• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 上野総本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

1年前に比べて顔のラインが全然違います!

上野総本店 S様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
携帯の中の自分の写真を見て思うんですが、1年前に比べてそれほど体重は変わっていないのに、顔のラインが全然違うんです!1年前はちょっと下を向くと二重アゴになっていたのに、ヘッドファーストや小顔ボーンのおかげで今ではスッキリ。写真を比べて見て、本当に顔で印象が変わることがわかったので、もしエルセーヌに通うならボディと一緒にフェイシャルも絶対やった方が良いですよ。私の場合、ニキビもひどかったんですが、やせるにつれて出にくくなりましたから。本当にオススメです!!

121

「35歳で、その肌はありえない!」と褒められました!

上野総本店 H様(35歳) エルセーヌ歴2年2ヵ月
フェイシャルコースを受けていることで、この前、嬉しいことがあったんです。TV局に勤める女性と知り合いになったんですが、年齢を聞かれたので「35歳です」と答えたところ「何かしてる?」「何飲んでるの?」と質問攻めに。聞けば同い年で「この年齢で、その肌はありえない!」と言われちゃいました。色々な人を見ているTV局の、それも女性の方に言われたので嬉しかったです。

122

フェイスラインがすっきりしてきました!

上野総本店 Y様(54歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
時間的余裕が生まれてきたので、以前から気になっていたフェイシャルコースの体験を受け、その後エルセーヌ上野総本店に入会。通い出してから3年ほど経ちますが、フェイスラインがすっきりしてきたような気がします。おススメのコースは造美顔とヘッドファースト。造美顔はハンドテクと筋肉運動で満足度の高いコース。ヘッドファーストは施術後、“たるみ”や“むくみ”が解消しているので気に入っています。

105

頬が引き上がって、たるみが気にならなくなりました!

上野総本店 K様(48歳) 主婦 エルセーヌ歴4年10ヵ月
他のエステでフェイシャルを受けたことがありましたが、光を使っているのはエルセーヌだけでした。私は頬がこっているせいか、トリートメントを受けると痛く感じるのですが、光フェイシャルは寝ているだけでしっとりします。楽してキレイになれるのがいいですね。私の場合、たるみが気になって始めたのですが、引き上がってきたせいか、最近は全く気にならなくなりました。4〜5年経っているから、普通ならもっと下がっているはずなのに、、、。エルセーヌのおかげですね。

082

フェイシャルもやって良かった!

上野総本店 平山様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年10ヵ月
大幅減量を目的に通い始めたのですが、「フェイシャルコースも一緒にやった方がやせやすいですし、仕上がりもキレイですよ」というエステティシャンの言葉で両方受けることに!最初は「本当かな?」と思っていましたが、確かにフェイシャルコースでデコルテをしっかり流してもらえるので血めぐりが良くなるのも納得できます。周りの人のダイエットを見ると8kgくらいやせると、ほうれい線が目立ったり、たるんだりしていますが、私の場合30kgもやせたのにフェイスラインが引き締まって大きなシミもなくなりました!思いがけず嬉しい結果です!

040

食事、洗顔の仕方なども教えてもらえて、勉強になります!

上野総本店 H様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年3ヵ月
高校生の頃からニキビで悩んでいて皮膚科に通っていましたが、社会人になり「エステという手もあるかな」と思いつき、携帯を見ていて見つけたのがエルセーヌでした。とりあえずやってみないと分からないと思い、半年ぐらい通ってみようかなと軽い気持ちで始めたところ、食事についてや洗顔の仕方なども教えてもらえてビックリ。病院ではそんな指導はありませんでしたから。「私は食べ物にすごく影響されるみたい。油物を摂るとテキメンにニキビができる」など、分かるようになって、すごく勉強になりました。

071

エルセーヌに通うようになって、時が少し戻った気分♪

上野総本店 M・S様(68歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年8ヵ月
皮膚のたるみ、ほうれい線、シミなどに、ある日突然気がついて落ち込みました。エルセーヌのフェイシャルコースを受けるようになってからは、時間が止まったような、少し戻ったような感じがしています。髪の毛も以前よりしっかりしてきた感じがします。周りの変化はと言えば、年齢を言うとビックリされます。

141

毛穴が開いて、イチゴ鼻が悩み、、。

上野総本店 A・S様(20代)
エルセーヌでフェイシャルを受けるようになってからは、毛穴が目立たなくなり、顔がスッキリしてきました。周りにもお肌の変化を褒められるようになって嬉しいです♪毎年ひどかった花粉症が、少しだけ良くなった気がします。

140

光フェイシャルを体験してみました〜

上野総本店 A様(28歳) 会社員・公務員
乾燥肌が悩みだったので、光フェイシャルコースの体験を受けました。マッサージが気持ちが良くて好きです。コース後、肌がぷるぷるになり、トーンが明るくなりました。

139

小顔ケアをすると、身体もやせやすい!?

上野総本店 北爪梓様(31歳) エルセーヌ歴3年3ヵ月
フェイススリムを受けていたら、肌の色が明るくなり、スッキリしてきて周りから「顔が小さくなった?」と言われました。それに顔のケアをしていると、やせやすくなった感じがします。

138

むくみやすい顔がスッキリ!

上野総本店 K・T様(20歳)
ストレスや寝不足だとニキビが出来たり、肌が乾燥する割に、水分を摂るとすぐにむくんでしまう体質を何とかしたくてエルセーヌへ。フェイススリムを受けるとムクミがスッキリします!翌日、会社の人に「顔がスッキリしましたね」と言われました。

137

最近のお気に入りはディープダブルライト!

上野総本店 K・K様(32歳)
ディープダブルライトを受けて、まだ2回ですが、当てた後は毛穴がしまって化粧ノリが良いですし、顔の血色が良くなっています。通ううちに顔や肩がスッキリしてきて、身体まで軽く感じます♪

136

生理前の肌荒れが落ち着いてきました!

上野総本店 W・K様(50代)
毛穴の広がりやシミがずっと気になっていました。エルセーヌで受けているのはフェイススリムとディーブダブルライト、造美顔。全て気に入っています。フェイスラインが引き上がり、シミが薄くなり、透明感も出ました。以前は生理前になると肌が荒れていましたが、コースを受けるようになってから落ち着いてきました。

135

ボディと一緒に小顔もやっています!

上野総本店 Y・M様(40代)
特に悩みはありませんでしたが、ボディコースと一緒に造美顔コースを組み合わせました。施術した翌日は顔が小さく感じ、スッキリ感が違います。それに、肌がパッと見て分かるくらい白くなりました。

134

シミが減って、肌の状態が良くなりました!

上野総本店 N・K様(54歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
40歳くらいからシミが気になっていました。エルセーヌでボディと同時にフェイシャルやフェイススリムを受けるようになって、肌のキメが細かくなりシミが減りました。化粧ノリが良くなったことと、朝、顔がスッキリするようになりました!

133

効果が持続するので気に入っています!

上野総本店 U様(35歳) 主婦 エルセーヌ歴6ヵ月
他のエステに通っていたのですが、身体が慣れてしまったのか、なかなか結果が出なくなってきたのでエルセーヌのボディコースに通い始め、今はフェイシャルコースも受けています。ヘッドファーストを週に2回受けた時は、顔まわりや首などがスッキリ!しかもすぐに戻ってしまうこともなく、結構持続するので気に入っています。

123

エクセレントクリームが大好き!

上野総本店 S様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴13年
小顔コースを見て、一度、美容にお金をかけるのもいいかなと思い入会しました。13年通っていますが、シワができにくくなりました。APSIA化粧品のエクセレントクリームが気に入っています。夜につけて寝ると翌朝ツルツルになっています。お肌の乾燥も気にならなくなりました♪

117

女性からも男性からも「肌がキレイ」と褒められます♪

上野総本店 M・T様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年4ヵ月
20年位、色々なエステに通っていてちょうどコースが終わったので、エルセーヌの体験コースを受けてみました。料金も手頃で場所的にも通勤に便利でしたし、田村店長の人柄が気に入り入会しました。5年以上通っていますが、肌のキメが細かく肌色もワントーン明るくなりました。化粧崩れしにくくなり、肌がキレイと女性からも男性からも褒められるようになりました。

115

無理なく徐々にシミが小さく!

