• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 福岡天神店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴・体験談内の店名などは掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

マッサージがすごい!!娘より脚が細くなりました♪

福岡天神店 H・K様(55歳) 主婦 エルセーヌ歴4ヵ月
体重が増え始めたので、インターネットで色々と調べてエルセーヌに体験に来ました。そして、マッサージを受けて絶対に入会しようと思いました。通い始めて4ヵ月になりますが、体調がよく、肩こりもなくなり、歩くのが楽になりました。娘より脚が細くなりました♪

076

6回目ですが、色々な変化を感じています!

福岡天神店 H・A様(27歳) 会社員・公務員
ずっと太っているので変わりたくてエルセーヌに来ました。エルセーヌのコースは筋肉が刺激されているのが分かりますし、体重が落ちている感じがします。現在6回目ですが、肩こりが少し減り、太もものサイズが減り、写真の印象が変わりました。お通じも前より出るようになりました。

075

ブライダルエステ♪1ヵ月半で4kgやせました♥

福岡天神店 Y・S様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
ブライダルエステを探していて、いろいろなエステをWebで見てエルセーヌの効果の高さに惹かれて、体験にきました。実際にコースを受けて、その効果を実感し入会しました。1ヵ月半通って体重が4kg減り、上半身はかなり細くなりました。みんなに「やせたねー」と言われ、嬉しかったです♪

074

年齢と共に取れにくくなったお腹回りがスッキリ!

福岡天神店 M様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
年齢と共にお腹回りに脂肪がついて取れなくなったので、エステをやってみようと思いました。5ヵ月かよってウエストにはくびれができ、体重のキープも以前よりしやすくなりました。その時の私の状態に合わせて提案してくれるので、どのコースもgood!スカートやパンツがブカブカになってきて、周りから「やせたね」と言っていただけます。

073

多少増えたとしても、頼れるところができたので安心です♪

福岡天神店 K・M様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
今までの体型を変えたくて、実績のあるエルセーヌさんへ。今まで落ちなかった脚(太もも)がやせ、ウエストは初めて50センチ台になることができましたし、二の腕のザラザラもなくなりました。生活の中で多少増えたとしても、頼れるところができたので安心です♪

072

他社はリラクゼーションでしたが、エルセーヌは違いました!

福岡天神店 H様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
やせたくて色々試しましたが、やせなくてエルセーヌに。他社はリラクゼーション的でしたが、ここは違うと思いました。コースの他に食事指導も受け、食事の意識が変わりました。今まで知識がなかったので、すごく変わりました。お気に入りはミラクルオンファイヤージェル。これをつけてマッサージすると変化を実感できます!周りから「やせたねー」と言われ、めっちゃ嬉しいです!

071

便秘がよくなり、ヒップのザラザラがツルツルに♪

福岡天神店 T様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
インターネットで口コミを見て、やせそうだったので入会するつもりで来店しました。汗をかくのは好きだけど密閉されるのが好きではないので、顔の出せるドームは大好きです。週に1度、下剤が必要なほどの便秘も改善され、2日に1度は出るようになりました。お腹まわりのサイズも減り、ヒップのザラザラがツルツルになりました♪

070

セルライトが気にならなくなりました!

福岡天神店 H様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
セルライトでボコボコしていた脚の表面がなめらかになり、お尻まわりが小さくなった感じです。周りの方にも「やせたよね」と言われました。排出と引き締めをしたいので、555SSXスティックとミラクルジェルを愛用しています♥

069

自分ではやせられなかった下半身がサイズダウン。

福岡天神店 R様(27歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴6年
自己流ダイエットだと体重は落ちても体型は変わらなかったので、口コミを見てエルセーヌの体験に行きました。一度の体験でも変化を感じられたので入会しました。今まで全くやせられなかった下半身がサイズダウンし、イオンパックに入るようになって、手足のブツブツがなくなり肌もキレイになりました。生理不順も解消されましたよ。

068

基礎代謝が上がって冷えが改善されました。

福岡天神店 R・K様(22歳) 学生 エルセーヌ歴6ヵ月
やせやすい身体づくりをしたいのと、セルライトを減らしたくてエルセーヌに来ました。通う前より基礎代謝が上がり、冷えもよくなりました。脚だけでなく全体的にやせることができ、お通じもよくなりました。周囲からもやせたと言われますし、洋服選びが楽しくなりました。

067

エステならエルセーヌと決めていました!

