• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 上野総本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

会社の制服が13号→11号に!!

上野総本店 O様(24歳) エルセーヌ歴2ヵ月
就職して、職場に好きな人ができたことがやせようと思ったきっかけ。ジムにも通いましたが続かずエルセーヌへ。コースはデスティニーコースがお気に入り♥代謝が悪く、汗をかきづらいので通常ならコース1回で500gしか落ちないのですが、デスティニーコースはボーンが2つ使用できるので、800g~1300g落ちるのでキープしやすいんです。一番嬉しいことは13号だった職場の制服が11号になったことです。体重は増えたり減ったりしているけど、見た目は小さくなったのが実感できました。

090

エステティシャンの力を借りて、少しでも素敵な女性に♥

上野総本店 S様(50代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年3ヵ月
私がエルセーヌに通おうと思ったのは、セルライトがとんでもない事になってしまっていたから。体験コースで本当に8cm減できたのも大きな理由です。それからは週に2~3回通うようになり、徐々に体重も減って見た目も細く変わり、今までは隠す為の洋服が見せる洋服になって自信もついてきました。まだまだ理想のスタイルにはほど遠いのですが、少しずつでもエステティシャンの力を借りて、素敵な女性になりたいと思います。

008

あんなにやせにくかった脚が見違えるほど細く!

上野総本店 T様
もともと脚が太いことが悩みでしたが、自己流ダイエットでは体重が減っても脚は太いままでした。それがエルセーヌに通ったら、たった6ヵ月でほぼ理想の脚ラインになることができました。それで自分では満足していたのですが、店長から「もっと上を目指しましょう!」と言われサロンで行われるコンテストに参加して更にがんばった結果、準グランプリをいただきました。自分で想像していた以上にキレイなラインになれて大満足です!

003

入会して9年、エルセーヌの良さは続いています!

上野総本店 細木寿子様(67歳) 主婦 エルセーヌ歴8年11ヵ月
健康のためにリンパと血液の流れが重要と分かっていたので、エルセーヌでコースを試した時はコレだと思いました。お医者様にかかることになるよりいいと思いその場で入会を決めました。お肌、スタイル、姿勢など悪くなる前に通い始めたのがよかったのか、友人と温泉旅行に行くと「どんな美容法をしているの?」と質問攻め(笑)。食べものの話、セルフマッサージの仕方、半身浴のコツなど、女同士、私の“エルセーヌ話”で盛り上がります。目標は70歳でもビキニが堂々と着られることです!

034

エルセーヌは他のサロンとは違います!

上野総本店 M様(44歳)
私の周りにもエステに通っている人がたくさんいますが、毎回サイズを計ったり、自己管理や健康に気をつけているのはエルセーヌだけかな。しかも、こんなに痛いマッサージをするのは本当にココだけ。最初は「大丈夫?」と思いましたが、終わった後はスッキリ!こんなマッサージは自分では無理だし、エルセーヌは技術力があるから安心して任せられます。上野総本店は年配の方も多く通われているのも納得できますし、皆さんキレイで若々しいので、身体にもいいと思います。

033

循環が良くなって薄化粧でも十分自信がもてる肌に!

上野総本店 U様(25歳) エルセーヌ歴約5年
ずっとバスケットボールをやっていたので、がっちりした硬い肉質でした。やせにくい身体になってしまったことがきっかけでエルセーヌに通い始めたのですが、長年悩まされていた肉質が変わってきたことに、とても喜びを感じています。また循環が良くなったおかげで肌色も良くなり、首や肩のコリもなくなってきました。周りの人に「肌の色、ツヤが良くなって、昔より若返ったね」と言われるようになり、今では薄化粧でも十分自信がもてる肌になりました。

029

肩こり&頭痛がなくなりました~♪

上野総本店 渡辺様(52歳) 主婦 エルセーヌ歴1年8ヵ月
ジムで頑張ってやせようと思っていたのですが、なかなか結果が出ない私に、友人がエルセーヌを紹介してくれました。病気なの?と思うくらい頭痛がひどかったのですが、病院に行ったら肩こりが原因だとわかり、友人の「エルセーヌに通えば肩こりも治るわよ~」という言葉で、思い切って通おうと思いました。アドバイス通り、肩こりがよくなってくると頭痛もなくなり、お腹、脚、顔がすっきり細く!昔からずっとポッチャリしていたので、「やせているね」と言われるとすごく嬉しいです!

022

言い訳ばかりだった私が「やればできる!」と思えるように!

