• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 銀座本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

健康になっていくのを実感!ありがとうございます。

銀座本店 松原様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
体重が落ちにくくなった体質と、体脂肪率、血中コレステロールを改善したいと思いエルセーヌに来ました。サロンでは身体の変化や体調に合わせたメニューを提案してくれ、通ううちに外側だけでなく、内側から変わっていくのがいいですね。健康になって身体が軽くなったことを実感できて、気分が晴れました!

055

夏には水着を着たいです!

銀座本店 M・N様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
遠距離恋愛中の彼に会う前に少しでもやせたいと思いエステ体験を受けました。その時に自分の体型に驚き「やせよう!」と決意。エルセーヌに通うようになってから、自分の身体と向き合う時間が増え、悩むこともありますが、スタッフの方々がアドバイスをくれるので、毎回スッキリした気分で帰ることができます。下腹ポッコリ、太ももムチムチの体型でしたが、半年たった今では筋肉のあるスッキリした体型に変わることができました。エルセーヌでは筋肉をつけながら、やせることができるので健康的だと思います。体力もついて長時間歩いても疲れにくくなりました。タイトスカートやスキニーパンツを自信を持ってはけるようになり、以前よりファッションを楽しめるようになりました。夏には水着を着たいです!

053

顔も身体もスッキリするシークレットコースが一押し!

銀座本店 S・J様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴13年
大学生の頃、ありえない程太っている自分の写真を見て「これが私?外見で損をしている!」とショック受けたことが通い始めたきっかけです。シークレットコースは身体だけでなく顔もやっていただけるので、全身スッキリします。悩みの肩こりも緩和されて嬉しいです。女性からは「もう、やせなくていいよ〜」と言われ男性からは褒められます。そんな時、効果を実感し、もっと頑張ろうと思えます。APSIA化粧品を使うようになってからお肌の調子も安定してきて、今までの化粧品の中で一番気に入っています。

051

この身長(167cm)で初の40キロ台に!

銀座本店 T様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
体験で来店した時は60キロに近づく勢いだったので、10キロ以上やせて40キロ台になりたいと思っていました。でも、本当にやせられるの?と半信半疑な面もありました。それが4ヵ月でありとあらゆる部分がスリムになって感激しました。やせる前に着ていた洋服がすべて合わなくなり、自分に自信もつきました。食生活も和食中心にがらりと変わり、便秘もほぼ解消されました。エルセーヌは一人一人の身体に合ったコースを毎回親身になってプランニングしてくれます。スタッフの真剣さが「頑張らなきゃ」という気持ちにさせてくれます。通う度に沢山のアドバイスをいただけるし、スタッフの方についていけば間違いなしです!

049

ホームケアも頑張っています!

銀座本店 O様(22歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴6ヵ月
入会したばかりの時よりも今のほうがホームケアをきちんとするように心がけています。時間があまりない日でも半身浴やマッサージをして寝た方が、次の日の朝、身体がスッキリしているので!スタッフの方もいろいろとアドバイスをくださるので、それを元に頑張れています!

048

スタッフのおかげで完成美を目指して頑張れています!

銀座本店 S様(40代) 会社員・公務員
エルセーヌで劇的にやせた友人に刺激を受け、2〜3kg落ちればいいかなーくらいの軽い気持ちで入会。エステティシャンの方が、コース中のたわいない話を全て覚えていてくれて、食生活や仕事の状況などを考えて私に合ったドリンク・サプリの飲み方、接待や飲み会後のリバウンド回避の方法など、事細かにアドバイスしてくれます。いわばパーソナルトレーナーならぬパーソナルエステティシャンに支えられ、軽い気持ちで入会した私が、今や完成美を目指して頑張れています。これも銀座店スタッフの皆さんの愛と厳しさのおかげです。これからも楽しみながら完成美を目指して通いたいと思います。

047

一緒に戦ってくれるスタッフさん達は大きな存在です!