福岡天神店 A・T様(47歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴5年10ヵ月
友人が通っていて20kg近くの大幅減量に成功したので、エステならエルセーヌに通おうと決めていました。入会して半年足らずで15kg減を達成しました。それからはペースを落として目標体重まで頑張っていきたいと思います。身体の疲れなども楽になりましたし、アレルギーも軽くなった気がします。

066

やせたら、周りの反応が変わりました♪

福岡天神店 H様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
独自にダイエットをしてきましたが、意志が弱くやせてはリバウンドを繰り返していたら、周りから「やせろ」と言われてプロに任せようと思いました。ボーンは苦手ですが、真剣にやると結果がついてくるので好きです。結局3ヵ月で10kgやせることができ、周りの反応も変わりました。ダンスの衣装を着る時にいつも嫌な思いをしていたのが嘘のようです。男の人から声をかけられることが増えました(笑)。

065

体調&肌の調子もいいです!

福岡天神店 M様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴14年
体重が落ちると身体が軽いし気分もあがります♪人に見られることに抵抗がなくなりました。10年以上通っていますが、肌トラブルもなくなり、風邪も引きにくくなりました。

064

体重はあまり変わらず、ラインが変わりました!

福岡天神店 T様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
年齢を重ねてもキレイでいたいと思いエルセーヌへ。体重はあまり変わらず、ラインが変わりました。お気に入りは全身の筋肉を刺激するデスティニーコースとたっぷりハンドを受けられるシークレットコースです。健康的になって肌までキレイになりました。

063

エステというよりは道場といった感覚です!

福岡天神店 M様(38歳) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
ホームページを見て結果が出そうだなと思い来店。思った通り1回の施術で1.3kgも落ちサイズも見事にダウン。エステというより道場という感覚で私には合っています。回を重ねる毎に、身体の中の流れが良くなっている実感があります。まだ1ヵ月ですが、頑張ってやせてみせます!やせたらいいことが待っているはず♥

062

アレルギー体質が風邪ひとつひかない健康体に!

福岡天神店 O様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
子供の頃から病弱、アレルギー体質で、薬の影響もあって太めの体型でした。働くようになり、下半身太めの体型が気になっていたので、勇気を出してエルセーヌの体験へ。その後、数ヵ月考えに考え、健康のため&好きな洋服が着たいという思いで入会しました。体重はなかなかしっかり落とせず、キープはできていないのですが、実際の体重よりもスッキリ見えているようです。肌については、吹き出物や肌荒れに悩むことがほとんどありません。季節の変わり目など、体調不良に悩まされていましたが、今は風邪ひとつひかない健康体です。特にアレルギーに関しては鼻炎がなくなり、喘息もおこさなくなりました。体力もつき、今では5〜6階までなら階段で上がれますし息も上がりません!!

060

体重が10kg落ちて、むくみがなくなってきました!

福岡天神店 N様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年7ヵ月
以前、他のエステに通っていたのですが、体重もサイズも全然落ちませんでした。それがエルセーヌの体験を初めて受けたら、サイズも体重も減少したのでビックリ!入会を決めました。サロンに通って1年7ヵ月ですが、体重は-10kg、身体が細くなり、むくみがなくなってきました。やせたことで人からスタイルが良いねと言われて嬉しかったです。

059

みるみるやせていく自分にビックリ!

福岡天神店 C様(27歳) エルセーヌ歴1年2ヵ月
気がついたら過去最高の体重になってしまいエルセーヌへ。コース後はむくみがなくなり、身体全体がスッキリ。サロンに通い始めて、みるみるやせていく自分にビックリしました。周りの友人からも「やせたねー」「脚が長い!!」など言われるようになって嬉しいです♥

058

人から褒められることがちょっと増えました♥

福岡天神店 M様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年以上
エルセーヌに通うようになって、食事に気をつけるようになりました。ハンドテクはまだちょっと痛いですが、もっと痛くならないよう自分を磨こうと思えます。周りからスッキリしたと言われるようになり、人から褒められることがちょっとだけ増えました。

057

50代でも12kgの減量に成功しました!

福岡天神店 T様(56歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年4ヵ月
今までは自分で2〜3kg減らすことができたけど、50代を目の前にして、何をしても減らなくなりました。エステは初めてで分からないことばかりでしたが、スタッフの皆さんが一生懸命なので入会しました。寒がりで汗をかかず、入浴後もすぐに寝ないと冷えてしまうほどでしたが、今では冷えなくなりました。身体が中から変わっていく感じで要らないもが出せるようになったと思います。初めて12kgやせることができ、周りの方から今でも「やせたね」と言われます♥

056

やせちゃって、洋服代が大変(笑)!

福岡天神店 T様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9ヵ月
大幅減量をしたかったので、自己流では無理だと思いエルセーヌに来ました。体験でかなり結果が出たので、入会しました。通い始めて10ヵ月になりますが、10kg以上やせられました。自己流でやせると“たるみ”が出ると思いますが、それを防げています。トリートメントは最初は痛くてビックリしましたが、慣れてくると効果を感じます。コースはいつも相談しながら、メニューを組んでくれるので、ありがたいです!洋服のサイズがすっかり変わってしまったので、洋服代が大変ですが嬉しいです。

055

体重が減っていないのに「やせたね」と言われました!

福岡天神店 T様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
エステティシャンの方は皆さん可愛くて、優しいので、施術中は退屈しません。たるみが取れたせいか、体重は減っていないのに「やせたね」と言われてビックリです!

054

まだ途中ですが、やせてきました!

福岡天神店 H様(20代)
体験が500円なので受けてみようと思いました。実際にコースを受けたら効き目が目に見えて実感できました。お通じがいっぱい出るようになり、セルライトがかなり減りました。まだ、途中ですが、やせてきたと思います。

053

家族が喜んでくれています!

福岡天神店 H様(43歳) 会社員・公務員
学生の頃から自分にコンプレックスがあり、やせて何事にも前向きに取り組めるようになりたくてエルセーヌに来ました。通うと少しずつ脚がやせていったり、ウエストが細くなっていくのが分かりました。太ももにスキマができた時は嬉しかったです!今まで着られなかった洋服が着られるようになったり、周囲の人から声をかけられるのが嬉しかったです。何より、家族が喜んでくれることが、一番の励みになります!

051

ぐっすり眠れるようになりました!

福岡天神店 N様(29歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2年
身体全体が四角い感じでしたが、エルセーヌに通っているうちに、お尻と脚ができました(笑)。お気に入りはツイスターコース!短時間で結果がでるように感じます。その他、変わったことは、睡眠が深くなったことかな。

050

周りから「可愛くなった」と言われ、毎日が楽しい!

福岡天神店 T様(22歳) 学生 エルセーヌ歴7ヵ月
彼氏ができたのをきっかけに、エステを探していてエルセーヌを見つけました。1回の効果とスタッフの優しさで決断しました。お気に入りはOラインコースとツイスターコース!一瞬で汗が出て、終わった後が気持ちいいんです。基礎代謝が上がったのか、食べても自然と体重が戻るようになりました。ウエストがくびれて、太ももにスキマができたことが嬉しいです。お通じもよくなりました♪周りからは「可愛くなった」と言われます。自分に自信が持てるようになって、色々なところにでかけられるようになりました!毎日が楽しいです♪

049

冷え&むくみにサヨナラ!

福岡天神店 N様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
冷え性でむくみやすい体質でしたが、エルセーヌに通うようになって汗が出やすくなりましし、むくみは半身浴で解消できるように!体型や体質の変化としては、腰にくびれができ、太ももが細くなりましたし、便通もよくなりました。周りからは「脚が長くなった?」と言われます!食生活にも気をつけ、なるべく自炊するようにしています。スタッフの方は時に厳しく、時に優しく指導してくれます♪

046

別人のように太かった下半身が細く!

福岡天神店 M様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年6ヵ月
ヒップから下が別人のように太かったので、体重を落とすことより、ウエストや上半身に対して下半身を細くしてバランスを整えたいと思っていました。最初はコースだけに通っていましたが、勧められてドリンクを飲んでみたら、脚が変わっていく感じがわかりました。職場はぶかぶかな制服なので、やせたことに気づかれませんでしたが、私服になった時にすごう驚かれました。男性から声をかけれられるようになり、私からも声をかけることが出来るように!部分やせはすごく難しいと思うので、エルセーヌに通って本当に良かったと思います。海外出張で6ヵ月間あけても、リバウンドしませんでした!!

045

本気でやせたいなら、エルセーヌが良いですよ!

福岡天神店 M様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴18年
体験に来た方から「ここ、どうですか?」と聞かれた時は、いつも「本当にやせたいならオススメです」と答えています。料金的にも私は良心的だと思いますし、エステティシャンの方が大汗かいて一生懸命やってくれます。感じの良いスタッフが揃ってますよ♪私の場合、1人目の出産で13kg増え、なかなか戻らなかったので通い出したんですが、サロンでドリンクを飲みながらコースを頑張ったら、スムーズに体重が減っていって元の体型に。2人目、3人目を産む時には、最初から産後はエルセーヌで戻すつもりだったので、不安なく気楽に出産しました(笑)。それが40代になるとさすがに衰えを感じ始めたんです。たるんできたり、落ちにくくなってきて…。周りからは「やせてるね」と言われても、自分では「いや、お腹が…」「お尻が…」と思うので、なかなかエルセーヌから卒業できそうにありません(笑)。

042

“やせたい!”“結果を出したい!”という方には絶対オススメ!

福岡天神店 K様(43歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴18年
体験に来て、当時の店長が希望にあったプランを提案してくれたのをきっかけに通い始め、気がつけば18年。今ではスポーツジムに行く感じで趣味のようなものになっています(笑)。いえ、ジムだったらそのうち行かなくなったはず。エルセーヌはマイペースに通えるところが魅力です。エステというと予約が取りにくいところが多いのですが、エルセーヌは予約が取りやすい!ただ、施術ルームが1人1人セパレートになっていないので、その雰囲気が合うか合わないかはあると思いますが、“やせたい!”“結果を出したい!”という方には絶対オススメ!とりあえず体験を受けてみたら良いと思いますよ。

039

3ヵ月で10kg落とす事に成功しました!

福岡天神店 濱田様(37歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴3年11ヵ月
エステに通うのは初めてでしたが、エルセーヌのやり方が私の身体にピッタリだったようで、順調にやせていきました。でも途中でキツくなってサボってしまいリバウンド…。もう一度頑張ろうと思い、本気を出してやったところ、3ヵ月で10kg落とす事に成功しました。これはドリンクやサプリ、エステティシャンの方々の助言なしには成し遂げられなかったと思います。本当に感謝しています!

038

素敵なスタッフさんばかりです!

福岡天神店 H様(24歳) 会社員・公務員
親切で丁寧な対応をしてくれるスタッフさんばかりです。ありがとうございます。

037

毎回成果が出るので、楽しく通えています!

福岡天神店 K様(22歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
スタッフの方が明るくて優しいので頑張れます。自宅でできるマッサージや食事についても指導してもらえるので、コース終了後も続けられそうです。毎回成果が出るので、楽しみに通っています。

034

3ヵ月でヒップアップして脚が長くなった感じです!

福岡天神店 K様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
お尻が垂れていて脚が短いのが悩みでしたが、たった3ヵ月でヒップアップして脚が長くなった感じです。体型以外では食生活が変わり、マッサージや半身浴が習慣になりました。会社の人や友人に「やせた」と驚かれますし、疲れにくくもなりました。何より着られる洋服が増えたことが嬉しいです!マッサージと半身浴1時間が習慣になりました。

033

食事内容にも気を遣えるようになりました!

福岡天神店 M様(19歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
スタッフの方とお話をしながら施術を受けられるので、とても楽しいです。食事もきちんとチェックしてもらえるので、食べる物に対して気を遣えるようになりました。

032

ここなら変われる気がしています!

福岡天神店 N様(20歳) エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌに通うようになって「ここなら変われる気がする」と思いました。頑張りまーす!

031

やせられなかった下半身、二の腕がスッキリ!

福岡天神店 O様(24歳) エルセーヌ歴1年9ヵ月
自分ではどうにもできなかった下半身、二の腕がスッキリしてきました!エルセーヌ歴はまだ浅いけど、周りからは「やせた!」と言われます。スタッフさんも面白くて、一人じゃないので頑張れます!

030

私にとても合っている博多店が大好き!

福岡天神店 T様(30歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴7年2ヵ月
博多店が私にとても合っていて、大好きなので、他店に浮気しようとしても無理だと思います(笑)。時々、サロン通いをサボってしまうことがあるのですが、嫌な顔をせず迎えてくださる事に感謝しています。体重が増えて「ヤバい!」と思った時の神頼み…ならぬエルセーヌ頼みで、エルセーヌ様々です!!

029

エルセーヌに通って-10kg落ちました!

福岡天神店 I様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
エルセーヌさんのおかげで-10kg落ちました!!これからもよろしくお願いします♥

028

少しずつ理想体型に近づいている気がします!

福岡天神店 吉村様(24歳) エルセーヌ歴1ヵ月
少しずつ理想体型に近づいている気がします。今までの辛い自己流ダイエットとは違って、ちゃんと食べて、落ちるものを落としているので、エルセーヌに来て良かったです!

027

自己流ダイエットとは違い、順調に体重が減っています!

福岡天神店 S様(21歳) エルセーヌ歴2ヵ月
今まで色々なダイエットをしてきましたが、全て続かずダメでした。でもエルセーヌに通うようになったら、順調に体重は減るし、スタッフの人達も良い人ばかりなので通うのが楽しいです!

025

まだ1ヵ月ですが、身体が少し軽くなりました!

福岡天神店 K様(44歳) エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌに通うようになってまだ1ヵ月ですが、身体が少し軽くなり、職場の人に「顔、細くなりましたね」と言われるようになりました。スタッフの方々がいつも真剣にアドバイスをしてくれて、施術もしっかりしてくれるので、帰る時には頑張ろうという気持ちでいっぱいになります。マッサージはすごく痛かったですが、だんだん慣れてきました。部活のような雰囲気で、皆と一緒にこれからも頑張っていけそうです。

024

痛かったマッサージを気持ち良く感じるように身体が変化!

福岡天神店 M様(37歳) エルセーヌ歴5年10ヵ月
最初の頃はマッサージどころか、触られるだけで激痛に感じて泣いていましたが、今はマッサージを気持ち良く感じるように身体が変化して、スッキリしています。

023

3食きちんと食べるようになり、空腹感を感じにくく!

福岡天神店 T様(27歳) エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌに通い始めて3食きちんと食べるようになり、空腹感が少なくなったように感じます。コースは毎回キツいですが、目標に向かって頑張っています。達成するまで休まず続けていきたいと思います。

021

自分の事のように真剣にアドバイスや施術をしてくれます!

福岡天神店 Y様(32歳) 主婦
博多店のスタッフさんはいつも元気で明るく、とても丁寧です。ライン作りや体質改善について、まるで自分の事のように真剣にアドバイスや施術をしてくれます。かなり体重が増えた時、ビクビクしながら来店しましたが「今日から頑張りましょう!」と迎えてもらえ、すごく癒されました。厳しい面と優しい面とで、毎週通うのが楽しかったです☆

020

ダイエットに失敗してきた私が、驚くほど変われました!

福岡天神店 Y様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
施術後はいつも身体が軽いです。自分なりにダイエットを何度もしてきましたが、いつも失敗ばかりで上手くいきませんでした。エルセーヌに通うようになって、こんなに変われた自分に出会えるなんてビックリです。ずっとキープできるよう頑張ります!

019

1回で面白いほど体重やサイズが落ちます!

福岡天神店 Y様(27歳) 会社員・公務員
1回コースを受けると、面白いほど体重やサイズが落ちます。ドリンクも大好き!でもやっぱり通わないとキープは難しいから、駆け込み寺みたいにエルセーヌを使わせてもらってます。

018

セルライトが目立たなくなってスッキリ!

福岡天神店 O様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年6ヵ月
スタート時は身体が硬く、セルライトでボコボコ状態だったのが、通う度に身体が軽く、セルライトが目立たなくなってスッキリしてきました。最初はマッサージが痛かったのですが、どんどんほぐれていき、痛みも少なくなっています。

017

スタッフの皆さんが明るく優しいので楽しく通えます!

福岡天神店 A様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年7ヵ月
コース後は身体が軽くなって、とってもリフレッシュできます。スタッフの皆さんが明るく優しいので通うのが楽しいです。キープして来店すると、スタッフの皆さんが喜んでくれるので頑張ろう!と思えますし、美容や食事の事など色々アドバイスしてくれるので、それを活かして頑張ってやせようと思います!

015

身体がどんどん変わっていくのが、とても楽しい!

福岡天神店 福田様(35歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
自己流ダイエットに限界を感じてエルセーヌへ。以前は重度の肩コリで痛みも感じていませんでしたが、今では少し流れが悪いと気づくようになりました。また便通も改善し、お腹もスッキリです。自分の身体がどんどん変わっていくのがとても楽しいです。メンタル的に弱くなった時も、スタッフさんが支えて下さるので続けることができています。ありがとうございます!

014

神の手のマッサージを一度体験してみてください!

福岡天神店 N様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
スタッフの皆さん明るく迎えてくれますが、マッサージは容赦がないのでビシバシ鍛えられる感じがします。サロンに通うことでやせる意欲も高められますよ。一度体験してみてください!神の手のマッサージが待っています!

013

2ヵ月で約-10kg!もっと上を目指して頑張ります!

福岡天神店 H様(22歳) エルセーヌ歴2ヵ月
2ヵ月で10kgくらい落ちました。身体がすごく軽くなり、心も前向きに!サロンに行く度にスタッフから元気をもらい、体重がなかなか落ちない時でも皆さんの言葉で“頑張ろう!”と気合いが入ります。サプリ等を飲み始めて便通も良くなり、身体の中からキレイになっている感じがわかります。これからもっと上を目指して、スタッフの方々と頑張っていきたいです!

012

「細いですね」と言われる事が増えて嬉しいです!

福岡天神店 Y様
エルセーヌに通うようになって「細いですね」と言われる事が増え嬉しいです。今まで半身浴をやった事はありませんでしたが、今は毎日やらないと気持ちが悪くなるほど。エルセーヌに通う事も生活の一部になっています。これからも通い続けて女性としての美しさ&若さを追求していきたいです!!

011

下半身を軽く、脚を細くするのが夢です!

福岡天神店 Y様(53歳) 主婦
冷え&むくみがひどかったので、血行を良くしたいと思っていました。特にむくみが脚に溜まるので、改善して細くしたい!とにかく下半身を軽く!脚を細くするのが夢です!!

010

食事や生活習慣も変わり、体調が良くなりました!

福岡天神店 O様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴18年
以前は食生活も不規則だったのですが、エルセーヌに通うようになってバランスの良い食事を摂るようになり、体調も良くなりました!毎日半身浴をする習慣もつき、汗もかきやすくなって代謝もアップ!何より自分の身体について関心を持てるようになったのが嬉しいです!!

008

施術はハードですが、終わった後はスキッとします!

福岡天神店 Y様(50代)
初めて施術を受けた時はあまりにもハードで、エステっぽくない感じに衝撃を受けました。でも終わってみるとスキッ!とします。今では週に1回、自分をリセットする大事な時間です。

007

“美”を維持するためエルセーヌで気を引き締めています!

福岡天神店 K様(50代)
30代で初来店。その時、ヒップに初めてできた“えくぼ”がとても嬉しかったです。その後も週1回、または月に2〜3回のペースでずっと定期的に通って、身体のメンテナンスをしています。やはり“美”を維持するのは気持ちが大事!!エルセーヌに通って、気を引き締めています!

006

今の私の身体にはエルセーヌが必要不可欠です!

福岡天神店 A様(40代)
しばらくエルセーヌに行かないと身体がダルくなり、嫌なモノが体内にある気がして「私の身体にはエルセーヌが必要だ」と思って行ってしまいます。元気で明るく、いつも応援してくださるスタッフの皆様も、私には必要なものです。便秘・肩こり・風邪などもひかなくなりました。人生に1回だけ頑張るチャンスを与えてくれたエルセーヌに感謝です♥

005

3ヵ月足らずでボディラインが激変しました!

福岡天神店 S様(30代)
全身むくみがひどく脚はセルライトでパンパン、下半身が常に冷えている状態でした。半信半疑で通い始めましたが、3ヵ月足らずでボディラインが激変!!ドリンクや丁寧に指導してくれるホームケア方法、しっかりラインを整えてくれるマッサージのおかげで身体の中から美しく変わる事ができました。今はむくみも冷えもなく、セルライトも小さくなってほとんどわかりません。スタッフの皆さんも素敵で明るいので、楽しく通っています。

004

店舗が多いので、引越しても再スタートできました♥

福岡天神店 M様(20代)
最初は姫路店に通っていて、体重が大幅にダウンし、身体の調子も良くなりました。結婚で引越しをしたため通うのをやめてしまったのですが、仕事や生活の変化でまた体重が増えてきたので、博多店で再スタート。店舗が多いので、引越し先でもまた通えるようになって良かったです。

003

エルセーヌのアットホームな雰囲気が大好き!

福岡天神店 I様(50代)
最初はマッサージが痛かったのと、道場のような感じで驚きましたが、通い続けてみるとエルセーヌは技術力が高く結果が出るので、思い切って初めてよかったと思います。サロンでは他のお客様とも仲良くなり、いろいろな面で刺激を受けています。私のサイズ変化を一緒になって喜んでくれるスタッフの方々にはいつも感謝しています。今ではこのアットホームな雰囲気が大好きになり、毎回通うのが楽しみです。

002

痛いの先にある、結果に驚きました!

福岡天神店 T様(60代)
もともと脱毛で通っていたのですが、ボディを試しに受けてみたところ、マッサージがメチャクチャ痛くてビックリしました。終わってみると、人生で初めて「ふくらはぎがスッキリする」という感覚を味わうことができ、感激しました♥ただ、施術を受けるだけでなく、いろいろな知識を教えていただき、体調や体重を自己管理できるようになりました。高濃度シリーズのプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンを飲んでいるせいか、お肌にもハリが出てきました。

001

▲ページトップへ戻る

[←] 福岡天神店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約