上野総本店 E様(30代)
エルセーヌは自分の思い込みが「本当に正しいのか?」と、問いかけるきっかけを与えてくれました。「体質だから」「面倒くさがりで長続きしないから」「ずっとこのままの身体だよね」など、勝手な思い込みは心のぜい肉になり、やがて「何もしなくていい。変わらなくてもいい」という言い訳に…。そんな思い込みや言い訳を見つめ直し「あれ?私、やってみればできるかも」と思わせてくれる場所だと思います。通い始めてまだ1ヵ月ですが2kgやせました。今までの思い込みが、今後どのくらいなくなるのか楽しみです。

006

O脚が改善して、ペタンコ靴が履けるように!

上野総本店 N・S様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年9ヵ月
社会人になりストレスで太って、さすがにヤバイと思い体験に来て1回で効果を実感することができたので、通うことにしました。2年弱続けて、O脚で悩んでいましたが、膝が前を向くようになりました。自分ではなかなか細くすることができなかった前もものハリが目立たなくなり、以前より脚がまっすぐになり、運動をしていたせいで、張っていた部分もとれて華奢になりました。O脚がひどかったときは、ペタンコ靴を履くのに抵抗がありましたが、今は少し良くなりました。小顔になり、ヒップアップもできたので大満足です。

016

こんなにキレイになれるとは思わなかった!

上野総本店 M・S様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
施術だけでなく、食生活やリンパマッサージなどの指導もしていただき、毎日続けました。エルセーヌはただ細くするだけではなく「健康にやせる」ということを一緒になって考え、実践していくサロンです。しかも、脚がキレイになって、ラインも整ってきました。旦那も子供も「とてもキレイになった」と応援してくれますし、私自身こんなにキレイになれると思っていなかったので、ビックリです♪

039

励ましてくれるスタッフがいるから続けられます!

上野総本店 K・A様(40代)
エルセーヌに通っていると体調がすごくいいです。体重が増えると通わなくなってしまう私をいつも励ましてくれるスタッフの方がいるから、続けることができています。周りからは「少しやせた?」と言われますが目標は50代になる前に理想体重をキープできるようになることです。単なるダイエットではなく、健康のためにもオススメのサロンです!

132

疲れた顔にサヨナラできました♪

上野総本店 R・K様(21歳) 学生 エルセーヌ歴2ヵ月
目の下のクマがひどくて、お化粧をしても隠れないのが悩みでした。お医者さまにも「これは、多分ずっと治らないですよ」と言われていたので、ほとんど諦めていました(泣)。エルセーヌでフェイススリムを受けたら、ハンドテクニックがとても気持ちよくて大好きになりました。肌のトーンが全体的に明るくなり、頑固なクマはまだ残ってはいますが、お化粧で隠せるようになりました。クマがひどく、いつも周りの人から「寝てないでしょ?」と言われていましたが、今では「何だが元気そう」と言われるようになりました♪肌が明るくなったら、気持ちも明るくなってきて、もっと他のフェイシャルコースも受けてみたいと思いました。教えていただいたツボ押しをしていたら、肌だけでなく体調も良くなってきた感じがします。

130

1ヵ月で-5.2kg、2ヵ月ちょっとで-10.6kg達成!

上野総本店 H様(35歳) エルセーヌ歴2年2ヵ月
子供の頃はすごく細かったんですが、ずっとやっていたバスケをやめた頃から太り出し、さらにお酒も飲むようになったらどんどん太ってしまいました。それからは無理なダイエットとリバウンドの繰り返しで、水泳などもやってみたものの全然変わらず「誰かの手を借りないとダメだ…」と思っていた時に、TV番組でエルセーヌで46kgやせたのに、全くたるんでいない人を見て「私も変わりたい!」と思って上野総本店に来ました。サロンで最初に言われた目標体重は-15kg。そんなにやせたことはなかったので全然信用していませんでしたが、目標をクリアできたんです♥ただその後、ほとんど来店できずにリバウンドしてしまったので、最近また再スタート。週に2回通うようになったら、1ヵ月で-5.2kg、2ヵ月ちょっとで-10.6kg達成!ハワイで水着になるのを目指して、まだまだこれからも頑張ります!!

124

キープし続けられるよう頑張ります!

上野総本店 S様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
エルセーヌに通うきっかけは仕事で忙しい日が続いて、肩も腰もガチガチになってしまい、仕事が一段落した時に「この肩こり・腰痛を何とかしたい」「マッサージして欲しい!できればやせるやり方で!」と思ったからでした。体験で水着になった写真、後ろ姿を見て「これは見て見ぬふりできないな…」と観念し、入会しました。通い始めて1年目はサプリ等を使ったこともあって、体重やサイズが順調に落ちていって、やせるのが楽しかったです。でもそのうちキープが難しくなってきて…。きちんとサロンに通っている時は甘い物を見ても我慢できたり、意識を高くもっていられるのでむくみも少なかったんですが、エルセーヌに通わなかった年末年始に気が緩んで、ちょっと戻っちゃいました(泣)。自業自得で太ってしまったので、まずは早めに戻したいと思いますし、もっともっと頑張ってより美脚を目指したいと思います。

120

ちゃんと通っていれば結果はでます!

