• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ イオンモール浦和美園店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

スタッフさんと良い関係です!

イオンモール浦和美園店 S様(41歳) 主婦 エルセーヌ歴2ヵ月
とても雰囲気がよく、スタッフの皆さんが親切です。初めは緊張していましたが、今では色々なことを話したりととてもフレンドリーで良いです。体型も回を重ねる毎に変わっていくので通ってみてよかったです。

参考になった!

026

ハンドマッサージが最高!

イオンモール浦和美園店 M様(40歳) 会社員・公務員
時に厳しく(笑)、常に優しく施術してくれます!ハンドマッサージがとても気持ちいいです。次の日は肩こりが楽になっています。また、親しみやすい環境なので、通うのが楽しいです。

参考になった!

025

個室じゃないエステって!

イオンモール浦和美園店 I様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
最初は個室じゃないということに驚きましたが、周りの人が頑張っている姿を見ていると自分も頑張ろうという気になれます♪浦和美園店はアットホームな感じですし、スタッフの方が私の体質や体調を覚えていてくださり、前回からの変化や今回すべきことなどをかなり具体的にアドバイスをくれますよ。

参考になった!

024

雰囲気がいいので「絶対にやせるぞ」という気分になれます!

イオンモール浦和美園店 A様(30代) エルセーヌ歴3年
仕事が忙しくまめに通えてはいませんが、定期的に通うことで体型をキープしていただいています。食事や生活のアドバイスはもちろん、疑問に思ったこともすぐに解決してくれます。肩こりもなくなり、ポッコリお腹も順調にやせてきています。

参考になった!

023

リバウンドしないためにコースに通っています!

イオンモール浦和美園店 T様(39歳) 会社員・公務員
今まで色々なダイエットをしてきましたが、なかなか結果が出せませんでした。エルセーヌ&浦和美園店スタッフと出会い、やせることができ、今はリバウンドしないようにコースに通っています。サロンで過ごす時間が楽しく、時間がある時はリフレッシュのためにも通っています。

参考になった!

021

もっと早くエルセーヌに出会いたかった…

イオンモール浦和美園店 F様(40代) エルセーヌ歴5ヵ月
色々なダイエットに挑戦するも、なかなか結果が出なくて諦めていました。エルセーヌに来た時も「もう、これが最後」と決めていました。スタッフの方に励まされ、こんな私でも結果がでました。ダイエットで結果が出ない人にこの喜びを味わって欲しいです。もっと早く来店すれば良かったと思います。

参考になった!

020

代謝の悪い私でもやせました!

イオンモール浦和美園店 K様(60代) 主婦
もともと代謝が悪く、ジムに通っても体重が減らないタイプでした。エルセーヌに定期的に通って流れがよくなったおかげか、頑張りが結果に出るようになり、体重も減りました。お金はかかりますが、やめることができない次第です!

参考になった!

019

通うたびに「頑張ろう」という気持ちになれます!

イオンモール浦和美園店 A様(45歳) エルセーヌ歴1ヵ月
エステは生まれて初めてだったので最初は不安でしたが、スタッフの皆様の明るい対応や解りやすい説明で、全く不安なく通うことができています♪店内は清潔で明るい雰囲気なのでリラックスしてコースを受けられます。食事やマッサージの指導もとても解りやすく、サロンに来るたびに「頑張ろう」という気持ちになれます。仕事のストレスもリフレッシュできると思います。

参考になった!

018

汗をかきにくい体質から卒業!

イオンモール浦和美園店 N様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
汗をかきにくい体質でしたが、通っているうちに汗をかけるようになりました。代謝もよくなり、ボディラインにも変化が!周りの人からも「やせた?」と聞かれるようになりました。

参考になった!

017

この先の変化が楽しみ♪

イオンモール浦和美園店 T様(40歳) 会社員・公務員
スタッフ方が皆さん親切で感じが良く、とても通いやすいです。身体の悩みなどを相談しても親身になってアドバイスをしてくださるので、頑張れます。結果が少しずつ出てきているので、この先が楽しみです。

参考になった!

016

悩みの肩こりも解消!

イオンモール浦和美園店 S様(61歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
1週間に1〜2回、身体全体のリンパや血液の流れをスムーズにするために通っています。目標体重はかなり甘めに設定していますが(笑)、体調がとてもよくなりました。パソコン仕事による肩こりがなくなり、気分もスッキリです!

参考になった!

014

あとひと息で目標達成!信頼してお任せするつもりです!

イオンモール浦和美園店 T様(40代)
私の場合、エステ=軽いマッサージくらいしか思っていませんでした。でも実際通ってみると別世界。本気で「醜い脚をどうにかしたい!」という思いで開いた扉は正解でした!!もちろんラクにやせるなんて甘い考えではダメです。でもスタッフの皆さんが「どうにかしたい!」という私の思いをきちんと受け止め、色々調べてくださり、そのアドバイスを素直に受け止め真面目に取り組めば、結果を出してくれます。お手伝いをしてくれます。私はあとひと息!のところです。頑張って続けて目標達成できるよう、信頼してお任せするつもりです。

参考になった!

