• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 札幌アスティ45店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

血液の数値が正常に戻りました!

札幌アスティ45店 K・M様(43歳) 主婦
むくみがひどかったのと、血液検査でひっかかるようになり「やせなくては…」と思いました。2ヵ月ほどエルセーヌに通ったら、血液の数値は正常になり、血圧もさがりました。身体に気を使うようになり、お酒も飲まなくなって、身体の変化にも敏感になりました。お気に入りは顔のマッサージ。施術中の熱さを忘れるほど、気持ちがいいです(笑)。

064

体重が軽くなってきて、腰への負担も軽減♪

札幌アスティ45店 T・M様(26歳) 会社員・公務員
太り過ぎて体調が悪くなったので、やせようと決意!体験してみるとすごく結果が出たので通うことにしました。2ヵ月ほど経ちましたが便通が良くなりお腹が軽くなりました。体重も落ちてきたので、腰への負担が減りました。久しぶりに会う人に「やせたね」と言われると嬉しいです♪

062

安さにつられて体験してみてよかったです(笑)!

札幌アスティ45店 H様(23歳) エルセーヌ歴1ヵ月
体験コースの安さにつられて受けてみました。1回の体験だけで、体重もサイズもかなり落ちたので入会しようと思いました。1ヵ月通っただけで、友達から「やせたね」と言われるようになって嬉しいです。身体が軽くなり、仕事着のパンツがゆるくなりましたし、お肌も乾燥しなくなりました。

061

4回通って、4kg減!制服がゆるくなってきました。

札幌アスティ45店 R様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
色々なダイエットを試してきましたが、30歳になってやせにくくなってきたので、エルセーヌのエステ体験を受けてみました。1回で変化を感じたのと、体育会系の雰囲気が自分に合っていると思い入会しました。1ヵ月で4回来店して4kg減りました!ウエストや脚も少し細くなり、仕事終わりにキツくなっていたブーツが普通に履けるようになりました。仕事の制服もゆるくなったし、久しぶりにあった人に「やせた?」と言われました♪

060

やせて身体が軽くなって動きやすいです!

札幌アスティ45店 丸山様(23歳) 学生 エルセーヌ歴10ヵ月
体験を受けて身体がラクになったので入会しました。コースを受けると汗をかいてとてもスッキリします。肩こりも少しラクになり、やせて身体が軽くなって動きやすいです。久々に会う友達から「やせたね」と言われることが増えました♥

059

仕事の制服がユルユルです(嬉)。

札幌アスティ45店 Y・K様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
弟にデブと呼ばれるようになって、やせようと決意。エルセーヌで体験コースを受けたら自分が思っていた以上に脚のサイズがやせたので、続けてみることに。6ヵ月で21回コースを消化しましたが、全体的にやせて、ヒップ、ウエスト、太ももは写真で見ても分かるほど細くなりました。私は脚が気になっていましたが、上半身のケアも重要と知り2つのコースを同時にしています。麺棒を使ったマッサージは最初は痛かったけど、今は慣れて気持ちよくなり、ラインが整うので好きです。仕事では、制服がゆるすぎてスカートがくるくる回ります。なのでクリップで止めないと、すぐに前後が逆になって周りから笑われます(笑)。でも、やせた実感が湧いて嬉しいです。

058

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

たった1回でるみ、シミ、ハリが段違いで変化!

札幌アスティ45店 森様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月

フェイシャルコースの体験を受けたら、たった1回でたるみ、シミ、ハリがハッキリ変化しました。フェイシャルのコースなのに上半身のリンパも流してくれて、身体も気持ちも楽になります。毎月通っていた整体にも行かなくなりました。どのエステよりも良いと実感しています。

056

顔だけでなく身体も一緒にやるのがオススメです。

札幌アスティ45店 M様(40歳)

エルセーヌのフェイシャルで造美顔コースが一番好きです。特にマッサージがすごいです。その場ですぐに結果が出るし、周りの人もすぐに変化に気付いてくれます。顔だけでなく、身体も一緒に流していただくと、すごく引き上がるので、いいですよ。

053

悩みのニキビ肌が、通うたびに着実に良くなっています!

