• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 大宮店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

一人ではないんだなと思うと心強く、頑張れます!

大宮店 S様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
サロンに行くと美意識が上がるし、一人ではないんだなと思うと心強くなり頑張れます。またやせることだけでなく、スタッフの方々がプライベートの話なども色々相談に乗ってくれたり、話をしてくれるので、サロンに通うのがとても楽しいです。

036

どんどん変わっていくので楽しくなりました!

大宮店 I様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
初めの頃は熱くて痛くて大変でしたが、慣れてくると痛さも取れて通うごとに変わっていくので、どんどん楽しくなりました。自宅でのケアをさぼると、次にコースを受けた時にお肉の硬さやマッサージの痛さでわかるので、継続することが大切だと実感しています。

033

ダイエットは一人で苦しむものじゃないと知りました!

大宮店 K様(28歳) エルセーヌ歴1ヵ月
体重を落とす事だけを考えて断食してみたり、やせたい一心で無茶をしてきましたが、どれもリバウンドして落ち込む…の繰り返しでした。色々なエステの体験を受けてみて、エルセーヌは大部屋でのコース体験で正直ビックリしましたが、コース内容、結果に納得し、続けてみようと思えました。体調に合わせてコース内容を考えて下さいますし、きちんとノートにもアドバイスを書いて下さるので、ダイエットって一人で苦しむものじゃないんだなと思えました。目標体型に向けて頑張ります!

031

4ヵ月で9kg落ち、見た目がとても変わりました!

大宮店 T様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
1週間に1回程通っていますが、行くと身体がスッキリし、実感することが出来るので通わずにいられません。4ヵ月で9kg落ち、見た目がとても変わりました。この結果は自分一人では出せるものではなく、エルセーヌのスタッフさんの力があってこそだと思います。

029

目に見えて変化を感じられるので励みになります!

大宮店 M様(20歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
エステティシャンの方々がとても優しくて、わからない事を質問すると丁寧に教えて下さったり、食事指導やホームケアについても熱心に教えてもらえるので、通うのがとても楽しいです。毎回、サイズ等を測定してもらえるから目に見えて自分の変化を感じることもできて、とても励みになります。これからも頑張ります!

028

リバウンドすることなく順調に体重が落ちています!

大宮店 U様(38歳) エルセーヌ歴2ヵ月半
サロンに通い始めて2ヵ月半経ちますが、リバウンドすることなく順調に体重が落ちています。スタッフの皆さんが、どんな風にしていったらいいのか毎回色々とわかりやすく説明してくれたり、アドバイスをしてくれるので、自宅でもマッサージを実践するように!そのおかげだと思います。

027

まだ1ヵ月ですが、体重が落ちて身体が軽くなっています!

大宮店 S様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
通い始めてまだ1ヵ月ですが、体重も落ちて身体が軽くなってきました。スタッフの方がとてもフレンドリーで温かいので、サロンは良い雰囲気です。またエステの後の自宅で出来るマッサージのやり方も丁寧に教えて頂け、エステと両立して行うことができて嬉しいです。

025

日に日に身体が変化していくのがわかります!

大宮店 菅野様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
体験コースを受けた際に、想像以上に体重が落ち、サイズダウンしたのでエルセーヌに通うことに。毎回、体調等に合わせた施術をして下さるので、日に日に身体が変化していくのがわかります。私の事を考えて色々やって頂いていると思うと、自分でも出来る限りの事は頑張ろうと思え、食事等にもより気をつけるようになりました。

024

食べるものや半身浴など普段の意識が大きく変化!

大宮店 S様(30代) 会社員・公務員
最近は体重があまり増えなくなり、サイズ的に大きな変化はありませんが、食べるものや半身浴など普段の意識が大きく変化しました。

022

コースを受けて帰る時には、身も心もスッキリ!

大宮店 S様(50代) 主婦 エルセーヌ歴5年
下半身をすっきりしたくて通い始めましたが、通うにつれ最初の目標だけでなくスタッフの方々に気持ちも癒されに来るようになりました。今では帰る時には身も心もスッキリさせて頂いています。

021

アドバイスも親身になってしてくれます!

大宮店 K様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
スキニーパンツが似合う脚になりたくて入会。脚だけでなく全身をほぐさないとやせにくいことも分かって勉強になりました。体調面もすごく気を遣って頂いて、アドバイスも親身になってしてくれます。

020

一生変わらないと思っていた脚とお尻が激変しました!

大宮店 M様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
5kgやせられればいいと思っていましたし、正直、すぐにやめる気でした(笑)。特に脚とヒップはコンプレックスだった部分で、一生変わらないと思っていたのですが、デスティニーコースを受けるようになって初めて脚が細くなり、本当に嬉しかったです。冷えやむくみも明らかに減って、食生活も激変。ずーっと仕事ばかりの生活でしたが、やせたら彼氏もできて、物事を前向きに考えられるようになりました。

019

毎回1000g近く落ちるので楽しくダイエットできます!

大宮店 K様(20代)
体重を落としていくのが楽しいですし、サロンに行く事自体が楽しいです。毎回1000g近く落ちるので楽しくダイエットできます。スタッフさんも、面白いし優しいので大好きです!

017

3ヵ月で12kgもやせることができました!

大宮店 M様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
マッサージ方法から食事内容までアドバイスして頂き、3ヵ月で12kgもやせることができました!エルセーヌに通っているからには少しでも減らしていけるよう半身浴など頑張りました。

016

スタッフの皆さんと話をするのがストレス解消に!

大宮店 T様(52歳) 主婦 エルセーヌ歴3年
サロンに通うようになって身体がラクになりましたし、スタッフの皆さんとお話をするのがストレス解消になっています!

015

スタッフの方々のためにも結果を出せるように頑張ります!

大宮店 M様(32歳) 会社員・公務員
仕事が忙しく、せっかくアドバイス頂いてもなかなか実践できず結果を出せない事が多い私…。それでも毎回親身になってお話をしてくれたり応援してくれるスタッフの方々にはとても感謝しています。結果を出せるように頑張ります!!

014

キープできる体質に改善されてきた気がします!

大宮店 S様(26歳)
以前より体重や体型がキープできる体質に改善されてきた気がします。目標の体型になれるように努力したいと思いますので、スタッフの皆さん、サポートよろしくお願いします!

012

今までの人生で一番細いです!

大宮店 S様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年1ヵ月
結婚が決まったのをきっかけに「自分が納得した体型で結婚式を挙げたい」と思いエルセーヌへ。看護師という仕事柄、夜勤や手術で8時間〜16時間立ちっぱなしの日もあるので、太い脚がずっとコンプレックスでしたが、7ヵ月で太ももが10.1cm、ふくらはぎが5cmも細く!体調も良くなりましたし、脚は今までの人生で一番細いです。エルセーヌに来ると仕事の疲れも全部取れるので、今ではなくてはならない存在になっています。

011

3ヵ月で-6kgも落ちて、身体の変化を自分で実感!

大宮店 N様(21歳) エルセーヌ歴3ヵ月
3ヵ月で-6kgも落ちて、身体の変化を自分で実感。数字はもちろん写真でも変化が見れるので、週3回ほどサロンに通うのが楽しみです。半年ぶりに会った同級生に「やせたね」と言われて嬉しかったです。

010

肩コリや頭痛持ちでしたが、通い始めて解消!

大宮店 M様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
コースを受けた後は身体がとても軽く、ラクになります。仕事でパソコンを使う事が多く、肩コリや頭痛持ちでしたが、通い始めて解消されました。目標体重に近づけるように、これからも頑張ります!。

009

やせるだけでなく、体調を崩しにくくなりました!

大宮店 S様(20代) エルセーヌ歴3年
通い始めてからやせただけではなく、体調を崩しにくくなりました。パンツも3サイズダウンして、エルセーヌに通っていて良かったなと満足しています。また毎回エステティシャンの皆さんと身体のことからプライベートなことまで、楽しくお話させていただいているので、3年経ちますが楽しく通い続けることができています。

008

4ヵ月で10kg減!もっとキレイになるため頑張ります!

大宮店 M様(20代) エルセーヌ歴4ヵ月
エルセーヌにお世話になって4ヵ月目ですが、約10kgやせました。最初は本当にやせられるのか不安でしたが、スタッフの方が皆さん親身になって励ましてくれたおかげで、頑張って通う事ができています。やせてきたことで、周りから「やせたね」「可愛くなったね」と言われたり、男性から告白されるようになって、目標体重に早く近づいてキレイになれるよう頑張りたいと、増々思うようになりました♥

007

順調に効果を実感できていて、今とても嬉しいです!

大宮店 S様(50代)
63.4kgで入会してから2年経ちますが、おかげさまで-8kg減量できました。レッドラインに加え、最近ではシークレットコースがお気に入りです。またサプリを飲むようになって順調に効果を実感できるようになり、今とても嬉しいです。さらに美BODYを目指していきたいと思っています。

006

「スタッフの方のためにも頑張ろう!」と思えます!

大宮店 T様(20代)
仕事が忙しくて何週間か来れなかった時も優しく迎えてくれます。ちゃんとキープできているとすごく褒めてくれるし、増えてしまったときは原因を聞いてくれてアドバイスしてもらえるので心強いです。自分のためだけでなく「スタッフの方のためにも!」という気持ちになれる場所です。

002

いつも幸せな気持ちにさせてくれる大宮店、最高です!

大宮店 Y様(50代)
大宮店に通い始めて6年目になりますが、ずっと変わらずここは私の“憩いの場所”です。楽しくスタッフの皆さんとおしゃべりしながらダイエットのことを学べました。おかげさまで16kgも減量でき、いつも幸せな気持ちで帰ることができて本当に感謝しています。本気でやせたい方!!大宮店は最高です!!

001

▲ページトップへ戻る

[←] 大宮店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約