• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内
  1. エルセーヌトップ
  2. エルセーヌ 全国サロン案内
  3. 埼玉
  4. 川越店
  5. > 川越店のお客さまの声

エルセーヌ 川越店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

みるみるやせてキレイな身体になっていくのを実感!

川越店 S・A様(22歳) 学生 エルセーヌ歴5ヵ月
自分の体型にコンプレックスを持っていたので、体験が500円だったこともあり、一度行ってみようと思いエルセーヌへ。通い始めて、健康的にやせることができるんだと実感しました。お通じも毎日出るようになったし(便秘で1週間出ないこともありました)、食事面のサポートもあるので体調も良くなり、朝にも強くなりました。特に私の場合、上半身の変化が大きいです。みるみるうちにやせてキレイな身体になっていくのが、すごく実感できます。スタッフのハンドテクは本当に素晴らしくて、慣れてくるととっても気持ち良くて大好き!アルバイトの制服がサイズダウンしたり、毎日1回は誰かに「やせたね」と言われるようになりました。それ以外にも「キレイになった」とか「大人っぽくなった」など、容姿の変化を気付いてもらえるようになり、とても嬉しいです♥

参考になった!

015

3ヵ月で-5kg、ウエストや太ももが各5cm細くなりました!

川越店 T様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
5kgはやせて、ウエストを50cm台にしたいと思っていました。3ヵ月で目標通り5kgやせ、ウエストや太ももがそれぞれ5cm位細くなって、職場の制服がユルユルに!やせていた時に着ていた洋服が、また着られるようになりました。デスティニーコースを受けるようになって身体のラインがキレイになり、娘から「ママ、やせたね!」と褒められました♥体型以外でも、疲れにくくなったり、身体が軽くなって動きやすくなったのも嬉しいです。体重をキープできない時もあると思いますが、サロンに行けば原因がわかったり、しっかり増えた分を落とすことができるので、間を空けずに通うのが良いと思いますよ。

参考になった!

014

以前着ていた洋服が、全部ブカブカになりました!

川越店 K様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
脚やせしたくてエルセーヌへ。ちゃんとやせられるのかすごく不安でしたが、スタッフさんの言っている事を、できる事からしていったら、思っていた以上にやせることができました。自己管理プラス、きちんとサロンに通うことが大事だと思います。特に骨盤コースは辛くないのにラインが変わりやすくて、体重も落ちるから大好きです。身体が軽くなったので、動きやすくなりましたし、風邪などもひきにくくなりました。サイズが一番落ちたのはお腹で、やせたかった脚も細くなってパンツがゆるゆるになりました。知人から「やせたけど、何してるのー?」と聞かれたり、両親からも「やせたね」と言われ、特に母は「私も通いたいなー」と羨ましがっています。

参考になった!

013

マッサージのすごさを実感しました!

川越店 T様(20代) エルセーヌ歴1年
毒素が抜けていくような感じがして、とても楽しいです。マッサージだけでサイズが変わってしまうのにビックリしました。これからも気長に続けたいです。

参考になった!

012

元気に年を重ねたいです!

川越店 T様(55歳) エルセーヌ歴1年11ヵ月
最初は4〜5kg落ちればという軽い気持ちでしたが、コースやサプリメントのおかげもあって、ラインや身体の中がどんどん変わって来て、体脂肪率やコレステロール値などさまざまな値が改善しました。結局7kgやせることができ、若い頃のベスト体重になりました。これからは体型に気をつけながらも健康づくりを中心にしていきたいと思います。

参考になった!

011

職場の人に「やせた?」と聞かれるほどラインが変わりました!

川越店 K様(24歳) エルセーヌ歴1年
身体のラインが変わって、職場の人に「やせた?」と聞かれるようになりました。

参考になった!

010

頑張ってよかった!これからも楽しく通い続けます!

川越店 K様(51歳) 主婦 エルセーヌ歴1年
身体や食事の事など細かく指導して頂き、辛い事もありましたが、通い続ける事ができています。少しずつ身体が変化していく中で、頑張って良かったと感じていますし、これからも楽しく通いたいと思っています。

参考になった!

009

スッキリ感が止められず9年間も通っています!

川越店 K様(50歳) 主婦 エルセーヌ歴9年
コースが終わった後は身体がスッキリ!このスッキリ感が止められず9年間も通っています。健康診断でも悪い所もなく健康でいられるのは、エルセーヌのおかげかなと思っています。

参考になった!

008

買って入らなかった洋服が、着られるようになりました!

川越店 U様(33歳) エルセーヌ歴1年6ヵ月
鎖骨が見えるようになったり、以前買ってサイズが入らなかった洋服が入るようになり、やせた実感がわいて嬉しかったです。

参考になった!

007

必要なのは最初の勇気だけでした!

川越店 山田様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年1ヵ月
通うまでは勇気が要りましたが、通ってからは「担当の方と一緒に頑張ろう!」と思えるようになりました。まだまだ、引き締めたいところばかりですが、少しずつ頑張ろうと思います。

参考になった!

006

職場の人から「別人だね」と驚かれます!

川越店 N様(30代) エルセーヌ歴10ヵ月
冷えで血色が悪く、ひどい肩凝りで頭痛になったり、朝起きると手がパンパンにむくんだりしていました。出産前の体重・体型を目指していましたが、出産前より3kgもやせて、お腹にくびれができて脚も美脚に!水着が着られるようになりました。冷えもなくなり、汗もかきやすくなって、今では1回のコースで1,800g落ちたりします。特にデスティニーコースはスゴイ!身体が1回1回引き締まっていくのが分かるんです。職場の人から「別人だね」と驚かれ、男性から食事に誘われるようになりました(笑)。サプリやドリンクを併用することで太りにくくなったと思いますし、半身浴後、ミラクルオンファイヤージェルを寝る前に塗るようにしたらセルライトも目立たなくなったのも嬉しいです。

参考になった!

005

スタッフの方々に感謝!

川越店 G様(54歳) エルセーヌ歴3ヵ月
写真に写った自分の姿を見て「やせたい」と思いましたが、自分ではどうすることもできずエルセーヌへ。少しずつではありますが毎回着実に変わっていき、四角い背中が女性らしいラインに。3ヵ月ぶりに会った友達に「やせたね〜」とボディタッチをされ、とても嬉しかったです。エステティシャンの方から「ピッタリとしたワンピースを買って、それ以上太らないようにしてみましょう」と指導をされましたが、その洋服も少しゆるくなり「頑張っていますね〜」と褒められ、ますますやる気に!この調子で目標までがんばります!

参考になった!

004

やせたら、彼氏ができてHAPPYです!

川越店 Y様(20代)
エルセーヌに通って、痩身コンテンストに出場できるほどやせたら彼氏ができました♥

参考になった!

003

年齢より若く見られます!

川越店 S様(40代)
エルセーヌ歴は13年。長く通っているせいか汗も出やすく、食べ過ぎてもしっかり排出するから体重が増えません!年齢より若く見られますよ!

参考になった!

002

エクセレントドリンクがお気に入り!

川越店 S様(50代)
コースの効果はもちろんですが、ドリンクを飲むようになってからコース中にすぐに温まるようになり、すごく発汗します!気にしていた冷えも改善しました♪

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる