• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ コピス吉祥寺店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

好きなブランドのXSサイズが着られるように♥

コピス吉祥寺店 F・M様(33歳)
通いやすかったことと、スタッフの人のスタイルが良かったので入会しました。3ヵ月経ちますが、やせて好きなブランドのXSサイズが着られるように♥スティックで安心して外食できますし、エルセーヌに通うようになって食べ過ぎることがなくなりました。ちゃんと眠れるようになったのも良かったです。

026

「キレイになったね」と言われるのが嬉しいです♥

コピス吉祥寺店 K様(30代) アルバイト・パート エルセーヌ歴5ヵ月
ネットで見ていてやせそうだなーと思い体験を受けてみたら、結果がすごく出たので入会しました。レッドラインは肩がほぐれる感じがして大好きです。5ヵ月経ちましたが、肌がスベスベになって硬かった太ももが軟らかくなり、今では自分でマッサージをしても手が痛くなりません。職場の人から「キレイになったね」と言われるのが嬉しいです♥

025

まだ1ヵ月ですが、LサイズがMサイズに変わりました!

コピス吉祥寺店 A様(20代) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
自力でダイエットしても脚やお腹がやせなかったため、エステの力を借りてみようと思いエルセーヌへ。1ヵ月ほどしか経っていませんが、バイト先のパンツがゆるくなってきて、LサイズがMサイズになりました。効果が目に見えてわかるのが嬉しいです。これっきり茶は今までにないくらいお腹がスッキリ!食事を見直したり、ホームケアもやるようになって、かなり生活スタイルも変わりました。

024

3ヵ月くらいで10kgやせました!

コピス吉祥寺店 A様(30代)
体験の時に色々話を聞いて、他社と比べて納得できる部分が多かったので入会しました。3ヵ月くらいで10kgやせて、太って着られなくなった洋服がまた着られるように!お気に入りはデスティニーコース。減量以上に見た目が変わるんです。やせてから元カレに会えて、見返せたのも良かったです。

023

お腹の出っ張りが気にならなくなってきました!

コピス吉祥寺店 M様(60代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
昔、エルセーヌに通ってやせた事があるのですが、卒業してからまた体重が増えてきてしまい、スーツを着た時にラインが気になるようになったので、もう一度通おうと再スタート。お腹の出っ張りが気になっていましたが、寝た時など気にならなくなりました。身体が軽くなったおかげで、孫とたくさん遊べるようになって嬉しいです。

022

とても身体が軽くなり、背中がスッキリしてきました!

コピス吉祥寺店 M・I様(30代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
カウンセリングの時に通っているお客様のビフォー&アフター写真を見て、私もこうなれるかな?と興味を持ちましたし、短期間で変われると言ってもらえたので入会しました。通い始めてまだ1ヵ月ですが、コース後はとても身体が軽くなり、背中がスッキリしてきたように思います。特にエステティシャンの方からやってもらうハンドトリートメントが大好きです。

021

前ももがスッキリ!自分の脚が好きになりました!

コピス吉祥寺店 T様(20代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
自己流では脚を細くするのが難しかったのですが、エルセーヌに通うようになったら前ももがスッキリ!むくみも取れて、夕方の疲労感などもなくなりました。今では自分の脚が好きになっています!

018

身体が軽くなり、むくみやニキビも良くなってきました!

コピス吉祥寺店 A様(20代) エルセーヌ歴4ヵ月
通い始めてから身体が軽くなった気がします。夕方、脚のむくみも少しずつ感じにくくなってきました。全身の流れが良くなったからかニキビも良くなってきました。もっと脚が細くキレイになるように、これからも頑張ります!

017

サロンに行くと全身スッキリ!また頑張ろうという気持ちに!

コピス吉祥寺店 O様(20代) エルセーヌ歴5年
下半身太りが気になり通っています。仕事の付き合いで外食が多くなりがちですが、スタッフさんの食事指導に従って食べるように心がけています。サロンに行くと全身がスッキリして、また明日から頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。

016

肩凝りや膝の痛みが緩和されてきました!

コピス吉祥寺店 A様(50代)
エルセーヌに通うようになって肩凝りがずいぶん良くなってきました。膝の痛みも少しずつ出なくなってきています。

015

マッサージのおかげで肩コリが良くなってきました!

コピス吉祥寺店 M様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9ヵ月
スタッフの皆さんが自宅でのマッサージの仕方や食事についてなど、わかりやすく丁寧にアドバイスして下さるので根気よく続ける事ができています。サプリも3種類飲んでいて効果を実感しています。特に嬉しいのは肩コリが少しずつ和らいでいること。マッサージのおかげです。ありがとうございます!!

014

ハンサムキュートコースを受けると脚が軽く!

コピス吉祥寺店 ワン様(22歳) 学生 エルセーヌ歴1年2ヵ月
スタッフは皆さん親切で、一緒に頑張ってくれます。特にマッサージが好きで、ハンサムキュートコースを受けると脚が軽く!プレミアムドリンクを飲むと元気になります。とにかくこのサロンが大好きです!

012

コースに入るたび良い結果が出るから、やる気もアップ!

コピス吉祥寺店 Y様(34歳) 主婦
毎回コースに入るたび良い結果が出るので、家でのケアもやる気が出ます。家では半身浴・マッサージをしていますが、1日3回飲んでいるドリンクが良い結果をサポートしてくれている気がします。これからも楽しくキレイになりたいと思います!

010

身体の内側から元気な自分に、幸せを感じています!

コピス吉祥寺店 N様(41歳) 自営業 エルセーヌ歴13年
ずっと通い続けていることが、実は自分の若さを保つ結果になったかもしれないと、最近強く感じるようになりました。食生活、代謝など長い年月をかけて改善できていると思います。身体の内側からとても元気な自分に、すごく幸せを感じています。

009

体重の増加が止まって、顔が引き締まりました!

コピス吉祥寺店 Y様(30代)
体重の増加が止まって、顔がシュッと引き締まりました。マッサージがくすぐったいけど、いつも楽しく通っています。

008

イオンパックに入ると肩コリもラクになり快眠できます!

コピス吉祥寺店 T様(34歳) エルセーヌ歴4年7ヵ月
総合的にケアしたことで、便通が良くなって体調も整ったので、コースもサプリも欠かせません。イオンパックに入ると肩コリもラクになり、快眠できます。

007

長く通っているのはエルセーヌのマッサージが大好きだから!

コピス吉祥寺店 S様(50代) 主婦 エルセーヌ歴10年4ヵ月
こんなに長く通っているのはエルセーヌのマッサージが大好きだから!ダイエットはなかなか難しく、少し体重が減ってもサロンに行けない日が長くなると増えてしまう…という繰り返しですが、本気を出せば減ります!!最近やっと食事のコントロールができるようになり、私のダイエットはこれからなのかなーと思います。

006

新コースを始めてから驚くほど変わってきました!!

コピス吉祥寺店 T様(50代) 会社員・公務員
一旦はダイエットに成功したものの、忙しくなってサロンに来れなくなってしまいリバウンド…。再びエルセーヌに通い始めましたが、40歳代だった1回目と違って50歳代になるとなかなか落ちなかったのですが、デスティニーコースを始めてからびっくりするぐらい変わってきました!!

005

念願のパンツルックを楽しんでいます!

コピス吉祥寺店 K様(60歳) 主婦 エルセーヌ歴1年1ヵ月
寸胴体型でスラックスは履けないと諦めていましたが、コースに通うようになりパンツルックが増えました♪

003

脱毛は痛くなくラクで、一生モノです♥

コピス吉祥寺店 I様(51歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴13年
上半身と下半身のバランスが悪かったので(下半身太り)、エルセーヌに通うことに。エルセーヌ歴は長いのですが、年齢が上がるごとに自分一人では維持が難しくなりました。エステティシャンの皆さんの努力のもとで、何とか体型を保っています。脱毛にも通っているのですが、痛くなくラクで、一生モノです。

002

▲ページトップへ戻る

[←] コピス吉祥寺店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約