• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 高崎スズラン店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

エルセーヌに通って、ものすごく健康になりました!

高崎スズラン店 O様(59歳) 主婦 エルセーヌ歴1年
友人の紹介でエルセーヌに通うようになりましたが、糖尿の数値が落ちたり、ものすごく健康になりました!オシャレも楽しめるようになって嬉しいです!!

022

子供達が「ママ、すごくキレイ!」と言ってくれます♥

高崎スズラン店 S様(38歳) エルセーヌ歴2年
立て続けに出産し、育児に追われ、自分を鏡で見る余裕もないまま太っていきました。気づいた時にはとんでもない体重に…。エルセーヌでやせたら子供達が「ママ、すごくキレイ!」と言ってくれます。本当にやせて良かった♥

018

どんどん変わっていく体型に喜びを感じています!

高崎スズラン店 A様(50代) エルセーヌ歴5ヵ月
年齢と共にだらしなくなっていく体型を気にしつつ、仕方がないと諦めかけていたところ、エルセーヌのチラシを見て“自分を変えたい!”と思い、通い始めました。おかげさまでどんどん変わっていく体型に喜びを感じ、自分に自信が持てるようになりました。

017

身体がスッキリ!悩みの腰痛もなくなりました!

高崎スズラン店 K様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11ヵ月
エルセーヌのおかげで9kgやせることができました!身体がスッキリしただけでなく、ずっと悩みだった腰痛もなくなりました。

016

たった6ヵ月で11kg減!さすがエルセーヌですね♥

高崎スズラン店 S様(50代)
エルセーヌに通って13年。その間、病気になって45kgだった体重が薬の副作用等から63kgに…。自分ではもう長く生きられないかも…再発するかも…という不安の中、それでもキレイになりたくてエルセーヌへ。たった6ヵ月で11kg落とすことができました。やっぱり頼れるのはエルセーヌですね。

015

オシャレを楽しむ事ができるようになって嬉しいです♥

高崎スズラン店 H様(20代)
ぼっちゃり体型だった時は自分に自信が持てず、ロングスカートで何もかも隠すスタイルでしたが、16kgやせることができた今では、着られなかったファッションにもチャレンジできるようになり、オシャレを楽しむことができるようになった事が一番嬉しいです。

014

目標だった7号をゆるく感じるほど細くなりました!

高崎スズラン店 T様(40代)
やせ始めた頃、上司から「店長に新しい制服を用意してあげたら」と言われて嬉しかったのですが「目標の7号になるまで大丈夫です」と言い続け、今では7号をゆるく感じるほど細くなりました。米倉涼子さんが理想なのですが、ヒールがあるブーツをはくようになって子供達が「米倉涼子みたいだヨ」と言ってくれました♥

013

エステティシャンの方が辛抱強くケアしてくれます♥

高崎スズラン店 Y様(40代)
毎回、楽しく施術に通っています。まだ食欲を上手く抑えることができていないため、なかなか体重も目標を達成できていないのですが、担当のエステティシャンの方が辛抱強くケアしてくれるので心強いです。いつもありがとうございます♥

012

今後も体質改善&筋肉質のキレイな体型を目指します!

高崎スズラン店 Y様(30代)
コースに通うようになって身体が引き締まってきたのが嬉しくて、楽しく通わせていただいています。毎年冬になるとすごい冷え症で、すぐ霜焼けになっていたのですが、今のところ全くそんな症状は出ていません。これからも体質改善して、筋肉質のキレイな体型になれるように頑張りたいです。

011

落ちこぼれの私ですが、いつも笑顔で迎えてもらえます!

高崎スズラン店 T様(30代)
いつも落ちこぼれの私を笑顔で迎えてくれて感謝しています。エルセーヌ歴8年の私ですが、1年1kg減量を目標にこれからも頑張ります。これからも私を癒してくださいネ♥

010

体重が減って身体のラインもすごく変わりました!

高崎スズラン店 H様(20代)
筋肉が少なくてお肉がプヨプヨ…身体の歪みもかなり気になる…。私の身体を1番わかってくださるスタッフの方々の、マッサージを含めた改善コースで体重もどんどん減っているし、身体のラインもすごく変わりました♥最近、毎日一緒にいる彼氏に「初めて会った時よりすごくやせたよね。頑張ってるよね」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです。この言葉を励みに、これからも頑張って通いたいです\(^▽^)/

009

マッサージ、ハンドテクニックが最高にイイです!!

高崎スズラン店 T様(30代)
日々仕事で疲れきっている私ですが、コース後は気分も身体もスッキリ。元気になって帰ることができます。凝り固まった身体もレッドラインを受けることで血行が良くなり、ポカポカして眠くなってしまうほどです。筋肉運動はキツい時もありますが、基礎代謝を上げて太りにくい身体を作るため頑張っています。何よりエステティシャンのマッサージ、ハンドテクニックは本当に最高です!!ずっとエルセーヌに通い続けたいなと、いつも思っています。

008

減量はもちろん身体のラインの変化を実感しています!

高崎スズラン店 Y様(30代)
標準体重を目指し、体質改善できたらと思い入会しました。自己流ダイエットで-10kg、エルセーヌで-10kgやせることができましたが、あと-10kg目指しています。高崎店のスタッフの方々が一生懸命、対応してくれるおかげで自分では絶対に落とすことができなかった太ももが細くなり、体重より身体のラインの変化を実感しています。

007

サロンに行くといつも癒され、気持ちが前向きに!

高崎スズラン店 K様(40代)
高崎店のスタッフの皆さんが、とても明るくて楽しい方達なので、いつも癒されますし、前向きになる気持ちをいただいています。目標体重に向けて頑張りながら、スタッフの方達のように素敵な女性になれるよう、女磨きに励みたいと思います!

006

効果のある施術があるから長年通い続けています!

高崎スズラン店 O様(50代)
代謝が良くなって汗をかくことが多くなり、冷え症が改善されました。また汗をかきにくかった時は、熱が体内にこもって赤ら顔になっていたのですが、それも改善されて嬉しいです。姿勢も良くなって後ろ姿もスッキリしてきました。エルセーヌに約6年通っていますが、その理由はドリンクと効果のある施術があるから。これからも通い続けたいと思っています。

005

まだまだ細くなりたいので頑張って通いたいです!

高崎スズラン店 K様(20代)
脚を細くしたくて半年前に入会しました。初めは痛かったマッサージもドリンクを飲むようになったら痛くなくなりました。甘い物も小麦粉も大好きな私ですが、オリジナル映像のおかげでかなり抑えられるようになってきました。まだまだ細くなりたいので、頑張って通いたいと思います。

004

あっと言う間に25kgの減量に成功しました!

高崎スズラン店 S様(30代)
勇気を出してエルセーヌに行き始めてから私の人生は変わりました。確実に落ちていく体重、さらにドリンクを使い始めてからは停滞知らずで、あっと言う間に25kgの減量に成功しました。現在も体型は維持しています。周りの人からは10歳以上若くなったと言われますし、着たい洋服が何でも着られて嬉しい毎日です。

003

「昔より若くなった」と評判です♪

高崎スズラン店 I様(50代)
エルセーヌに通うようになってから、健康や身体のことを考えるようになり、色々なアドバイスをいただいて、考えながら食事をとるようになりました。周りからは「昔より若くなった!」「年をとらないね~」と言われます!

002

エルセーヌに通って、若返った気分です♪

高崎スズラン店 K・S様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
人生初のエステ体験だったのですが、マッサージがとても気に入って、他と比べることなく直感で入会しました。エルセーヌはスタッフの方との距離がとても近くて、毎週通うのが楽しいサロンです♪そして、あっという間に5年以上経ちました(笑)。体型が変わったのはもちろん、O脚が改善しビックリしています(この年になってO脚が改善するとは思っていなかったので!)。土地柄、肌の乾燥に悩まされていましたが、エルセーヌに通うようになって肌が潤い、トラブルとは無縁になりました。アピシア化粧品のエクセレントクリームも乾燥を防いでくれて、肌がしっとりモチモチになるので気に入っています♪エルセーヌに通うようになって美意識が高くなり、食事や生活習慣、歩き方まで気をつけるようになりました。おかげで、周りからは体型や見た目年齢を褒められるようになりました。

001

▲ページトップへ戻る

[←] 高崎スズラン店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約