上野総本店 K・T様(54歳) 主婦 エルセーヌ歴4年
5ヵ月前位からディープダブルライトを受け始めたのですが、すごく良いですね。受けて3ヵ月目くらいから実感しました。シミがあったんですが、散らばってきたというか、分裂してきました。それに肌に負担がかからないところが一番の利点ですね。痛くも熱くもありません。無理なく徐々にシミが小さくなるところが気に入っています。

114

技術力の高いハンドで、終わった後は顔がスッキリ!

上野総本店 M様(44歳)
エルセーヌにはボディで入会したのですが、全身の流れを良くするためにフェイシャルコースも受けるように。まず毛穴の開きが改善されたのを感じ、次にあごのたるみ方が違うなーとフェイスラインの変化に気づきました。とは言えボディコースの延長としか考えていなかったので、昔から気にしていたシミとシワの改善までは期待していませんでした。それが基礎化粧品を全部アピシアに切り替えた頃から、シミとシワも変わり始めたんです。それと驚いたのはハンドトリートメント。以前、お友達の個人サロン等に行っていたのですが、エルセーヌの顔のハンドトリートメントの痛さにビックリしました。「こんなに力が強くて大丈夫なのかなー」と最初は思いましたが、終わった後は本当にスッキリ!あのハンドトリートメントは自分では絶対に無理だし、技術力が高いエルセーヌだからこそ安心してお任せしています。

113

むくみが取れて顔が小さく!色白にもなりました!

上野総本店 K・S様 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
スタッフに勧められてヘッドファーストをスタート。全身のむくみがなくなって、スッキリ感が他のコースより持続する気がします。20回ほど受けましたが、むくみが取れて顔が小さく!色白にもなって首が長くなり、猫背も改善されました。周りの人から「肌がキレイになりましたね」と言われるようになって嬉しかったです。

112

周りの人に「肌の調子が良いね」と言われます!

上野総本店 K様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
フェイシャルコースに通う前は、市販の毛穴パックを月に2回くらいやっていましたが、通うようになってからは何もしなくてもつるつるに!私自身、ディープダブルライトを受けた翌日は肌が明るい感じがしますし、周りの人にも「肌の調子が良いね」と言われます。

111

くすみが取れて、赤ちゃんのような肌に!

上野総本店 Z・N様(29歳) エルセーヌ歴約6ヵ月
学生時代はいくら食べても太らなかったのに、就職してから飲み会やストレスで急激に太ってしまい、フェイスラインも激変。くすみも気になるようになりました。ディープダブルライトを受けるようになったらくすみが取れて、赤ちゃんのような肌に!顔も小さくなって写真映りが良くなり、写真を撮られるのが嫌でなくなりました。やせたこともあり、似合わない洋服がなくなったのも嬉しいです。

110

他のお客様から「白くなってきましたね」と言われビックリ!

上野総本店 S様(43歳) 会社員・公務員
エルセーヌでボディコースを受けていましたが、フェイシャルには特に興味がありませんでした。以前他のエステでフォトフェイシャルのようなメニューを受けた時も何の変化も感じなかったですし、頬のシミについても「肝斑だから何をしても変わらない」と思っていました。エルセーヌの変身コンテストに出た時、顔も小さくしなくてはということで、小顔のメニューを受け変化を実感し、店長から「次の課題はお肌ですね」と言われていたので、少ない回数から試すことに。ディープダブルライトを5回ほど受けたところで、他のお客様から「白くなってきましたよね」と言われて「ん?」と思い肌をチェックするようになりました。そうすると、くすみが薄くなって来たのが分かりました。フェイシャルコースだけでなく、ボディコースで血巡りを良くしているので、相乗効果なのかもしれません!

106

二重アゴがなくなって小顔になりました!

