• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 梅田店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

9kgやせても、たるまずキレイにやせられました♥

梅田店 H様(30歳) 会社員・公務員
体験を受けて効果がありそうだと感じ、入会しました。体重は9kg減りましたが、たるみもなくキレイにやせられました♥冷えも改善し、身体のラインがキレイになったのも嬉しいです。

055

ハンドトリートメントは痛いけれど効果バツグン!

梅田店 S様(40歳) 主婦 エルセーヌ歴3ヵ月
久しぶりにスーツを着たら入らなくなっていて、慌ててエルセーヌへ。通い始めて3ヵ月経ちますが、身体が少し軽くなったので動きやすいし、肩こりも良くなりました。全身ハンドトリートメントは痛いけれど効果バツグン!!周りの人から「やせたね」と言われるのが嬉しいです。

054

やせたぶんだけ見てわかる!みんなが褒めてくれます♥

梅田店 松浦様(26歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
友達と一緒にダイエットをしていた時に「エステの体験してみない?」と誘われて体験を受け、入会しました。以前、糖質制限をしていたので最初の頃は白ご飯が食べられませんでしたが、今では食べられるようになったし、野菜を意識して食べるようになりました。生活習慣でも姿勢や歩き方も意識するようになって、半身浴も習慣づきました。4ヵ月経ちましたが、短期間で体重をあまり減らさないままサイズダウンしていて感激!やせたぶんだけ目に見えてわかるし、みんなが褒めてくれるので嬉しいです。以前は脚やお尻を隠すような服装をしていましたが、ピッタリした服を切られるようになったし、何よりお尻が小さくなって脚が長くなったのが嬉しいです!!

053

脚が細くなって周りの人から褒められました♥

梅田店 ヨランダ様(24歳) 学生
体験を受けた時にすぐ結果が出たし、コースの種類が多くて自分に合うコースが選べるので入会しました。通い始めた頃は食生活がひどかったので直すのが大変でしたが、最近慣れてきました。自宅でのマッサージや半身浴も、なかなかやる時間がなかったのですが、最近は毎日寝る時間をちょっと削ってやるようにしています。お気に入りはクールトリプルドリンク。便秘の人、体重キープにおススメです。身体がとても細くなり、セルライトもなくなって身体のバランスもキレイになりました。周りの人から脚が細くなって褒められたり、最近「ダイナマイトボディ!」と言われて嬉しかったです。服も色々着られるようになって、スタイルアップできました♥

052

やせて似合う服が増えた気がします♥

梅田店 酒井様(25歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年3ヵ月
自己流ダイエットに限界を感じ、エルセーヌへ。今ではパツパツだった仕事の制服がぶかぶかになり、友達や職場の人に「やせた!」と言われます。お気に入りはプレミアムドリンク。コースを受けても疲れにくいし、落ちが良くなる気がします。やせたことで服を試着した時に、似合う服が増えた気がするので嬉しいです♥

051

会社の制服がぶかぶかに!顔も小さくなりました

梅田店 O様(39歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
色々なサロンの体験コースを受けてみて、一番効果があったのがエルセーヌでした。サロンに通うようになって6ヵ月ですが、服のサイズがかなり変わって会社の制服がぶかぶかです。周りの友達にも「やせた」と言われることが増えました。しかも顔まで小さくなって本当にビックリです。仕事の後の脚のむくみ方が以前とは全然違って、すごくラクになりました。

050

ファスナーが上がらなかったブーツがゆるく!

梅田店 A・K様(44歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
エルセーヌは脚やせが得意なサロンだというイメージがあり、長年脚がコンプレックスだったので意を決して体験を申し込みました。体験で色々な話をうかがい、食事指導も受けられるなら健康的にバランス良くやせられるのでは?と思って入会を決めました。今は食事内容に気をつけ、毎日半身浴とマッサージも地道に続けています。冷えと脚のむくみがひどかったのですが、随分とラクになり、身体も軽くスッキリしました。肩こりもひどくてガチガチでしたが、コース後スッキリして血流が良くなり、良く眠れるようになったのも嬉しいです。気がつけばピチピチではいていたジーンズがゆるくなっていたり、ファスナーが上がらなかったブーツもゆるく!今まで着ていた服がぶかぶかになったので、お直しに出しました。

049

施術後の変化に毎回驚かされます!

