• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内
  1. エルセーヌトップ
  2. エルセーヌ 全国サロン案内
  3. 東京
  4. 渋谷本店
  5. 渋谷本店のお客さまの声
  6. > 渋谷本店のお客さまの声(ボディ編)

エルセーヌ 渋谷本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

冷えが改善!キツかったパンツがゆるゆるに!

渋谷本店 K・T様(49歳) エルセーヌ歴25年
エルセーヌの内容はやせるだけでなく、身体にも良さそうだったし、以前のスカートやパンツを履けるようになりたくて、通うことにしました。サロンでは血巡りを良くするための食事内容などを指導していただきました。通ううちに冷えが改善し、手足が冷たいということが少なくなってきました。それに伴ってパツパツだったスカートやパンツがゆるくなりました♪

参考になった!

037

体育会系のノリがとても楽しいです♪

渋谷本店 W様(20歳) 学生
他のエステとは違って、全身のマッサージがあったことと、体育会系のノリが私に合っていたので、エルセーヌを選びました。ただ単に気持ちよいエステとは違い、みんなで頑張る感じも気に入っています。施術中も食生活やダイエットのこと、普段の生活のことなどをお話して、とても楽しいです♪まだ5回目ですが、汗をかきやすくなりバテにくくなりました。

参考になった!

036

エルセーヌは勉強になるエステです。

渋谷本店 山本様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
ホームページを見て、効果がありそうだったのでエルセーヌに決めました。ただ施術をするだけではなく、脂肪が燃える仕組みなどを教えて頂けるので勉強になります。スタッフの方がすごく丁寧に施術してくれるおかげで、体重が少しずつ減っています。身体が軽く感じられて嬉しいです!

参考になった!

035

以前も通っていましたが、またお世話になります。

渋谷本店 M・Y様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
エルセーヌには以前お世話になったことがあり、再度通うことにしました。エルセーヌの良い所はリラックスできるし、コースの結果が見えるところです。サロンに通うだけでなく、自分自身でもケアするよう指導してくれるところもいいですね。通い始めてから疲れにくくなりました。

参考になった!

034

履けなくなったスカートが入るように!

渋谷本店 A様(59歳) 主婦 エルセーヌ歴3ヵ月
代謝が悪くなったせいか、むくみが気になりエルセーヌへ。スタッフの方が皆さん明るく励ましてくれたので、かなり目標に近づいてきました。悩みだったむくみやセルライトは減少してお尻やお腹が一回り細くなりました。

参考になった!

033

美脚時代コースでちゃんと脚が細くなっています!

渋谷本店 M・T様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
脚やせを目指して、美脚時代コースに挑戦!4ヵ月ほどで、脚にスキ間ができ、お尻のブツブツが無くなりました!脚だけでなくウエストにくびれもできました。周りの友人から「やせた」と言われることが増え、洋服もサイズダウンして好きなデザインの物が着られるようになりました。食事の指導もしていただけるので、以前より食べ物に気を使えるようになりました。

参考になった!

032

汗をかきやくなりました。

渋谷本店 T様(23歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴3ヵ月
自分でダイエットをしてもなかなか効果が出ず、すぐにリバウンドしてしまうので、エステに行ってみようと思い、エルセーヌに来ました。身体を動かす仕事をしているのにも関わらず、あまり汗をかかない体質でしたが、エルセーヌでエステ体験をした日からすごく汗が出るようになりました。定期的に通えるとすぐに身体が軽くなり、汗をかいてスッキリし良いリフレッシュになっています。まだまだ、目に見える変化はないですが、代謝が良くなって身体の調子も良くなってきました。お気に入りは「これっきり茶」便秘でお腹がパンパンな時に飲んだら、すぐにスッキリしました♪

参考になった!

031

XXSのスキニーパンツが入るようになりました♪

渋谷本店 H様(20歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴7ヵ月
以前は下半身が特に太くバランスの悪い体型でした。10kgやせることを目標にエルセーヌに通い始めました。7ヵ月通った結果、下半身の股ズレがなくなり、セルライトが消えて細脚になりヒップもアップ!ウエストは52cmになり、くびれができました。XXSのスキニーパンツが入るようになり、好きなファッションを楽しめるようになりました。マッサージも最初は痛かったのですが、今ではイタ気持ちよくなりました。腸内環境が改善されたのか、便秘も解消され、体重をキープしやすくなりました。スタンディングオベーションはオススメです♪

参考になった!

030

エルセーヌにはずっと通うつもりです!

渋谷本店 M様(39歳) 看護士 エルセーヌ歴11年
2月に膝を20針も縫うケガをしてしまい、うつ伏せにもなれなかったので7ヵ月間エステに行くことができませんでした。こんなに通わなかったことは初めてです。動けないうえに、ケアを怠ったおかげで体重も増え、ラインも寸胴になってしまいました。そして9月からエルセーヌに復帰し、歪みを整えてもらいラインがキレイになってきました!看護師で夜勤があるため体調を崩しやすいのですが、エルセーヌに来ると元気になれるので、これからも通い続けて体型をキープしていきたいです。

参考になった!

029

体質から変われるなんて驚きです!

渋谷本店 H様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
エルセーヌに行こうと思ったきっかけは、ご飯を食べなくても体重が増え、水を飲んだだけでも太るようになったから。以前は体調を崩しがちでしたが、やせたらストレスからくる難聴や辛い腰痛も良くなり、お化粧ノリまで良くなりました。こんなに体質が変わるなんて思いもしなかったので嬉しい驚きです。モノトーンの洋服ばかり着ていた私ですが、色々な色の洋服を着るのが楽しくなり、周囲からも5〜6歳ほど若く見られるようになって大感激です!

参考になった!

028

2人の息子もママがキレイになって喜んでいます!

渋谷本店 N様(40歳) 主婦 エルセーヌ歴2年
むくみがひどく、肩こり・腰痛にも悩まされていました。お尻から足首まで全部太い下半身太りだったのですが、通ううちに内もものぜい肉がなくなり、ヒップも小さく上がって脚が長く見えるように!脚のむくみ対策や引き締めに欠かせないのが、ホームケア商品です。周りの人から「脚がやせた」と驚かれますし、息子達も「キレイになった」と喜んでいます。

参考になった!

027

人生で一番やせることができました!

渋谷本店 K様(25歳) 会社員・公務員
エルセーヌに通って、人生で一番やせることができました。太っていた時には考えられないくらい生活も変わりました。本当に通って良かったです。渋谷店のみなさん、いつもありがとうございます!!

参考になった!

026

元気の良いスタッフの皆さんがいるから頑張れます!

渋谷本店 K様(25歳) エルセーヌ歴1年
痛いマッサージも、熱い遠赤外線ドームも、元気の良いスタッフの方々のおかげで、毎回頑張ることが出来ています!!

参考になった!

024

無理のない程度に頑張って3ヵ月で約5kg減量!

渋谷本店 F様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
3ヵ月で約5kg減量できました。まだまだ目標体重を達成できていませんが、自分なりに無理のない程度に頑張っていきたいと思っていますし、サロンに通うことが、自分の“やせるぞ!”というモチベーションを保つ事につながっていると思っています。

参考になった!

023

やせるだけでなく健康になれたのが嬉しいです!

渋谷本店 H様(24歳) エルセーヌ歴8ヵ月
通い始めて身体の冷えが改善されました。身体に対する意識が変わり健康に気をつけるようになったので、お通じの調子も良く、単にやせるだけでなく健康になれたのが嬉しいです。また急なスケジュール変更にも丁寧に対応して下さるので、ありがたいです^^

参考になった!

022

ダイエットに関する知識が色々増えました!

渋谷本店 Y様(21歳) 学生 エルセーヌ歴2ヵ月
エルセーヌに通い始めて、どうしてむくむのか、むくまない水分の摂り方など教えてもらい、色々知識が増えたおかげで、普段の生活もダイエットを意識して過ごすことが自然にできるようになりました。

参考になった!

021

身体の変化が気になるようになりました!

渋谷本店 K様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
まだ数キロしか減っていませんが、今までより身体の変化が気になるようになりました。渋谷本店の皆さんとお話するのも楽しいので、頑張ろうと思えます。

参考になった!

020

他社サロンでは得られなかった効果を実感!

渋谷本店 C様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年1ヵ月
おばさん体型が半年ほど通っただけでスッキリしてきて驚きました。特に肩周りや脚は自分でも変化がわかり、人から“細い”といわれるように。まだ目標数値を達成していませんが、他社サロンに通っていた時には感じられなかった効果を実感できているので、このまま頑張っていれば大丈夫という安心感があります。

参考になった!

019

スタッフの皆さんから、元気をもらっています!

渋谷本店 K様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
肩コリが軽くなりました!いつも笑顔で迎えてくださるスタッフの皆さんから、元気をもらっています!

参考になった!

018

1ヵ月経っていませんが、お腹周りがスッキリ!

渋谷本店 田代様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
まだ1ヵ月経っていませんが、お腹周りがスッキリしてきました。むくみやすいので水分を摂りすぎないようにするのが大変ですが、何とか頑張っています。いつも1回で1kg近く落ちますし、次回サロンに来る時の目標体重が明確なので頑張れます!

参考になった!

017

化粧のノリが別人のように良くなって嬉しいです!

渋谷本店 H様(20歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
とにかく代謝が良くなりました。たくさん汗をかくことが普段の生活では全くないので、サウナやイオンパックなどで汗をたっぷりかくようになったら肌の調子も良いです。化粧のノリが別人のように良くなったので嬉しいです!

参考になった!

016

自分でも頑張ります!

渋谷本店 M様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
脚が疲れにくく、むくみにくくなりました。ウエストから腰にかけて細くなり、スカートがゆるくなりました。まだ、太ももがあまり落ちていないので、自宅のケアにも力を入れて、理想の体型になりたいです。

参考になった!

015

身体に良いことが習慣としてできるようになりました!

渋谷本店 H様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
エルセーヌに通うようになってやせることができましたし、毎日の生活の中で、身体に良いことが習慣としてできるようになりました!

参考になった!

014

代謝が良くなってやせやすい体質になりました!

渋谷本店 H様(20歳) 学生 エルセーヌ歴2年
代謝が良くなって汗をかきやすくなりましたし、やせやすい体質になりました。リバウンドしてしまう時もありますが、サロンに来るのが楽しいので“また頑張ろう!”と思って続けられます。

参考になった!

013

体重が減っただけでなく、身体のラインや歪みまで改善!

渋谷本店 H様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年11ヵ月
体重が減っただけでなく身体のラインや歪みまで改善され、コース後は身体がすごく軽くなります。渋谷店が大好きです!

参考になった!

012

「脚がキレイになった」と言われるように。

渋谷本店 M様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年8ヵ月
サロンに通うのはもちろん、仕事の付き合いで外食する時には必ずサプリを飲むようにしたり、半身浴やセルフマッサージも毎日欠かさず行いました。そのおかげで体調が良くなっただけでなく、身体が軽くなって太かった脚もスッキリ細く!会社の人達から「脚がキレイになった」と言われるようになり、ミニスカートも自信をもって着られるようになりました。

参考になった!

011

2〜3回で脚のむくみが気にならなくなりました!

渋谷本店 T様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
2〜3回ですごくスッキリして、脚のむくみが気にならなくなりました。体質も変わってきたようで、とても身体がラクになりました。

参考になった!

010

少しずつ確実にやせて、キレイになりたいです!

渋谷本店 T様(20代) エルセーヌ歴8ヵ月
通う前はダラダラ過ごすことが多かったのですが、今は体重計に毎日乗るようになったり、半身浴やマッサージ等のホームケアを頑張るようになりました。まだまだ目標の体重には遠いのですが、少しずつ確実にやせて、キレイになりたいです!

参考になった!

009

肌がキレイになったと言われるようになりました!

渋谷本店 T様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
周りから肌がキレイになったと言われるようになりました。また、半身浴でもたくさん汗をかくようになり、体重も落ちるようになったと思います。これからもリバウンドせずに頑張ります♥

参考になった!

008

3ヵ月経った今、通って本当に良かったと思っています!

渋谷本店 I様(23歳) 学生 エルセーヌ歴3ヵ月
4年前に太って以来やせられず悩んでいたのですが、体験コースを受けた時に「これならやせる!」と思いました。正直、学生からすると大金でしたが、3ヵ月経った今、エルセーヌに通って本当に良かったと思っています。はけなかったパンツがはけるようになり、周りからも「やせたね」と言ってもらえるようになって良いことばかりです!

参考になった!

007

こんなに1回の落ちが良いエステはありませんでした!

渋谷本店 藤様(30代)
これまで色々なエステを体験しましたが、こんなに1回の落ちが良いエステはありませんでした。また、他のエステと比べて価格も手頃なので、気がつけば長く通わせて頂いています。何よりスタッフがフレンドリーなので、痩身以外に癒し目的でも通っています。これからも末永く宜しくお願いします!

参考になった!

006

スタッフ全員が素敵!こんなサロンは他にはないと思います!

渋谷本店 O様(24歳) アルバイト・パート
今まで色々なエステに行きましたが、こんなに結果が出たのは初めて!-6kgやせましたが、あと-5kg頑張りたいと思います。とにかく私はこのサロンのスタッフさん達が大好き!技術はもちろん人間的にも素晴らしいです!こんな素敵なサロンは他にはないと思うので、一生お世話になるつもりです♥

参考になった!

005

エルセーヌのおかげで歳をとるのが怖くなくなりました!

渋谷本店 E様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年4ヵ月
エルセーヌに出会ってから、歳をとるのが怖くなくなりました。洋服を買う時など店員さんに“若めの服”を勧められ、ちょっと照れくさいですが嬉しいです。スタッフさんが優しく励ましてくれるので、めげそうな時も頑張ることができます。女性はいつまでもキレイでいたいですからね。これからも頑張ります♥

参考になった!

004

コース内容がどんどん進化。すごいと思います!

渋谷本店 N様(40代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴21年
約20年通っていますが、最初はサウナ・パルス・ハンドテクの基本コースしかなかったのが、通っているうちに色々な機械やツール、ジェル等が開発され、コース内容がどんどん進化。すごいと思います。同年代の友人の体型が変化している中、通い始める前より良い状態でキープできているのも、エルセーヌに通っているおかげかなと思います。

参考になった!

003

1年で20kg減!着る服が選びやすくなりました♥

渋谷本店 M様(44歳) 主婦 エルセーヌ歴10年10ヵ月
やせて身体が軽くなりました。1年で20kg減ったので、着る服が選びやすくなりました。今後は筋肉をつけてたるみ改善を頑張りたいです!

参考になった!

002

エルセーヌのおかげで走れるように!

渋谷本店 D様(50代)
エルセーヌに通う前は腰痛がひどくて、歩くのも大変でした。通っているうちに代謝がよくなり、1回の施術で1.5kgやせることも!こり固まった私の身体を一生懸命ほぐしていただき、流れがよくなったせいか腰痛が改善され、走れるようになりました!

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] 渋谷本店のお客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる