• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ松坂屋名古屋店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

普段の生活から変えて、身体の中からキレイになれるサロン!

松坂屋名古屋店 K・S様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌは自分では気づけないことを細かく教えてくれるので、何を改善したら良いかが分かりやすいです。施術を受けている時も、セルフマッサージの方法を教えてくれたり、恋バナで盛り上がっています♪指導だけでなく、褒めていただけることも多くモチベーションも上がります。また、スタッフの方が一生懸命施術してくれるし、私の身体を理想的なボディに近づけるために考えてくれます。まだ、通い始めたばかりですが、便秘が解消しつつあり、鎖骨も出るなど、変化を感じています。朝起きるとダルかったのが、コースを受けるとスッキリ起きられます!体重はもちろん、モデル体型を目指して頑張ります!

069

友達に「やせた」と言われ、やる気が出ました!

松坂屋名古屋店 稲田様(20代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
自分を変えたくてエルセーヌに来ました。まだ1ヵ月なので5kgしかやせていませんが、15kgの減量を目指しています。もう、ダメかもと思うこともありますが、スタッフさんに会うと頑張ろうと思えます!また、友人に「やせたね」「キレイになった」と言われ、やる気が出ました。これから夏に向けて頑張って、ショートパンツやスキニーをキレイに着こなしたいと思います。

068

痛いけど効く!マッサージが大好きです!

松坂屋名古屋店 山下様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
エルセーヌは他のエステサロンとノリが違って、楽しいです!まだ、通い始めたばかりですが、汗をかきやすくなり、便秘がマシになってきました。マッサージは痛いけど、すごく効いている気がして大好きです。これから頑張ってやせて、二の腕を出したいです!

067

夏までにやせて、水着が着たいです!

松坂屋名古屋店 I様(23歳) エルセーヌ歴1週間
夏までにキレイに絞りたいと思いエルセーヌに来ました。まだ1週間なので1kgしかやせていませんが、食事の内容を記録するので変な物を食べなくなりましたし、自炊の回数が増えて、健康的になっている気がします♪スタッフさんやサロンの雰囲気が良くて、通うのが楽しいです!

066

出産体型を戻して、モデル体型になりたいです!

松坂屋名古屋店  伊田未希様(18歳) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
出産後の体型を戻したいのと、ついでにモデル体型になれたらいいなという気持ちでエルセーヌに来ました。エルセーヌのお茶は美味しいし、飲むとすごく便通が良くなるので気に入っています。まだ1ヵ月しか通っていないのですが、太ももの外側が減った気がします。でもまだ、これからなので頑張ります!

065

顔も小さくなってきました〜♪

松坂屋名古屋店 S・N様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
太ももに少しずつスキ間ができてきて、変化を実感しています。顔も2ヵ月前に比べて小顔になってきているので、もっと小さくなると期待しています♪

064

詰まりがなくなって、気持ちイイです!

松坂屋名古屋店 亀山様(22歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
施術を受けていくうちに、身体が軽くなってすごく毎日が楽になりました。詰まりがなくなって気持ちイイです!スタッフさんもすごく明るくて楽しく体質改善ができるので、苦しくないです。これからもお世話になります。

063

周りから「やせたね」と言われることで変化を実感します!

松坂屋名古屋店 N・A様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
少しずつの変化なので、自分がやせたな〜と思うことはあまりないのですが、キツかったGパンに余裕ができてきたり、周りの人から「やせたね」と言われる度に「あぁ、やせたんだな〜」と実感します。短期間でやせるコンテストにも入賞できて、少しずつやせた実感が強くなってきました。

062

セルライトがみるみる消えていきます!

松坂屋名古屋店 N様(20代)
今まで目をそらしていた所のセルライトがみるみる消えていくのは思っていたよりも楽しいです。食べられないものが多くて、めげそうになりますが、サロンに来る度に少しずつ細くなるのが楽しくて続いています。脚や腕、胴などパッと見て分かるほど細くなれるようにマッサージ頑張っています!

061

セルライトを何とかしたい!

松坂屋名古屋店 M様(23歳) エルセーヌ歴1年
マッサージのアドバイスをしていただけるので、自宅でもやりやすいです。食事も少し工夫をしようと心がけるようになりました。セルライトがすごく気になっていますが、老廃物が流れるようになってキレイな身体になれたらいいなと思います。

060

頑固な太ももが、あと少し、、

松坂屋名古屋店 W・I様(22歳) 学生 エルセーヌ歴6ヵ月
先輩の結婚式があってそれまでに落とそうと思い通い始めました、自分のベスト体重になってきたけど、太ももがまだ張っているので、そこをもう少し落としたいと思っています。中学生からバスケをやっていて太ももが太くなってしまった私ですが、初めての脚やせに期待しています。スティックでグリグリとかレッドラインとかまだよく分からないところもありますが、自分の身体と向き合って頑張りたいです!

059

つい、飲み会に行ってしまいます。。。

松坂屋名古屋店 S・K様(25歳)
半年前に比べて5キロも太ってしまったので、夏までに戻したいです。エルセーヌのスタッフの方が優しい方ばかりで、通うのが楽しみになっています。最近、飲み会が多くてなかなかやせられないけれど、ラーメンは食べないようにしています(笑)。やせたら着ようと、Sサイズのワンピースを買ったので、頑張らなくちゃ(汗)。

058

スタッフの方が支えてくれるから、頑張れています!

松坂屋名古屋店 A・Y様(20代) エルセーヌ歴4ヵ月
スタッフの方がすぐに顔と名前を覚えてくださり、みなさん親身になって応援してくださるので、とても頑張ろうという気になれますし、くじけず続けられています。また、マッサージ中などは色々な相談に乗ってくださり、私に合ったアドバイスをしてくださるので助かります。くじけそうな時はスタッフの方が支えてくれたり、エルセーヌで頑張っているお客様を見ることでモチベションが上がり頑張っています。

057

-8cmが1回の効果だと気づいて、驚きました!

松坂屋名古屋店 I様(21歳) 学生 エルセーヌ歴3ヵ月
今まで他のエステでコースを組んで頑張っていたのですが、エルセーヌの-8cmやせる体験の広告を見て、半信半疑で体験してみました。結果を見て、たった1回の効果だということに驚きました。エルセーヌなら、やった分だけ効果がでるので頑張れると思いました!ここで理想の自分を作りたいと思います。

056

久々にあった人には別人と言われるほど、やせました!

松坂屋名古屋店 大竹様(21歳) 学生 エルセーヌ歴7ヵ月
中学、高校と太ったまま大学生になり、ずっと見た目を気にしてこなかったのですが、ネットでエルセーヌのエステ体験を見つけてやって見ることに。実際に通ってみると、厳しいことも言われますが、皆さんが声をかけてくれて、やせたと実感できた時はとても嬉しかったです。今はこの10年で一番やせています!久々にあった人には別人と言われるほどです。食事はまだまだ改善する点がいっぱいありますが、目標に向けてがんばります!

055

丁寧に指導していただき、変化してきました♪

松坂屋名古屋店 M様(20代) エルセーヌ歴2ヵ月
2回目に来店した時にはもう名前を覚えていただいていて、うれしかったです。自分一人ではなかなか正しい知識で正しいダイエットをすることは難しいですが、分からないことも丁寧に教えていただき、頼りにしています。まだ通いはじめて数回ですが、食生活への意識やマッサージが習慣になったりと変化も多いです。体重も3kg近く落ちています♪

054

便秘も解消し、リバンウンドしにくくなりました!

松坂屋名古屋店 E様(22歳) エルセーヌ歴8ヵ月
パンツがキレイに履けないのが悩みでした。エルセーヌに通って5キロくらいやせればいいかなと思っていましたが、筋肉をつけながらやせることができたので、冷えも改善しリバウンドしにくい身体になってきました。ライン作りはやっぱりマッサージ、気になっていた脚もすごくスッキリして流れているのが実感できます。食生活もすごくよくなり、卯の花、ひじきなども大好きになりました。週に1回出るか出ないかだった便秘も改善しました!

053

下半身がやせて上半身とのバランスが良くなりました!

松坂屋名古屋店 Y様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年3ヵ月
太もものセルライトとむくみがとても気になっていました。8月から本格的に取り組み体重が6.9kg、太ももが9.5kg減りセルライトが改善しました。全体的にラインが代わりパンツがゆるくなりました。気にしていた下半身がスッキリしたおかげで上半身とのバランスが良くなりました。(ヒップがものすごく上がりました♪)食生活では外食を減らし、バランス良く食べるように心がけています。以前より体重が増えにくくなりました。

052

息子に「やせたね」と言われたことが一番嬉しい!