上野総本店 しん様(31歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴4ヵ月
海外旅行で水着になるというので、エステ体験に来て、勢いで入会しました。体験コースのマッサージは泣くほど痛かったけど、逆に効きそうだと感じました。脚をゴリゴリと棒でマッサージする施術が好きです!硬かったお肉が柔らかくなって、ちゃっんと通っていると「やせたね~」と言われます(笑)。

116

やせてもほとんどたるまず、肌もすべすべ!

上野総本店 関口様(57歳) エルセーヌ歴18年
最初は体重を落とすというよりも、キレイなボディラインになりたくて通い始めました。特にくびれたウエストが欲しかったんです。上野総本店に通って18年。やせてもキープするのが難しくて再スタートを何度も繰り返している私ですが、マッサージ時のジェルやサプリのおかげか年齢の割に肌がキレイと褒められますし、やせてもほとんどタルミが気になりません。そして何よりこの年になっても年齢を意識することなく身体を動かせたり、冬でも足裏やかかとがカサカサにならず、全身スベスベなのはエルセーヌのおかげ!通っていないと太りやすいので、リバウンドしない身体を手に入れるため、これからも頑張ります!!

107

健康のため、これからも通い続けたいと思います!

上野総本店 M・O様(60歳) 主婦 エルセーヌ歴12年
変形性ヒザ関節症になってしまい、お医者様から「やせなさい」と言われたのですが、周りで10kgやせてお腹がたるんでいた人がいたので、キレイにやせたいと思ってエルセーヌへ。60kgあった体重が、全くたるまずに50kgに!ところがエルセーヌに1年近く通わなくなったら体重が増えてきてしまい、半年前からまた通い始めました。おかげさまで体重が減っただけでなく筋肉がついてスタイルが良くなり、腕もたるまずに細くなりました。まだまだ欠点だらけの身体ですが、まずはこの身体を維持し続けることが一番大切だと思っていますし、何と言っても健康のため、これからも通い続けたいと思います。

101

やせることができて本当に嬉しいです!

上野総本店 M・T様(41歳)
体験を受けた時に、通っているお客様やエステティシャンがキレイだったので入会を決意。他のお客様がキレイに変身していくのを見て「私も頑張ろう!」と思いました。イチ押しコースはレッドライン。最初は半信半疑でしたが、コース終了後、身体が軽くなることを実感できました。何より嬉しいのが、やせることができたこと!周りの人から「やせた」「健康そうに見える」「元気そう」と言われますし、実際健康になって風邪もひきません。アレルギー性皮膚炎だった肌も昔に比べて状態が良くなり、絶対にキレイにならないと思っていた肌が改善することがわかって、気持ちがラクになりました。

100

身体が軽くなって脚が冷えにくくなりました!

上野総本店 N様(23歳) エルセーヌ歴3ヵ月
4年で6kg太ってしまったので、やせてキレイな洋服を着たいと思い入会を決めました。最初は汗をほとんどかくことが出来ませんでしたが、今では代謝が良くなりたくさん汗をかけるようになり、痛かったハンドテクも痛くなくなりました。去年に比べて身体が軽くなって脚が冷えにくくなりましたし、人から「顔が小さくなったね」と言われて嬉しかったです。

099

肌のザラつきがなくなってキレイになりました!

上野総本店 M・I様(29歳) エルセーヌ歴5年
エルセーヌの場合、周りのお客様が一生懸命コースを受けているのを見ることができるので「私も頑張ろう!」と思えます。通い続けることできちんと身体を気にするようになりましたし、美意識もアップしました。バンツをはいた時に少し余裕ができ、ザラついていたお肌もキレイに。ツルツル肌になって嬉しいです♥

098

やせて肌がキレイになったと言われます!

上野総本店 O様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
下半身が気になっていたところ、ネットでエルセーヌの体験を見つけ来店。「やろうと思った今が大事」という店長の言葉で通うことにしました。半年ほど経ちますが、周りの人に「やせた?」とか「肌がキレイになったね」と言われたりするのが嬉しいです。イチ押しのコースはレッドライン。いつもは800gしか落ちない私が、1200gくらい落ちました♥

097

昔の友達に会うのがドッキリみたいで楽しいです!

上野総本店 S様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年8ヵ月
肩と腰がガチガチに凝っていて、エルセーヌのコースを受けたのですが、、、。自分の背中の肉を見て愕然としました。「目指せ5kg」と思って頑張っていましたが、すべてにおいてひと回り小さくなり、さらに高い目標を持つようになりました。「最近、キレイになった」とよく言われるので、昔の友達に会うのがドッキリみたいで楽しいです!

095

側弯が軽減し、身長が伸びました!!

上野総本店 T様(30代) 会社員・公務員
姉がブライダルエステに通っていて、私も通うことに!仕事で通えない時期もありますが、かれこれ10年以上通っています。ヒップ、脚がサイズダウンし、以前よりは維持もしやすくなりました。背骨の側弯も軽減し、身長も伸びました。細身のブーツも無理なく履けて、秋冬のファッションが楽しくなりました。

093

マッサージがいいです!

上野総本店 O様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴15年
他社と比べてマッサージが効くなと思い、入会。続けて通っていると確実にサイズダウンします。ボディコースで通っている日もお肌のハリが違いますし、翌日お化粧ノリを褒められることがあります!

092

エルセーヌでやせた友人に紹介していただきました!

上野総本店 田中様(43歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴14年
友人がエルセーヌに通ってやせたので、紹介していただきました。脚が細くなり、デコルテが少し華奢になりました。もう、14年通っていますが、体力もついたと思います!

091

雰囲気、熱意、結果、他のサロンとは違いました。

上野総本店 吉村麻衣様(20代) アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
始めて通った時、道場のような雰囲気とエステティシャンの熱意がすごくて、(他社にも行きましたが)エルセーヌが一番結果がでたので、決めました。この2ヵ月半で便秘だったのが普通に出るようになり、肩こりが楽になりました。なんと言っても、パンツを履いた時にゆるくなったのが嬉しいです。

089

試着室でスカートが入って、嬉しかったです!

上野総本店 I様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
サロンの雰囲気はオープンスペースなので、周りに人がいっぱいいて騒がしい感じ。でもそれが逆に頑張れる気がしました。嬉しかったのは試着室でスカートをスッと履けたこと♪お肌の調子もいいです。ただ、サボると悪さが目立ってくるので、気をつけなくてはと思います。

088

思った以上にやせられました!

上野総本店 K様(48歳) 主婦 エルセーヌ歴4年10ヵ月
お腹周りにだんだん脂肪がついてきたのをきっかけにエルセーヌの体験を受けることに!1回でそれなりに結果が出たので、続けてみることに。ウエストが細くなればいいと思っていたのに、パンパンだった太ももまで細くなり10kgもやせられました。これらの成果は自己流ダイエットではできないと思います。ここと思ったところが、それ以上にやせられるのがエルセーヌですね。

081

10年前、そしてまた今もエルセーヌにお世話になります!

上野総本店 M様(40代) エルセーヌ歴約8年
最初に来たのは10年前。フェイシャルに興味があってサロンにいくと、ボディルームにいっぱいベッドが並んでいて「個室じゃないの?」と驚いたのを覚えています。でもボディの話を聞いているうちに、フェイシャルもボディも両方やりたいと思いコースをスタートしました。ただ、両方のコースを受けるので一日中サロンにいる感じになり、応援してくれていた家族から「連絡がつかない」と怒られ、だんだん足が遠のいてしまいました。10年経って、また太って洋服がきつくなってしまい「やっぱりエルセーヌに行きたい」と、この夏に久しぶりにサロンに行きました。お休み中も、定期的にお知らせやお手紙をいただいていたので、新しいコースについても知っていましたが、イオンパックに入りながらボーンをするなど、効果は変わらず、時間が短くなっていたので驚きました。久しぶりの来店にも関わらず、優しく接していただき、快く受け入れていただきました。それから3ヵ月、ちょっとずつやせていき、見た目もずいぶん変わってきました。これからもよろしくお願いいたします。

080

リラクゼーションエステとは違う、結果があります!

上野総本店 T様(48歳) エルセーヌ歴約8ヵ月
エルセーヌはエステっぽくないですが、この痛さがあって、効果があるかなと(笑)。リラクゼーションのエステにはしょっちゅう行っていたから、気持ちいいのはその時だけで結果にはつながらないのをよく知っていたので。だから「これくらいやらないとダメだな」と思っています(笑)。一番びっくりしたのは、体重の変化はもちろん、やせにくいはずの背中と二の腕が落ちてきて体型が変わったことです。お腹は多少食べなければやせますが、背中や二の腕は何をやっても落ちませんでしたから。結局、8ヵ月で-13.5kg、ウエスト-16.5cm、ヒップ-12.9cm、太もも-8.3cm。会う人、会う人、「何をしたの?教えて!!」と言われるほど変化。10年ぶりに会う人が「全然変わらないね!!」と言ってくれるのは、ここ4~5年で太ったので、太っていたことを知られていないせいです(笑)。指導に関しては、これはダメ、あれはダメという感じではなく出来そうな提案をしてくれました。私の場合は接待でお酒を飲むことが避けられないので、だったらビールじゃなく焼酎のお湯割にしましょうとか。だから「言われたとおりにやってみよう」と思えたのかもしれません。仕事柄、海外に行くことが多いのですが、サプリを持っていくのはもちろん、ホテルもバスタブのある所に決めて、半身浴も欠かさないようにしています!

