• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

男女でギャップ!?薄着になる季節、男性が気になる女性のカラダの部分は「脚」!

すっかり暖かくなり、薄着になるシーズンがやってきました。Tシャツやノースリーブなどを着る機会が増えるため、女性は露出が増えるカラダの部位を気にしがち。しかし実は、男性と女性で気になるカラダの部分にはギャップがあるのです!

男性は、女性以上に女性の「脚」を気にしている!

女性は薄着の季節になると、カラダのパーツの中でも特に「二の腕が気になる」という人が45%とダントツ1位で、脚やお腹などを上回っています。二の腕に自信がないから「見られたくない!」「ついカーディガンや長袖などで隠す」という人が多くいました。自分のプルプルした二の腕のたるみが気になる…という女性は多いようです。

しかし男性目線から見ると、女性の二の腕も気になるものの、同じくらい「女性の脚」を気にしています。特に暖かくなるとショートパンツやミニスカートを穿いたり、夏には水着を着ることもあり、太ももやふくらはぎがバッチリ見えてしまうため、どうしてもそこに目がいってしまう男性も多いのです。

男性目線では、女性の「下半身デブ」は二の腕が太いよりも気になる!?

「下半身デブ」という言葉があるように、せっかく上半身は細いのに脚が太い女性を見ると、ガッカリしてしまうという男性もいます。上半身が細いだけに余計に脚の太さが目立ってしまい、全体のバランスが悪く見えてしまうそうです。

また「二の腕はちょっとくらいプルプルしていても許せるけど、太ももがプルプルしているのはイヤ」という男性もいます。女性は男性ほど脚を気にする人が少ないため、意外に感じるかもしれません。

男性は女性が考えている以上に「女性の脚」が気になっているため、夏に向けて「脚」重視でやせることをオススメします。大好きなカレや気になるあの人にガッカリされないため、「脚ヤセ」を目指しましょう!

脚ヤセを目指すならエステがいい?

みなさんご存知のセルライト。
太ももをつかんでみてください。表面がぼこぼこしていたら、それはセルライトの可能性が!
さらに太ももの表面の温度も確かめてみてください。
ヒヤッとしたら冷えで血流が悪くなっているかもしれません。

実は冷えとセルライトには関係があり、冷えで血流が悪くなるとセルライトやむくみの原因になります。
セルライトができると見た目の問題だけでなく、セルライトが原因で血流が悪くなり冷えやむくみが起こり、またセルライトが増えるという悪循環に陥いることも。

血流・代謝をアップさせたり、セルライトをほぐす事は自分ではなかなか難しいですよね。

そこでエステがオススメなんです。

エステでは、身体を温めて血行を促進させて代謝を図り、ハンドケアや専用のマシンでセルライトや脂肪をほぐすなど、一人ではアプローチしづらい部分をしっかりとケアしてくれます。

こういったケアを効率的に行うことで、やせる基礎づくりをしてくれるんですね。

また、自己流のダイエットで急に運動をしたりムリな食事制限などをすると、逆に身体に負担をかけてしまったり、リバウンドの原因にもなってしまいます。

いくらやせたとしてもリバウンドをしたのでは意味がありません。エルセーヌでは代謝機能を高めて太りにくい身体を手に入れることに重点をおいた施術、指導を行っています。

エルセーヌの「目指せ!合計-8cmやせる体験」とは?

ダイエットと言えば、体重を気にする方が多いと思いますが、「目指せ!合計-8cmやせる体験」はサイズダウンをメインに考え、66,200人の体験実績があるエルセーヌで一番人気のエステ体験コースです。

コースの内容は、まずエステティシャンによるカウンセリングを行います。
これは、太った原因を把握して効率よくサイズダウンを実現するためです。また、施術前には採寸を行って、現在の体型を把握します。

そのあとは遠赤外線ドームとイオンパック&ボーンを行います。
遠赤外線ドームの中には「ミラクルストーン」と呼ばれる天然鉱石が敷いてあり、リラックスしながら血行をよくし、余分な水分を身体の中から排出します。イオンパックではタイ産のハーブを使った「ハーブボール」の香りに包まれて微弱電流と温熱効果により血行を促進すると同時に、ボーンで低周波の刺激を与えることにより、引き締めを図ります。

その後、Oラインポイントトリートメントでは、全身のリンパに沿ってケアして血のめぐりをよくします。むくみやすい足首や血流が滞りがちな肩などをほぐし、身体の内側からやせにくい原因に働きかけます!

さらにウエスト、二の腕、太もも、お尻など、気になる部分もプロのハンドテクで集中的にケアすることで、全身スッキリ!

施術後にも採寸を行い、全身で合計-8cmサイズダウンしていない場合は返金保証を行っているため、安心して施術を受けることができますよ。

WEB限定価格:目指せ!合計-8cmやせる体験 500円 (70分)

【体験談】履けなかったパンツが履けて、オシャレの幅が広がりました。(心斎橋本店・M様・34歳)

「特に下半身が太く、どうにかしたいと思っていました。麺棒を使ったマッサージは脚がほっそりるすし、ダブルボーンで引き締るのでデスティニーコースがお気に入りです。6kgやせて、以前は太ももがパンパンで履けなかったバンツが履けるようになりました!」(136)

【体験談】脚のセルライトが15回でキレイに!(心斎橋本店・I様・23歳)

「自己流ダイエットで体重が減ってもやせなかった頑固な脚が細くなり、全身のボディラインが変わりました。
むくみがひどく、セルライトだらけでボコボコの脚がたった15回でむくみにくくなり、エルセーヌのお陰で生脚ショーパン姿になれるぐらいキレイに変身!友達や家族にも「やせてキレイになった」と言われるようになりました!」(070)

※エルセーヌはエステの他に「食事指導」「生活習慣の改善指導」も行っております。
※合計-8cmやせる体験の結果は、継続した効果を保証するものではありません。
※お客様の体質・体型により施術内容は異なります。
※合計マイナス8cmは、両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首の合計サイズダウン目標です。
※価格は予告なく変更になる場合があります。

(調査地域:全国/調査対象:【性別】女性/調査期間:2015年06月02日〜06月16日/有効回答数:100サンプル)
(調査地域:全国/調査対象:【性別】男性/調査期間:2016年04月08日〜04月22日/有効回答数:100サンプル)