梅田店 N様(21歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
鏡に映った身体を見て焦りを感じ、エルセーヌの広告を見て「体験だけでも受けてみようかな」と興味本位で予約を入れました。体験後、自分の身体が施術前と比べてすごく変わったので、その効果に驚き、今後も通ってみたいと思い入会。通い始めたら身体の状態等に合わせてコースを組んでいただけるので満足度が高いですし、何より施術後の変化に毎回驚かされます。体型以外でも以前は35.6度と低体温でしたが今では36.4度になり、肌も白くなったように感じます。周りの人に「顔がスッキリした?」「腰回りやお尻が小さくなった?」と聞かれることが増え、その度に嬉しくてもっとやせたいと思うように!また、スタッフの方達が自分の事のように必死で向き合ってくださるので「一人じゃないんだ!頑張ろう!」と思えます!スタッフのみなさん、いつも本当にありがとうございます♥

048

これからどんどん変化していく予定です!

梅田店 Y・S様(21歳) 学生 エルセーヌ歴2ヵ月半
ツイッターで広告を見て、一度試してみたいと思いエルセーヌへ。朝ご飯を食べる習慣がなかったので最初の頃は大変でしたが、最近少しずつ食べられるようになってきました。顔のマッサージはむーっちゃ痛いけど、終わった後はスッキリして気持ち良いのでおススメです。エステティシャンのみなさんに色々アドバイスしていただけるおかげで、どんなことに気をつけたら良いかわかったので、これからどんどん変化していく予定です!

046

服がゆるくなっているのを実感できて嬉しいです♥

梅田店 O・M様(26歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月半
親友の結婚式があるので、それに向けてやせたいと思いエルセーヌへ。何度もダイエットをして失敗してきましたが、もう一度頑張ってみようと思えたので入会しました。2ヵ月半経ち、身体が軽くなって肩こりも以前よりラクに。身体のラインが変わってきたのを自分で見てわかるようになりましたし、周りの人からも「少しやせた?」と言われるようになりました。服にゆとりが出てきて、ゆるくなっているのを実感できるのが嬉しいです♥

045

今まで着ていたパンツスーツがぶかぶかに!

梅田店 R・G様(45歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
加齢と共に太って体重が戻らなくなってしまったので、エルセーヌの体験へ。本当にやせられるのか半信半疑でしたが、体験で本当にやせられそうだと実感できたので入会しました。今では肩こりがなくなり、身体が軽くなったおかげで動くことが苦にならなくなりました。エステティシャンのアドバイス通りセルフケアでマッサージをしているのですが、面倒くさがりな私でもエルセーヌのジェルを使うとムクミが取れるのを実感できるので続けられています。今まで着ていた服、特にパンツスーツがぶかぶかになり、脚が細くなったのを感じながら歩くのが楽しいです♥

044

やせたことで美意識が上がりました♥

梅田店 辻本様(26歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
ずっとセルライトが気になっていましたが、食事制限や運動ではなくならないと聞きいたのでプロに任せることに。4ヵ月経ち、お腹が薄くなってズボンにかなり余裕ができました。太ももも細くなってきて、色々な人に「やせた?」「キレイになったね」と言ってもらえるようになり、美意識が上がりました♥

043

肩こりが良くなったり疲れを感じることが少なくなりました。

梅田店 T・C様(60代)
体験を受けた時にハンドトリートメントがとても気持ちよかったので入会しました。おかげさまで肩こりをあまり感じなくなりましたし、美に対する意識が高くなって立ち姿を気にするようになりました。お気に入りはプレミアムドリンク。飲むと元気が出る感じがします。疲れを感じることが少なくなって、健康的になったと思います。

042

効率良くやせたい方にはボディ+フェイシャルがオススメ!