札幌アスティ45店 M様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月

ニキビがひどくて皮膚科の病院に通っていましたが、あまりよくならず「結局、中身から変えないとダメかも」と思っていた時エルセーヌの広告を見つけました。「何事もやってみないと」と思い通うことに!ニキビは高校生の頃から出ていましたが、本格的に悩み出したのは大人になってからです。市販の化粧品もしみるようになって・・・。エルセーヌでは洗顔の仕方から教えてもらいました。施術では黄色と青色の光を肌の状態に合わせて交互に当ててもらっています。背中トリートメントで肩も楽だし、本当に光がいいです!肌のキメが違います。はじめは『少し良くなればいいなー』とそんなに期待していませんでしたが、通うたびに良くなるのが分かりました。特に2ヵ月目くらいから着実に良くなってきて、10回過ぎたら大きいニキビが出ないようになりました。飽きっぽい私ですが今は週1回必ず来ています。肌の変化にあわせてシートマスクや保湿用の化粧品も変え、エルセーヌに来て良かったなと実感しています。

051

造美顔をした日は「顔がいつもと違う」と言われます!

札幌アスティ45店 E様(56歳) エルセーヌ歴6年6ヵ月

造美顔はお顔のマッサージが多いので、終わった後はアゴのラインがとてもスッキリします。造美顔をしていただいた日には娘や周囲の方から、「顔がいつもと違う」とよく言われます。たるみを気にしている私にとってはとても嬉しいことです。オリジナル化粧品のAPSIA(アピシア)は最初フルーティな香りが苦手でしたが、慣れてくると良くなりました。APSIAを使うようになってからは、肌トラブルがなくなって大満足です♪

049

周りの人に「何かしているの?」と聞かれるほど若々しく!

札幌アスティ45店 N様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年

たるみ、シミ、シワ…。ここ数年ですごく老け込んだ気がしていました。仕事柄、肩こりやむくみにも悩まされていたため入会してすぐにレッドラインを始めたところ、頭痛がするほどひどかった肩こりが嘘のように軽くなり、肌がどんどん引き上がっていったんです。ヘッドファーストを始めてからは周りの人に「何かしているの?」と聞かれるほど若々しく大変身!キメが整って肌のトーンも明るくなり、旦那さんから「ホクロがすごく減ったよね」と言われたのが一番嬉しかったです♥(旦那さんは濃いシミをホクロだと思っていました。)

044

実年齢より確実に老化を食い止められていると思います!

札幌アスティ45店 T様(50歳) エルセーヌ歴9年

若い頃からあまり肌にトラブルを感じたことがなく、フェイシャルを受けることに抵抗を持っていましたが、年齢を重ねるにつれシミやシワ、たるみが気になるように…。始めてみると実年齢よりは確実に老化を食い止められていると思います。肌状態を維持できている事が、当たり前のようですごい事なんだと思います。

043

昔よりシワやたるみがなくなったと思います!

札幌アスティ45店 O様(45歳) 会社員・公務員

造美顔と光フェイシャルを受けています。この2つのコースを組み合わせて受けることで、昔よりシワやたるみがなくなって、フェイスラインが整ってきたと思います。

040

自分の本当の顔を知ることができました!

札幌アスティ45店 H様(35歳) 会社員・公務員

エルセーヌのフェイシャルを受けて、自分の本当の顔を知ることができました。形だけでなく、肌の調子も良くなったと感じています。

038

妹にバストの位置が高いねと羨ましがられました!

札幌アスティ45店 I様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年6ヵ月

ヘッドフェイシャルを受けています。逆立ちは身体に良いと思っていても自分ではできないので、このコースは気に入っています。施術によって内臓の位置が上がり、脚も軽くなる気がします。妹にバストの位置が高いねと羨ましがられました。

035

光フェイシャルで、もちもちスベスベ肌に!