013

私だけでなく夫も健康になり、人生が変わりました!

イオンモール浦和美園店 A様(50代)
エルセーヌに通うようになって人生が変わりました。健康になったし(健康診断がAばかり)、ミニスカートもはけるようになってオシャレが楽しみになりました。運動するのも好きになって、今は週2回ジョギングをしています。それに夫の体型も変わりました。私と同じ食事メニューでメタボ解消!ウォーキングによく出かけるようになりました。スタッフの皆さんとお話するのも楽しみで、浦和美園店に行かないと「寂しーい!」って思っちゃいます。

参考になった!

012

帰宅する時は身も心もスッキリしています!

イオンモール浦和美園店 鈴木様(50代)
1週間に1度くらいの来店ですが、いつもスタッフの方が明るく迎えてくれるのでサロンに行くのが楽しみです。私自身の努力が足りないので、モデルさんのようなスタイルにはほど遠いですが、いつも帰宅する時は身も心もスッキリしています。本当にありがとうございます♥

参考になった!

011

ダイエットも独りじゃないから頑張れます!

イオンモール浦和美園店 K様(30代)
ダイエットを頑張ることがツライ時もあるけれど、浦和美園店のスタッフの方に支えてもらい、続けることができています。頑張ろう!って思える力をいつももらっています。

参考になった!

010

悩みを聞いてもらって心がどんどん軽くなりました!

イオンモール浦和美園店 K様(40代)
最初はぶくぶく太った身体をエステティシャンの方に見られる事も恥ずかしく、なかなか勇気が出ませんでした。でもスタッフの方が親身になってくださり、友達にもなかなか言えなかった身体の悩みを話せ、心がどんどん軽くなっていった事を覚えています。今は週に1度ですが、心と身体を癒されに通っています。私の生活の一部です。

参考になった!

009

ツラくなく続けられるので頑張れる気がします!

イオンモール浦和美園店 S様(20代)
スタッフの皆さんがいつも笑顔で、色々と身体について丁寧にアドバイスをしてくれるので、とても参考になります。マッサージのやり方なども詳しく教えてくれるので、家でもやってみようという気になりますし、実際毎日やっています。エステはつらいイメージがありましたが、スタッフの皆さんが私の身体に合ったコースを選んでくれるし、全然つらくなく続けられるので頑張ろうという気になれます。

参考になった!

008

確実にやせていくのを実感!エルセーヌに決めて良かった!

イオンモール浦和美園店 K様(40代)
初めはとても緊張しましたが、スタッフのUさんがとても親切・丁寧・面白おかしく説明してくれたので、今では楽しく通っています。他のスタッフの方々も皆さん優しくしてくれますので安心できます。確実にやせていくのも実感しているので、エルセーヌに決めて良かったと思っています。

参考になった!

007

エルセーヌで身も心もリフレッシュしています!

イオンモール浦和美園店 K様(40代)
通い始める前は、いつもだるいのが当たり前だと思っていたふくらはぎが、通い始めたことでだるさがラクになったので「当たり前じゃなかったんだ!」と初めて気づきました。私にとってエルセーヌで過ごす時間は、リフレッシュできる(ほっとできる)ひと時です。

参考になった!

006

週1〜2回の施術で、体調が以前よりかなり良くなりました!

イオンモール浦和美園店 K様(30代)
いつ来てもスタッフの皆さんが明るく迎えてくださるので、毎回気持ち良く、楽しく通っています。週1〜2回、週末を中心に施術を受けていますが、マッサージで身体の老廃物をしっかり流してもらっているおかげで、体調も以前よりずいぶん良くなりました。

参考になった!

005

体重が落ちてきて、身体を動かすことがラクになりました!

イオンモール浦和美園店 I様(20代)
通い始めたばかりですが、少しずつ体重が落ちてくると、日常生活や仕事でも身体を動かすことがラクに感じてきました。スタッフの方はキープして来れた日も、キープできなかった日も優しく対応してくれます。食事のアドバイスやコースの説明も細かく丁寧なので、長く通い続けられそうです。

参考になった!

004

エルセーヌが私の趣味のようになっています!

イオンモール浦和美園店 I様(20代)
エルセーヌに通い始めてから体重はもちろん減りましたが、それ以上にキープの大切さを知りました。また食事内容、時間、姿勢などダイエットに必要な知識を得ることができて、本当に良かったと思っています。お店の雰囲気も良く、不明点があればスタッフの方が的確にアドバイスしてくださいます。今はエルセーヌが私の趣味のようになっています。

参考になった!

002

何でも悩みを相談できる楽しいサロンです!

イオンモール浦和美園店 I様(30代)
楽しいサロンです♥コース後はむくみも取れてスッキリします。食事などの悩みにも親身になって相談にのってもらえます。

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] イオンモール浦和美園店のお客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる