• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 銀座本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

2ヵ月で急激についた脂肪が落ちました!

銀座本店 富永様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
色々なエステをはしごしていたところ、エステティシャンの方々やサロンの元気な雰囲気が魅力的でしたし、やせるまでの知識や話の内容に他のエステとの差を感じ、エルセーヌを選びました。通い始めて2ヵ月、急激についた脂肪が落ちました!周りから「やせたね!」と言われたり、着られる服が増えて嬉しいです♥やせたことで少し自信がついて、夏が怖くなくなりました。

060

サイズダウンしただけでなくラインもキレイに!

銀座本店 M・A様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
24歳位までは身体に気を遣い、ジムに通うのも好きだったので細かったのですが、仕事等でジムに行けなくなり、4年前位から身体がプニプニし始めて体重が気になるように…。焦ってジムに通い始めたものの半年経ってもなかなかやせず、これは何か違う原因があるのでは?と思い、エルセーヌの体験を受けたところ、セルライトや歪みが原因だと判明。生活自体を改善できると思って入会しました。今ではひどかった肩こり・頭痛・生理痛が全く気にならなくなっただけでなく、ウエスト・ヒップがやせてほとんどの洋服がブカブカに!自己流ダイエットだと落としたいところはなかなか落ちないのに、エルセーヌならサイズダウンしただけでなくラインもキレイになって、周りの人からも「キレイにやせたね」と言われます。

059

10kgやせて健康になりました!

銀座本店 M・M様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
かなり太ったのでエルセーヌの体験を受けてみたところ、親身に相談に乗ってもらえたので入会しました。目標は20kg減!まだ半分しか達成できていませんが、身体の中が変わった気がしますし健康になりました。スタッフの皆さんがとっても親切で、自分のことのように私がやせるためにはどうしたら良いか色々と考えてくれるのでとても心強いです。

058

セルライトが改善してむくみにくく!頭痛もなくなりました!

銀座本店 原田様(38歳) 会社員・公務員
試着室で全身を見た時にセルライトがひどかったので体験を申し込み、セルライトは解消できると断言して下さったので入会しました。セルライトをなくすことと体重-9kgが目標でスタートし、もう少しで目標を達成できそうです。色々な説明を受けて食事を改善することが必要だとわかりましたが、きっと自分一人だったら食事管理できなかったと思います。エルセーヌではスタッフの方が寄り添って色々と一緒に考えてくれたり、アドバイスしてくれるので改善することができました。頭痛がなくなり、むくみにくくなって血色も良くなりましたし、周りから「やせた!」と言われるのが嬉しいです。

057

体重計に乗るのが恐くなくなりました♪

銀座本店 M・T様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
以前から体型が気になっていて、色々なエステを体験して来ましたが、エルセーヌのコースを受けた時「これは絶対にやせる!」と確信が持てたので決めました!エルセーヌは食事や家でのマッサージの仕方などを教えてくれますが、何と言ってもコースの結果がでるところがいいですね。気になっていたお尻や脚が数値だけでなく見た目が変わるほどやせました!エルセーヌに通うようになってから体重計に乗るのが楽しみになりました!

056

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

ニキビが減ったら、鏡を見る回数が増えました♪

銀座本店 M・N様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
お気に入りはヘッドファーストとディープダブルライト。顔のニキビに悩んでいましたが、毎週通うことで、みるみるうちにニキビが改善されてきました。また、お肌にハリやツヤもでてきて、鏡を見る回数が増えました!

054

一回り小顔になった気がします!

銀座本店 本田悦子様(59歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2年
ヘッドファーストはむくみがとれてスッキリします。寝てしまうほど気持ちがいいです。小顔ボーンは最初怖かったけど、慣れたら顔のムクミも取れて一回り小顔になった気がします。

052

小顔になって、全身バランスよくキレイになりたい!

銀座本店 T様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
ボディコースと併用して小顔コースも受けています。友人や知人から「顔が小さくなったね」「フェイスラインがスッキリしたね」と声をかけてもらえるようになり、とても嬉しいです。これからもっと小顔を目指して、全身バランス良く美しくなりたいです!

050

3回目で効果を実感できました!

