• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 上野総本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

エルセーヌに通わないと身体がもちません(笑)

上野総本店 O様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11年4ヵ月
エルセーヌに通うようになって11年半になります。最初は体調不良の解消と脚やせしたくて通い始め、集中的に半年間通ってやせてからは自分のベースで体型キープのために週2回通っています。ホームケア商品も使い続けて10年に。ただ30代から40代になった頃、年齢的に体調が変わる時だったのか急に蕁麻疹が出たりして、半年間、コースもサプリも止めていましたが、やっぱりそれだと身体がもたず(笑)、徐々に再開。今はまた全商品・全コース使用させていただいています。

118

エルセーヌに通うと健康になれます!

上野総本店 川道安紀子様(74歳) 主婦 エルセーヌ歴10年
10年前、父の看護で平塚に通っていたのですが、ストレスが重なり体調を崩してしまったのでエルセーヌに通い始めました。その頃、10kg近くやせたのですが、その後、看護がなくなり平塚から神田へ移ったところ、今度はその疲れで体調を崩して1年以上寝たきりに。何とか歩けるようになって再度通うことに決めました。今では家までの帰路、足が軽く、寝込んでいた時を知っているご近所の方から「どうやって元気になったの?」と聞かれるほど健康に!週2回サロンに通えるようになって自分でも驚いています。

108

他のお客様に心配されるほど、ここ半年で細く!

上野総本店 I・Y様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
ストレスで10kg以上太ってしまい、自分で努力してちょっとはやせたもののそれ以上やせることができませんでした。ダイエット本を見ても3日坊主に終わってしまうため、良い方法がないかと探していた結果、たどり着いたのがエルセーヌでした。サロンに来ている他のお客様に心配されるほど、ここ半年くらいでやせることができ、お腹のポッコリ感が減ってウエストが細く!小顔にもなりましたし、特にデコルテがキレイになったと褒められます。

102

みんなから「キレイになった」と褒められます!

上野総本店 Z・N様(29歳) エルセーヌ歴約6ヵ月
長く付き合っていた彼となかなか結婚の話が進まず、暗くなっていた時に友達の結婚式に出席。キレイな花嫁姿を見て、その時の自分がとても太っていたため自己嫌悪に…。今のまでは結婚式を挙げられない、自分もやせて結婚したい!と一念発起し、エルセーヌへ。短期間でお尻から脚が細くなって、学生時代にはいていたスキニーパンツがはけるようになりました。みんなから「やせて大人っぽくなった」「キレイになった」と褒められて嬉しいです。

096

頭痛、腰痛、膝痛。太っているといいことないです!

上野総本店 I様(56歳) 主婦 エルセーヌ歴6年
健康診断などで一般的に言われる標準体重になりたいと思っていました。体重が重いせいで腰や膝が痛み、肩こりや頭痛がひどくて通院して薬を飲むほどでしたので、、。それが今では「要らないもの」が取れてスッキリして、頭痛からも解放!どんどん健康になるのを実感しています。エスティシャンの方が親身になってアドバイスして下さるので、信じてついていけば変われると思いました。のんびり屋でやる気をなかなか出さない私でも変われました。

085

洋食派の私が和食中心になりました!

上野総本店 K様(40歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴3年5ヵ月
コースに通いながら食生活も改善。洋食ばかり食べていたのが、今では和食中心になりました。おかげで便秘もなくなり毎日快便です!レッドラインはやった後に」身体がスッキリするだけでなく、汗がでやすくなる感じがあります。O脚なんてなおらないと思っていたのですが随分改善されましたし、サイズもMからSになって細身のジーパンが履けるように!「脚が細くなった」と周りからも言われます♪

086

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

アトピーによる乾燥が改善されてきました。

上野総本店 K・M様(48歳) 会社員・公務員
もともとアトピーなので、お肌は体調に左右され、体調が悪いと湿疹が出たり、肌の乾燥がひどくなっていました。そして、30代後半くらいからたるみと、口角のシワ、肌のシミが悩みになりました。エルセーヌで光フェイシャルやフェイシャルマッサージを受けていたら肌が柔らかくなり、顔全体が引き上がった感じがします。また、顔のコリも取れたような感じがします。施術後は口角が上がり、乾燥が改善されると思います。

131

「やせた?」と聞かれるのは、小顔になったおかげかな?

上野総本店 F・T様(50代) エルセーヌ歴8年
40歳を過ぎたころから右頬にシミが見えるようになりエルセーヌへ。ディーブダブルライトは最初はちょっと恐かったのですが、痛みもなく、終了後にお肌がピカピカになるので、気に入りました。フェイススリムは首回りや目の回りが毎回スッキリします。続けるうちにむくみがとれて小顔になった感じがします。昨年くらいから、色々な人に「やせた?」と聞かれるのは、小顔になったお陰なのではと思います。コースを受けた翌日はとてもスッキリしているので、仕事もバリバリこなせています(笑)。

129

むくみにくくなってきたので、小顔への期待が膨らみます!

上野総本店 M・N様(37歳) エルセーヌ歴4年
ダイビングをするので、顔のむくみや毛穴の他に、シミやソバカスが気になっていました。フェイススリムは首から顔までスッキリするので、好きです。最近は小顔ボーンも好きです。施術後は「小顔になったね」「顔がピカピカしているね」といわれます。デープダブルライトを受けるようになってから、むくみにくくなってきたので、今後の変化が楽しみです!

128

肌がキレイになったので、今は小顔を目指しています!

上野総本店 K・M様(27歳) 会社員・公務員
大学生の頃から、くすみやクマ、ニキビ痕などが気になり始めて、年齢と共にシミやソバカスまで気になるように…。フェイススリムのコースでは首や肩回りまでほぐしてくれるので、顔がスッキリします。顔のマッサージは痛いけど大好きです。光も顔の内側まで浸透していく感じがして好きです。とにかく身体の中から改善されてきたと思っています。美容液が吸収されやすくなった感じがします。周りの人から「肌がキレイになったね」と言われるようになったので、今後は「小顔になったね」と言ってもらえるよう頑張ります。

127

何をしてもダメだった肌トラブルが徐々に改善してきました!

上野総本店 S・S様(45歳) 会社員・公務員
毛穴の開きがひどく、若い頃からいろいろな方法を試してきましたが、良くならず、いつも悩みのタネでした。エルセーヌでは光フェイシャルやディープダブルライトをやっていただいています。肌がもちもと柔らかくなり、色も若干白くなった感じがします。エルセーヌには2ヵ月来ていなくて、体調は不調ですが、肌は「キレイになった」「キメが細かい」と褒められます。もっと頑張らなくてはいけないと思っています。。。

126

目元のシワがピン!ちりめんジワもなくなりました!

上野総本店 渡邊様(52歳) 主婦 エルセーヌ歴1年10ヵ月
ボディコースで通っていたのですが、顔とボディはつながっているから一緒にやった方が全身の血が巡って良いだろうと思い、フェイシャルも受けるようになりました。目元のシワがピンと伸びて、ちりめんジワもなくなりました。顔も小さくなって、肌がツヤツヤに。おススメのコースは…全部好きだから決められません!!アピシア化粧品も使い方が簡単なので大好きです。美肌になって美容師さんに「首もキレイ」と言われて嬉しかったです♥

109

脱毛コースに通われているお客さまの声

娘も他社の脱毛から、エルセーヌに乗換えました(笑)!

上野総本店 H様(64歳) 主婦 エルセーヌ歴8年11ヵ月
剃ったり、家庭用の脱毛機を使ったりと自己処理を続けてきましたが、ボディで通っているエルセーヌで話を聞き「なるほど」と思い脱毛も始めました。おかげで太くて硬い毛がスッキリして、夏の半袖も気を使わなくなりました。同じ頃、娘は他社の脱毛に通っていたのですが、終わった後、家で冷やしていたり「施術が痛い」と言っていて可哀想だったので、エルセーヌに通わせることにしました。結局、上の娘も通うことになり、親子3人、大満足の仕上がりです!

084

痛くないからラク!脱毛している感が全くありません!

上野総本店 H様(44歳) エルセーヌ歴3ヵ月
気になるところはカミソリで剃っていたのですが、エステティシャンの方から勧められ、いつかやりたいと思っていたので全身脱毛をお願いしました。まだ3回目ですが、まだらに抜けてきて効果を実感しています。いくら痛くないと言われても、もうちょっと痛みがあるのでは?と思っていましたが、本当に全然痛くなくて、というより“脱毛している感”がありません。それくらいラクです!

