• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

プティエルセーヌ イオンタウン成田店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

目標達成!念願の44kgに!

イオンタウン成田店 M・I様(28歳) エルセーヌ歴4ヵ月
エルセーヌを選んだきっかけは、イオンの中にあって通いやすそうだったから。お気に入りはイオンパック。横になっているだけで汗だくだくです!初回から、たったの5回で背中やお腹などの見た目が変わっていたので嬉しかったです!目標体重の44kgになれたので、水着やキャミソール1枚などにも挑戦したいです!

039

エステティシャンが親身になってくれるのがいいですね。

イオンタウン成田店 S・H様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
上司に「意外と体重あるんだね」と言われ、自分が太っていると自覚したので、エステでやせようと思いました。エステティシャンの方とは友達のような感じでプライベートな会話もしています。また、私がサイズをキープできていると、自分のことのように喜んでくれますし、私のことを親身になって考えてくれるのがいいですね。おかげで、目標の40kgになることができ、お化粧ノリもいいです。でも、見た目はまだまだなので、もっと頑張ります。会社の人からは「やせたね」「顔が細くなって、大人っぽくなったね」と言われます♪

037

コースは辛いけど、スッキリします♪

イオンタウン成田店 A・S様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
自己流ダイエットでのリバウンド、肩こり、頭痛をなんとかしたくてエルセーヌへ。コースは辛いけど、マッサージ後はスッキリして気持ちがいいです。食事や姿勢のアドバイスもいただき、便の調子もいいですし、肩回りもスッキリしました。ズボンのサイズが小さくなりました。今後の目標は45kgになって、脚の出るスカートを履くことです♪

036

たった1ヵ月で履けなかったパンツが3本入るように!

イオンタウン成田店 H・K様(18歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
大学生になる前に1ヵ月しか通うことができなかったのですが、1ヵ月通っただけでも今まで履けなかったパンツ3本が入るようになりました♪店舗が変わってしまいますが、これからも頑張ってやせたいと思います!

034

毎回体重が落ちて嬉しい!楽しく通えています!

イオンタウン成田店 K様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
毎回体重が落ちるのでとても嬉しいですし、スタッフの方が色々と相談に乗ってくれたりアドバイスして下さるので、安心して通わせていただいています。コースによっては熱くてツライなと感じるものもありますが、そのぶんセルライトが目立たなくなってきたり、肉質が軟らかくなったりと、今までなかった効果が出てきているので頑張れます。ずっと悩んでいたお尻のたるみも少しずつ改善されてきているので、これからはコースはもちろんホームケアもしっかりやっていこうと思っています。

032

身体全体が引き締まってスッキリボディに!

イオンタウン成田店 K・K様(44歳) エルセーヌ歴9年9ヵ月
全体的に垂れ下がってきた肉…。年齢を感じさせる体型でしたが、エルセーヌに通うようになって少しずつ引き締まり、下がっていたお尻がちょっとアップ。身体全体が引き締まってきて、スッキリボディに!通っている甲斐があると感じています。

031

セルライトやお腹のたるみが減少!制服がぶかぶかに!

イオンタウン成田店 R・T様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
私自身、結果が出にくいので、何度も気分が落ちる事がありまたが、少しずつ変わる身体の変化と、エステティシャンの方々の励まし&アドバイスで、また頑張ろうという気持ちになれました。デスティニーコースを受けるようになったら、身体が一回り小さくなって、お尻の位置がグンとアップ!太ももにすき間ができました。やせて身体が軽く感じるようになりましたし、むくみもなくなり、セルライトやお腹のたるみも減少。制服がぶかぶかに見えるよううで「やせたね」とよく言われます。体型だけでなく意識も変わり、以前はシャワーだけで済ませていましたが、毎日半身浴をするようになったり、食事にも気を遣い、なるべく緑黄色野菜を取り入れるように食事内容を考えるようになりました。

030

目標達成に向けて、楽しみながら頑張ります!

イオンタウン成田店 C様(59歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1年
13号〜15号の洋服を着ていましたが、やっと11号が着られるようになりました。目標は9号サイズです。スタッフの皆様と部活動のようにワイワイ楽しい時間を過ごしています!コースはキツいけれど、頑張ります!

025

悩みに合わせてくれます!

イオンタウン成田店 S様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
悩みが気になる部分に応じてコースをアレンジしてくれるのでとてもいいと思います。商品(ドリンク)もすごくいいです!

024

1年で12kg減!60kg台だった体重がもう少しで40kg台に!

イオンタウン成田店 N様(45歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴1年11ヵ月
どうしても自力ではやせられず、このまま年をとるのはイヤだ!と強く思い、勇気を出してエルセーヌへ。1ヵ月目は体重が減らず落ち込みましたが、3ヵ月目に結果が出始め、1年で12kgやせ、60kg台だった体重がもう少しで40kg台になろうとしています。やっぱり何事も、続ける事が大切なんだと思いました。

022

やせる努力が楽しいです♪

イオンタウン成田店 S様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
昔は体型を気にしていたのに、いつからか気にしなくなりどんどん太ってしまいました。そんな中「転がった方が早い」と男性に言われ、やせようと決意!最初は高いかな?というイメージでしたが、通ってみると健康的にやせられるし、やせる努力も楽しいです!今では来て良かったと思います。

020

サロンで心も身体もスッキリ!美ボディを目指します!

イオンタウン成田店 K様(43歳) エルセーヌ歴8年
サロンに来ると心も身体もスッキリします。家でもマッサージをすればキープできると思うのですが、サボるのですぐに戻ってしまいます。エルセーヌに通い続けて、美ボディを目指します!

017

10kgやせて白のスラックスを素敵にはきこなしたいです!

イオンタウン成田店 G様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
10kg減量を目指して頑張っています。スタッフ皆さんからのアドバイスを守り、目標を達成して、白のスラックスを素敵にはきこなしたいです。

015

洋服がどんどんゆるく!もっともっと頑張ります!

イオンタウン成田店 S様(52歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴3ヵ月
洋服がどんどんゆるくなるのがとても楽しく、励みになっています。これからも、もっともっと頑張って1つでも小さいサイズが着られるよう頑張ります!

014

スタッフの方々のおかげで健康的にやせられました!

イオンタウン成田店 I様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
ゆったりまったり焦らないマイペースの私に対して、スタッフの方々が時に厳しく、時に優しく励ましてくれたので、ここまで健康的にやせられました。マッサージやイオンパックは苦手ですが、効果も出るし、スタッフの方とのお話が楽しいので通えちゃいます。

012

エルセーヌのマッサージが大好き!一番効きます!

イオンタウン成田店 O様(35歳) エルセーヌ歴5年
長い間通わせて頂いていますが、やっぱりエルセーヌのマッサージが一番効きます。初めは我慢できないくらい痛かったですが、今ではサロンに行く日が1週間空くと恋しくなります。

011

3ヵ月で-10kgやせることができました!

イオンタウン成田店 A様(28歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1年11ヵ月
結婚式を挙げることになり、エルセーヌに通い始めました。スタッフの皆さんのアドバイスもあり、3ヵ月で-10kgやせることができて大満足です!結婚式は終わりましたが、引き続きキープできるよう頑張ります!!

010

2ヵ月ほどですが、見た目にも効果が現れています!

イオンタウン成田店 K様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
通い始めて2ヵ月ほどですが、最初の頃と比べて体重がすごく落ち、見た目にも効果が現れているので、毎回エルセーヌに行くのが楽しみです。太りにくい体質に変わってきたので、維持できるようにこれからも頑張りたいと思います。

009

いつもベストな体調で仕事ができています!

イオンタウン成田店 H様(52歳) エルセーヌ歴13年
エルセーヌに長年通っている理由は、スタッフの皆さんの的確なアドバイスと楽しい会話です。最近のお気に入りはセレブレディコースとシークレットコース。その日の体調に合わせてエステティシャンの方が選んでくれます。おかげでいつもベストな体調で仕事ができています。毎日笑顔で若々しくいられるように、これからも通い続けたいです!

005

最近は太らなくなって、元気いっぱいです!!

イオンタウン成田店 K様(56歳) エルセーヌ歴7年
いつも注意されるけど、どうしても甘い物がやめられない…。騒ぎながらのマッサージだけど、終わるとスッキリ!最近は太らなくなったし、肩こりもないし、元気いっぱいです!!

004

エルセーヌは私にとって第二の居場所になっています!

イオンタウン成田店 Y様(23歳) エルセーヌ歴6ヵ月
いつも来店すると笑顔で迎えてくれる店長さんをはじめスタッフの方々が、私の身体のコンディションや食生活を気にかけてくださるので、今では私にとって第二の居場所のように思っています。体重がなかなか落ちない時でも愛情を与えてくださるので、みるみる自分の中の美意識が変わっていきました。少しダラけて甘い物をたくさん食べてしまっても、エルセーヌに来れば、また正しいレールの上に乗せてくれます。おかげでいつも頑張れます♥ありがとうございます♥

003

下半身がさらに引き締まってラインがキレイに!

イオンタウン成田店 M・N様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
O脚と身体の歪みが気になっていたので、ここ3ヵ月、体重よりもライン作りを目標に頑張りました。体重は3kgしか落ちていないのに、下半身がさらに引き締まってO脚が少し改善され、ボディラインがキレイに!周りの人に「またやせた?」とよく言われます。ダイエットツアーは本当にスゴいと思います。今では食べても太りにくくなりました。お気に入りはデスティニーコース。脚のラインが整って、骨盤の位置が変わるのがわかるんです。生理痛がなくなったり、ニキビもできにくくなって肌もキレイになりました。半身浴はできれば1時間やるのがオススメです♥むくみが取れて、体重もキープしやすいですよ。やせたい、変わりたいと思う人は、だまされたと思ってエルセーヌで頑張ってみて下さい。必ずキレイになれますよ♥

002

健康診断での血液検査が全項目正常値になりました♥

イオンタウン成田店 U様(47歳) エルセーヌ歴8年
最初の頃は1回のコースで300gしか体重が落ちなかったのですが、最近1回で2,050gも落ちました〜!!汗をかきやすくなって、通う前まで悩まされていた“しもやけ”ができなくなりましたし、食事ノートを書くようになったおかげで、いかに自分が誤った食事をしていたかが良くわかり、改善したところ、今では毎年行われる健康診断での血液検査が全項目正常値になりました♥エルセーヌの皆さんに感謝!感謝です!!

001

▲ページトップへ戻る

[←] イオンタウン成田店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約