松坂屋名古屋店 H様(54歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年4ヵ月
エルセーヌに通って変化したのは、鎖骨やくびれが復活したことと、肩幅が小さくなって、顔が小さくなり、シワも減ったことです。また、体調面でも疲れにくくなりました。息子に「やせたね!同級生のお母さんたちより若く見えるよ」と言われたことが一番嬉しかったです!

051

最初は10回だけのつもりが、1年半も通っています!

松坂屋名古屋店 F様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
食事や運動をしたものの、やせなかったので、エルセーヌの体験を受けました。体験で効果が見えたので、とりあえず、10回だけやってみようと思いました。2ヵ月でサイズが落ちて着られなかった洋服が着られるようになりとても嬉しかったです!昔から肩こりがひどかったのですが、コースを受けると翌日は肩が軽いです♪お気に入りのコースは大逆転コース!猫背がよくなって一番気になっていたお腹に効いたし体重の減りも良かったです。

050

鏡や窓ガラスに写る姿を見て嬉しくて仕方ないです(笑)

松坂屋名古屋店 O様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年2ヵ月
ネットの口コミ「マッサージがすごい」というのに引かれて体験したら、指導も丁寧にしていただき、絶対にやせることができると感じ入会しました。通って1年2ヵ月になりますが、以前は自分の脚を見るのが嫌だったのですが、今では鏡や窓ガラスに写る姿を見て嬉しくて仕方ないです(笑)。以前より体温が高くなり、風邪をひきにくくなったと思います。エルセーヌのマッサージジェルは他のものより、マッサージがやりやすいですし、変化が目に見えるから気に入っています。家族からはキレイになったねと言われます!

049

会社帰りにエルセーヌに寄ると疲れがとれます。

松坂屋名古屋店 U様(25歳) 会社員・公務員
初めて体験した時に信じられないくらい汗をかいて、こんなに溜まっていたんだ〜と思いました。続けるうちに汗をかきやすくなり、家での半身浴でもちゃんと汗が出るように!あと、便秘が以前よりよくなりましたし、肩こりも頭痛がするほど痛いひどかったのですが、コース後は楽になりますし、仕事中も頭痛になることがなくなりました。家でもジェルでマッサージをすると次の日むくみがスッキリします。仕事で疲れた時もエルセーヌに来るとスタッフの方との会話も楽しく、身体もスッキリするので、仕事から直帰するよりも疲れがとれます!

048

脚ラインにこだわったコースがオススメ!

松坂屋名古屋店 K様 会社員・公務員 エルセーヌ歴7〜8年
体重がMAXになって、ジムに行きましたが全くやせられず、エルセーヌへ。すごく汗をかくようになって、下半身がやせました。すぐむくむけど、半身浴をしたり、マッサージをするとスッキリします。エルセーヌは脚のラインにこだわったコースがあります。体重が増えたとしても、脚はそんなに太くならないので、周りからは「やせているね!」と言われます(^-^)

046

去年の洋服がゆるくなりました。

松坂屋名古屋店 Y様(23歳) エルセーヌ歴5ヵ月
待ちを歩いたり、友人と写真を撮ったりすると自分に自信がなくなっていき「やせなきゃ」という気持ちが大きくなってきました。そんな時、友人にエルセーヌのことを教えてもらい、やってみたいと思いました。コースはHラインが好きです。低周波もイオンパックと一緒にできるし、あまりキツくないのに効果も現れてくれて嬉しいです。ウエスト、二の腕、脚が少しずつ細くなって、5ヵ月程で身近な人から「やせたね」と言われるようになりました。去年着ていたスカートや洋服がゆるくなって、オシャレするのがもっと楽しくなりました。カロリーや栄養についての意識も変わりました。

045

サロンに通う度に喜びを感じます!