梅田店 M・U様(22歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
何度もダイエットして体重を落とすことに成功しましたが、脚は太いままで結局はリバウンド。もうダイエットを繰り返すのをやめたい!脚が細くなりたい!という一心でエルセーヌに飛び込みました。最初の頃は、顔からは出るのに身体からは汗が出ませんでしたが、今では全身から吹き出るように!コース後、友達に会うと変化に気づいてもらえるので嬉しいです。脚やせするなら脚だけのコースで大丈夫だと思っていましたが、フェイシャルをやるようになったら全身の血の巡りが良くなって、汗が出やすくなりやせやすくなったので、効率良くやせたい方にはボディ+フェイシャルがオススメです。

041

自分で見ても、ラインの変化に驚くことがあります!

梅田店 C・K様(23歳) 会社員・公務員
梅田店に移動してから週2回ベースで通えるようになり、身体の変化も分かるようになってきました。自分だけではできないケアをしていただけるので、改めて自分の身体を見た時にラインの変化に驚くことがあります。特に脚・腰回りのサイズダウンがすごいです。彼氏にも「身体のラインが前はおばさんみたいだったのに、お姉さんになってきた」と言われて嬉しかったと同時に、もうあの体型に戻りたくない、もっと頑張ろうと思いました。

040

ズボンが2サイズも小さくなって22インチでも入るように!

梅田店 A・H様(32歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
体験を受けた時に1回ですごくサイズが落ちたので、初めての海外旅行前にやせたいと思って入会しました。入会前は食べる量に比例して体重が増え、その後のダイエットでかなり必死になって食事制限していましたが、今は1回のコースで元に戻るようになりました。また以前は朝、顔がむくんでいる事が多かったのですが、それも全くなくなり、久々に会う人には必ず「めっちゃやせた!」「若くなってる」と言われます。今ではズボンのサイズが2サイズも小さくなり、22インチでも入るように!「脚が細い!」と言われることが多くなって嬉しいです。

039

減量できて、むくみも改善しました!

梅田店 K様(48歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴約4年
むくみが気になってエルセーヌに通うようになりました。スタッフの人柄に癒されるから頑張れますし、今では減量もできてむくみも改善。姿勢が悪いのですが、レッドラインコースを受けると改善されるので、すごく気に入っています。

038

小さいサイズのズボンが、余裕ではけるように♥

梅田店 K様(26歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴1ヵ月半
以前着ていた服が着られなくなって、オシャレがワンパターンになったり、体型を隠す服が多くなったのでエルセーヌへ。まだ1ヵ月半ですが、セルライトが少なくなったと思います。お気に入りはゴージャスとノンセリュ。脚のサイズダウンするスピードが早い気がしますし、お通じも出るようになりました。バイト先の小さいサイズのズボンが、余裕ではけるようになって嬉しいです♥

037

目標の10kg減に届きそうです!

梅田店 M様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
自己流ダイエットでも10kgやせることができましたが、リバンウンドしてしまうし、年齢的なものもあるかと諦めていたのですが、ラストチャンスでエルセーヌに来ました。今のところ目標の10kg減に届きそうです!10kg減を達成したらリバウンドしないことが今の目標です!

036

私のペースで通っています!

梅田店 H・M様(22歳) エルセーヌ歴7ヵ月
ゆっくりゆっくりですが、5kgの減量に成功しました。キレイなスタイルを手に入れてかわいく服を着こなしたいです。エルセーヌで理想のスタイルを手に入れるまで頑張ります!

035

会社で“小さいキャラ”になっています♪

梅田店 A・M様(26歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年3ヵ月
自己流ダイエットを繰り返すうちに、運動しても何をしてもやせなくなってしまいました。エルセーヌのコースは決して楽ではないですが、本気でやせるにはとってもいいエステだと思います。体重も6kg減り、パンパンだったパンツが余裕をもって履けるようになりました。やせたら朝もスッキリ目覚められるし、歩いたり走ったりしても身体が軽いです。最初は会社の人から「やせたね」と言われていましたが、今ではすっかり“小さいキャラ”になっています♪

034

夫にも「やせた」と言ってもらえました♪

梅田店 Y・M様(29歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
セルライトだらけで、モリモリの脚がずっとコンプレックスでした。夫から「お腹が出てきたよね」と言われたのを機にエステ通いを決断。体験で結果が出たのでエルセーヌさんにお願いすることに。2ヵ月半で60kgあった体重が52.6kgになり、太ももにもスキマができました。持っている洋服がゆるくなり、久々に会う友達に「やせた!?」と驚かれ、夫にもやせたと言ってもらえました♪

033

「キレイにやせたね」と褒められます♪

梅田店 M様(31歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴11ヵ月
上半身と下半身の太さが違い、なんとかして脚やせしたいと思って色々試しましたが、脚は全くやせませんでした。最後の手段としてエルセーヌに来ました。通い始めた頃は痛かったマッサージもだんだん気持ちよく思えるようになりました。汗も出にくくコースで体重が減らなかったのですが、今では1kg以上必ず落ちるようになりました。食生活も変わり、カップ麺や菓子パンばかり食べていましたが、今は食べたいと思わなくなりました。生理不順も解消し、あんなにやせにくかった脚も細くなり足首もできました♪会社の人からは「脚が細くなったね」「キレイにやせたね」と褒められます。コンプレックスだった脚を隠すためパンツしか履かなかった私が、週3でスカートを履いています(笑)!

032

体重は8〜9kg減!特に脚が細くなりました!

梅田店 N・S様(52歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴約3年
とにかくやせたくて色々なエステの体験を受け、エルセーヌが一番やせそうだったので入会しました。体重は8〜9kg減り、特に脚が細くなったのでパンツスタイルに自信が持てるように!お気に入りはゴージャスドリンク。むくみにくくなってお通じも良くなりました。会社の人に「やせたね」と言われて嬉しかったです♥

031

キレイになって挙式!一生に一度の素敵な思い出に♥

梅田店 Y・M様(31歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
結婚式が決まったものの、ダイエットに対するやる気がなかなか起きなかったので、エルセーヌに行ってみることにしました。体験の時にサロンの雰囲気やスタッフの方の「道場みたいでしょう?」という言葉に、ここでなら頑張れそうと思い、入会を決めました。半年ほど経ちますが、お腹回りや腰回りがスッキリ!肌の調子も良くなって、夕方には痛くなっていた脚のむくみも軽減されました。シークレットコースはちょっと痛いですが、お肉が削れる感じがして脚のラインが真っ直ぐになるのが目に見えてはっきりわかるのでお気に入りです。会社でも「見た目、後ろ姿、シルエットが全然違う。キレイになった」と言われます。結婚式の写真もキレイに撮れて、一生に一度の素敵な思い出ができました♥

030

「どんどんキレイになってる」と言われてやる気がアップ!!

梅田店 R・K様(25歳) 学生 エルセーヌ歴3ヵ月
「1回で合計-8cm」という言葉にすごく惹かれ、今度こそ変わってみたいと思いエルセーヌに来ました。通い始めて3ヵ月になりますが、マッサージと半身浴を毎日しているおかげか、例年より冷えが改善されました。脚のお肉も以前より軟らかくなり、周りから「やせた!」「最近どんどんキレイになってる」「カワイイ」と言われることが増えて、嬉しいしモチベーションも上がります!!おススメはプレミアムドリンク。本当に身体がポカポカになるのでお気に入りです。ミラクルオンファイヤージェルは洗い流し不要だから使い易いし、マッサージ&めん棒使用で効果バツグンです!!