銀座本店 S様(50歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴5年
私にとってダイエットは、なりたい自分があって、なりたい自分になって、なりたい自分であり続けるための努力を惜しまずすること。努力し続けることは自分との戦いで、戦い続ける日々がダイエットだと思っています。でも365日、自分一人では挫折したり、諦めたくなったり、投げやりになったり、自暴自棄になったりすることも…。それを全力でサポートし、悩みを聞き、愚痴も聞いてくれ、叱咤激励してくれたり、そうやって一緒に戦ってくれるのがエルセーヌのスタッフさん達です。たった500gのプラスやマイナスを、一緒に喜んだり悲しんだりしてくれる彼女達。共感してもらえることはダイエッターの私にとって、とても大きな存在です。彼女達がいてくれるから、私は今も戦い続けていられます。

042

「太ってるキャラ」がやせたら周りの反応が全然違います!

銀座本店 S様(43歳) 主婦
学生の頃は自己ダイエットに成功していましたが、社会人になったらリバウンドばかり。どんどん増えて63kgになり、自分では100gも落ちなくなってエルセーヌへ。最初は錦糸町店で1年ほどで40kg台まで。その後銀座で40kgを切り、それからだいたい40kg位をキープしていますが、言われた事を日々続けているだけですよ。定期的に通ってサプリとドリンク飲んで。1999年と比べると、コースや商品も増えて、本当にやせやすくなりました。必ず結果は出ますので、諦めないで頑張って下さい!

040

70歳にずっと美しく"女"でありたい!!と思っています!

銀座本店 M様(53歳) エルセーヌ歴16年
脚を細くしたい!キレイに磨きをかけたい!と思いエルセーヌに通い出したのが16年前。どうしても年齢的にタルミが出てきていたのですが、エルセーヌの商品を使うとハリが出てすごくイイです!70歳になってもヒールをはいていたいし、ずっと美しく"女"でありたい!と思っているので、これからもエルセーヌに通い続け、更なる美をつかみ取りたいと思っています。

039

自力では細くならなかった太ももにすき間ができました!

銀座本店 石井七波様(23歳) 会社員・公務員
今までいくら頑張っても細くならなかった太ももにすき間ができて、本当に嬉しいです。セルライトがなくなってきて以前よりもずいぶん柔らかくなりました。自分だけの力ではセルライトをなくす事は絶対にできないので、エルセーヌに通って良かったです。スタッフの皆さんも気さくで、鼓舞して下さるので毎回やる気が出ます。理想の脚を手に入れるため、あとちょっと頑張ります!!

037

本気でやせるなら、エルセーヌしかないと思います!

銀座本店 J様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9年
通い始めはまだ20代。途中妊娠&出産で行かなくなったら太ってしまい、再びエルセーヌへ。個室でもないし、体育会系だし、リラクゼーションではないけれど、本気でやせたいならココしかないです!飽きっぽい私もスタッフの皆さんの励ましと、周りで頑張っている他のお客様の姿を見て、頑張ることができます!

028

やせて、維持することを教わりました!

銀座本店 M様(47歳) 主婦 エルセーヌ歴15年
エルセーヌとの最初の出会いはOL時代。ストレス太りは本当にあるもので、あっという間に50kgになってしまい会社の制服がキツくなり、20代前半にも関わらずオシャレもできなくなってしまいました。そんな自分が嫌でプロに任せてみようと思ったのがきっかけです。結果はすぐに出て42kgまで落ち、ウエディングドレスも無事に着られました。あれから、子育てなどのストレスから、少しずつ体重やサイズが増加していき、入園式の服もギューギューでした。そこでまたエルセーヌにお世話になり、やせて、尚かつ維持をするためのノウハウを教わり今があります。自分では頑張っても体重の管理しかできませんが、エルセーヌではラインまで変えてくれるので、体重はそんなに変わっていなくても見た目が変化したのがわかります。これからもずっと素晴らしい技術とノウハウを持ったエルセーヌに通って、同年代の女性より一歩リードした魅力が出せたらいいなと思っています。

027

「顔が小さくなった」「キレイになった」と言われるように!

銀座本店 T様(23歳) エルセーヌ歴1年10ヵ月
通い始めて徐々にやせてきて、職場の人に「顔が小さくなった」「キレイになった」と言われるようになって、少しずつでも変わってきているんだなと実感しました。

025

その時々に合った施術のおかげで25kg以上やせられました!

銀座本店 S様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年11ヵ月
肌や胃腸が弱く、コースやサプリ・ドリンクなど色々と制限がある中で、私の体質・体調に合わせてケアして頂けたおかげで、25kg以上やせることができました。目標体重まで、もう少し頑張りたいと思います。

024

血行が良くなり肩コリが減少。体調がとても良いです!

銀座本店 A様(35歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
少しずつ身体も軽くなり、体調がとても良くなりました。特に血行が良くなったので、肩コリも減ってきたような気がします。食生活も気をつけるようになって、身体に良いものを積極的に摂るようになりました。

023

エルセーヌで初めてやせる楽しさを感じています!

銀座本店 K様(35歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
様々なダイエットに挑戦しては効果が出ず、辛い思いばかりしてきました。エルセーヌで初めてやせる楽しさを感じています。スタッフの皆さんの厳しさ、温かさがあるからこそ「一人じゃない!皆で頑張る」という気持ちになり、目標に向かってこれからも頑張っていけると思います。

022

エルセーヌは奮起の場。ずっと通い続けたいです!

銀座本店 G様(48歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年10ヵ月
ダイエットが長続きしなかった私にとってエルセーヌは起爆剤になりました。食事や生活面での指導が細やかで、ただやせるのではなく、いかに健康的にやせるかを考えながらのダイエットはとても勉強になり、年に何度かあるイベントもサロンに通う皆さんの努力の成果を目の当たりにするので、良い刺激になります。エルセーヌは奮起の場です。ずっと通い続けたいです!

020

スタッフさん達のためにも頑張ってやせようと思います!

銀座本店 N様(20代)
エルセーヌに通うようになって、体調がとても良くなりました。スタッフさんに褒められると自分に自信がつき、嬉しくなります♪「頑張って目標体重になろう!」と思いますし、スタッフさん達のためにも自分自身、食事管理を頑張りたいと思います!

019

スタッフの方々を信じ、頑張ってみようと思います!

銀座本店 O様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
事故でリハビリをした事のある脚を大事にしすぎ、その事が結果的に自分の身体に良くなかったと気づかされました。血巡りの大切さと、日々の変化を一緒に共感して頂けるスタッフの方々を信じ、頑張ってみようと思います。

018

プロのスタッフを信じて通う事をオススメします!

銀座本店 I様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
通うようになって自分の身体や健康について、真剣に考えるようになりました。肩コリや冷えの原因は何か、どこをマッサージすれば良いのかなど、疑問に思った事はスタッフの方に相談し、アドバイスを頂き、頑張る事ができています。辛い時には辛いとスタッフの方を頼れば「また頑張ろう!」と思えるので、プロのスタッフを信じて通う事をオススメします!!

017

一人じゃないからダイエットも続けられます!

銀座本店 H様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
自分一人でダイエットしようと思うと途中で嫌になったりするけど、エルセーヌに通っていれば中だるみしそうな時など、絶妙なタイミングで励ましてくれたり、叱ってくれたり、褒めてもらえるから続けられます。最近、会社の人達からも「やせたね」と言ってもらえるようになり、さらにやる気が出てきました!

016

洋服のサイズが11号から7号に!

銀座本店 H様(59歳) エルセーヌ歴1年8ヵ月
スタートから3ヵ月で洋服のサイズが11号から9号に。「やった!」と思っていましたが周りの反応はイマイチ…。でも頑張った甲斐があってその後、7号サイズへ。久しぶりに会った友人達から口々に「やせたね」の言葉をもらい、増々やる気が出てきました。小顔になってもっとみんなを驚かせたいです!

015

年齢を重ねても体型・体力が衰えた感じはありません!

銀座本店 S様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
やせる目的でエルセーヌに通い始めてから7年経ちました。目標達成には至っていませんが、エルセーヌのおかげで体調・体型・体力が衰えた感じはありません。数ヵ月サロン通いを休むと疲れがたまり、背中・腰が重く感じますが、通い始めると2〜3回で元通りに復活!最近では自分より遥かに年上なのに美しさを保たれているお客様を見て、今後も無理なく長く続けて行きたいと思うようになりました。

014

癒しも優雅さも個室もないけれど(笑)、結果はでます!

銀座本店 K様(54歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
30年前、エルセーヌの痩身コースに半年くらい通っていました。当時からハンドの技術はすごかったけれど、20代としては時間もお金も大変で、5kgぐらいやせて卒業しました。その後、結婚し、30代40代は子育てに追われていましたが、一息つけるようになった45歳くらいから自分のケアが出来るようになりました。年齢的にもちょうど調子が悪くなりつつあったので、流れをよくするため月に1回くらいのペースで他のエステに通っていましたが、なんとなく求めているものが違うと感じていました。そんな中、昔エルセーヌで受けたマッサージのことが頭にあって、1年ほど前にエルセーヌを再訪。あらためて来たエルセーヌは、他のエステと雰囲気があまりに違うのに驚きましたが、結果は出ました。他のエステは“癒し”“個室”“優雅”ですが、エルセーヌはそこはなくて(笑)、結果を出すことだけに集中しています。私はエルセーヌを選び、他のエステは全てやめました。コンテストのファイナリストにノミネートされた時は、特に頑張りましたよ。開催されたエルパーティはすごく楽しかったです!表彰台に上がり、スポットライトを浴びることなどそうそうありませんし、きれいな方をたくさん見ることができ、目標もできました。全国の店舗からスタッフもお客様もいろいろ集まっているので、あらためて自分が通っている“銀座店”を意識し、今まで以上にサロンへの愛着もわきました。

012

着たい服が着られるようになって本当に嬉しい!

銀座本店 H様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴12年10ヵ月
最初はやせられるか不安でしたが、スタッフの方々が私のやる気を上げるようホームケアを褒めてくれたり、一緒になって頑張ってくれたおかげで気がつけば全身引き締まり、欲しい服・着たい服が着られるように!やせたら目も大きくなって、友達や上司から「キレイになった」「どうやったのー?」とよく言われます。通っている事は内緒ですが、キレイの秘密はエルセーヌです♥

011

どんな時も継続して通い続けることが大切です!

銀座本店 T様(35歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年6ヵ月
思うように体重やサイズが変わらなかったり、リバウンドしてしまった時は、一人で溜め込まず、サロンに来てスタッフの方々に相談したり愚痴を言ってストレス発散していた気がします。停滞期を乗り越えられたのは継続して通い続けたからかな?と思っていますし、気がゆるみがちな時、いつもサロンで喝!を入れてもらっています。

010

大変な思いをしただけの価値はありました!!

銀座本店 T様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年6ヵ月
想像以上に大変な事がたくさんありましたが、いつも笑顔で迎えて励ましてくれるスタッフの皆さんのおかげで頑張れたと思います。大変な思いをしただけの価値はあり、やせるだけでなく肩コリや腰痛、冷え、むくみなど女子ならではの悩みがどんどん改善♥自分の身体との付き合い方を学べたことも、私にとって財産です。

008

脇腹に手が届くようになりました!

銀座本店 B様(40代)
マッサージの方法をエステティシャンの方に教えていただき、練習するうちに、届かなかった脇腹に手が届くようになりました!レッドラインを受けるようになってから肩が薄くなり、身体がとても楽になりました。

005

スタッフは良き友人、可愛い妹のような存在です!

銀座本店 O様(40代)
何よりスタッフの方々がパワー全開で、仕事のことを忘れさせてくれるくらい、元気なのがいいですね。エルセーヌ通いは私にとってボディのメンテナンスはもちろん、心のリフレッシュも兼ねています。これからも末永くお願いします。

003

びっくりするくらい、ぐっすり眠れます!

銀座本店 S様(40代)
仕事が忙しく、疲れている割には眠りが浅くなっていましたが、エルセーヌでコースに入り心地よく疲れているせいか、びっくりするくらいグッスリ眠れるようになりました。

002

やせるには自分の意思も大切!

銀座本店 F様(40代)
シンポジウムでパネリストをすることになり「やせよう!」と決意してエルセーヌへ。通い始めてすぐに3〜4kgやせてシンポジウムは無事終わったのですが「もっと美しくなりたい」という思いから続けて通うことに。目標を達成して油断すると元に戻ったり、なかなか時間が作れず通えなかったり足踏み状態の私を励ましてくれるのは本当にありがたいです。ただ、やはり大切なのは自分の意思ということも分かっているので、これからもマイペースではあるけれど、がんばっていきたいと思います。

001

▲ページトップへ戻る

[←] 銀座本店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約