• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 横浜本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

頭痛がするほどの肩こりが、良くなりました。

横浜本店 佐々木様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
エルセーヌは脚がせるだけでなく、肩こりも改善すると聞いて通い始めました。10ヵ月ほど通ったら、ぽっこりお腹が改善され、頭痛がするほど、ひどかった肩こりが随分良くなりました。久しぶりにあった人はもちろん、頻繁に会う人にも「やせたね」と言われることが嬉しいです!

042

パンツがぶかぶかに!やせてオシャレの幅が広がりました!

横浜本店 Y様(43歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
体験の時にダイエットに成功したお客様の写真をたくさん見せてもらい、私もこうなれるんだ!という期待と、この人達は特別なんじゃないかという不安で半々でしたが、スタッフの方から“どこをどうしたらキレイになれるか”など詳しい説明を受けて、がぜんやる気になりました。残業も多く、帰宅時間が遅いのでシャワーだけ浴びて寝ることが多かったのですが、今では毎日半身浴を最低20分はするようになったり、自宅でお腹と下半身を中心にマッサージするようになってと生活習慣が変化。食事についても、以前は食べたい物を食べたい時間に食べたいだけ食べていましたが、野菜を中心になるべく自炊するようになって、味付けも薄味に。3ヵ月を過ぎた頃から、寝つきが良くなってグッスリ眠れるようになり、疲れにくい身体になってきたことを実感しました。パンツルックが好きなのに、体型が気になっていつもスカートをはいていましたが、1年前に買って全く入らなくて捨ててしまおうと思っていたパンツが今ではぶかぶかに!やせたおかげでオシャレの幅が広がりましたし、これからももっと頑張って美脚時代のような脚になりたいと思っています。

041

体重キープの救世主、スティックが大のお気に入りです!

横浜本店 S様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
以前、他のエステに体験に行ったことはありますが、学生でしたし、結局通うには至らなかったのですが、今回は会社の先輩のお友達がエルセーヌでやせたと聞いたこともあり、『社会人になったし、挑戦してみようかな』と思ってエルセーヌの体験へ。右脚のマッサージ後、その場で左脚との違いを触らせてくれるなど1回1回結果を見せてくれたのも良かったし、サロン自体の雰囲気も楽しそうだったので入会しました。自分の目標は50kgになることですが、エステティシャンの方達からは“もっとやせられます!”と言われています。でも営業職で、しかも会社では一番下だから飲み会は多いし、外出も多いので自炊もちょっと無理。せっかくサロンで落ちても維持が難しいんです…。そんな私の救世主がスティック!ちょっと乱用ぎみです(笑)。コース+ドリンク類を飲むと確実に結果効果が違うので、上手に取り入れながら、気になる脚、太ももも、腰周りをスッキリさせたいと思います!

037

生活スタイルの変化に伴い、身体も変わってきました!

横浜本店 H様(31歳) 会社員・公務員
エルセーヌに通うようになって、いただいた食事ノートに食事の内容を書くようになり、いかに自分がたくさん小麦粉を摂取していたのかがわかりました。食事に気をつけたり、マッサージを行ったりと、日々の生活スタイルを少しずつ変えることで、気になっていた身体の部分が、少しずつ変わってきている気がします。まだ目標の途中段階ですが、エルセーヌの力を借りて目標のスタイルまで、しっかり近づき達成できるよう頑張りたいです!

036

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

目尻のシミがだいぶ薄くなりました♪

横浜本店 M・S様(35歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9ヵ月
エルセーヌに通ってフェイシャルコースを受けるうちに、目尻のシミがだいぶ薄くなり、顔全体が白くなりました。サロンに行くと日焼けのリスクや化粧品について教えていただけるし、押し売り感がないのがいいです。フェイシャルコースですが、教えていただいて、普段から姿勢も気にするようになりました♪

044

リラックスして通えるサロンです!

横浜本店 R・I様(20歳) 学生 エルセーヌ歴5ヵ月
エルセーヌに決めたのは、たった1回の体験でお肌が少し明るくなったから。通い始めると、スタッフの方たちが優しく、サロンの雰囲気も親しみやすくてとてもいいです!学校やアルバイトの話などいろいろな会話をしています。通ううちに赤みが引いて、毛穴も目立たなくなりました。悩みのタネだったニキビ痕も完璧ではないけれど薄くなりました♪ディープダブルライトがオススメです!

043

急激に効果が出始めてビックリ!

横浜本店 小畑様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年1ヵ月
もともとボディコース中に受けていたのですが、この1ヵ月くらいで急に効果が現れた感じです。アゴのラインがシャープになり、顔が小さくなったことで目も大きくなったように感じます。今までと同じメイクをすると濃く感じてしまい、メイク道具は最小限になりました。おかげで「化粧をしてもしなくても変わらないね」「とても実年齢には見えないね」と言われます。また、エルセーヌのサプリメントも併用していたおかげで肌や髪がツヤツヤになりました。コース中はいつもウトウトしてしまいます。小顔ボーンとヘッドファーストは寝ていてもいいのに、結果が出るから素晴らしいと思います。すぐに効果を感じられなくても、続けていると「あらっ!」という日が必ず来ますよ♪

039

たった1回で顔のラインが変わっていてビックリ!

横浜本店 Y様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
体験を受けた時に、たった1回で顔のラインが変化!本当にここまでハッキリ差が出るとは思っていなかったのでビックリしました。イオンパックがとても気持ち良いので、コースを受けている間、寝そうになることも。フェイシャルは顔だけケアすると思っていましたが、全身の巡りに問題があると美肌になれないという説明を受け、目からウロコでした。

033

小顔ボーンを受けた後は、視界が広がるほど目がパッチリ!

横浜本店 N様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年3ヵ月
マッサージが眠ってしまうくらい気持ち良く、リラックスできます。小顔ボーンは不思議なくらい顔の筋肉が動き、終わった後は目元がパッチリ!視界がすごく広がります。

032

光フェイシャル、私の肌に合うみたいです!

横浜本店 F様(46歳) 主婦 エルセーヌ歴6年4ヵ月
光フェイシャルの黄色と青色が肌に合っていたのか、みるみる肌質が良くなり今ではなくてはならない存在に!オリジナル化粧品のAPSIAもアレルギー体質の私でも安心して使えます。特にエクセレントクリームは翌日の肌の調子が良くなるので気に入っています!

030

あんなに悩んでいたニキビが激減しました!

横浜本店 O様(20代) エルセーヌ歴3ヵ月
長い間ニキビとニキビ痕に悩んできましたが、エルセーヌに通ってからは本当にニキビが激減し肌に自信が持てるようになりました。

029

ボディとフェイシャルを同時にやって時間短縮!

横浜本店 M様(48歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
肌の乾燥をほとんど感じなくなりました。周りから肌を褒められることが多くなりました。ボディの施術中にしていただけるので時間もかからず嬉しいです!

028

レッドライン&ヘッドファーストが気に入っています!

横浜本店 S様(30代)
週3回通っていて、そのうち1回はレッドライン&ヘッドファースト&イオンパックのみのコースを受けているのですが、レッドラインはほぐして欲しい所をピンポイントでやってもらえるので、全身がほぐれてすごくスッキリします。ヘッドファーストも30分間吊るされてもツラくないですし、寝ながら光フェイシャルを受けることができてとても気に入っています。

011

脱毛コースに通われているお客さまの声

仕上がりの美しさはエステティシャンの肌を見れば一目瞭然!

横浜本店 S様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
もともと脱毛は学生時代からワキとVラインで他社エステに通っていたのですが、どうも予約システムが合わなくて…。1週間前に「この日に行きたい」と思っても予約が取れません。でも、前日ならだいたい取れる。3ヵ月後の予定が確定できて、その通りに通えたらいいのでしょうが、そうはいかないから1週間前に…と思うのに、前日予約しか受け付けてくれなかったら、予定そのものが立てられません。それが原因でそのサロンとは1年間疎遠になっていました。それに、たまにしか行かないのに行くと必ず勧誘されるのも嫌でした。しかもその値段が高かったので、学生だった私には『手が出せない…』と思ったのを覚えています。だからエルセーヌで脱毛のキャンペーンの話を聞いたとき、金額的にも安いと思いましたし、仕上がりの結果はエステティシャンの方のツルツルの肌を見れば一目瞭然。また、ボディと一緒に通えるというのもいいです。前のサロンではせっかく行っても肌の状態で「今日は施術できません」と断られる事がありましたが、エルセーヌならいつもボディで肌状態を見てもらっているので「今日は脱毛できません」ということがないですからね。

038

その他 さまざまな声

主人から「細くなったね」と言われました♥

横浜本店 H様(53歳) エルセーヌ歴7年4ヵ月
以前は背中が丸く、ウエスト回りや顔に肉がついていて全体的に丸いという感じでした。今回は絶対に頑張りたい、洋服をきれいに着たいという気持ちでエルセーヌに通うことに。お気に入りの施術はレッドラインとトリートメント。身体が伸びる感じとスッキリ感はやみつきになります。サプリを欠かさず飲んでいたら、お通じも毎日出るように!食事は量に気をつけながら3食しっかり食べ、あとはとにかく半身浴!体重を計って減っていないようなら、もう一度入るようにしたら、頑張ったら頑張った分だけ結果がでました。主人からは「細くなったね」と言われ、娘と温泉に入った時にはウエスト回りのお肉がないと驚かれ、美容院では「顔、小さいですね」と言われるようになりました。自分自身では華奢になり、身体の調子が本当によくなり、ひどい疲れ方をしなくなったと思っています!

040

体調不良&コンプレックスが無くなって、採用試験にも合格♪

横浜本店 C様(42歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴3ヵ月
ニキビコースで通い始めたのですが、身体全体のメンテナンスをすることに!もっと早く通っていれば人生が変わったのにな〜と思っています。3ヵ月しか経っていませんが、肌がキレイになり、睡眠や生理痛、冷え、むくみなどの悩みが改善され脚まで細くなりました。周りからは「若いですね」と言われることが多くなりましたし、希望していた会社にも転職することができました。エルセーヌとの出会いに本当に感謝しています!

027

週1回のエルセーヌが、私の唯一の幸せです♥

横浜本店 S様(57歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴26年
毎週1回エルセーヌで施術していただくのが、私の唯一の幸せです。1週間でたまった老廃物やストレス等を排出し、リセットすることで、また新しい1週間を頑張ろう!という気持ちを与えていただいています。エルセーヌと明るいスタッフに感謝です!

021

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約