松坂屋名古屋店 M様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月半
通って1ヵ月で冷えが少しずつ良くなり、乾燥も治まりました。リバウンドはせずに、しっかりと落ちてきて、太ももが49.5cmになりました。友達に会う度に細くなったと言われますし、自分で脚を見る度に「頑張ろう」と思える体型になっていきています♪

044

やせて可愛くなったと言われます♥

松坂屋名古屋店 S様(22歳) 学生 エルセーヌ歴6ヵ月
最初にコースを受けた時、1回でこんなにも変われるんだと驚きました。イオンパックは身体全体が温まるのでオススメです。続けて通うと肩こりが良くなって、上半身が大きく変わりました。皆から「やせたね」「可愛くなったね」と言われます♥

043

持っている洋服が全部大きく、、、。

松坂屋名古屋店 C様(34歳) 主婦 エルセーヌ歴2ヵ月
体験を受けた時、施術前後の写真を見て驚くほど変わっていたので、入会を決断!まだ2ヵ月弱ですが、ずっと気になっていた太ももが少しずつ細くなり、持っている洋服も全部大きくなりました。

042

店長の熱意に「ついて行こう」と思いました。

松坂屋名古屋店 Y様(20歳) 学生 エルセーヌ歴4ヵ月
ネットでいろいろと検索していて見つけたエルセーヌ。体験でコースを受けてみて、変化が大きかったのと店長の熱意に「ついて行こう」と決めました(笑)。お気に入りはマッサージとボーン!下腹が随分スッキリとし、太もももやせてきたのでパンツが入るようになり嬉しいです!成人式でみんなに「やせたね」と言われました♪

041

リバウンド体質に決別します!

松坂屋名古屋店 Y様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月半
食べ過ぎで太ってしまい、自分ではなかなかやせることができず、リバウンドを繰り返していたので、体質から変えたいと思いエルセーヌへ。1ヵ月弱で背中や肩、脚が軽くなり、運動もしていないのに2kgやせました。身体が軽くなって動きやすいですし、食事面に気をつけるようになって料理も楽しいし、健康的な食生活に改善されつつあって嬉しいです♪

040

通い始めて1週間です!

松坂屋名古屋店 N様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1週間
体験に行って、しっかり説明をしていただいたのでお任せしようと思いました。施術後は血流が良くなるのか身体がポカポカします。ノートをつけることで、食事に気を使うようになりました。あとお茶のおかげで便通がよくなって、毎日スッキリします!

039

食事を記録していたら、自然と間食が減りました!

松坂屋名古屋店 S様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
昨年の洋服がキツくなり、エルセーヌにお世話になることに。麺棒を使ってセルライトを潰すようなマッサージをするコースがお気に入り♪ウエスト、お尻、脚がサイズダウンして、比較写真を見たらヒップアップしていました。食事指導があり、お食事ノートに記入するので、普段からおやつをあまり食べなくなりました。

038

20kg以上やせて、別人のように大変身!

松坂屋名古屋店 M・O様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
10kgやせられればいいなと思っていましたが、3ヵ月で10.7kg、トータルで20kg以上やせることができました!!食生活が変わったおかげで、今までよりちゃんと食べているのに太らなくなったんです。身体が薄くなって、以前より脚長に見えるように!周りからも「別人のようにやせたね」「可愛くなった」など言われるようになり、少しだけど自分に自信がついて恋ができるようになりました♥これからもっともっとやせて、好きな人を射止めたいと思います!

037

少し食べ過ぎても、今ではすぐに戻せます!

松坂屋名古屋店 C様(35歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
以前は脚がむくんで太かったですし、身体が重ダルく、疲れやすくて辛かったです。やせても2〜3kgかなーと思って始めましたが、思った以上にやせられて、久しぶりに会った友達に、すごくびっくりされました!!冷えやむくみが改善され、肩こりがなくなったおかげで事務仕事も楽々♥汗もかきやすくなりました。骨盤コースのおかげか、出っ張っていた肋骨が引っ込んだのでガリガリに見えないし、ヒップアップでスキニーもはけるようになり、お洋服選びが楽しいです♥食べ過ぎた翌日はエルセーヌ!!少し食べ過ぎても、今ではすぐに戻せるようになりました。

036

お尻がぐーんとアップ!肩幅も狭くなって華奢な身体に!

松坂屋名古屋店 S・Y様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
上半身と下半身のバランスが悪く、歪みも気になっていました。モデルを目指しているので、周りを圧倒するくらい抜群のスタイルになりたくてエルセーヌへ。お尻の位置がぐーんと上がり、肩幅も狭くなって華奢な身体に!周りから「スタイルがいいよね」「キレイだよね」とよく言われるようになり、辛口コメントの母や妹でさえ、今では「羨ましい!」と褒めてくれます♥サロンに通いながらドリンクやサプリを飲んでいるからか、身体がものすごくラクですし、疲れにくいです。ホルモンバランスが整ってきたのか、生理不順もなくなって、健康になれたのも嬉しいです。

035

周りから「細いね」と言われるほどやせました!

松坂屋名古屋店 E様(22歳) 学生 エルセーヌ歴6ヵ月
身体が重くて脚も太い。でもやせたいけどやせられない…。自分に自信が持てませんでした。自分の目で見て変化がわかるくらいやせるのを目標に通い始めたところ、周りから「細いね」と言われるほど変われました!ヒップアップして、自分の目で脚の変化がわかるようになり、評価が厳しい家族にも「やせたね」と言われます。少しずつ自分に自信が持てるようになりました。便秘も冷えも改善して、本当に別人のようです。エルセーヌなら頑張れば本当に変わりますよ!!

034

「もっと太りなよ!」と周りから反感を買うほど細くなりました!

松坂屋名古屋店 K・A様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11年
スタート時は脚のラインを真っ直ぐにして、ヒップアップしたいと思っていました。肩こりがひどかったのですが、少しずつ改善していって姿勢が良くなり、ヒザの空きも減ってきてO脚が目立たなく!周りから「スタイル良いよね」「もっと太りなよ!」と反感を買うほど羨ましがられます(笑)。エルセーヌなら頑張れば確実にやせることができるし、しっかりサポートもしてもらえるので頑張れるんです。若々しく健康で美しい身体づくりは私のテーマでもあるので、常に美意識を高く持ち、これからも努力していこうと思っています。

033

頻繁に通えなくてもキープできるよう頑張ります!

松坂屋名古屋店 岩様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
頻繁に通える時はすごく効果が出ますが、通う期間が空くとなかな自己管理が難しく、元に戻ってしまいます。エステティシャンの方にアドバイス頂いたように自己管理できるよう頑張りたいです。

030

優しく、時に厳しく指導して下さるので通うのが楽しいです!

松坂屋名古屋店 田中様(21歳) 学生 エルセーヌ歴2ヵ月
最初は続けられるか不安でしたが、スタッフのみなさんがとても優しく、時に厳しく、食事やマッサージについて指導して下さるので、毎回楽しく通うことができています。

029

イイ感じで体重も落ちているので、まだまだ頑張ります!

松坂屋名古屋店 A様(20歳) 会社員・公務員
1回ですごく汗をかいて、体重も落ちて、とってもイイ感じです!!マッサージもイタ気持ち良いのでハマります。ドリンクとサプリも飲み始めて頑張っています!理想のボディを手に入れるために、まだまだ頑張ります!!

028

優しく励まして下さるので、前向きに頑張れそうです!

松坂屋名古屋店 T様
スタッフの方々が明るく優しいので楽しく通えていますし、コース内容も私の身体に合わせて組んでくださるので、その点でも安心してお任せできています。体重が戻ってしまった時も、優しく励まして頂けたおかげで「また頑張ろう!」と前向きな気持ちになれ、ダイエットを続けられそうです(^_^)

027

やせただけでなくニキビの赤みも引いて肌がキレイに!

松坂屋名古屋店 山本様(20歳) 学生 エルセーヌ歴2ヵ月
エルセーヌに通い出してからやせただけでなく、気になっていたニキビが前より赤みが引いてきて、みんなから「肌がキレイになったね」と言われるようになりました。またスタッフの方々からアドバイスを頂き、食生活や半身浴、マッサージをしっかりするようになったら、身体が柔らかくなったり、生活習慣を見直すきっかけに。あと少し、目標体重になるまで頑張ります!

026

結果もしっかり出ているので、通うのが楽しみに!

松坂屋名古屋店 N様(22歳) エルセーヌ歴1ヵ月半
毎回、丁寧に対応して頂けるので満足していますし、結果もしっかり出ていて通うのが楽しみになっています。スタッフの方が気さくで、一緒に色々なお話をするのが楽しく、エステのためだけでなくスタッフの方達と会うために通っているほどです。

024

ブライダルエステで大成功!

松坂屋名古屋店 A様(24歳) 主婦 エルセーヌ歴8ヵ月
ウエディングドレスの試着をした時に背中にお肉がのっていてショックを受け、通うことに!過去の自己流ダイエットでは全然やせなかった部分も3ヵ月ほどであっという間に落ちていき、皮膚科でも治らなかった背中ニビキも消え、自信をもって挙式の日を迎えられました!結婚式のアルバムが出来上がってきた時、細かった背中や二の腕を見て、エルセーヌに通って本当によかったと思いました。

023

スタッフの方達を信じて頑張って良かったです!