077

予約の取りやすさは思っていた以上です!

上野総本店 H様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年3ヵ月
実は他社で脱毛を受けていたのですが、あまりに予約が取れなくて足が遠のいていたところに「今なら安いですよ。予約も取りやすいし」とスタッフの方に勧められて始めました。予約の取りやすさは思っていた以上です。というのもエルセーヌでボディコースを受けているので、終わった後にそのまま脱毛してもらえるんですよ。わざわざ脱毛で予約を取ったり、通ったりしなくていいのは本当にラクです。何より私の身体のことをよく分かってくれているサロンで施術を受けられるんですから、信頼できますよね!

072

脱毛したら毛穴が目立たなくなりツルツルに!

上野総本店 中瀬正子様(52歳) エルセーヌ歴7年
最初は肘下、膝下など洋服から出ているところだけ脱毛していたのですが、あまりに良かったので結局全身お世話になることに!ムダ毛がなくなっていくにつれて、毛穴が見えないほどお肌が引き締まり、ツルツルに!長年通っているネイルサロンの担当スタッフさんにも「まるで別人?」と驚かれるほどです。

032

肌がツヤツヤになって、触ると気持ち良いんです!

上野総本店 E様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
腕・ヒザ下、ワキの脱毛を受けていて、2年間の契約ですが、2ヵ月に1回でいいから丁度良い回数だと思います。1回目が終わった時から肌が光っている感じがして、まだ4回目ですが、肌がツヤツヤになって、触ると気持ち良いんです!これからがもっと楽しみです。

053

脱毛して以来、ムダ毛を気にしなくて良くなりました!

上野総本店 M様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴15年
脱毛したのは10年前。腕、ワキ、脚の脱毛をしました。結果は「見たらわかるよ!」ですね(笑)。他社で脱毛した知り合いは「脱毛は痛い」と言うのですが、エルセーヌでは全然そんなことなかったです。毛がポロポロと勝手に落ちていく感じです。脱毛するまではムースを使ったり色々と自己処理をしていましたが、ここ10年、ほとんど気になりません!

054

痛くなく短時間で脱毛できるのが良いですね。

上野総本店 A・Y様(52歳) エルセーヌ歴10年
今まではムダ毛をシェーバーで剃っていましたが色素沈着を何とかしたくてプロに任せることに。エルセーヌで脱毛をするようになってから、処理をしなくて済むのでとても楽になりました。肌への負担が少ないし、痛くなく短時間で施術ができるので良いですし、結果にも満足しています!

143

ムダ毛処理がラクになって、肌もツルツルに!

上野総本店 I・Y様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
とても乾燥肌なのですが、それに合わせて施術してもらえるので、とても嬉しいです。ムダ毛処理がラクになって、肌もツルツルに!頂いた保湿ローションを冬や春先は全身に塗って寝るようにしているのですが、以前は冬になるとすごく乾燥していたのに、カサつくことがなくなりました。

103

仕上がりもキレイで安いので大満足です!

上野総本店 N・S様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年9ヵ月
自己処理していた時はワキは2日おきにピンセットで抜いていましたが、血がにじむことも度々ありました。その他はカミソリで処理していたのですが、肌がブツブツ、ザラザラになってしまい、SOSという感じでエルセーヌへ。ムダ毛が減り、肌もキレイになったので大満足ですが、1年くらいでキレイになると思っていたら、1年では全部終了しませんでした(もっと期間がかかると教えてほしかったです)。部位によっても必要施術回数が違うようなので、経過を見ながら処理する部位を変更していきたいと思います。トータルで考えると、肌までキレイになって、価格も安いので、脱毛するなら迷わずエルセーヌ♪という感じです。

058

ムダ毛がなくなっただけでなく、肌もキレイに!

上野総本店 K様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年10ヵ月
毛がなくなっただけでなく、肌もキレイになったと思います。施術の途中で1年間隔が空いてしまったのですが、再スタートしたらキレイになくなって満足しています。希望通りに予約がスムーズに入れられるのも良いところです。全身の脱毛も2時間ほどで終わるし、いつも丁寧に施術していただき感謝しています。

050

肌もキレイになって嬉しいです!

上野総本店 甲斐様(48歳)
以前、ワキは他社で針脱毛をしました。エルセーヌで脱毛を受けたら「こんなに楽でキレイになれるのはスゴイ」と思いました。あとは予約した時間でキチンと入れたら嬉しいです!でも、エルセーヌの脱毛は絶対にオススメです。

142

とにかくラク!もっと早く始めれば良かった!

上野総本店 I様(50代) 主婦 エルセーヌ歴5年
脱毛を受けるようになって、肌自体がスベスベになってきています。とにかく全然痛くなくてラク。本当にラクです。以前はずっとシェイバーで剃っていましたが、シェイバーも使い続けていれば刃がダメになってお金がかかりますよね。もっと早く始めれば良かったなーって思います。

073

痛くない!熱くない!肌に優しい脱毛でした。

上野総本店 S様(43歳) 会社員・公務員
脱毛は10年前に他社で光脱毛を受けたのですが、痛いし、熱いし、肌がただれてしまい、20回契約したコースを10回でやめてしまったという苦い経験が。一応結果が出たものの「もう絶対に嫌だ」という気持ちが強く、エルセーヌに脱毛があると知った時も「やろう」という気になれませんでした。それが、エルセーヌの脱毛はフェイシャルもできるくらい優しい光というのを聞き、娘に全身脱毛をやらせてあげる約束をしていたのもあって、先に試してみようと思いました。実際に受けてみると、全然痛くないし、熱くない!まだ1回目なので、結果までは分かりませんが、これでツルツルになるなら、ホントにすごくいいと思います!

125

脱毛して10年経ちますが全然生えていません!

上野総本店 O様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11年4ヵ月
脱毛は入会当初に腕と脚の1年間フリーパスを購入しました。今の状態を見ると想像できないと言われますが、すごく剛毛だったんです。かなり前のことなので、スタッフの方もエルセーヌで脱毛したのを覚えていなくて「0様はもともと毛が薄いんですよね!?」なんて言われるくらい腕も脚も、指までツルツル!10年経ちますが全然生えていません。

119

ムダ毛がなくなり、肌までキレイになりました!

上野総本店 K様(48歳) 主婦 エルセーヌ歴4年10ヵ月
エルセーヌの脱毛は毛がなくなるだけでなく、本当に肌もキレイになりました。アトピーのため腕や脚に色素沈着している部分があったのですが、自分でも「キレイになった」と思えるほど改善しました。自己処理をしなくなったのも良かったのかもしれません。夏には腕や脚を堂々と出せますね。

083

脱毛して以来、肌がキレイになったと褒められます!

上野総本店 井上様(32歳) エルセーヌ歴4年6ヵ月
6〜7年前、ワキだけ他の脱毛専門店に通っていました。でも痛かったし、当時は3ヵ月に1回位だったので予約自体忘れちゃって。多分何回か残っていたと思うけど、面倒くさくなって行かなくなりました。ワキ以外の脱毛はエルセーヌで。最初はVラインから始め、本格的に全身の脱毛を始めたのはこの1年くらい。ボディコースで通っていたので、脱毛の優先順位は低かったんです。そんな私ですが、今では「脱毛は、しないとダメ!」と断言できます。うなじとか背中とか、ムダ毛を放置している人って意外に多くないですか?でも自分が意識しないところって、意外と見られているんですよね。しかも怖いのは「ムダ毛、生えてるよ」なんて誰も言ってくれないこと!言ってくれるのは家族とか、友達くらい。とは言え、どのくらいならOKか、美の基準が分からない。だからサロンでエステティシャンに言われたことは素直に聞いたほうがいいんです。だって、キレイになった人をたくさん見ている人が言っているのだから。それこそ“美の基準”ですよね。エルセーヌの脱毛は全然痛くないし、何よりエルセーヌで脱毛して以来、肌自体キレイになったって褒められることが増えました!

078

全身脱毛が2年で終了!肌までキレイになりました!

上野総本店 K・T様(54歳) 主婦 エルセーヌ歴4年
エルセーヌの脱毛は受ける度に効果を実感できましたし、何のトラブルもなく全身脱毛できました。期間もだいたい2年くらいで終了し、大満足です。しかも、ムダ毛がなくなっただけでなく、毛穴が目立たなくなり肌がキレイになりました。

060

薄くなってきて、自己処理の必要がなくなりました!

上野総本店 W様(51歳) 主婦 エルセーヌ歴1年5ヵ月
一番効果を実感しているのは、自分が一番気にしていた“脚”です。今まではスカートを履く前日の夜は必ず自己処理していました。脱毛を始めて今4〜5回終わりましたが、毎回薄くなってきているので、これからの変化が楽しみ♪すでにスカート前の自己処理は必要がなくなっています。早くツルツルにならないかな!

057

エルセーヌの脱毛は美容効果も高いのでオススメ!

上野総本店 F様(39歳) 主婦 エルセーヌ歴8年11ヵ月
エルセーヌの脱毛は肌が白くなって透明感が出て、とにかく肌がキレイになります。自己処理でできたワキの黒ずみもキレイになくなりましたし、肌にハリが出るなど美容効果が高いのでオススメです。

052

痛みがないので寝ている間にキレイになれます!

上野総本店 T様(42歳) エルセーヌ歴20年
やっぱり女性としては見える部分って気になりますよね。特に夏場の腕!エルセーヌの脱毛はベッドの上に寝ているだけでキレイになれます。痛みもないし、寝てしまうことも多いです。おかげでツルツルになれました。

051

10年以上たってもツルツルです!

上野総本店 T様(39歳)
脚やせにしか興味のなかった私ですが、スタッフの方に勧められてワキ脱毛に挑戦!コース終了から10年以上たっていますが、今もツルツルでいつでもノースリーブになれます!あの時、始めてよかったと思います!

049

その他 さまざまな声

脱毛、ボディ、フェイシャル全部エルセーヌ!

上野総本店 K様(53歳) 主婦 エルセーヌ歴10年
10年前に脱毛でお世話になって、とてもお肌の状態もよくなり、現在に至るまでツルツルのまま。肩こりもひどかったのでボディもすすめられ始めたところ毎日の疲れが一晩で取れるようになり、以前より健康的、活動的になりました。体重は52kgくらいを目指していましたが、現在は46kgに。リバウンドしにくく体重の維持が楽になったことが嬉しいポイントです。仕事で猫背になって背中がパンパンになっていましたが、レッドラインなどを受けるようになってからは血流がよく、ポカポカして首や肩まわりが楽になり、頭痛も軽減されました。フェイシャルは毛穴が引き締まって肌色が明るくなり、ハリが出てシワもすこし浅くなってきたように思えます。とにかくトータルでお世話になっています!

094

個室じゃないの?

上野総本店 M様(43歳) 主婦 エルセーヌ歴2年
最初は個室でないことに動揺しましたが、通ううちに慣れてきて気兼ねなく楽しく通わせていただいています。スタッフの方がフレンドリーで親しみやすいですし、一人一人の状態に合わせて施術を工夫していただけるのがいいですね。

036

身体のことを厳しく見てくれるスタッフの方に感謝!

上野総本店 O様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年9ヵ月
やってもやっても終わらない自己処理から解放されたくて、脱毛コースに通うことに!その後レッドラインを体験したら、背中から楽になりボディコースにも通うことにしました。体重が減って、身体のだるさもなくなり、フットワークが軽くなりました♪

028

年下ばかりのフラダンス教室で、若く見られます!

上野総本店 G様(77歳) 主婦 エルセーヌ歴27年
年下ばかりのフラダンス教室でも若くやせて見られるので、同年代の中ではかなり良い方じゃないかと思います(笑)。色々な会合に出た時によく「肌がキレイだ」と言われますし、この年で色々オシャレができるのも長年エルセーヌに通っているおかげです。元気で長生きして、できるだけ長くエルセーヌに通いたいと思っています(笑)。

021

11年以上経ちますが、今も楽しく通えています!

上野総本店 Y様(50代) 主婦 エルセーヌ歴11年7ヵ月
いつも誕生日に何か欲しいものをこっそり買っていましたが、40歳の時に何か違う事をしようと思い、エステに行ってみようと思ったのが通うきっかけでした。最初は不安でしたが、たくさんのスタッフと知り合い、色々アドバイスを頂いているうちに11年経ち、今も楽しくお世話になっています。

020

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約