札幌アスティ45店 S様(20代) エルセーヌ歴3ヵ月

光フェイシャルをやるとシャワーを浴びた後でも乾燥しないので、肌がツッパらずにもちもちスベスベでとても良いです。仕事柄、日焼けすることが多いので、本当に助かっています。

031

光をあてるようになってから、普段のお手入れが楽に!

札幌アスティ45店 T様(69歳) 主婦 エルセーヌ歴20年4ヵ月

光フェイシャルを受けた後は額がガザカザしなくなり、目の下のクマが少し薄れて、2〜3日はファンデーションのノリが良いです。

025

肌がキレイになってお手入れが楽チンに♪

札幌アスティ45店 K様(49歳) エルセーヌ歴16年

ボディコース中にフェイシャルをしていただくことが多いのですが肌の状態が良くなり、全身スベスベになります。日頃のお手入れが楽になります!

024

脱毛コースに通われているお客さまの声

ムダ毛が無くなって、黒ずみもキレイに!

札幌アスティ45店 E・M様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9ヵ月
ムダ毛を無くしてビキニを着たいと思い、エルセーヌへ。9ヵ月くらい通って、ほとんど無くなってきました。しかも、毛穴の黒ずみもキレイになってきました。今まで自己処理に使っていた時間が空いて、自分の時間が増えました!

063

定期的に脱毛できるのがイイですね。

札幌アスティ45店 M様(40歳)
半信半疑で始めましたが、毛が減ってすごく楽です。エルセーヌではちゃんと定期的に脱毛していただけるので、いいと思います。IラインやOライン、顔のコースができたら、またやりたいなと思います。

054

フェイシャルと一緒にできるのがいい!

札幌アスティ45店 M様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
もともと脱毛したいと思っていましたが、どこに行けばいいか分かりませんでした。そんな時エルセーヌでも脱毛をしていると知り、フェイシャルと一緒にできるならと通うことに。脱毛は月に1回、毎週かよっているフェイシャルと一緒にやっていたただいています。今、5回終わりましたが、徐々に薄くなっています♪

052

1回目から効果を実感できました!

札幌アスティ45店 S様(20代) エルセーヌ歴8ヵ月
一度体験を受けて「たった1度でこんなに効果があるんだ!」と驚きました。自分で処理する時間も不要ですし、月に1、2回通うだけで、キレイになれるなんで最高です!特にヒザ下、Vラインは効果をすごく実感できて大満足です!今後もさぼらずに通ってツルツルの肌を手に入れたいと思います。

050

ムダ毛がなくなるだけでなく、肌にもいいみたい♪

札幌アスティ45店 O様(42歳) 主婦 エルセーヌ歴5年
ボディで通っていて、店頭のポスターを見て脱毛も始めました。通ってみると思ったより痛みはなく、毛が薄くなっていくのを自分で実感できました。子供達からは、毛が薄くなったことよりも「肌が白くなった?」と聞かれるほど、肌にもすごく合っています。予約も取りやすいので通いやすいです。毎回キレイになっていくので、嬉しいです!

048

本当に生えてこなくなって、肌もツルツルです!

札幌アスティ45店 T様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年7ヵ月
初めは「どんなもんかなー」と思いましたが、本当に生えてこなくなっているので、脱毛コースを受けて本当に良かったと思っています。肌もツルツルです!

042

その他 さまざまな声

エルセーヌに通って、色々なことが良くなりました!

札幌アスティ45店 H様(38歳) 主婦

エルセーヌに通うようになって体調が良くなりました。汗をかくようにもなって1回の落ちも良くなり、姿勢も良くなりました。光フェイシャルのおかげで肌が白く、小顔フェイシャルで顔がスッキリ引き締まりました。

027

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約