松坂屋名古屋店 牧様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
最初は「嘘っぽいなー」と思っていましたが、通うにつれどんどん変わっていく自分に気づいた時は本当にビックリ!友達に「最近かわいくなって、やせたよね」と言われる事も多くなり、嬉しくて“辛くても頑張ろう!”と思えるようになりました。スタッフの方達を信じて頑張って良かったと思います。本当に感謝の言葉しか出てきません。ありがとうございます!!

022

サロンに行くと仕事の疲れも吹き飛びます!

松坂屋名古屋店 K様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
仕事が忙しくても自分のペースで通えるので、とても助かります。スタッフさんがみんな個性的でトークも楽しいので、仕事の疲れも吹き飛びます!リンパマッサージをした夜は翌日全身が軽く、その日1日疲れにくいので、これからも続けていこうと思います♪

021

確実にキレイにやせていく事を実感しています!

松坂屋名古屋店 R様(24歳) エルセーヌ歴6ヵ月
最初はマッサージが痛かったけど、やせていくにつれてマッサージが好きになっていきました。自分でホームケアをしっかりやると、確実にキレイにやせていく事を実感しています。

020

きめ細かいアドバイスのおかげで体重もキープできています!

松坂屋名古屋店 H様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
2ヵ月で約3kg減りました。食事やマッサージなど自宅で出来る事も細かくアドバイスして下さるので、体重もキープできています。施術中も常にスタッフの方々が気にかけて下さるので、安心してお任せしています。

019

脚が以前よりスッキリ!理想の脚を目指します!

松坂屋名古屋店 I様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
週1回のペースで1年ほど通っています。スポンジのような身体で減っては戻り…を繰り返していますが、脚は以前よりスッキリしてきたと思います。もう少し続けて、自分の理想の脚にできたらと思っています。

018

明るいスタッフの皆さんから元気をもらっています!

松坂屋名古屋店 S様(40代) エルセーヌ歴1年
楽しく通わせて頂いています。スタッフの方々が明るいので、サロンに行くと元気をもらえます。

017

リバウンドなしの身体になれそうです!

松坂屋名古屋店 M様(46歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
急激にやせることはないのですが、体重維持のできる身体づくりができていると思います。リバウンドなしの身体になれそうです。サロンの雰囲気がとても良く、楽しくコースを受けることができています。

016

エルセーヌを選んで、本当に良かったです!

松坂屋名古屋店 K様 エルセーヌ歴2ヵ月
スタッフの方が気さくて丁寧な方ばかりなので相談しやすく、通いやすいです。食事やマッサージ方法もすごく丁寧に教えてもらえるので実践しやすく、体重が減った時に褒めて下さるので、次も頑張ろうとやる気につながります。エルセーヌにして本当に良かったです。

015

スタッフの方々が親切なので、頑張ってやせようと思えます!

松坂屋名古屋店 K様(23歳) エルセーヌ歴1ヵ月半
スタッフの方々がとても優しく、親切にアドバイスしてくれるので楽しく通わせてもらっています。色々な事をたくさん教えてもらえるので、頑張ってやせようと思えるサロンです。

014

楽しくダイエットしています!

松坂屋名古屋店 K様(26歳) 主婦 エルセーヌ歴4ヵ月
結婚式のドレス試着で自分の後ろ姿を見て「これは人に見せられない」と思い慌ててエステ予約。体験での効果がすごかったので、通うことに。自分の生活習慣を全て見直し、食べ物、水分量、ホームケアなどコツコツ努力。何度か心が折れそうになったけど、たくさんのスタッフさんに支えてもらいながら楽しくダイエットしています。結婚式も無事に終わり、次の目標に向けてマイペースに頑張っています。

013

念願のビキニを着るため、まだまだ頑張ります!

松坂屋名古屋店 S様(21歳) 看護師 エルセーヌ歴1ヵ月半
何回も自己流ダイエットに挑戦しましたが続かず、諦めていました。でもこのままじゃダメだと思い、思い切ってエルセーヌへ。スタッフの方々が皆さん明るく気さくに話しかけて下さったり、体型の変化に気づいて下さるので、毎回励みになっています。念願のビキニを着るために、まだまだ頑張ります!!

010

体験を受けて“ここならやせるかも!”と直感しました!