079

背中のたるんでいたところが1回でスッキリ!

上野総本店 H様(44歳) エルセーヌ歴3ヵ月
今まで何度かフェイシャルのコースに行ったことはありましたが、エステに続けて通うのは初めてです。どうしてエルセーヌを選んだかと言うと、お試しの時に効果が目で見て分かったから。背中のたるんでいたところが1回でスッキリしたのが、写真ではっきり分かりました。入会して驚いたのが、エステティシャンというのはこんなに体力を使うものなんだなぁということ。エルセーヌのエステティシャンは体力勝負!一生懸命マッサージしてくれるから、こんなに効果が出るのだと思います。おかげさまでサロンに来ると、必ず全身スッキリして帰れます。私の場合、体重を落とすことより年齢で変わってくる脂肪のつき方が気になっているのですが、ここに来れば確実に違います!

076

最初の目標以上にやせることができました!

上野総本店 M様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年6ヵ月
24歳の時に、マッサージ屋さんだと勘違いして入店してしまい、体験を受けることに。その時「30代後半の身体ですね」と言われてショックでしたが、色々なお客様のビフォー・アフターの写真を見て「こんなにキレイになれるんだー」と思い、入会しました。あれから2年半。食生活も大きく変わり、外食することが減って、お酒もお付き合い以外ほとんど飲まなくなりました。おかげで便秘やむくみも改善。それまでやってきた“身体に悪いこと”をやめる良いきっかけになり、最初の目標以上にやせることができました。エルセーヌ上野総本店はスタッフが明るく、色々親身になってアドバイスしてくれますし、通っているうちにお客様同士の輪ができてきて、増々通うのが楽しくなりました。ダイエットのためだけでなく、色々な方と交流する楽しみがあるのは、このサロンならでは。これからも楽しく通い続けたいと思います。

075

これからどんどん変わっていけると思います!

上野総本店 H様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年3ヵ月
フェイシャルでエルセーヌに通っていたのですが、横でボディコースをやってたのを見て、興味を持ちました。とはいえコースを受ける前までは身体について気にしたり、考えたりする事がなかったので、自分がむくんでいること、肩が凝っていること、猫背になっていること、O脚だということなど、全く気付いていませんでした。コースを受けるようになって初めて自分の身体を知っていった感じです。一度、肩コリが取れてスッキリした状態になったら、今、自分は肩が凝っているのか、いないのか分かるようになったし、歪みを自覚するようになって脚を組まなくなりました。気をつけるようになったことで、これからどんどん変わっていけると思っています。

070

キープするとスタッフみんなが褒めてくれるんです!

上野総本店 K様(51歳) 主婦 エルセーヌ歴5年
エルセーヌを選んだ理由は、ストレートに体重を落としたかったから。他のエステに行った事もありますが、そこは体重は計っても採寸はなし。きちんと結果にこだわったエステサロンはエルセーヌが初めてです。結果にこだわっているからでしょうけど、トリートメントはエルセーヌなら全身やってもらえますが、他社は部位ごとに幾らと加算されるシステムで、全身やっても結果が出ませんでした。エルセーヌは体験ですぐ結果が出ましたし、サロンの雰囲気も良かったので入会を決めたんです。今思うと、以前通っていたサロンはお姫様を扱うように接してくれて、上品で、その時はエステってそういうものなんだと思っていましたが、エルセーヌのファンになってしまうと、それだと物足りません(笑)。スタッフの叱咤激励、飴とムチのおかげでモチベーションがアップ、順調に体重が落ちていって、どんどん身体も変化。昔は“低周波のボリュームが上げられない・トリートメントは痛い・お肉が硬い”だったのが、今では“ボリュームはほぼMAX・痛くない・柔らかい”状態に!上野総本店の雰囲気が大好きですし、キープするとみんなが褒めてくれるのも嬉しいです。

068

定期的に通い続けることで、同世代より若々しく!

上野総本店 M・N様(36歳) エルセーヌ歴12年
エステに行こうと思ったきっかけはキャッチセールス。道でエステティシャンらしき人に背中の肉をつままれて「うちのサロンに来ませんか?」と誘われました。さすがにそこには行きませんでしたが、替わりに行ったのが他社の大手エステ。その後、エルセーヌの体験も受けてみて、1回の結果が多く出たこちらを選びました。あれから12年。週に2回のペースでフェイシャルも一緒に入るようにして、おかげさまで同世代の方より若く見えると思います。周りから褒められる事も多いですね。それに維持しているとサロンでも褒められますし(笑)。定期的にエルセーヌで全身の老廃物を流してもらうのがイイんです。身体はラクになるし、気分も良くなって、心身共にトータルビューティーです♪

067

たるまずキレイにやせられるところがイイです!

上野総本店 S様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月半
今年の夏、薄着になるからちょっとやせたいなと思って体験を受けた時に、自分の後ろ姿を写真で見て「これはちょっとマズイ…」と思い入会。今、1ヵ月半ですが、最初は1回で400g~500gしか落ちなかった体重が、1回で1kg落ちるようになりました。とは言え、1kg落としても食べ過ぎてしまえば戻ってしまう現実もありますが(笑)。それでも顔や身体が一回り細くなったのは自分でも分かります。体重の変化の割に、見た目が変わるのが自己流ダイエットとの違いですよね。大幅減量するとたるんでしまう人がいますが、エルセーヌは筋肉を鍛えながら引き締めるので、キレイにやせられるところも気に入っています。年齢を重ねるほどたるみやすくなると思うので、今のうちにやっておこう!と思って頑張っています。おススメはスティック。結婚式ラッシュで外食が続いたのに体重キープできました。エルセーヌのオリジナル商品に出会えたのも、エルセーヌに来て良かったところです。

066

サイズが10cm以上減り、セルライトも解消しました!

上野総本店 K様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
中年太リで下半身がこれでもかというくらい太ってしまったので、30代の頃に半年ほど通ったエルセーヌに(他のエステに比べて安いというのもあり)、もう一度お世話になることにしました。体験を受けた日に全身の写真を撮られ、見た時の衝撃は今でも忘れられません(笑)。下半身のセルライトがすごくて、当日、契約してしまいました。通い始めて1年で10cm位サイズが減って、おかげさまでエルセーヌ内のコンテストで「セルライト撃退賞」も頂けました。ドリンクやサプリも勧めて頂いたものを飲みましたし、通い始めてから大好きだった麺類を封印したのも結果が出た理由かなと思います。以前は週に5日は麺類と主食だったので、全て身体に蓄積されてあんな身体になっていたんですねぇ(笑)。今では以前ほど食べたいと思わなくなりました。食生活も身体も、変わろうと思えば変われるものです(笑)。

064

肩と背中が楽になり、姿勢が良くなりました!

上野総本店 森田様(66歳) 主婦 エルセーヌ歴3年
お腹回りが気になっていましたが、ツイスターシークレットコースを体験したら肩と背中が楽になり、姿勢が良くなりました。お尻も締まって、ウエストの位置も高くなった気がします。

062

更年期知らずで、すごく健康です!

上野総本店 K・T様(54歳) 主婦 エルセーヌ歴4年
以前、他社のサロンに通っていたのですが、そこは全身流してリンパマッサージをする普通のサロンだったので、最初にエルセーヌのハンドトリートメントを受けた時はビックリしました。だって痛いマッサージなんて初めてだったから(笑)。でもやせたかったし、健康のためにという意識が強かったので、カウンセリングの時の“自律神経の乱れや生理不順、体質も改善もできる”という言葉に惹かれ入会しました。今、54歳ですが、お友達の中には「人と会うのがイヤ」「一日中パジャマで過ごしている」など、更年期の不調に悩んでいる人がたくさんいますが、元々前向きな性格ということもあり、更年期を感じたことはありません。すごく健康です!

059

気がついたらトータルで10kgやせていました!

上野総本店 A・Y様(52歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
毎回、亀さんの歩みのようにちょっとずつ結果が出て、トータルで10kgやせることができました。すごく頑張った意識はなく、気がついたらやせていた感じです。体力もついてイオンパックに30分入ってものぼせなくなり、内側から健康になりました。サロンはスタッフが明るいし、皆さん一生懸命なので通っていて楽しいです。

055

身体のラインと肌状態が少しずつ良くなっています!

上野総本店 K様(63歳) 主婦 エルセーヌ歴4年
身体のラインが少しずつキレイになってきました。努力が足りないので体重はあまり変わっていませんが、ボディコースを受けていることで顔のくすみがなくなり、肌の状態が良くなっています。

047

サロンで落ちる体重が健康のバロメーターです!

上野総本店 赤松様(77歳) 主婦 エルセーヌ歴7年
松坂屋に入っていた頃からのおつきあいで、もう7年になります。年齢的に仕方ないと思っていた数々の不調もなくなりましたし、体重も少しずつですが落ちてきました。私にとって体重=健康のバロメーターなので、健康なときにこそしっかりやせておきたい!だから最近は手帳に施術後の体重と次回来店時の目標体重を毎回書いて帰ったり、キープしやすいように来店を週2回に増やすなどがんばっています(笑)。いろいろなところで若い若いと褒められるのもエルセーヌのおかげ。この前は孫(男の子)がしげしげと私の顔を見て「おばあちゃん、本当に77歳!?」ですって(笑)。手から愛情が伝わるエルセーヌのマッサージやオリジナルドリンク、カロリーカットのスティック、Mr.エルのダイエットツアーは、もう生活の一部です。

046

たった1回で足首のサイズはもちろん形まで変化!