上野総本店 B様(30代) 会社員・公務員
二重アゴが気になってエルセーヌへ。もう5〜6年ほど通っていますが、小顔になって首が長くなった感じです。オススメはフェイススリムコース。友人からも「顔が小さくなった」と褒められました。

104

年齢の割にシミやシワが少ないと思います!

上野総本店 C・M様(51歳) 主婦 エルセーヌ歴20年
体験を受けた時にエルセーヌでやせた人達の実績を見せられて「私もやせられるかも」と思い、通うようになりました。あれから20年。途中、通えない時期もありましたが、現在は週に2回のペースで通い続けています。ダイビングが趣味なので、日光に当たる時間や海水による肌ダメージが多い私ですが、エルセーヌに通っているおかげでシミやシワは年齢の割に少ないと思います。オススメは800とヒアルロン酸。肌にハリが出て、最近では毛穴も引き締まり調子がすごく良いですし、周りの友達が四十肩・五十肩になっている中、無縁でいられるのが嬉しいです!

087

ゴワゴワだった肌がふっくら柔らか肌に!

上野総本店 I様(50代) 主婦 エルセーヌ歴5年
サロンに通い始めた頃は、ヘビの皮というかトカゲの皮のように肌が分厚くゴワゴワしていましたが、通っているうにち柔らかくなっていきました。特にヘッドファーストコース。光と逆立ちの効果が大きいと思います。一気に血流が良くなって、身体がポカポカしてくるんです。サロンで見ている映像も良いと思いますし、サプリ等も飲み続けているおかげもあって血の巡りが良くなってる気がします。

074

粉を吹いたようになっていた肌が、乾燥知らずの潤い肌に!

上野総本店 K様(51歳) 主婦 エルセーヌ歴5年
以前、PC関係の仕事に就いていた時、一日中座りっ放しだったので肩こりがひどかったのですが、フェイシャルを受け始めてから血流が良くなりました。首をトリートメントしてもらうと、足の先まで温かくなるんですよね。そんな変化に気付くようになると「トータルでやるのがエステなんだなー」と、すごく思うようになりました。光フェイシャルは肌がふっくらして、翌日、翌々日まで違って感動です。続けているおかげで、乾燥しなくなったと思います。逆に1週間位通わないと手触りがゴワゴワしてくるので、3日に1度、少なくても4日に1度はエルセーヌへ。それとオリジナル化粧品のアピシアが、すごく良いです!毎年、冬になると粉を吹いたようになっていたのが、アピシアを使うようになってしっとりしてきました。また、フェイススリムを続けてやると確実に顔が小さくなって、体重は変わらないのに周りから「やせたね」って言われるので、コンスタントにトータルで続けていこうと思っています。

069

美肌はもちろん、首にシワがないのも自慢です!

上野総本店 K様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
顔も身体とつながっているということで、入会時からボディコースと一緒に受けています。肌はもちろんのこと一番の違いは首ですね。鎖骨は出てきましたが、シワはありません。太っている時は下半身の事ばかり気にしていましたが、太っている時ほど首が短くて二の腕も太かった…。やっぱり“全身”なんですね。フェイシャルをやっていると身体も違うなって思います。お気に入りはヘッドファースト。あんなに角度をつけて頭を下にすること、家では出来ませんから。もちろん逆立ちもやりませんしね(笑)。今、一番リラックスできて気持ち良く眠れるコースです。それに目にもイイんです。老眼になりつつあるんですが、施術後はスッキリ!おかげで老眼鏡はまだまだ必要ないですね(笑)。

065

相乗効果で、くすみのない小顔を目指しています!

上野総本店 Y様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴18年
ヘッドファーストは血巡りが良くなるので、くすみが取れて明るくなります。フェイススリムでも、小顔効果はもちろんマッサージで顔色が良くなり、くすみが取れます。ヘッドファーストとフェイススリムの相乗効果で、くすみのない小顔を目指しています。

061

くすみのない肌で、楽しく過ごしていきたいです!

上野総本店 A・Y様(52歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
自分的には週3回、光フェイシャルを受けるのがクスミが取れて一番良いと思うのですが、最近忙しくて行く回数が減り、鏡を見て「毛穴が開いてきたかも」と思っていました。するとエステティシャンの方から「毛穴、開いてますよ」と指摘が…。いつもは褒めてくれるのですが、ダメな時にはきちんと指摘してくれるのもエルセーヌの良いところ。これからは年齢との戦いなので、光で肌のクスミを取って、もっと楽しく過ごしていきたいです!

056

遠目から見ても肌がキレイになったとわかります!

上野総本店 I様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
エルセーヌを卒業後、しばらく経つと太ってきてしまい、肌もボロボロになってきたので1年前から再スタート。ボディはまだまだですが、肌はいい感じになってきました。光フェイシャルがいいですね。遠目から見てもキレイになったとわかる変化だと思います。

044

年齢の割にフェイスラインがシャープです!

上野総本店 H様(67歳) 主婦 エルセーヌ歴8年11ヵ月
自分では顔が大きいと思っていたのですが、光フェイシャルとハンドトリートメントのおかげで、周りの方に「顔が小さいね」と言われることが多くなりました。小顔ボーンは1回でも首や顔の輪郭がスッキリするのが分かりますよ!

042

消えないと諦めていたそばかす、クマが驚くほど改善!

上野総本店 N・S様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年9ヵ月
お化粧をしても隠せないほどそばかすが多く、顔全体がなんとなくくすんでいて、不健康なイメージがありました。友人は肌にハリがあってピンク色なので、羨ましいと思う反面、自分は決してなれないと思っていました。エルセーヌでディープダブルライトを受けるうちに、そばかすが気にならなくなりましたし、小学校のころから気になっていた目の下のクマもなくなりました。まだコースを10回も受けていないのに、半年ぶりにあった母から「そばかす、薄くなったんじゃない?」と言われました。母にはエステに行っていることを内緒にしていましたし、もともと美容にも興味がない人なので、肌の変化を指摘された時には驚きましたし、成果は確実にあったと実感しました。同僚は私の顔をまじまじと見て「肌キレイだね」と言ってくれました。1年前までは、ありえなかった言葉だったので、とても嬉しかったです。

041

美肌ケアなのに身体のむくみがとれます!

上野総本店 T様(46歳) 主婦 エルセーヌ歴6年
もともとシミ・たるみが気になっていましたし、ボディとの相乗効果を狙ってフェイシャルコースも受けることに。潤いが出てきて、たるみもよくなってきました。手触りがツルツルしてお化粧乗りもいいです。特に逆さまになって光を当てるヘッドファーストは身体のむくみも取れていいです。普段、逆立ちなんてしませんから(笑)。

037

健康的に美しくいられるおかげで、人生がとても楽しいです!

上野総本店 Y様(74歳) 主婦 エルセーヌ歴10年
年齢には勝てません、でもエルセーヌさんのお陰で保っています。造美顔やパチパチ(ディーブダブルライト)を受けていたらたるみが改善されてきました。年齢にしてみたらお肌の調子はいいと思います(自分で言って、照れますが…)。昨日も友人から褒められ、自信を持っていいのかしら?と思いました。健康的に美しくいられるおかげで、人生がとても楽しいです!

026

良好な肌状態を保てているのはエルセーヌのおかげです!

上野総本店 H様(41歳) 会社員・公務員
肌が弱いうえに面倒くさがりでズボラな私が、この年齢で良好な肌状態を保てているのはエルセーヌのおかげです。ボディコースとフェイシャルコースの総合的な効果はもちろん、オリジナル化粧品“アピシア”の手軽なのに効果バツグンな点も気に入っていて、他にはないと思います!

018

吹き出物がかなりキレイになって嬉しいです♥

上野総本店 T様(42歳)
顔に吹き出物が多いのが悩みでしたが、だいぶキレイになりました。周りからも「良くなったね」と言われて嬉しかったです♥

012

▲ページトップへ戻る

[←] 上野総本店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約