松坂屋名古屋店 K様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
体験を受けた時、今までに行ったどのサロンより「汗をかく」「力強いマッサージ」「体育会系」という理由で、“ここならやせるかも!”と思い入会を決意。実際に通って少しずつ体重が落ちてくると、一緒に喜んで下さるサロンの皆さんが大好きです!これからも頑張ります!!

008

1年で11kg減。今でもエルセーヌを頼りにしています!

松坂屋名古屋店 今枝様(53歳) 主婦 エルセーヌ歴7年
40歳を過ぎた頃からストレスを食べる事で発散してしまい、46歳の時には41kgだった体重が53kgに…。通って1年後には42kgになりましたが、年齢を重ねるにつれ代謝は自然と落ちてしまうので、今でもエルセーヌを頼りにしています。私にとってエルセーヌはやせるところであると同時に、癒しの場でもあります。

007

正直、やせられたのはエルセーヌだけです!

松坂屋名古屋店 佐藤様(26歳) エルセーヌ歴2ヵ月
色んなエステに行ってみましたが、正直、やせたのはエルセーヌだけです。それは技術的な面だけではなく精神的なフォローもかなり励みになりました。このままの調子でボディラインをキレイにして、夏までに水着をキレイに着こなしたいです。やせてたくさんやりたい事があるので、必ず叶えたいと思います!

006

身体の歪みも整ってきてラインが変わってきました!

松坂屋名古屋店 E様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
腕がなかなか細くならず、ノースリーブを着られるようになりたくて入会。最初は200gしか落ちない事もありましたが、今では800gは落ちるようになり、身体の歪みも整ってきてラインが変わった気がします。今まではいていたズボンもゆるくなりました。これからも、どんな服でも着られるような身体になれるよう頑張ります!

005

私に合った施術&アドバイスのおかげで頑張れました!

松坂屋名古屋店 M様(25歳) エルセーヌ歴5ヵ月
コースの時も私の様子を見ながらやっていただけるので、無理せず受けられました。また、食事や入浴の仕方なども私に合った方法を提案して頂いたり、自宅で出来るストレッチやマッサージも教えて頂けたので、頑張ることができました。

004

自分に自信が持てるようになって笑顔も増えました♥

松坂屋名古屋店 N様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
最初はやせられるのか半信半疑でしたが、回数を重ねる毎にサイズが変わり、見た目も変わっているのを実感。洋服のサイズもワンサイズダウンし、着たい洋服が着られるように。周りの人からも「やせたね」と言われ、自分に自信が持てるようになったら気持ちも前向きになり、笑顔も増えました♥

003

150を越えていたコレステロール値が半月で70に!

松坂屋名古屋店 T様(40代)
去年11月からストレスで38kgだった体重が54kgに。色々体験コースに行ってみましたが、一番汗をかいたし、自分に合っていると思ってエルセーヌに決めました。15回で体重が7kg落ちただけでなく、的確な食事指導のおかげで、以前は150を越えていたコレステロール値が半月で70に!スタッフの方々に感謝!!本当にみんな親切だし、無理なセールスもないから楽しく通えています。何よりスタッフのサポートのおかげで頑張れています♥

002

約6ヵ月で11.1kg減!健康的に無理なくウエイトダウン!

松坂屋名古屋店 H様(30代)
恥ずかしい話ですが、平成25年11月頃は体重が98kgもあり、糖尿病予備軍の状態でした。さすがに“まずい!”と思い、食生活を改善して平成26年1月には89.9kgまで落とすことができたのですが、これ以上のウエイトダウンは自分の力だけでは難しく、人の手を借りる事に…。エルセーヌで体験を受けた時に、具体的に何kg減らしたいか聞かれましたが「とにかく健康的に無理なくウエイトダウンしたい」と難しい希望を出したものの、快く受け入れていただけたことが「通おう!」と思ったきっかけです。平成26年7月から通い始め、90.1kgあった体重が27年1月の時点で-11.1kgを達成!まだまだ途中経過なので、これからどう変化するか分かりませんが、スタッフの皆さまのおかげで「目指せ60kg!」という新しい目標を見つけることができました。まだまだ先は長いですが、ストレスなく達成できるよう努力していきたいです。こんなふうに前向きになることが出来た事も大きな私の変化ですし、最近ようやく周りの人に「やせた?」と気づいてもらえるようになった事が、とても励みになっています。

001

▲ページトップへ戻る

[←] エルセーヌ松坂屋名古屋店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約