• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ イオン長岡店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

リンパマッサージで悪い所が分かります!

イオン長岡店 O様(45歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
1年で10kg以上増加してしまい、通うことに!エルセーヌの施術で好きなのはリンパマッサージです。人の手でマッサージしていただくと、悪い所が分かる感じがします。むくみが取れて脚が楽になり、動きやすくなりました。便通も良くなりました!!

028

「やせて女子力が上がった」と言われます!

イオン長岡店 A様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
ホットペッパーを見て色々と体験して見ましたが、エルセーヌが一番良いと思い入会しました。むくみが取れて毎日スッキリしていますし、運動しても疲れにくくなりました。全体的にスマートになって、色々な人から「やせて女子力が上がった」と言われます!

027

しゃがんでも辛くないです。

イオン長岡店 E様(30歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌのホームページを見て、キレイにやせたかったので通うことに。2ヵ月半たちますが徐々に変化してきて、足首もでき、しゃがんでも辛くなくなりました(笑)。あと、肌も毛穴が目立たなくなったし、白くなりました。化粧ノリがいいです。朝起きるのが辛くなくなり、むくみにくくなったことも嬉しいです!

026

上から下まで、全身別人のように変わりました!

イオン長岡店 K様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
結婚式が決まってウエディングドレスを試着したら、背中のお肉が寄って集まったせいで「後ろにも胸がある!」と言われてしまいました(笑)。本当は脚が気になっていましたが、とりあえず上半身を何とかしたいと思いエルセーヌに通うことに。背中のお肉が取れただけでなく、上から下まで、全身が本当に別人です(笑)。やせた数値以上に、見た目が変わりました!!冷え・むくみを感じることがなくなって、セルライトも解消。食べても簡単に体重が増えなくなったし、増えても半身浴で調整できるように!ウエディングドレスもキレイに着こなす事ができて、本当に幸せです♥

025

ウエストがスッキリして、くびれができました!

イオン長岡店 S様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4~5ヵ月
スタンディングオベーションを飲むと、すごく体調が良いです。コースで一番のお気に入りはボーン。一番汗をかきます。やせて身体がすごく軽くなったしウエストがスッキリして、くびれができました。職場の人にすごくやせたと言われます♥以前より食欲もわかなくなって、肩こりも改善され、頭痛も減ってきて健康になれたのも嬉しいです。

024

施術後、鏡で見た時のラインが全く違うので頑張れました!

イオン長岡店 Y様 エルセーヌ歴6ヵ月
お尻を小さく、太ももを細くしたいと思いエルセーヌへ。マッサージはとても痛かったのですが、その分サイズも減っているし、鏡で見た時のラインが全く違ったので頑張れました。ショーツからはみ出ていたヒップも今ではすっかりショーツの中に収まり、以前のヒップが嘘のようです。友達と温泉旅行に行った時に、皆から“キレイになった”“細くなった”と言われ、ずっと脚を見られていました(笑)。

023

1ヵ月でサイズ、見た目が大きく変わりました!

イオン長岡店 O様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
1ヵ月で見た目、数字が大きく変わりました。体脂肪率-4%、体重-4.3kg、ヒップ-5cm、太もも-5cm、ウエスト-5cmを達成!これからは体質改善も頑張ります。

020

高校生の時の体重になれました!

イオン長岡店 T様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年5ヵ月
自己流ダイエットをして、すぐにリバウンドしてしまい悩んでいた時に知ったエルセーヌ。これが最後のチャンスだと思い通うことに!体重が落ちるとすぐに油断してしまい、キープできない私にも様々なコースを試してくださり、ようやく高校生の時の体重まで戻ってきました。目標はまだまだ先なので、皆さんのテクニックをお借りしつつ頑張っていきます!コースの中ではWボーンが脚によく効いて汗も大量にかけます。

019

施術の後は、驚くほど身体が軽くなります!

イオン長岡店 F様(40代) エルセーヌ歴2年3ヵ月
スタッフの皆さんがとにかく明るい!いつも元気を分けて頂いています。疲れ切っている時は念入りにコリをほぐしてくれたりと、毎回体調を見てコースを考えてくださるので、いつも極上の一時を与えて頂いています。施術の後は身体が軽くて、気合いで飛べるんじゃないかと思うほどです。…すいません、盛りました。でもそれぐらい軽くなります!!

018

食べ過ぎてもすぐに戻るように。体質の変化を感じています!

イオン長岡店 N様 エルセーヌ歴9ヵ月
自己流ダイエットで体重は落とせましたが、どうしても脚やせできずエルセーヌへ。最近は食べ過ぎたなぁと思っても、すぐに戻るようになり、体質の変化を感じています。

017

丁寧に教えて頂けるアドバイスが、とてもためになります!

イオン長岡店 Y様(40代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
以前からエステに興味があったのと、自己流ダイエットに限界を感じて通い始めました。施術はもちろんですが、普段の生活の中でのNGなど知らなかった事がたくさんあり、丁寧に教えて頂けてとてもためになります。食事だけでなく普段の生活も意識的に改善していこうと思います。

016

エルセーヌで結果が出た人を見ると、美意識が上がります!

イオン長岡店 S様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
エルセーヌで他のお客様のビフォー・アフターの写真やサイズ変化等を見るようになって、私自身、美意識が上がり、マッサージはできなくてもストレッチはするようになりました。

014

サロンに行くと、身体も心も元気になります!

イオン長岡店 こじま様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
4年ほどエルセーヌに通っていますが、途中、大失恋をして仕事以外は引きこもりのような生活を送っていました。その2年後、好きな人ができ、再び長岡店へ。久しぶりにサロンに行ったら新人だった人がばりばり働いていたり、大好きだったスタッフが結婚して移動していたり…。私も立ち止まっていてはダメだと強く思い、現在45kgに!サロンに行くと身体も心も元気になります!!大好きなスタッフさん達とあと-3kgくらい頑張るぞー!!

013

これからも内側から健康になれるよう頑張ります!

イオン長岡店 T様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
エルセーヌに通い始めて7年経ちました。仕事の都合で行けない時もありますが、やっぱりエルセーヌでコースを受けた日は身体がスッキリしてとってもラクになります。これからもエルセーヌに通って、やせるためだけでなく内側から健康になれるよう頑張ります!

012

5ヵ月で-7kg、気にしていたヒップも8cm落ちました!

イオン長岡店 O様(30代) 主婦 エルセーヌ歴5ヵ月
産後太ってしまい、色々なダイエットをしましたが長続きせずやせられませんでした。通い始めた頃は、ちゃんと続けられるか不安でしたが、身体もラクになり楽しく通えています。5ヵ月で-7kg、気にしていたヒップも8cm落ちました!この調子でもっとやせたいと思います!

011

気さくなスタッフ&丁寧なマッサージが大好き!

イオン長岡店 S様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴12年
通う事で食生活が変わったりダルさが取れたり、健康的になれたことで、気がついたら10年以上通っています。気さくなスタッフの皆さん&丁寧なマッサージが大好きで、通うのが楽しみの1つに!年齢的にあちこち気になる所はありますが、これからも美意識を持って通い続けられたらいいなと思っています。

010

もう一度、スタイルの良いキレイな女性を目指します!

イオン長岡店 T様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
食事について良いと思っていた事が実は間違っていたり、リンパの流れなども教えて頂くうちに、42kgまで落とすことができました!!でも通わなくなってリバウンド…。落とす事よりも維持の方が大切なことを実感しました。今は夏のイベントに向けて減量中です。もう一度、脂肪を落とし、筋肉も付け、スタイルの良いキレイな女性を目指します!

009

病気にならないのはエルセーヌのおかげです!

イオン長岡店 S様(62歳) エルセーヌ歴23年
週に2回お世話になっています。関節周りがすぐに凝り固まってしまうので、エルセーヌに来る時はいつもカチカチなのですが、スタッフの方々がいつも汗だくで私の身体をほぐしてくれるので、別人のようになって帰れます。病気にならないのもエルセーヌのおかげです。エルセーヌが健康にしてくれました!

008

見た目はもちろん、肌質・体質も生まれ変わりました!

イオン長岡店 K様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
エルセーヌに通うようになって外見だけでなく、内面も変わったような気がします。フェイスラインも肌質も、ボディラインも体質も生まれ変わりました!8月に結婚式を挙げるので、さらにサイズダウンするよう頑張っています!

007

スタッフの皆さんの力をお借りして、目標まで頑張ります!!

イオン長岡店 久賀様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年1ヵ月
通い始めた頃、面白いように体重が減って細くなったのでサロンに通うのが楽しみでした。ところがやせて彼氏ができ、サロンに通わなくなったら20kg増…。でもエルセーヌで頑張れば1ヵ月で-5kg、見た目は-10kgくらい減るのを身をもって経験しているので、大好きなスタッフの皆さんの力をお借りして、目標体重まで頑張りたいと思います!!

005

一生エルセーヌにお世話になるつもりです!

イオン長岡店 A様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
エルセーヌ歴6年ほどですが、一時は目標体重間近までいったものの、仕事が忙しくなりサロンに何ヵ月も通えなくなってリバウンド…。でもドリンクやスタッフの方々の励ましのおかげで、またやる気モードになっています。とにかくマッサージが大好き!!一生エルセーヌにお世話になるつもりなので、スタッフの皆様、宜しくお願いします!!

004

週2回通い続け、人生初の“くびれ”ができました!

イオン長岡店 K様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
やせようと思いランニングをしていましたがセルライトが悪化し、下半身が太くなってしまいエルセーヌへ。週2回通い続けたところ人生初の“くびれ”ができました!ツラくて投げ出したい時もありましたが、明るいスタッフが叱咤激励してくれたり、たった1回でも効果が得られるので前向きな気持ちで続けられています。

003

ミラクルジェルを使ったマッサージが大好き!

イオン長岡店 F様(60代)
ミラクルジェルの香りが好きで、あれでマッサージしていただくとコリのほぐれ方が全く違って、すごく気持ちが良いです。顔から全身に使うのでリッチな気分になれますし、メリハリができるのも嬉しいです。ドリンクを飲むようになってから、気になるふくらはぎのむくみが減ってきていますし、アピシアのクリームを使うようになったらアザが少しずつ薄くなってきました。

002

キツくて入らなかったスカートが、ゆるくてはけなくなりました(笑)。

イオン長岡店 A様(20代)
ウエスト、ヒップ、太ももが太く、気に入っていたスカートが入らなくなり「このままではいけない…」と思って通い出しました。甘い物・小麦粉関係のものが大好きでしたが、今では全く興味がなくなり、5ヵ月で10kg減を達成。はけなくなったスカートが、今度は大き過ぎてはけなくなりました(笑)!

001

▲ページトップへ戻る

[←] イオン長岡店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約