスタッフの皆さんのおかげで頑張れます!

札幌アスティ45店 E様 主婦 エルセーヌ歴2ヵ月

初めはマッサージが痛くて辛かったのですが、通い始めて少しずつ気持ち良くなってきています。辛い時は励ましてくれたりとスタッフの皆さんがとても親切なので、一緒に頑張っていこうという気にさせてくれます。太ももとヒップがサイズダウンしたので、一番気になっているふくらはぎが細くなるようこれからも頑張ります!

020

体型が変わって自分に自信がつきました!

札幌アスティ45店 T様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月

美意識、食事に関する事など色々と知識がつきましたし、体型が変わると自分に自信がつくことを知りました。本当にエルセーヌに通って良かったと思います!スタッフさんも明るく親切で素敵です!!

018

2ヵ月でセルライトも体重も、徐々に減ってきました!

札幌アスティ45店 A様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年

週に1〜2回しか通えていませんが、食生活の見直しや正しい半身浴&マッサージのやり方などを教えて頂き、エステ効果との相乗効果でセルライトも体重も徐々に減ってきました!周りからも「細くなった」「スッキリした」など言われ、通って本当に良かったなと思っています!これからも自分磨きを頑張っていきたいです♪

017

無理なくサロンに通って、4ヵ月で10kgやせました!

札幌アスティ45店 K様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月

自己流ダイエットをしてもすぐにリバウンドしていましたが、エルセーヌに4ヵ月通って10kgやせることができました。スタッフの皆さんが優しく、私が冷えやすい体質だとか食事の注意点など色々教えて下さったり、具体的な改善策もアドバイスしていただけるおかげで、無理なく通う事ができています。

016

“最強のマッサージ”が長年通い続けている理由です!

札幌アスティ45店 T様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年

他のエステにはない“最強のマッサージ”が長年通い続けている理由です。食べ物に対する意識が変わり、これを食べると◯◯に脂肪がつくんだろうなー等、考えるようになりました。エルセーヌで8kgやせましたが、健康維持と癒しのために通い続けます。

015

後ろ姿が別人!?すっきりキレイになりました!

札幌アスティ45店 K様(45歳) 主婦

エルセーヌに通い始めて4ヵ月後に迎えたお正月、親戚が台所に立っていた私の後ろ姿を見て「あれ、誰?」と小声で聞いていたり、子供の学校行事でも10年来の友達が気づかないくらい、すっきりキレイな後ろ姿になれました。

014

これからまだまだ変われると思うと楽しみです!

札幌アスティ45店 M様(51歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年6ヵ月

下腹部をへこませたいと思い通い始めたのですが、部分的にではなく全身にムダなお肉がついていることを思い知らされました。体質改善してからは体型が変わり、年齢的にも無理なく健康的にやせてきました。代謝も上がってきたので、これからまだまだ変われると思うと楽しみです。

013

これからもスタッフの方達と一緒に頑張ります!

札幌アスティ45店 S様(47歳) 会社新・公務員 エルセーヌ歴9ヵ月

通い始めてから、自分の身体についてきちんと考えるようになりました。これまでは適当に食べて飲んでの生活でしたが、一食一食を大切に食べるようになり、目標達成に近づく毎にスタッフの方が自分の事のように喜んでくれることで“頑張ろう!”と思えました。これからも一緒に頑張っていきたいと思います!!

012

約17kgの減量に成功できて夢のようです!

札幌アスティ45店 O様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9ヵ月

美容だけでなく健康のためにも、エルセーヌと出会えて良かったと心から思っています。自分ではなかなかやせることが出来なかった私が、約17kgの減量に成功できて夢のようです。次の目標は…欲が出ています。

011

これからもっとキレイになります♥

札幌アスティ45店 I様(40代) 主婦 エルセーヌ歴9ヵ月

今まで気を付けていなかった食事内容や生活面なども気にするようになったので、やせるだけでなく健康的に!エルセーヌに通って本当に良かったです。これからもっとキレイになっていきます♥

010

やせるのはもちろん、以前より健康になりました!

札幌アスティ45店 U様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年

ダイエットのために通っていますが、肌荒れや吹き出物も良くなり、コース後には1トーン肌の色が明るくなります。以前は汗が出にくく冷え症でしたが、最近では血行が良くなって汗をかきやすい体質に変わりました。やせるのはもちろん、以前より健康になったように感じています。

009

エルセーヌのない生活は考えられなくなりました!

札幌アスティ45店 T様(51歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年8ヵ月

身体の歪みが気になって、エルセーヌの体験を受けてから早いもので4年8ヵ月。今ではエルセーヌのない生活は考えられなくなりました。エルセーヌに通うために働いているような感じです(笑)。

008

スタッフの励ましがあるから、諦めずに頑張れます♥

札幌アスティ45店 N様(51歳) 主婦 エルセーヌ歴2年9ヵ月

何事も長続きしない私ですが、スタッフの皆さんが毎回優しく励ましてくださるので、エルセーヌ通いだけは続けられています。一人では絶対途中で諦めてしまう事も、信じて頑張れるのはエルセーヌのおかげです。本当にありがとうございます。

007

もっとやせて、タイトな洋服をキレイに着ます!

札幌アスティ45店 N様(20代) エルセーヌ歴5年

体型を気にして常にL〜LLサイズのゆったりとした洋服ばかり選んでいました。エルセーヌでやせたのを実感できた頃、初めてS〜Mサイズの服を買って着てみたところ、まだ入らなかったのですが身体に対する意識が大きく変わり「もっとやせてタイトな洋服をキレイに着たい」と思うように!頑張ります!!

006

産後-10kg達成!結婚式に向けてさらに-10kg目指します♥

札幌アスティ45店 S様(20代) 会社員・主婦 エルセーヌ歴2年3ヵ月

20歳の時に彼からお腹を触られるようになり「見返してやろう!」と思ったのが入会のきっかけでした。4kgやせてきた頃、その彼と入籍→妊娠。食べづわりで10kg以上増えてしまいました。産後、1年で再スタートし、5ヵ月で10kg落としました。今は結婚式に向けてスタッフと二人三脚であと-10kgを目指しています♥

004

身体のラインがキレイに!洋服選びが楽しくなりました!

札幌アスティ45店 Y様(27歳) エルセーヌ歴7ヵ月

色々なダイエットを試したものの長続きせず、リバウンドの繰り返し…。たまたま見かけたネット広告で、何となくエルセーヌの体験を受けに行ってダイエット欲に火がつきました。思っていたよりも食事に制限はなく、初めは痛かったマッサージもだんだん痛みがなくなり、今では気持ち良いと思えるように!エルセーヌに通い始めた事で自分の脚が長いことにも気づき、身体のラインがキレイになっていくので洋服選びも楽しくなりました。これからも頑張ってやせたいです!

003

1年で10kg以上の減量に成功!10kmマラソンを完走しました!

札幌アスティ45店 K様(43歳) エルセーヌ歴1年6ヵ月

マラソンをしようと思い走り始めたら膝に痛みが出たので、まずは減量しなければと決意。以前、エルセーヌに通って結果を出した人の事を思い出し、エルセーヌに決めました。その結果、1年で10kg以上の減量に成功し、昨年は10kmマラソンを完走することが出来たんです!今年はフルマラソンにチャレンジする予定でいます!!

002

美と健康を維持するため、これからもずっと通い続けます!

札幌アスティ45店 S様(43歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴14年

エルセーヌに通う前までは毎日頭痛がして冬は足の親指の爪が割れ、脚はセルライトでガチガチに固かったのですが、今では頭痛も全くなくなり、顔色も良くなって肌のキメ・毛穴もキレイに。足の爪も割れなくなって、ホルモンバランスも整った感じがします。エルセーヌ歴は13年以上ですが、やめたらきっと大変な事になってしまうと思うので、美と健康を維持するため、これからもずっと通い続けるつもりです。

001

▲ページトップへ戻る

[←] 札幌アスティ45店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約