• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

プティエルセーヌ イオンタウン成田店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

婚活のために、やせようと思いました!

イオンタウン成田店 浅野裕子様(31歳) 会社員・公務員
「婚活するなら、やせなくちゃ」と思いエステを探していたら、昔CMで見たエルセーヌがあったので体験コースを受けてみたら、ルーズな自分でも出来そうだと思えました。エルセーヌはエステティシャンの方に何でも相談できるし、他のお客様との距離が近く、周りで頑張っているのが分かるので、自分も頑張ろうと思えました。便秘がちでしたが、ほぼ毎日出るようになりましたし、アビシア化粧品を使うようになってお化粧ノリが良くなりました。お気に入りはボディファンゴ、やってもらうと肌がツルツルになります。目標の10kg減を達成し、洋服がLからSになりました。着られる洋服が増えて、オシャレを楽しめるようになりました。ワンピースを来てもマタニティに見えなくなりました(笑)!まだ婚活はしていませんが、これから頑張ります♪

044

週2のエステで、気を抜かず頑張っています!

イオンタウン成田店 K・S様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
目標の47kgまであと1kgになったら「もっとやせたい」「もっと頑張らなくちゃ」と思うようになりました。エルセーヌでは施術だけでなく食事、生活、仕事のことなど全てにおいてアドバイスをいただけるのがいいですね。一人暮らしなので役立つことが多く、助かっています♪週2で通って、気を抜かず頑張っていたら、鏡に写る姿が少しずつ変化。パンツが楽に履けるようになりました。

043

2ヵ月で5kgやせて脚も細くなりました!

イオンタウン成田店 Y・O様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
太ももがやせないしヒップが下がってきたのでエルセーヌに来ました。スタッフは皆さん明るくて食事や水分の摂り方についても丁寧に教えていっただけたので分かりやすかったです。また、エルセーヌの手技は気持ちいいし施術後にラインが整うのにはビックリします。2ヵ月で7kgという目標には届きませんでしたが、5kgやせることができ、背中のたるみがなくなって太ももが引き締まったのには感激しました。以前はラインを隠す服ばかり来ていましたが、洋服選びに幅がでました♪

041

1回で効果を実感できました!

イオンタウン成田店 伊藤様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
エルセーヌのエステ体験を受けたら1回で効果が見られたので、通うことを決意!サロンの方々はみなさん若くて明るくてパワーを貰えます!アドバイスをいただき、食事を意識するようになったおかげか、前より便の回数が増えました。目標-7kgまであと少しですが、いつも履いていたパンツが少しゆるくなりました。

040

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

シミが薄くなりました!

イオンタウン成田店 E・O様(40代) 主婦 エルセーヌ歴5ヵ月
通ううちに肌がキレイになり、気になっていたシミも薄くなりました。周りからも「キレイになったね」と言われ、とても嬉しいです。

047

年齢より若く見られるように!

イオンタウン成田店 I様(41歳) 主婦 エルセーヌ歴15年
友人がボディで通っていて良さそうだったので、私はフェイシャルに通うことにしました。サロンは体育会系の雰囲気でとても接しやすく、しばらく通っていなくても気軽に連絡できるところがいいです。お気に入りはエクセレントクリーム!これをつけると翌朝の肌が全然違います(笑)!通っているうちに全体的に肌が明るくなってきて、同年代の人と比べてシワも少ないですし、年齢より若く見られることが多くなり満足しています!

042

リフトアップして、目もパッチリに!

イオンタウン成田店 S・H様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
前までは顔がむくんで化粧のノリが悪かったけど、フェイシャルをやっていただいてリフトアップしたし、顔の幅が小さくなって目が大きくなったような気がします。

038

毎回の変化は少しでも、積み重ねると驚く変化に!

イオンタウン成田店 O様(55歳) 主婦 エルセーヌ歴3ヵ月
3ヵ月通わせていただき、毎日少しずつ変化しているのは実感していましたが、スタート時と今の写真を比べるとシミ、くすみが薄くなっていてビックリしました。いろいろなお話をさせていただいたり昼寝をさせていただいたりと、リラックスできる場所です!

028

安心して通えるサロンです!

イオンタウン成田店 M様(31歳) 会社員・公務員
浄化コースは肌がワントーン明るくなり、ハリが出てきました。造美顔やWフェイシャルも1度で効果を実感できるので、やみつきです。スタッフの皆さんが良心的なので安心して通えます。

027

1回で赤みが引くのがいいですね。

イオンタウン成田店 H様(35歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1年6ヵ月
吹き出物が出来やすく悩んでいますが、エルセーヌに来ると1回で赤みが引き、次の日には目立たなくなり、肌の色も明るくなるのでお化粧するのが楽しいです。普段、汗をかく機会がないので、イオンパックをするのが気持ちいいです!

026

小顔、毛穴、ニキビに嬉しい変化がありました!

イオンタウン成田店 M・F様(31歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴1年7ヵ月
顔が小さくなりましたし、毛穴が小さくなって肌のトーンが白くなりました。また、瞼が上がって目がかなり大きくなりました。ニキビもできにくくなり、とても嬉しいです。アピシアも同時に使っていたので、相乗効果かも!

019

毛穴が目立たなくなり、目鼻立ちもクッキリ!

イオンタウン成田店 O様(50歳) エルセーヌ歴2年
顔が引き締まって、目鼻立ちがハッキリしました。肌も毛穴が目立たなくなり、今ではメイクも少量のファンデーションでOKです。サロンに来ると、とても癒されます。どうもありがとう!

016

脱毛コースに通われているお客さまの声

もう、自己処理していません。

イオンタウン成田店 A・S様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
以前は毛が太く、同じ毛穴から2本生えていたりと問題だらけでしたが、通い始めて毛がなくなり、今ではもう自己処理していません。

035

ムダ毛がなくなり、肌もキレイになってきました。

イオンタウン成田店 M・F様(31歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴1年7ヵ月
ワキを脱毛していただき6ヵ月がちましたが、ワキの毛は2〜3本しか生えなくなりました。肌もキレイになってきた気がします。結婚式前に背中もやってもらっていたので、背中も以前よりキレイな状態で式を迎えられます☆

033

脱毛の施術はもちろん、会話が楽しいのがイイです!

イオンタウン成田店 O様(20代) エルセーヌ歴1年2ヵ月
仕事でストッキングを履かなくてはいけなくなり、ムダ毛を自己処理するよりも、プロに任せてキレイにしようと思い通い始めました。最初はただ処理してもらうだけでしたが、少しずつ色々な話をするようになり、今では通うのが楽しみになっています。エルセーヌに来て本当に良かったです!

023

自己処理から解放され、お肌がキレイになりました。

イオンタウン成田店 K様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9ヵ月
脱毛を始めてからカミソリを使用することがなくなり、カミソリ負けが原因の肌荒れがなくなり、ボディニキビも改善しています。自己処理する必要がなく、日々とても楽になりました。コースが終わるまでにツルツルになったらいいなと期待しています。

021

毎回エルセーヌに通うのが待ち遠しいです!

イオンタウン成田店 H様(37歳)
一番初めは一番気になっていたワキ脱毛から始めたのですが、あまりにも効果が大きく、かなり大満足だったので、今はほぼ全身脱毛しています。コース中の会話も楽しく、仕事でのストレスも吹き飛んじゃっています。心も身体もキレイになっていくようで、毎回エルセーヌに通うのを待ち遠しく感じています。

007

その他 さまざまな声

風邪もひかなくなり、やせても健康です!!

イオンタウン成田店 K様(54歳) エルセーヌ歴11年
エルセーヌさんとは10年以上のお付き合いになります。通い出して50kgの壁を乗り越える事ができました。風邪もひかなくなり、やせても健康です!!脱毛して今やツルツル…手入れが不要になり、とても楽です。この頃、ややサボりぎみではありますが、元のラインに戻りたくて来店しています。これからも宜しくお願いします。

029

「やせているけど何かしているの?」とよく聞かれます!

イオンタウン成田店 S様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
スタッフの皆さんが明るく、楽しいお店作りをしていらっしゃるので、サロンに来ると癒されます。施術でボディメイクして頂いているおかげで、色々な方から「やせているけど何かしているの?」と聞かれ、内心、フフフと思っています(^_^)

018

美容のコトは全てエルセーヌにお任せしています!

イオンタウン成田店 I様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴17年5ヵ月
ずぼらな性格のため美容のコトはエルセーヌに任せっきりです。おかげさまで「肌がキレイ!スベスベしてる」と周りの人から言われています。

013

エルセーヌ最高!絶対やめられません!!

イオンタウン成田店 Y様(52歳) エルセーヌ歴6年
エルセーヌが大好きで、絶対やめられません!成田店はとてもアットホームな雰囲気で、エステティシャンの方達が全員明るく話しやすいです。劣等生の私ですが、アドバイスをいただいて少しずつ成果が表れています。何歳になっても“キレイ”でいたいので、これからもずっとずっと通い続けます!!エルセーヌ最高!!!

006

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約