銀座本店 K様(54歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
<ディープダブルライト>一言でいうと、“苦しくないのに結果が出る”(笑)。だって、エルセーヌのボディコースは“苦しいけど結果が出る”という感じ。辛いけど、結果が出るのが当たり前!…というのがエルセーヌです。それがディープダブルコースは、別に痛みもないのに終わったら違います。白くなったり、シワが減ったり、シミも減ったり。まだまだ始めたばかりですが、ぜひ続けてみたいコースです。もちろん、それまでやっていた光フェイシャルも白くなりましたが、ディープダブルの方が結果が出るのが早いと思います。肌ってすぐに効果が現れにくいものなのに、3回目ぐらいからすでに変化を実感しました。

046

顔だけでなく、脚が細くなるので気に入っています!

銀座本店 田中様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年2ヵ月
昔に比べて肌トラブルが減ったなと思います。特に小顔ボーンは、かなり顔がスッキリします。前の日に飲み過ぎてクスミがひどかったり、目の下がむくんだりしていても、ボーンを受けると嘘のように解消。ヘッドフェイシャルも小顔効果大で、終わった直後は顔がむくんんだ感じになるけど、時間が経つにつれてスッキリ!しかも脚が細くなるので気に入っています。

045

顔が小さくなって目力もアップ!肩こりや首の痛みも解消!

銀座本店 K・M様(34歳) エルセーヌ歴10年
フェイススリムを受けると、本当に顔が小さくなります。首から鎖骨までリンパを流してもらえるので、肩こりや首の痛みがなくなりますし、顔もリンパに沿ってしっかり圧をかけながら、固まっているところはほぐしながらのマッサージで、終わった後はフェイスラインがスッキリ!目の開きも大きくなって目力アップです!!

041

首・肩がラクになってフェイスラインもスッキリ!

銀座本店 M・H様 会社員・公務員 エルセーヌ歴11ヵ月
ヘッドファーストフェイシャルは、終わってすぐは顔がむくむ感じがありますが、翌朝には本当にスッキリしていてビックリです。逆に小顔ボーンは即効性があって、終わった瞬間スッキリ!フェイスラインもスッキリするし、首・肩もラクになるし、良い事ばかりです。

035

終わった瞬間、視界が変わるのを感じます!

銀座本店 S様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
1回やってもらっただけで効果がわかります。今まで色々なマッサージを試してきましたが、一番見た目も気分も違うなと感じました。驚いたのが、視力が良くなったこと!終わった瞬間、視界が変わるのを感じます。鏡で見ても頬のラインが上がっていて、すっきりします。首や肩までやってくれるので、凝っている方はぜひ受けてみて下さい。

033

どんどん肌が改善!1年で驚くほど変わりました!

銀座本店 T様(46歳) 主婦 エルセーヌ歴1年2ヵ月
アトピー肌で使える化粧水すらなかった時にアピシアシリーズと出会い、ヒリつきも痛みも痒みもなく驚きました。最初はヴァージンウォーターを恐る恐る使いましたが、どんどん症状が改善していき、クリームやホワイトニング等も使えるようになって、今ではフェイシャルコースもフルコースで受けられるように!たった1年ちょっとでこんなに変われるなんて夢のようです。今後も、より健康的で美しい肌を目指したいと願っています。

031

リフトアップして顔色のトーンも明るくなりました!

銀座本店 鈴木様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
毎回、顔のコリが良くなるのを実感しています。顔色のトーンも明るくなり、リフトアップもして、とても気持ち良く出かけることができます。

030

お肌が変化していくのを実感しています。

銀座本店 M様(55歳) エルセーヌ歴15年
コースやドリンクなどのおかげで、お肌にハリがでてきました。眉間のシワが目立たなくなってきました。

007

ここにしかないコースや商品が気に入っています。

銀座本店 O様(30代)
イオンパックは普通に発汗するのとは違い、パーッとくすみが消えお肌がプルプルになるので大好きです。コリも改善されます!コースも商品もエルセーヌにしかないものばかりで、代替えがきかないと思います。

004

脱毛コースに通われているお客さまの声

エルセーヌの脱毛は全然痛くありません!

