• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 心斎橋本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

10年来、悩んでいたニキビが減ってきました!

心斎橋本店 K様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
10年以上ニキビで悩んでいましたが、エルセーヌへ来て、少しずつニキビが減ってきたように思います。身体の中からキレイに、外からもキレイに、肌にとって大切な事をたくさん教えていただき、ホームケアも正しくできるようになってきたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

122

肌にハリが出て、ワントーン明るくなりました!

心斎橋本店 K様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴20年
最初はボディのみで通っていましたが、スタッフの方のススメもあってフェイシャルも始めました。一番、効果を実感したのは2週間、週に6回光フェイシャルを受けた時です。肌にハリが出て、肌色もワントーン明るくなり、ニキビ痕のへこみが目立たなくなりました。その後は週1回受けて、良い状態をキープしています。

120

マッサージが好きです!

心斎橋本店 笹倉美紀様(39歳) 主婦 エルセーヌ歴10年
フェイシャルのマッサージで肩や首がとても楽になります。ディープダブルライトを始めたら、シミやくすみが気にならなくなってきました。

112

会社で評判がいいです!

心斎橋本店 M様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
肌がキレイになったおかげで、会社の人に「彼氏できた?」とか「メイク変えた?」と言われます(笑)。

111

たるみ、ニキビが気になっていました!

心斎橋本店 寺坂様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
2年前の写真と今の写真を比べてみてショックを受け、ディープダブルライトを受けることに!1回でも毛穴が引き締まるのが分かりました。テニスで日焼けもしているので、今後が楽しみです。

094

あんなに頑固だったニキビがで減ってきました!

心斎橋本店 K様(22歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴9ヵ月
エルセーヌフェイシャルコースを受けながら、APSIA(アピシア)化粧品を使っていたら、どの化粧水や洗顔、薬用のものを使ってもおさまらなかったニキビが減ってきました!この調子でニキビ痕が減っていくのが、楽しみです♪

092

年齢によるホクロやイボのような物が無くなってきました!

心斎橋本店 神崎久美様(60歳) 会社員・公務員
1年前の写真と今の写真を比べると、顔の大きさが違っていてビックリです!職場の人にその写真をみせて驚かせています。変化したことで自分に自信がつき、明るくなりました。一番嬉しかったのは左目の下のホクロやイボのようなものが小さくなったり、無くなっていたことです!!

079

続けることで肌の潤いやハリ感が違います!

心斎橋本店 K様(57歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴23年
希望として“上手に年をとりたい”というのがあるので、光フェイシャルは欠かせません。続けることで肌の潤いやハリ感が違います。それと小顔ボーン!体重は変わらなくても周りに「痩せましたか?」と言われるのは、小顔ボーンのおかげで、たるみがなくなってきたからだと思います。年をとると顔だけでなく首がたるんできて、顔との境界線がぼやけるのを、小顔ボーンが引き上げてくれてるんですよね。ほんと、エルセーヌって日々進化しいますね!

077

小顔になりたい人にオススメ!

心斎橋本店 I様(50代) エルセーヌ歴20年
小顔ボーンをすると、顔が小さくなります。小顔になりたい人にオススメです!

058

目がパッチリします!

心斎橋本店 I様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
フェイシャルを受けた後は顔も首もスッキリします。目元もパッチリして視界も広がります!

057

コンシーラーが要らなくなりました!

心斎橋本店 高橋様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年10ヵ月
最初はボディのみで通っていましたが、勧められてフェイシャルも受けることに。実際に通ってみると、若い頃からの悩みだった目の下のクマが薄くなってコンシーラーを使わなくても大丈夫になりました。おかげさまでニキビなどの肌トラブルもめったに出なくなりました。これからも通い続けて、他の部分も改善できたらと思います。

056

顔の大きさ、首のシワ、ニキビの順で良くなりました。

心斎橋本店 H様(26歳)
まず、1年で顔の大きさが変わりました。次に首についていた線もだいぶ薄くなりました。口周りにニキビが出来やすかったのですが、出来にくくなり、出来たとしてもすぐに治るようになりました。あと、顔色と唇の色が良くなったと言われます。

055

「継続は力なり」と実感しています。

心斎橋本店 K様(54歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
コースを始めたばかりの頃は、みるみる肌が明るくなりましたが、しばらく続けているとそれが当たり前となり、「本当に効果があるの?」という気持ちになりました。ところが、久しぶりに出会う人には「キレイになりましたね」と言われるので、続けていくだけのことはあると思いました。

054

顔が小さくなったと言われます!

心斎橋本店 山本様(25歳) 主婦 エルセーヌ歴3年
フェイススリムをしたら小顔になりました。周りの友人や家族に「顔が小さくなったね」と言われるようになりました。

053

フェイシャル&ボディコースの相乗効果?

心斎橋本店 M様(22歳) 学生 エルセーヌ歴6ヵ月
フェイシャルコースを行うと、首や肩周りの血行やリンパの流れが良くなるせいか、ボディコースの結果の出方が良くなりました。多くの人に「やせた?」「肌、何してるの?」と聞かれました!

052

お化粧ノリがいいです!

心斎橋本店 E様(35歳) エルセーヌ歴4年3ヵ月
ニキビが出来にくくなり、お化粧ノリが良くなりました!

051

ニキビが減って、小顔にもなれました!

心斎橋本店 M様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
ニキビが激減して小顔になりました。週に1回は通って更によくなるようにしたいです!

050

ほうれい線が消えました!

心斎橋本店 原田かおり様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年1ヵ月
光フェイシャルをはじめてから、シミが少し薄くなり、毛穴が小さくキメが整ってきました。造美顔を始めてから、頬のたるみが改善されほうれい線が消えました!

049

エルセーヌ、最高!

心斎橋本店 T様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
エルセーヌに通って本当に体力、代謝がすごく上がりました。今まで通ったエステの中でエルセーヌが一番よかったです。

047

整体師に「顔の歪みが無くなりましたね」と言われました!

心斎橋本店 I様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
丸顔で身体がやせても顔がやせにくいため、やせたことに気づいてもらえませんでしたが、小顔ボーンをするようになったら、首が伸びて、顔の歪みが取れ、「やせたね」と言われるようになりました。

045

アピシア化粧品、一生使い続けたいです!

心斎橋本店 山本様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年11ヵ月
悩んでいたのはニキビ。同じところに何回も繰り返し出来るので気になっていたので、ボディコースと一緒にフェイシャルも受けることに。便秘が解消したことや光の効果もあると思いますが、何と言ってもアピシア化粧品!アクネを使い始めてニキビが減り、肌トラブルが少なくなってきました。それまでニキビ専用化粧品をいろいろ使ってきましたが、どれもあんまり効き目がなかったのに、アピシアのアクネは出来たニキビの治りが早いだけでなく、予備軍も一発で無くなります!「一生、使い続けます!」と、宣言しちゃいます(笑)。

044

お化粧ノリがすごくよくなりました!

心斎橋本店 N様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
コースを受けた直後はとてもスッキリします。続けるとくすみやたるみもなくなり、化粧ノリがとてもよくなりました!

043

4年前の状態に少しでも戻せるよう再スタート!

心斎橋本店 N様(59歳) 主婦
サロンに行く期間が空いてしまい、久しぶりに行って今の状態を知ってちょっとがっかり…。4年前に通っていた時のような状態に少しでも戻せるように、また再スタートして頑張ろうと思います。

039

小顔ボーンで噛み合わせが良くなり、アゴのラインがキレイに!

心斎橋本店 Y様(45歳) エルセーヌ歴20年
以前から法れい線や目の横のシミ・シワ、顔全体のたるみが気になっていましたが、年齢のせいと諦めていました。それが週2回、光フェイシャルの黄・青を交互に受け、週1~2回ヘッドファーストとレッドを入れながらボディコースを続けていたら、どんどん顔色が良くなったんです。最近は小顔ボーンもプラスするようになったのですが、噛み合なかった歯が噛み合うようになり、アゴのラインがキレイに!自分では気づかなかった顔の疲れが、スッキリ取れたように思います。本当にやって良かったです。

027

小顔ボーンラインフェイシャルコースがおススメ♥

心斎橋本店 A様
小顔ボーンラインフェイシャルコースは、すごくフェイスラインが引き上がっておススメです♥

019

▲ページトップへ戻る

[←] 心斎橋本店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約