029

1ヵ月で背中・ウエスト回りが変わってきました!

梅田店 生田様(37歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
若い頃は太ってもすぐに戻せていた体重が年齢と共に落ちなくなり、体型も変わってしまったので、キレイに年をとりたいと思いエルセーヌへ。また1ヵ月しか経っていませんが、背中やウエスト回りが変わってきて、夫や子供から「細くなってきた」と言われるようになりました。

028

今までの生活をほとんど変えずにやせられました!

梅田店 T様(28歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年1ヵ月
25歳を越えてから便秘と肌荒れになる頻度が高くなり、体重も右肩上がりで止まらなくなっていたのでエルセーヌにお願いしました。筋肉量が少なくて、初めはなかなか体重が落ちなかったのですが、落ち始めてからお腹の調子が良くなったと思います。SSサイズのキュロットパンツをはいた時に隙き間が空くので“やせたな”と思いましたし、母の昔のスカート(ウエストが55cmだったらしい)がはけるようになりました。何より生活をほとんど変えずにやせられたのが、とても嬉しいです。

027

Sサイズのパンツがはけて、ほんまに嬉しい♥

梅田店 N様(42歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2年3ヵ月
彼氏に「やせたらどんな感じかな?」と笑顔で言われたことがショックでエルセーヌへ。体験を受けたら結果も出たし、雰囲気もイヤじゃなかったので入会しました。便秘でしたが、通うようになってからはきちんと出ないとツラく感じるようになり、風邪もひかなくなりました。全体的にやせましたが、特に自己流ではやせにくい太ももや二の腕が細くなったことが嬉しいですし、Sサイズのパンツがはけるようになって、ほんまに嬉しい♥

026

落ちにくかった腰回りやヒップサイズがぐーんとダウン!

梅田店 K様(39歳) 主婦 エルセーヌ歴3ヵ月
食事制限や運動を頑張っても、どうしても太ももだけはやせず、エステしか無理かも…と最後の切り札として思い切って入会。3ヵ月半ほど経ちますが、年齢的にも落ちにくい腰回りやヒップのサイズがぐーんと落ちました。また長年悩んでいた太もものセルライトが、だいぶなくなってきてビックリしています。今まで言われた事がなかった「華奢だね」「脚が細い」など、洋服屋さんの店員さんに言ってもらえるようになりました♥

025

身体の中から変わってきている気がしています!

梅田店 Y様(28歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴5ヵ月
ダイエットには何回も挑戦したものの全て失敗してしまい、本気でやせたいと思いエルセーヌへ。体験の時に、サロンの雰囲気やスタッフさん達の生き生きした姿を見て、入会を決めました。便秘で悩んでいましたが、サプリやドリンクを取り入れることで快便になり、身体の中から変わってきている気がしています。約5ヵ月で7〜8kg落とすことができ、仕事で着ていた制服のウエスト回りに隙き間ができて、やせたことを実感。冷えも信じられないくらい良くなって嬉しいです!

024

エルセーヌは驚きの連続です!

梅田店 K様(24歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴8ヵ月
エルセーヌに通っている友人が「エルセーヌに週3通ったら、何を食べても太らないよ」と言ったので(笑)、ネットで調べて通いやすい梅田店に来ました。52kgスタートですぐにストンと47kgに。始めた頃は『47kg位になったら満足するかな…』と思っていましたが、実際その体重になるともっともっとやせたくなって…。体重というよりラインにこだわるようになりました。。実際に通ってみると、外食しても次の日にエルセーヌに来ると落ちるから、罪悪感なく安心して食べられます。仕事でお客様と一緒だと自分だけ食べないという訳にはいかないので。でも、その分、普段は野菜とタンパク質中心の食事にしています。だから友達が言っていた“何を食べても太らない”というのは違うかな(笑)。もともと脚よりも腕や背中が気になっていましたが、気になる部分はもちろん、脚も今まで以上にむくみにくくなりました。周りからはよく「顔が小さくなったね〜」「脚が細いね〜」と言われます。またドリンクを飲むようになると、今までセルフマッサージの時にボコボコしていたセルライトがなくなっていき、ビックリしました。その他、エルセーヌに8ヵ月通って生理痛がやわらぎました。あと水分も、巷ではダイエットのために沢山飲めと言われますが、エルセーヌの指導を守っていたら、むくみにくくなりました。皆さんもエルセーヌでいろいろびっくりしてみて下さい。自分に合った正しいダイエットの仕方が、きっと分かると思いますよ!

023

寒がり、暑がりも解消!理想の体型になれました!

梅田店 I様(55歳) エルセーヌ歴2年11ヵ月
冬になると暖房機の側から離れられないほど寒がりでしたが、8月からエルセーヌに通い、その冬は暖房が暑く感じるように!50代になって代謝も衰えてきて、やせるのにも一苦労な私のを知識と技術で理想の身体にしてくださいました!

022

セルライトでボコボコだった脚が変わってきました!

梅田店 H様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
高校生くらいから太ももの太さにずっと悩んでいました。エルセーヌに通い始めてからドリンクやサプリ、マッサージのおかげで脚の形やセルライトでボコボコだった脚が変わってきました。しかも自然に体重が落ちていく感じで、健康的にやせていっている気がします。

021

やせて自分に自信が持てるようになってきました!

梅田店 N様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
エルセーヌでやせた友達を見て通い始めましたが、ここまでやせられるとは思っていませんでした。いつも的確なアドバイスをして下さるし、私よりも私の身体の事を知って下さっているので、エルセーヌに来ていればやせられる!と思っています。自分に自信が持てるようになってきました。本当にありがとうございます^_^

020

とにかく皆さん仲が良い!とても気持ち良く通えます!

梅田店 K様(40代) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
体験に伺った時からスタッフさんの笑顔と声かけにホッコリ。皆さん仲が良い!とても気持ち良く通える梅田店です。スタッフの皆さんの頑張りで、自分も努力しなきゃという考えになりました。不安になった時に相談に乗ってもらえるし、各個人のペースに合わせてアドバイスしてくれます。あと1ヵ月、ラストスパート頑張ります!

019

サロンに行く度にやせていっている事を実感しています!

梅田店 O様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
通うようになって食に対する意識が変わりました。行く度にやせていき、それが自分でも実感できるので、次も絶対行きたくなるんです。スタッフの皆さんが生活習慣の事も丁寧に教えてくれるので、実践しやすいし、続ける事ができています。また体重やサイズが減ると喜んでくれるのも励みになっています。

018

10kg減を達成!目に見えて結果が出て大満足です!

梅田店 S様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
自己流でダイエットしていた時は全く効果が出ませんでしたが、エルセーヌに通うようになったら、目に見えて結果が出て大満足です。10kgもやせることができました!

017

エルセーヌに来るのが私の“癒し”になっています♥

梅田店 S様(25歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴3年1ヵ月
サロンに来ると肩こりが良くなり、仕事の疲れが取れるようになりました。疲れがたまった時、エルセーヌに来るのが私の“癒し”になっています♥

015

自分を変えたいと思い、エルセーヌで頑張っています!

梅田店 N様(52歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
正月休みに帰省するたび母親から「やせた姿を見せて」と言われ続けていました。自己流ダイエットで頑張っていましたが、停滞期で幾度も挫折…。ここ2年で周りの環境が変わり、自分も変わらないといけない気持ちが出てきたので「頑張ってみよう!」と一大決心し、エルセーヌに通い始めました。

014

肩こりが解消してスッキリ!やせやすくなってきました!

梅田店 M様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
仕事柄、1日中パソコンに向かうため肩こりがひどかったのですが、施術の中で肩こりも解消し、身体がすごくスッキリしました。また今までろくに運動をしたことがなく、筋肉がほとんどない状態でしたが、筋肉運動をすることで代謝がアップして徐々にやせやすくなってきました。

013

むくみ解消にはミラクルジェルがおススメ!

梅田店 O様(32歳) 主婦 エルセーヌ歴3年
ミラクルのジェルを塗ると脚のむくみが取れて、翌日脚がスッキリしていました♥

012

最初の目標は-5kgでしたが、気がつけば-13kgに!

梅田店 松井様(57歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
代謝アップが目的だったので、初めは5kgくらい落とせれば…と思っていましたが、店長をはじめスタッフの方の指導に従いながら通っていたら13kgも落ち、今もキープできています。今でも内面重視で考えていますが、スリムな自分の身体も大好きです!

011

身体の中からキレイになりたいと思うように!

梅田店 A様(25歳) 会社員・公務員
通い始めた時は体重や身体のラインだけ変えたいと思っていましたが、身体の中からキレイになるように教えていただいたりするうちに、間違いなく女子力がアップ!スタッフの皆さんも素敵な方ばかりで、コース中もとても楽しいです♥

010

単なる減量ではなく、健康的にやせられました!

梅田店 K様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
ただやせるだけじゃなく、健康的にやせられたのでダイエットのイメージが変わりました!!

008

40kg台まで、キビシくお願いします!!

梅田店 Y様(24歳) エルセーヌ歴2年6ヵ月
目標は40kg台!エステティシャンの皆さま、キビシくお願いします!!

007

食べているのにやせてると羨ましがられます!

梅田店 佐伯様(30歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
最初はふくらはぎが気になって通い始めました。通い続けるうちにふくらはぎがスッキリ!周りからは食べているのにやせてると羨ましがられます。新コースの小顔ボーンは顔がスッキリするだけでなく、数年悩んでいた顎関節症が治りました。

006

リバウンドしないようにウエイト&サイズダウンしたい!

梅田店 S様(26歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年5ヵ月
今度こそリバウンドしないようにウエイトダウンとサイズダウンしたいので、よろしくお願いします!!

005

リンパマッサージのおかげで体重が増えにくくなりました!

梅田店 T様(40代)
アルバイト・パート エルセーヌ歴8ヵ月
肩こりがひどかったのがラクになり、夜は3時間しか眠れなかったのが、今では6時間眠れるようになりました。リンパマッサージをして流してもらうと呼吸がラクになって体重が増えにくくなりました。

004

セルライトが目立たなくなって腰回りもスッキリ!

梅田店 K様(34歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴約3年
どんどんセルライトがひどくなってきた上に、自力ではセルライトを解消できないと知り、プロに任せるしかないと思いエルセーヌの体験へ。見てわかるほど太ももの裏やお尻、お腹にまでセルライトがありましたが、かなり目立たなくなって肉質も軟らかくなりました。気になっていた腰回りも骨盤が狭くなってきてスッキリ細く!ゲッソリするやせ方ではなく、キレイにやせてきていると実感しています。最近は特に姿勢等に気をつけるようになり、後輩から「お尻の形がキレイ」と言われました♥まだまだキレイになりたいので、スタッフの皆さん、これからもアドバイスをお願いします!!

003

エルセーヌに通って10kgやせることができました♥

梅田店 S・U様(37歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2年2ヵ月
エルセーヌに通って10kgやせることができました♥エルセーヌに行く日は特に体重を気にするようになり、スタッフの皆さんと話すのを楽しみに通っています!

002

変わることができたので入会して良かったです!

梅田店 K様(49歳) エルセーヌ歴8ヵ月
私のように40代後半になってくると、やはり運動など自分の力だけでは限界があります(>_<)本格的なエステに通うのはエルセーヌが初めてでしたが、本当に変わることができたので入会して良かったです。目標達成までこれからも頑張ります!

001

▲ページトップへ戻る

[←] 梅田店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約