銀座本店 田中様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年2ヵ月
他店の脱毛に比べて、全然痛くなかったのでエルセーヌの脱毛に。段々薄くなってきて、肌もキレイになった気がします。これからも続けていって、ムダ毛ゼロにしようと思います。

044

ムダ毛処理する必要がないから、とてもラク!

銀座本店 M・T様(35歳) 会社員 エルセーヌ歴9年1ヵ月
全身脱毛してから4年が経ちます。全く毛がなくなるというより、自然な感じで細い産毛のようなものが残っていますが、個人的にはその方が人工的すぎず好みです。夏でもムダ毛処理の手間がいらず、とてもラクです。

043

痛みがなく、肌もキレイになった気がします!

銀座本店 Y・K様(43歳) エルセーヌ歴1ヵ月
施術は痛みがなく、肌もキレイになった気がします。すぐに毛がなくなるわけではないので即効性はありませんが、一定期間施術を続けていればなくなると思います。

038

すね毛もだんだん薄く、量も少なくなってきて大満足!

銀座本店 Y様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
ヒザ下のすね毛が剛毛で気になっていたので、最初はヒザ下だけやってもらおうと思っていたのですが、1カ所だけツルツルだと他部位が気になるよとアドバイスいただき、全身脱毛することにしました。すね毛もだんだん薄く、量も少なくなってきたので大満足です!

036

確実に薄くなっているのを実感しています!

銀座本店 M・H様 会社員・公務員 エルセーヌ歴11ヵ月
以前、他社でワキ脱毛をしたことがありましたが、予約が取りにくく効果もイマイチだったので、途中でフェイドアウトしてしまいました。エルセーヌでボディのコースを受けているうちに、脱毛もやってみようと全身脱毛を始め、まだ3回終了しただけですが、確実に薄くなっているのを感じています。自己処理する回数も減ったので、肌もキレイになった気がします。

034

もうムダ毛を気にしなくて良いので、快適の一言です!

銀座本店 A様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年10ヵ月
施術した全てが本当にキレイになりました。日頃のちょっとした瞬間(電車のつり革とか、書き物をする時とか)に、もう毛を気にすることがないので、快適の一言です!!しかも毛穴も目立たなくなってきていて、肌も白くなってきている気がします。1年を通して肌を気にせずに済むので、自信も出てきました♥

032

その他 さまざまな声

リラックスできるだけでなく毎回必ず結果が出ています!

銀座本店 I様(52歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
毎回、親切・丁寧に施術して頂けるので、とてもリラックスできます。しかも、その日の体調や状態に合わせてコース内容を組み合わせて頂けるので、必ず結果が出て帰れる気がします。ドリンクやサプリ等の相談もできるので、ありがたいです。

021

美意識の高さ&アットホームな雰囲気の銀座店が大好きです!

銀座本店 T様(30代)
具体的なコースや結果はさることながら、エルセーヌの良さは銀座本店が醸し出す美意識の高さや、スタッフの優しさにあります。適切なアドバイスやアットホームな雰囲気はこのお店特有のものだと思います。ここに来ると「もっとキレイになりたい」「また頑張ろう」という気持ちに自然となります。いつまでもこの雰囲気とスタッフさんのレベルの高さが保たれれば素晴らしいと思います。

006

体質の変化を実感!健康が美への第一歩ですね。

銀座本店 T様(40代)
年齢と共に体型が崩れてきたことに焦りを感じエルセーヌへ。以前は1日1食しか食べていませんでしたが「とにかく一口でもいいから1日3回食べるように」とアドバイスを頂き、今では和食中心にしっかり美味しく3食たべられるようになりました。最初の頃は1回で300~600gしか落ちなかったのが、食べる量に比例して落ちる量が増え、最近は1,500g落ちるのが当たり前に。食べる量は増えたのに体重やサイズは落ちていって嬉しい驚きでした。最初は何もかも半信半疑でしたが、言われる通りにしただけでどんどん嬉しい結果が出てきて、今は全幅の信頼を寄せています。本当にプロフェッショナルだと尊敬しています。トータルケアで体質まで変わってきました。結局はすこぶる健康になるしか、本当に美しくはなれないと実感しています。

009

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約