上野総本店 H様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
今まで色々なエステに行きましたが、エルセーヌのマッサージほど痛いものはなかったです(笑)。でも気にしていた足首が、たった1回でサイズはもちろん形まで変わって、本当に驚きました。エルセーヌを一言でいうと“中学校の部活”。気合い!根性!そして達成感!お客様の変化を自分の事以上に喜んでくれるスタッフは、まるで部活の先生です(笑)。

045

お医者様に「やせなさい」と言われて、、、

上野総本店 川道様(73歳) 主婦 エルセーヌ歴5年
家族の介護、不規則な生活、食事の乱れなどで太り、病院では脂肪肝との診断が。お医者様にやせなさいと言われ、エルセーヌへ。食事内容も変え、施術を受け、みるみる健康的にやせていく私を見て、お医者様が驚いていました。昨年、風邪から体調を崩し、しばらく通えてなかったのですが、元気になってまた通わせていただいています!アクティブになって小笠原やアフリカなど旅行も楽しんでいます!

038

想像以上にやせられ、家族もビックリ!

上野総本店 S様(54歳) 主婦 エルセーヌ歴1年3ヵ月
膝痛、腰痛と体重をなんとかしたくてエルセーヌへ。やせる度に少しずつ目標を高くしていったら、1年3ヵ月で22kgもやせることができました。この変化に家族が一番驚いています。朝多めに食べて、夕方少なくするという食事法に慣れるまでは大変でしたが、着実にやせることができました。でも、1人では無理だったと思います。励ましてくれるエステティシャンのおかげでこんなに変わることが出来ました。

035

今までの洋服が全部着られないほど細く!

上野総本店 I様(40歳) エルセーヌ歴9ヵ月
自己流ダイエットを繰り返すうちに、とんどん体重が増えてきてエルセーヌへ。最初は5~6kgやせればいいという感じでしたが、なんと-17kg減を達成!やせてくると楽しくて意識も高まり、食事会や飲み会を断って通うこと2ヵ月。自分のペースやリカバリーの方法が分かってきた今は以前のように全部キャンセルはせず、食事を気をつけながら、断れるものは断っています。今までの洋服が大きくなって、ほとんど捨ててしまいました(嬉)。機会があればビキニも着れるかな(笑)!それもこれもスタッフの皆さんの強い愛情のおかげです。

031

やせにくい私がビキニを着られるまでに!

上野総本店 K様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
自己流ダイエットでは必ずリバウンドしていた私ですが、エルセーヌでは徐々にやせ、洋服のシルエットが変わっていきました。途中、半年くらい停滞期が続き「限界かな?」と思ったこともありましたが、スタッフの方々に食事内容などのアドバイスを頂き、続けるうちにまた少しずつ落ちるようになりました。おかげで今年の夏はビキニが着られます(嬉)!

030

去年より5kgやせて人間ドックで褒められました!

上野総本店 S・S様(44歳)
3年ほど前に心斎橋店に通っていて10kgくらいやせたのですが、ケガをして通えなくなっから2~3年足が遠のいていました。仕事の関係で東京へ引っ越したのを機に、上野店へ通うことに。再スタートして半年位経ちますが、毎回結果が出るのでやる気が出て、体重が落ちるのが早いです。人間ドックで「去年より5kg落ちている!」と褒められました。仕事柄、パソコン作業で猫背になりがちで、コースを受けた直後は良くなっているのですが、サロンに通えないと元に戻ってしまうので、普段の生活でも歩き方や姿勢に気をつけるように努力したいと思っています。

027

むくまない身体が目標です!

上野総本店 古谷様(56歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
エルセーヌ歴は3年ですが、今は血巡りの良い身体づくりを目的に通っています。むくまない身体が目標です。

025

体調&肌の調子も良いので、長年通い続けています!

上野総本店 I様(48歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴20年
エルセーヌに来るとみんなで励ましてくれるので頑張れます。一人だとどうしてもやせられなくて、ついついサロンに通ってしまいます。体調はもちろん肌の調子も良いので、長年、通い続けています。

024

54歳ですが体組成計年齢は28歳!白髪もほとんどありません!

上野総本店 Y様(54歳) 主婦 エルセーヌ歴18年
全身重ダルに疲れ果てて、エルセーヌに通い始めたのは36歳の時でした。あれから18年。実年齢は54歳ですが、体組成計年齢は28歳、スボーツジム体力年齢は34歳!!白髪もほとんどありません!エルセーヌに出会えて人生変わりました!忙しくて行けない時もあるけど、これからもよろしくお願いします♥

019

身体がどんどん軽く!これからの変身が楽しみです!

上野総本店 井上様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
通うごとに身体が軽くなって、ツラかった朝も最近は起きやすくなりました。これからの変身が楽しみです!

017

ラインの出る洋服が着られるようになって嬉しい♥

上野総本店 O様(26歳) エルセーヌ歴2年2ヵ月
ずっとぽっちゃり体型で、体型を隠す洋服ばかり選んできました。エルセーヌでやせることができ、ずっとはきたかったスキニーパンツやノースリーブの服を着られるようになって嬉しかったです♥

015

体調が良くなって、体質も変わりました!

上野総本店 H様(20代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
コースを受けるようになったら体調が良くなりました。貧血になることもなくなり、体質も変わりました♥

014

20kgもやせて「別人みたい」と言われています!

上野総本店 S様(67歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年7ヵ月
65歳の誕生日に鏡を見て愕然…。精神年齢とはあまりにかけ離れた“たるんだ顔”に悲しくなり、何とかしたくてエルセーヌへ。指導の100%は守れないけれど、一生懸命通ったおかげで今では20kg減!「別人みたい」と言われています。はくことの出来なかった膝丈のスカートにも挑戦できるようになり、ファッションを楽しんでいます!

013

スタッフを信じて取り組めば、必ず結果がついてきます!

上野総本店 山本様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴18年
エルセーヌに通い続けている理由は美脚へのこだわりから。でも正直、コース効果は信じていても、それをサポートするドリンク等の必要性は感じていませんでした。それが去年、引っ越しを機に上野総本店に移ったのですが、通い始めたら周りのお客様の意識が違うことに驚きました。身体の内側から変わらないと本当の美や健康ではないという意識を、みんな当たり前のように持っていて実践しているんです。しかも実践している人たちが本当にキレイ!それでさすがの私もドリンク等を飲み始めたら、みるみる体調が良くなって、周りから心配されるくらいやせました(笑)。気にしていたO脚もレッドラインを受けるようになって、もう少しでヒザがくっつきますし、ヘッドファーストで小顔になり肌もモチモチに!あんなに商品を信じていなかった私が、今では他のお客様に「絶対Gナイトは飲んだ方がいい!睡眠時間が短くても肌の調子が違うから。忙しい人ほどGナイト!」など、色々おススメしています(笑)。エステに対して不安を感じている人もいると思いますが、だまされたと思ってスタッフの言葉を信じて取り組んでみて下さい。必ず結果がついてきます!ぜひ上野店で一緒に頑張りましょう。

011

15kgやせてもタルミなし!胸の大きさも変わっていません!

上野総本店 M様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
何をやっても失敗するダイエット…。幼い頃から太っていた私には50kg台前半など夢のような数字でした。スタッフさん達のサポートはもちろん、職業や世代を超えたエル友(エルセーヌで出来た友達)から「やせたね」「キレイになった」「頑張ってね」など声をかけてもらえたり、目の前に目標になる人がいることはとても大きな励みになります。エルセーヌは他のエステと違って部活っぽく、ツライ工程もあるけれど通うのが楽しいです。私の場合、やせるスピードは遅めでしたが、それでも-15kg!!脚も細くなり、太ももは40cm台になりました。でもどこにもタルミは出ていませんし、胸のカップサイズも変わっていません。これってスゴイと思いませんか?エルセーヌなら楽しく、理想の自分になれるまで頑張れる気がします!

010

レッドラインでO脚も改善されました♥

上野総本店 S様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴20年
20年近くエルセーヌに通っています。アンチエイジングが主な目的ですが、年齢よりもすごく若く見られることがとても多く、嬉しいです。レッドラインでO脚も改善されました♥

009

サロンに行くと自分に“喝!”が入り、頑張れます!

上野総本店 N様(50代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
エルセーヌに通うようになって良かったことは、食事やマッサージの仕方などスリムになるコツを教えてもらえること。エステティシャンには全て見透かされている感じで、身体の状態を見ただけで出来ていない事などをバッチリ当てられてしまうので、その時はかなりショックなのですが逆に「もっと頑張れる!」と励みにもなっています。またサロンに行くと憧れの体型をしたお客様がたくさんいるので、自分に“喝!”が入り頑張れます!

005

身体のラインが変わったと友達に言われます!

上野総本店 N様(50代)
今までどんなダイエットをしても減らせなかった体重が、少しずつ減り始めただけでなく、身体のラインが変わったと友達に言われます。エルセーヌに行くという気持ちだけで、気分が晴れやかになり癒されます。オアシスのようで毎日が楽しいです。

004

▲ページトップへ戻る

[←] 上野総本店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約