• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 心斎橋本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

スタッフさんが最高!サロンに行くのが楽しいです

心斎橋本店 河嶌紀子様(52歳) 会社員・公務員
友達がエルセーヌで激やせしたのを見て、うらやましくて体験へ。やせない原因や私の身体の悪いところなど、店長さんが占い師のように言い当てるので、信頼できると思い入会しました。太っていると嫌なことがたくさんあります。自分が醜く思えて自分が嫌になるし、人からもからかわれたりするし、服が入らないから出かけるのも楽しくないし…。そんな思いを、やせたら感じなくてすむのは天国のようです。スタッフの方はいつもひたすら励ましてくれて、みんな一生懸命にデブのおばちゃんをなんとかしようとしてくれます。くじけそうになっても私のために真剣に考えてくれるので嬉しくなります。腰痛は骨盤とナーヴで良くなりました。なぜだ!そんなにすごい機械には思えないのに(笑)。身体が小さく薄くなって、周りの人から「やせた」と言われますが、とりあえずあと4kgは頑張ろうと思っています。

174

血流の大切さを身をもって知りました!

心斎橋本店 Y・T様(40歳)
カウンセリングを受けた時に、他のエステと知識や内容が全く違っていて説得力あり、体験でも効果を感じられたので、期待を込めて入会しました。10代のやせていた頃でも脚だけは太かったため、どうにもならないものだと諦めていましたが、エルセーヌで脚やせできることを実感!どんなに疲れていても、体調が悪くても、コースを受けると元気になれるんです。血流の大切さを身をもって知りました。とはいえこの2年間、やせたり太ったりを繰り返しているので、目標達成はまだこれから。頑張ります!

173

「いつまでも変わらないね」と言われます♥

心斎橋本店 K・S様(51歳) 会社員・公務員
色々な所に行って、行き尽くしたところでエルセーヌの体験を受け、ここなら変われるかも…と思い入会しました。「体重よりも見た目!」「血流を良くして冷え症を改善する」ことを目標に通い始めたところ、極度の冷え症が改善。以前は冬になると雪だるまのような服装で寝ていましたが、血行が良くなったおかげでそんな事もなくなりました。10年経っても見た目を維持できているおかげて、周りから「いつまでも変わらないね」と驚かれています♥

172

目標通り13kgやせることができました!

心斎橋本店 R・I様(42歳) 会社員・公務員
友達がエルセーヌでやせたので入会を決意。疲れた身体を癒してくれるコースもあるし、エステティシャンの方が「どうやったら体重を落とせるのか」「セルライトの落とし方」など色々アドバイスしてくれるので、きちんと結果も出て、目標通り13kgやせることができました。サイズダウンしたおかげでファッションの幅が広がり、友達や職場の人から「やせたね」と言ってもらえるのが嬉しいです。

171

セルライトが減ってサイズダウンしました!

心斎橋本店 A様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
ウエディングフォトを予定していたので、少しでもキレイになりたいと思って入会しました。目標は50kgを切ることと、太もものセルライトを無くすこと。まだ目標には達していませんが、ドリンクを飲むようになったらセルライトが減り、サイズが落ちました!二の腕がパンパンで着れなかったワンピースも着れるようになったので、これからも頑張ります♥

170

ボディとフェイシャルの組合せで、体型も肌も変わりました!

心斎橋本店 E・T様(50歳) エルセーヌ歴6年
結婚を機にやせたいと思い、エルセーヌへ。エルセーヌのマッサージはかなり痛いですが、後でスッキリしてとても気持ちがいいです。スタッフの方が睡眠や食事、排便など生活習慣についても管理してくれます。ボディと一緒にフェイシャルやフェイススリムを受けたので、サイズダウンだけでなく肌のキメが整い、シワやシミが減りました。

169

むくみが取れて顔が小さく!肩回りもスッキリしました!

心斎橋本店 T様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年9ヵ月
肩こりがひどく、頭痛に悩まされることが多かったのですが、DMPコースを受けると肩こりがラクになり、身体が軽くなります。頭痛になることも少なくなりました。また小顔フェイシャルエステは顔のむくみが取れるだけでなく、肩もマッサージしてもらえるので血の巡りが良くなり、肩回りがスッキリして軽くなりました。便秘もひどかったのですが、サプリを飲むことで便通が良くなり、肌の調子も良くなりました。

168

きちんとサプリを飲むようにしたら体重が増えなくなりました♥

心斎橋本店 H・Y様(27歳) 会社員・公務員
以前はサプリを飲む習慣が身に付かず、持っているのに飲んでいない状態でした…。それがきちんと飲むように指導してもらい、飲み始めたところ、外食に行くと1〜2kg増えていたのが増えなくなり、きちんと半身浴をすると元の体重に戻るように!体重が増えないのでやる気も出て、通いやすくなりました♥サロンに通えなくて身体が重くなった時でも、新・美脚時代コースを受けると全身がすっと軽くなり、たまっていた悪いものが抜けて行く感じがして大好き!次の日「脚がやせた?」など声をかけられることも多いです♥

167

食べながら体重を落とすことができるのでキレイにやせられます!

心斎橋本店 Y様(33歳) 会社員・公務員
エルセーヌで一番好きなのはツイスターコース。ストレッチのように姿勢が伸びて気持ちが良いですし、1回で1kg以上体重が落ちます♥自己流ダイエットだと食事制限が大変で、食べないで落とそうとしていましたが、エルセーヌでは食べながら体重を落とすことができるのでキレイにやせることができました。ドリンクやサプリを取り入れたおかげか便秘も改善され、お肌の調子も良いです♥

166

フェイシャルエステと組合せると体重の減りが良いのでオススメです!

心斎橋本店 H・M様(30歳) エルセーヌ歴8ヵ月
遠赤外線ドームで汗をかいた後、ハンドトリートメントをして最後にボーンをやると、体重やサイズの落ちが良いので気に入っています。たまにフェイシャルエステも一緒に受けるのですが、顔のコリやむくみが取れてスッキリするだけでなく、発汗量が増えて体重の減りもいいのでオススメです。コースとドリンクを併用しているからか、便通が良くなり、食べ過ぎても以前のように体重が大幅に増えることがなくなってきました♥

165

見た目が変わって、驚くほど体調も良くなりました!

心斎橋本店 田中様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9ヵ月
ここ2〜3年でめまいや乗り物酔いがひどく、病院に行こうかと考えるまででしたが、エルセーヌに通い出して代謝が良くなったせいか、めまいが減少。乗り物に乗る時に酔い止めの薬を飲まなくても平気になるなど、かなり改善されています。風邪もひきにくくなって、体調が格段に良くなりました。食べることが大好きなので、なかなか食事制限はできませんが、週に2回のサロン通いとサプリやドリンクのおかげで太りにくくなり、見た目が変わって周りの人に「やせてキレイになった」と言われます♥

164

3週間も経たないうちに、体質や体脂肪に変化が!

心斎橋本店 角江様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
エルセーヌに通って3週間も経たないうちに、体質や体脂肪に変化が!以前は自分の何が悪くて、どう改善すれば良いのか分からなかったけれど、はっきり数字で変化がわかるから頑張れるし、何より周りから「やせた!」と言ってもらえたのが嬉しかったです。週に3〜5回は半身浴(40分)をするようにしたり、野菜を多めにして少しずつ食事のボリュームを減らしていったら、健康的にサイズダウン!5ヵ月足らずで7kgやせて、社内旅行の時には「めっちゃやせてキレイになった!」と言ってもらえました♥

163

-10kg達成できたので、さらに-10kgを目指します!

心斎橋本店 K・T様(33歳) 会社員・公務員
サロンに通わなくなったらリバウンドしてしまい、今度こそ!と再スタートしました。とりあえずの目標は-10kgでしたが、達成できたので、さらに-10kgを目指して頑張っています。サロンはアットホームな感じで、何でも相談できるので大好き!洋服が2サイズダウンして、色々な人から「やせたね」と言われるのが嬉しいです♥

162

頑張った分だけ結果がでます!

心斎橋本店 K・A様(40代) アルバイト・パート エルセーヌ歴11年
エルセーヌは単なるリラックスのエステというのではなく、本気で身体にいいことをしてくれるサロンです!施術中は私の身体の状態を教えてくれたり、どうやったらセルライトが取れるかなどを教えてくれるので、とても勉強になります。また、頑張ったら褒めてくれるのがとてもいいです。エルセーヌに通っているせいか年齢の割にたるみがないですし、今はすこし戻ってしまいましたが、かなり絞った時はみんなに「脚がキレイ」と褒められたことが嬉しかったです!

161

結果が出るとやる気もアップします!

心斎橋本店 M・S様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
ネットに掲載されていた色々な方の変化やコメントを見て、私も挑戦してみようと思いました。サロンの雰囲気はフレンドリーで堅苦しくないので居心地がいいです。お気に入りはツイスターコース!1回の結果がすごく出るのでモチベーションが上がります!目標の40キロ台にはまだ到達していませんがお腹と背中がやせてきて「顔が小さくなった?」「やせた?」と言われる事が多くなり益々やる気がでました!残りのコースも頑張って通って、キレイにジーンズを履けるようになりたいです!

160

友達の結婚式にスリムな体型で参加できました♪

心斎橋本店 M様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
今まで体重は減らせても、女性らしいというよりはムキムキになりやすかったので、見た目も変えたいと思いエルセーヌへ。デスティニーコースやツイスターコースは施術が痛いけど、終わった後、目に見えて脚が変わるので気に入っています。2ヵ月ちょっと通ってお腹周りとお尻が細くなりました。友達の結婚式にやせた体型で行けたので良かったです♪

159

1年半で別人になり、太りにくくなりました!

心斎橋本店 O様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
エステ体験を受けて、エルセーヌの結果が他店よりも素晴らしく出たので、決めました!通い始めて汗がすごく出やすくなり、生理痛が改善されました。1年半で別人というほど痩せて、食べ過ぎてもすぐに戻るようになりました。

158

バイト先のお客様に「可愛い」「細い」と言われます!

心斎橋本店 M様(20歳) アルバイト・パート
エルセーヌは有名だし、安く体験できたので選びました。15回コースを半分くらい通って、便秘ぎみだったのが解消され、セルライトが小さくなった気がします。歩いているだけで、あちこちから声をかけられたり、バイト先のお客様にも「可愛い」「細い」と言われてとても嬉しかったです♥

157

顔がシュッとしたと言われました!

心斎橋本店 A・H様(28歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
変わりたいと思いエルセーヌへ。2ヵ月通ってセルライトが減って筋肉がついてきました。周りの人から「顔がシュッとしたね」と言われました!

156

4ヵ月で体重-7kg&ウエスト-10cm!

心斎橋本店 ひつじ様(30代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
新年に何か目標をつくりたいと思い、ダイエットをすることにし、エルセーヌに来ました。4ヵ月で体重-7kg&ウエスト-10cmを達成し、洋服がブカブカになりました(嬉)。サプリやドリンクも併用していたら、すごく便が出るようになりました。着られなかった昔のワンピースが着られるようになり、皆から「キレイになった」と言われます〜。

155

みんなから「やせた?」としょっちゅう聞かれます!

心斎橋本店 S様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
ネット広告を見て結果が出そうだったのでエルセーヌに来ました。お気に入りはレッドライン!すごく身体が軽くなります。またサプリなども利用しているのでスッキリ排出できるように!またハンドテクがとても気に入っています。2ヵ月続けたら、身体が疲れにくくなり、脚を組むクセもなおりました。みんなから「やせた!?」としょっちゅう聞かれるので、もっと頑張りたいと思います!

154

階段の上り下りが楽になりました♪

心斎橋本店 西尾綾子様(65歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴10ヵ月
職場で撮った写真に細い方と太った私の後ろ姿が写っていて、「私ってこんなに太いの?」と感じ、エルセーヌに来ました。身体が軽くなって、以前は階段の上り下りが苦痛でしたが、今では難なくできるように♪

153

ノースリーブが着られるようになりました♪

心斎橋本店 M・O様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
お気に入りのコースは小顔ボーンとツイスターシークレットコース!気になっていた上半身がやせて、ノースリーブが着られるようになりました♪

152

ただやせるだけじゃない、筋肉がつきました♪

心斎橋本店 M・M様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
3ヵ月で3kg太って、慌ててエルセーヌへ。体験して効果があったのと、福田店長のお話に説得力があったので入会しました。1ヵ月通ってみて、お腹、お尻、太ももがすごく細くなり、肌が滑らかになりました♥ただやせるだけでなく、筋肉がついたのも良かったです。おかげで職場の制服がキレイに着られるようになりました。

151

職場の人達がエルセーヌに通ってやせたので…

心斎橋本店 M・N様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
職場で2人もエルセーヌに通っている人がいて、2人ともやせたので「私も!」と思い通い始めました。2ヵ月ほど通って、履けなくなっていたズボンが履けるようになってきました♪また、3〜4週間遅れていた生理が1週間しか遅れなかったのも嬉しい変化です!

150

たった2週間でヒップが5cmもやせました!!!

心斎橋本店 M様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
ネットでエルセーヌの広告をたまたま見かけて「500円ならいいか…」と思い体験を申し込みました。実際にサロンに行くと店長の丁寧なカウンセリングと体験の結果を見て「ここなら、やせられる!」と確信をもてました。その確信どおり、たった2週間でヒップが5cmも細くなり、自分で見ても変化が分かるほどやせることができました♪お気に入りはムクミ対策のドリンク!飲むとすぐに楽になります〜。

149

エルセーヌに通うようになって美意識が高まりました!

心斎橋本店 T・H様(26歳) 会社員・公務員
500円でエステ体験を受けたら、スタッフの方が親切で説明も分かりやすかったので続けることにしました。お通じが良くなって身体が軽くなり、周りの人から「やせた?」と言われて、嬉しいです!サロンに行くと、いつも美意識が高くなって帰ることができます!

148

細くなった脚がキープできています♪

心斎橋本店 J様(30代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
脚やせをしたいと思い体験してみたら、スタッフさんが熱心で、頑張ってくれたし、コースも多彩で他と比べて良かったので決めました。しかも以前、他のエステに行った時はサイズダウンしてもすぐに戻ってしまいましたが、エルセーヌに通って太ももが5cmもサイズダウンしたのに、まだ維持しています。お気に入りはデスティニーコース。身体全体の疲れが取れるし、太ももに効きます!脚がいつもパンパンでしたが、楽になりました♥

144

心斎橋店のスタッフが全員おもしろいからダイエットが楽しい♪

心斎橋本店 F様(20歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴7ヵ月
以前からエステに通ってみたくて、エルセーヌは500円でエステ体験をしていたので、安いと思って来店。体験で1kgやせられたし、スタッフさんが優しくて、おもしろかったので「このエステいいな」と思いました。でもすぐには決められず、他のエステも体験したくて色々回りました。ところが、どのエステもあまり結果がでず「すごい〜、500gも落ちましたよ!」と大げさに褒められたりして、エルセーヌがどれだけすごかったかを感じることになりました。それで結局、エルセーヌに通うことにしたんです。身長168cmの私は50kg切ればいいかな〜と思っていたのですが「45kgになれますよ」と言われて「うっそー」と思いましたが7ヵ月通ったところで47kgになりました♪しかもO脚も知らないうちにメッチャまっすぐになっていたし、ポッコリお腹もシュッとなりました。食事も以前は偏っていて野菜は食べない、好きなものしか食べない派!アイスとかお菓子とか、、、(笑)。そんな私が、エルセーヌで身体にいいものを教えてもらって野菜も食べるようになりました。ダイエットって辛いと思われがちだけど、心斎橋店のスタッフが全員おもしろいから(笑)、楽しくダイエットできています。

141

やせてきたのを実感できると、更に頑張れます!

心斎橋本店 S様(26歳)
一人でのダイエットは挫折しがちですが、エルセーヌなら続けられます。しかも健康的にやせられるのがいいですね。サウナや低周波は苦手ですが、デスティニーコースは温冷器があるので、辛くなく施術を受けることができます。まだ目標に達成していない時期でも、やせてきたのを実感できたり、知り合いや友達から「やせたね」と言われるので、嬉しくてより頑張れました!

140

着たい洋服を選べるようになりました♪

心斎橋本店 I様(45歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
年齢的に今やせておかないと、もう、やせるのは無理かと思いエルセーヌへ。本当はもっと色々なエステを体験して回るつもりだったのですが、ともて内容が充実しているように感じたのと、体育会系のノリが気に入り入会しました。ただやせるだけではなく、ボディライン(骨格)も整ってきて、シワにもならず、やせてきています。今までは「入る服」が洋服選びの基準でしたが、「着たい服」を選ぶようになりましたし、堂々とショップに行けるように♪人に会う時も自信を持って会えるようになりました!

138

1ヵ月通って、周囲から大反響♪もっと通いたいです!

心斎橋本店 森田直子様(66歳) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
あまりに太った自分の身体を見てショックでエルセーヌのエステ体験に来ました。店長に二重アゴや大食いを指摘され、頑張ろうと思いました。誰もそんな本当のことを言ってくれないので、内心嬉しかったです♪1ヵ月通ったら、家族や友達など皆から「やせたね」「顔が小さくなった」「キレイになった」「お腹が一回り小さくなった」などと言われたので、ずっと通いたくなりました。

137

履けなかったパンツが履けて、オシャレの幅が広がりました。

心斎橋本店 M様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
長年悩んでいたポッチャリ体型から変わりたくてエルセーヌへ。特に下半身が太くどうにかしたいと思っていました。とにかく代謝が良くなって、リバウンドもしなくなりました。食べ物や日頃の姿勢まで意識するようになり、健康的になって風邪もひかなくなりました。麺棒を使ったマッサージは脚がほっそりるすし、ダブルボーンで引き締るのでデスティニーコースがお気に入りです。6kgやせて太ももがパンパンで履けなかったバンツが履けるようになりました。

136

仕事でなかなか通えませんが、来ると身体も心も軽くなります!

心斎橋本店 中村様(47歳) 会社員・公務員(主婦)
ダイエットは何をしてもリバウンドの繰り返しだし、身体は仕事に追われて疲れきっていたので、体験から始めました。仕事が忙しくなかなか来店できませんが、来れた日は身体が軽くなって気分もいいです。姿勢が良くなって、歩いていて足が痛くなくなりました。エルセーヌに通うと気分がとても軽やかになるので、仕事中、周りから「元気でハツラツとしているね」とよく言われます。

135

やせるのが早い、そして肌までキレイになるのに驚き!

心斎橋本店 S・M様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
最初に後輩がエルセーヌに通っていて、6kgもやせていたのを見て「私も!」と思い来店しました。通い始めてすぐにウエスト、太ももが3cmずつくらい落ちたので驚きました。ダイエット効果はもちろん、お尻の黒ずみ(ニキビ?)まで良くなって来ているのがとても嬉しいです♥ボディクリームが大好きで、香に敏感な私もあのハーブの香は大好きです!

134

中学生の時以来の40キロ台になりました!

心斎橋本店 H様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
きっかけはブライダルエステ。二の腕と背中がやせたくて始めましたが、脚も細くしましょうと言われ、頑張っています!Oラインのコースは全身に血流が巡っている感じがするのですっきりします。肌が白くなり、疲れにくくなりました。もうすぐ2ヵ月になりますが、中学生の時以来の40キロ台になれて嬉しかったです。顔が小さくなっていっています。周りの人から「やせた?」って聞かれる度に嬉しいです♪

132

きつかったスカートが1年ぶりに履けました。

心斎橋本店 N・F様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
なかなかやせる事ができなかったし、特に太ももが自己流では細くならなかったのでエルセーヌへ。きつかったスカートが1年ぶりに履けるようになり、便秘も改善されました。以前よりも肩甲骨が出るようになりました。

130

以前に比べて、体重維持がうまくできるようになりました。

心斎橋本店 K様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
自分で努力しても限界があったので、プロの方に見てもらおうと思いました。コースはデスティニーがお気に入りです。結果が出るので、維持しようと頑張れます。以前に比べて半身浴なしでも体重が落ちるようになりましたし、維持のことを考えることで甘いものが我慢できるようになりました。

128

スキニーパンツが入るようになりました♪

心斎橋本店 M様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
セルライトが気になって来店。入会されている方の変化を見て変わっていたのと、自分も体験を受けて変わることができたので、続けてみようと思いました。半年ほどたって、歪みが少し改善されてきて、体重が増えにくくなりました。また、脚にスキマができ、スキニーパンツが入るようになりました♪

127

念願の白パンツを買いました♪

心斎橋本店 西川様(27歳) 会社員・公務員
サロンで目標体重を言ったところ、「全然大丈夫。もっと落とせますよ」と言われて驚いたのを覚えています。好きなコースはデスティニーコースや大逆転コースで、コースを頑張った後に筋肉が張るのでそれを超音波でほぐしてもらうと、とても楽になります。今まで変えなかったパンツが全て入るようになり、念願の白パンツを購入しました♪

126

体温が上がりました!

心斎橋本店 原田かおり様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
1回でしっかり結果をだしてくれるところが気に入って入会しました。コースに併用してサプリやドリンクも活用しているおかげか、疲れにくくなったり二日酔いがラクです。7〜8年通っていますが、身体が引き締まって軽くなりましたし、体温も上がりました!

124

技術だけじゃない、サポートもしっかりしてくれます。

心斎橋本店 I様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
エルセーヌに通うきっかけは、自分ではやせられない部分やせをしたくて探していたところ、エルセーヌで体験した方の変化を見たことでした。私も通って6ヵ月になりますが、半身浴の習慣がつき、冷え性も改善されました。コースでは丁寧なマッサージがいいです。これは、自分ではできないと思います。体重が減ると一緒に喜んでくれ、増えると一緒に改善策を考えてくれるエステティシャンの一生懸命さが「頑張ろう」という気持ちにさせてくれます。

123

年齢を当てられたことがありません。

心斎橋本店 U様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
40歳手前でかなり太めになってきたので、入会を決断しました。現在10年になりますが、やせただけでなく体力がつき若々しく見えるのか、年齢を当てられたことがありません。エルセーヌのおかげです!

121

試着の時にやせたことを実感!

心斎橋本店 M・T様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年2ヵ月
エルセーヌは友人から勧められて通うことに。デスティニーコースは麺棒を使ったマッサージなどがあり、すぐに結果を実感できるのでオススメです。友人からはお尻の形が変わったと言われました。試着をする時にサイズダウンしたことを実感して、嬉しいです!

119

結婚式で「めっちゃキレイ」と言われました♥

心斎橋本店 Y・K様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
20代後半になり、やせにくくなったのでエルセーヌへ。お気に入りの大逆転コースは身体がスッキリします。またオリジナル化粧品のAPSIAを使い始めてからニキビが出なくなりました。全体的にムダな脂肪が落ちて、脚のムクミもましになってきました。結婚式の日、たくさんの人から「やせた?」「めっちゃキレイ」「背中がキレイ」「肌がキレイ」と言ってもらいました♥

118

どのコースも全て結果がでるので、いいです!

心斎橋本店 K様(24歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴7ヵ月
エルセーヌは有名だし、口コミも良かったから通ってみたいと思いました。7ヵ月でウエストがスッキリし、肌が軟らかくなったり、便秘が良くなったりしました。どのコースも結果がでるので、特にイチ押しコースはありません。「やせた?」「肌がキレイになった!」と言われることが増えて、すごく嬉しいです。

117

体重はもちろん、サイズダウンもして、体調までいいです!

心斎橋本店 岸田様(48歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
友達に紹介されて、減量と健康のために通い始めました。レッドラインは本当にスゴイです!コースを受けている時は「これで大丈夫?」と思いますが、終わってみると「えっ、スゴイやん」って思います。体重が減っただけでなく、やせにくい太ももやお腹回りも減りました。肩こりがなくなったのと、体力がついて本当にスゴイ!

116

ハンドテクは効果抜群!結婚式でみんなに褒められました♥

心斎橋本店 F様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
結婚式が決まり、ドレスをキレイに着たかったので何軒もエステを回っていました。体験の時に「ここもここも全部落とせますよ」と言われ、そんなにやせられるなら…と思い入会。エルセーヌのハンドテクは、どんなエステやマッサージ店より抜群です。結果が出るとやる気も高まり、ホームケアも真剣に取り組むようになって着実にサイズダウン。小顔&美脚になれて、結婚式でみんなに褒められました♥しかも、健康的にやせられたおかげで、ひどかった頭痛や肩こりも解消!エルセーヌと出会えて本当に良かったです。

115

リバウンドしたくないので、プロの力を借りようと思いました。

心斎橋本店 Y様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
人生初のダイエットをして56kgまで落ちたけど、また増えだしたので「リバウンドしたくない」と思いエルセーヌへ。通い始めて1ヵ月半ですが、身体が軽くなりました。ただ、やせたという感じではなく、肩のコリも楽になり、汗もかきやすくなるなど健康的になっています。お肌もツルツルしてきました。周りからも「やせたね」「キレイになたね」と言われます。

114

食事面での知識も教えていただけ、役立っています♪

心斎橋本店 Y様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
やせたいという気持ちが強くなってきた時にエルセーヌのホームページで興味を持ち体験コースを受けました。1回で体重もサイズもダウンして効果を感じることができたいので頑張ってみようと思いました。施術だけでなく食事面などでも自分の知らなかった知識を教えていただき、とても役立っています。冷えが改善したり、周りの方に「やせた?」と言ってもらえたりして嬉しいです。エルセーヌのジェルを使ってマッサージすると、軟らかくなって疲れが取れるので気に入っています!

113

目標達成しましたが、目標が上がり未知の世界の突入中です!

心斎橋本店 M様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
水着を着ることになり、エルセーヌの体験コースを受けてみたら、足の疲れやしびれが楽になり「このトリートメントすごい!」と思って入会しました。6ヵ月がたち目標体重は達成しましたが、どんどん目標レベルが上がってきていて、未知の世界の突入中です!電車通勤で座っていられないほど足がしびれていたのですが、エルセーヌに通うようになってからはしびれがなくなり、足が軽く楽になりました。体重も学生時代よりも軽くなりましたが、まだまだやせられるようなので、動きやすい身体を作っていきたいと思います。会社の人に「また、やせた?」「キレイになった」と言われるのが嬉しくて、頑張ろうという気持ちになれます。気持ちが負けそうな時はエルセーヌのスタッフの皆さんが声をかけて下さるので頑張れます!

110

自分の体型の変化に敏感になりました!

心斎橋本店 K・N様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
ネットで見つけて体験を受けたら効果を実感できたので、入会しようと思いました。たっぷり汗をかけるイオンパックが好きです。やせてズボンのサイズがダウンしたので、洋服やオシャレを楽しめるように♪

109

私がやせて、夫が一番喜んでいます。

心斎橋本店 エミ様(49歳) 派遣社員 エルセーヌ歴15年6ヵ月
夫に「1グラムでも増えたら離婚」と言われ、ムカついて「こっちから捨ててやる」の意気込みで入会(笑)。最初は個室でないことにビックリしましたが、他社では味わえないハンドテクニック(特に首とデコルテと耳の後ろのトリートメントが最高!)やサロンの居心地の良さがとても気に入っています。通っているうちに体型が変わって、自分の姿を鏡に映すのが嫌でなくなり、考え方も前向きになれました。私がやせたので、夫が嬉しそうです。週末になると洋服を買いに連れ回されています(笑)。

108

お化粧ノリがいいです!

心斎橋本店 N様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
自己流ダイエットではやせられず、年々太ってきました。エルセーヌのボディコースは1回で減る量がすごいので驚きました。コース後は身体がとても軽くなりますし、便もたくさん出るようになりました。フェイススリムはつまっていたものが流れるようで気持ちいいですし、毛穴が目立たなくなりお化粧ノリも良くなりました。

107

血流やリンパの流れは大切です!

心斎橋本店 N・N様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
以前は足がパンパンにむくみ、手足が冷たく、血流が悪いことに不安を感じてたので、リンパの流れを良くしたいと思いエルセーヌへ。ストレートネックで肩や首のコリがひどく、ちょっと押しただけでも痛いほどひどく、頭痛も多く出ていましたが、リンパの流れがよくなったおかげか、随分楽になりました。太ももやお尻についていたカチカチのセルライトも、やせると同時になくなっていきました。街中を歩いていたら、その日のファッションを写真に撮らせてほしいと声をかけられ、嬉しかったです♪

106

コースだけでなく、食事面でも相談に乗っていただけます♪

心斎橋本店 K様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
ネットでたまたま見つけて体験に行ったら、施術がすごく良かったのと、お店の雰囲気も気に入ったので続けることに。通ううちに身体が軽くなり、ホームケアや食事面でも相談に乗っていただけるので、以前に比べて代謝がよくなりました。細くなったら、色々な服装にチャレンジできるようになりました。

105

周りから脚が太らない人だと思われています!

心斎橋本店 R様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴12年
エルセーヌに通うようになって、小麦粉を使ったものを食べなくなったり、タンパク質を多く摂るように心がけたりするようにしたら、アトピー肌が落ち着いてきました。ボディファンゴとイオンパックは、リラックスしながら汗がかけて、癒される感じで大好きです。お尻の位置が上がって脚長の印象になり、実年齢より若く見られることが多いですし、周りからは脚が太らない人だと思われています。

104

ひどかった肩こりが解消。身体がとってもラクに!

心斎橋本店 S様(39歳) 主婦 エルセーヌ歴10年
ハンドテクが気に入って入会し、10年位経ちます。身体はツルツルになりました。最近のお気に入りはデスティニーコース。脚が削れていく感じでお気に入りです。何よりエルセーヌに通うようになってひどかった肩こりがなくなり、身体がとってもラクに。毎日いきいきと過ごせています♥

103

ラインが引き締まっただけでなく、健康になりました!

心斎橋本店 H様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
高校生の時に82kgだったので、自己流ダイエットで1年半で59kgぐらいまで落としたんですが、結局身体を壊してしまい、病院の先生から「18歳なのに70歳の数値。栄養失調です」と言われました。それ以降、全然落ちなくなってしまって。やせたくてジムに行っても逆に筋肉がついて体重は増える一方…。自分ではどうしようもなくなってエルセーヌへ。最初の目標は来年の成人式までに-5kgでしたが、早くも1ヵ月で-6kg、ヒップ-8.8cm、ウエスト-6.4cm、太もも-6.8cmに!しかも自己流ダイエットの時には体重は落ちてもラインは変わらなかったのに、たった1ヵ月で驚くほど引き締まったんです。今までずっとパンツばかりはいていましたが、実はこの前、初めてスカートを買いました♥オシャレを楽しめるようになってとても嬉しいですし、今回はきちんとご飯を食べて、やせたので以前より健康にもなって、すごく満足しています!!それにエルセーヌは想像していたエステより全然良いです。サロンの雰囲気が良いので、悩みなどを相談しやすいですし、エステティシャンの方達が親身になって相談に乗ってくれるんです。このまま頑張って通い続けて、いつかは40kg台になれたらいいなと思っています♥

102

美脚好きな彼氏が認めるほど細い脚に!

心斎橋本店 K様(31歳) エルセーヌ歴6ヵ月
エルセーヌに通うようになったきっかけは、好きな人ができたから。タバコを吸わない人だったので、タバコを止めたんですが、10kgも太ってしまったんです。しかも彼の好みは脚が細い女性という事もあって、体験を受けてみることに。実際に行ってみたらスタッフはいい人ばかりだし、サイズも思っていた以上に落ちて、説明も丁寧。ここだったら良いかな、と思って決めました。入会して半年ですが、順調にやせることができ、おかげさまで恋も実りました!やせ始めた頃、彼から「付き合いたい」と言われ、キレイになったと言ってもらえるのが嬉しくて増々頑張りました♥パンパンに張っていたふくらはぎが彼も認めるくらい細くなり、今では一緒に外食に行くと「スティック飲んでないやん。ちゃんとしいや」とエルセーヌのスタッフのように注意してくれます(笑)。今まで体型を隠す洋服ばかり選んでいましたが、最近はスカートをはいてみようかなと思っています♪

101

背中の肌荒れもキレイに!

心斎橋本店 Y様(20歳) 学生 エルセーヌ歴5ヵ月
成人式に向けてやせようと思ったのがきっかけです!5ヵ月通って、周りの人に「やせた?」と言われるように!背中の肌荒れがきれいになったことも嬉しいです♪

100

同窓会の前にやせたくて、、、。

心斎橋本店 M様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年9ヵ月
OPAに行っている時にたまたま見つけたエルセーヌ。同窓会の前にダイエットをしたいと思っていたので、通うことに。首、肩から背中にかけてスッキリし、全体的にメリハリのあるスタイルになりました。周りの方からは「若くなった」「引き締まった」と言われます。

099

生理痛が軽くなって、健康的に変わっています!

心斎橋本店 堀内様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
もともとは体験の安さにつられて来店しました(笑)。実際にコースを受けてみると、サイズの変わり方がすごかったので「これなら、やせられるのでは?」と入会することに。通い始めて3〜4ヵ月たちますが、気持ち悪いくらついていたセルライトが消え、周りからは脚が細くなった、顔が小さくなったと言われます。また、身体も軽くなって動きやすくなりましたし、動けなくなくくらい痛かった生理痛も軽くなってきています。風邪もひきにくくなって、健康的になっていると実感しています。

097

想像以上にやせて、母が心配しています!

心斎橋本店 F様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
母に「やせたいほうがいいよ」と言われ続けていた私。仕事で疲れていて、リラックスしたかったのもあり、エルセーヌに来ました。体験して効果を実感できたので思い切って始めることに。今まで便秘で2日に1度しかでなかったのが、毎日出るようになり、多い日は1日1回も出ます。コースはハードでトリートメントは痛いですが、ドリンクを飲んでいくと、あまり痛くありませし、筋肉づくりもできて良かったと思います。家族や会社の同僚からは「やせたね」「キレイになったね」と言われます。母はと言えば、思っていた以上にやせたらしく、たまに心配されるようになりました(笑)。

095

ウエディングドレスがキレイに着られました♥

心斎橋本店 寺坂様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
社会人になってストレスから体重が増えてしまいました。エルセーヌに通うようになってセルライトが随分減りましたし、肩こりや腰痛も改善してきました。体力がついたのか風邪もひきにくくなりました。やせて嬉しかったことは、昔着ていた洋服が着られるようになったことと、ウエディングドレスがキレイに着られたことです。

093

体型を気にせず洋服が選べるのがいいですね!

心斎橋本店 K様(22歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴9ヵ月
アパレルの仕事を始めたら、周りに細い人ばかりで、やせたいと思いました。姉がエルセーヌに通ってやせたのを見て、私も通うことに!ダイエットで気持ちを保つのが苦手なのですが、心が折れそうになったらエルセーヌに来ます!9ヵ月通って、やせたのはもちろん、風邪をひきにくくなりました。太っている時とやせた時では身体の調子が全く違いますし、やせていると毎日何故か楽しい気分でいられます♪家族に「やせたなぁ」と言われますし、体型を考えずに洋服を選べるので、洋服を買うのが今まで以上に楽しいです♪

091

Sサイズのスキニーパンツが履けるように♪

心斎橋本店 O様(27歳) エルセーヌ歴11ヵ月
他のエステに通い少しやせたのですが、また体重が戻ってしまったので、エルセーヌで体質から改善したいと思いました。骨盤が見えるようになり、ウエストが58cmになって、しっかりくびれもできました。気になっていたお尻も小さくなりました。なかなか取れないセルライトが減ったことも嬉しい変化です♪好きな施術はイオンパック!疲れが取れてスッキリします。Sサイズのスキニーパンツが履けるようになり、周りから「やせたね!」と言われるので、少しだけ自信が持てるようになりました。

090

40代の私でもヒップと太ももが細くなったうえに、小顔に!

心斎橋本店 I様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
40代になって下半身が太りやすくなり、この体型をなんとかしたいと思いエルセーヌへ。結果はヒップ-8cm、太もも-7cm、顔は測っていませんが小顔になりました。エルセーヌには1回で変化を実感できるコースがあるし、スタッフの皆さんが親切なので、嬉しいです!

088

年齢不詳で若く見られるように!

心斎橋本店 I様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
太りだしたのをきっかけに、体型も体質も変えたいと思いエルセーヌへ。8ヵ月で身体が軽くなり骨や筋がくっきりし、スタイルも良くなったので、毎日気分よく過ごせています。周りからは年齢不詳で若く見られるようになりました。

087

別のエステからエルセーヌに変えました!

心斎橋本店 A様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
以前は別のエステに通っていたのですが、成果が得られず、エルセーヌへ。8ヵ月通ってみて、セルライトだらけだった脚が柔らかくなり、むくみが減りました。コースはむくみが取れたり身体が伸びたりして気持ちいいです!

086

11ヵ月で-14kg!今でも毎月必ず1kgずつ確実に落ちています!

心斎橋本店 A様(29歳) エルセーヌ歴11ヵ月
最初は私もエステって“行くだけでやせる”と思っていました。でも、もしそうならお金持ちの人はみんな細くなってますよね(笑)。食生活や生活習慣など、1つ1つ正してくれるのがエルセーヌ。しかも最初から全部変えるのが無理でも、できる範囲の中で最適なアドバイスをしてくれるので、健康的&着実にやせることができました。最初の頃に比べればペースダウンしたとはいえ、今でも毎月必ず1kgずつ確実に落ちています。私の場合、11ヵ月で-14kg。こんなにやせられるとは思っていませんでした。もちろん大変だなと思うことはありますよ。頑張っても結果が出ない時はツライです。でも、とりあえずエルセーヌに行けば増えはしないから、行くだけ行こう!って思えるんです。行かないと戻ってしまうかも…という恐怖心もありますが、サロンに行くのが好きなんです。職場ではどこか利害関係があって自由に話せませんが、サロンは違いますから。エステティシャンの皆さんと話をするのが楽しいんです。これからも更に磨きをかけて頑張りますよ!

083

いいペースでやせられるように、なってきました!

心斎橋本店 K様(20歳) 学生 エルセーヌ歴4ヵ月
エルセーヌでは体型のことだけでなく、姿勢の悪さや血流などについても説明していただけたので、入会を決めました。初めはただ通うだけでドリンクなどは飲んでいなかったのですが、Mr.エルパーティで店長のスタイルの良さを目の当たりにし、頑張ろうという気持ちになれました。落としたサイズをキープするのが難しかったのですが、スタッフからアドバイスをもらったら、余裕でキープできるようになり、スルスルといいペースでやせらるようになってきています。外食した時の増え方もマシになり、肩がしびれることもなくなりました。まだまだ、エルセーヌにはお世話になるつもりです!

082

スタッフの対応が優しいから、通うのが楽しいです!

心斎橋本店 K様(29歳) エルセーヌ歴2ヵ月
脚やせがしたくてエルセーヌに通い始めました。昔についた筋肉が落ち、極太なままセルライトだらけの脚になってしまったため、自己流ダイエットでは全くやせず、諦めていました。体験に来た際に福田店長にトリートメントをしていただき、白石店長やスタッフの方に優しく声をかけていただき「ここなら生まれ変われるかも!」と思い決めました。その後も体重が減らない時には食事のアドバイスやマッサージの方法など丁寧に教えていただけて、毎回通うのが楽しみです。最近、停滞ぎみですが、あと2ヵ月、モデル脚をめざして頑張ります!

081

丁寧に指導していただけるので、その分結果が出ます!

心斎橋本店 T様(20歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1ヵ月
エステの体験にはたくさん行きましたが、こんなに一緒になって丁寧にしていただいたのは初めてです。スパルタで厳しいところもありますが、やせ方をしっかり教えていただけるので、その分結果もついてきます。いつもはダイエットをしてもへんなやせ方をしたり、続かずにすぐにリバウンドしていましたが、今回は健康面でも少しずつ変わってきています。エルセーヌに来て、ダイエットに対する心構えも変わり、もっとエステティシャンの言うことを守って頑張りたいと思えるようになりました。女の子なんだからキレイになりたいです◇◆

080

1ヵ月で体重が5〜6kg減!!体調も良くなりました!

心斎橋本店 Y様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
きっかけは妹がエルセーヌに通い始め、母から「良さそうだから一緒に行ってみよう」と誘われたから。全て疑ってかかっていましたが、店長に出会って変わりました。次々と生活習慣や悩みを言い当てられ「全て血流の悪さが関係しているんですよ」と丁寧な説明を受けて「この人なら信頼できる」と思えたんです。ところが体験で遠赤ドームに入ったら、たった3分で頭がクラクラ、ボーンもちょっと振動を上げるだけで息ができなくなってしまって…。それでも入会を決めたのは「ここなら変えてくれそう。変わりたい!」と思ったから。最初の1ヵ月は「コース中、こんなに頭が痛くてフラフラするのは病気かも」と思って病院で検査したくらい、かなりツラかったです。もちろん検査結果は問題なし。私の血の巡りが悪かっただけでした(笑)。それが徐々に、遠赤ドームに入っていられる時間が5分、10分、40分と長くなり、1ヵ月後には体重が5〜6kg減!見た目はもちろん体調も良くなって、以前は買い物に行っても5分で座り込むほどだったのが、進んで階段を使ったり、2〜3kgは余裕で歩けるようになりました。それに心斎橋本店のスタッフがすごく良い!!裏表がなくサバサバしていて「ここはイケてるけど、こっちはまだまだやでー」とはっきり言ってくれるから、気持ち良く通えています。

076

エルセーヌ大好き♥60歳までずっと通い続けます!

心斎橋本店 谷口様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
自己流ダイエットで体重をキープしていましたが、上半身ばかりがやせてしまい、下半身のむくみ・たるみが悩みでした。とにかく体型を整えたいと思い、エルセーヌへ。通い出して3ヵ月でむくみ・たるみが改善され、下半身がキュッと引き締まったのを実感。周りの人から「自分だけ変わってずるい!」と言われるほど若々しくなりました。今ではエルセーヌが大好きで、60歳まで通い続けたいと思っています!

074

自分に自信が持てるようになり、今が人生で一番楽しいです!

心斎橋本店 N様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
入会当初、離婚で身も心もボロボロでした。昔から太っている自分にコンプレックスがあり、離婚を機に増々自分を嫌いになっていました。そんな私が20kgのダイエットに成功して、周りの人たちからも「やせてキレイになった」「新しい人生、すごく楽しんでるね」と言ってもらえるように♥見た目が変わったことで自分に自信が持てるようになり、自分を好きになることができました。今が人生で一番楽しいです!!自分の力だけでは絶対に今の私になる事はできなかったと思います。本当にありがとうございます。

073

ウエストが14.5cmやせても全くたるんでいません!

心斎橋本店 U様(60歳) エルセーヌ歴2年
太っていた頃は、友人の「表に出ないで(笑)」という冗談まじりのひと言にひどく傷ついた日も…。エルセーヌに通い始めて大好きだったお酒もやめ、ホームケアや食事も頑張って久しぶりに52kg台になりました!今では洋服を色や柄で選べるようになりましたし、ウエストが14.5cmやせても全くたるんでいません♥身体が軽くなって階段の昇り降りも苦でなくなりましたし、何より周りの人に「若くなったみたい」と言われるのが嬉しいです。

072

いつまでも老化しない身体を目指しています!

心斎橋本店 K様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴12年
エルセーヌ歴20年。入会当時は常にむくんでいて身体が重く、走ると前ももが揺れていました。それが太ももはもちろん背中や腰の脂肪が取れてスッキリしましたし、くびれもできてメリハリのあるボディラインに。実年齢より若く見られることも多く「何年経っても変わらない」ともよく言われます。エルセーヌには20年ずっと通っているので、ここ10年くらいは体型に大きな変化はありませんが、いつまでも老化しない身体を目指しています!

071

脚のセルライトが15回でキレイに!

心斎橋本店 I様(23歳) 会社員・公務員
自己流ダイエットで体重が減ってもやせなかった頑固な脚が細くなり、全身のボディラインが変わりました。寝るのもしんどいほどむくみがひどく、セルライトだらけでボコボコの脚が、たった15回でむくみにくくなり、生脚ショーパン姿になれるぐらいキレイに変身!疲れにくくなり、友達や家族にも「やせてキレイになった」と言われるようになりました。挫折しそうな時もありましたが、諦めずに頑張って良かったです!

070

10kgやせてサロン内イベントで表彰されました♥

心斎橋本店 H様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
1回やせたもののリバウンドしてしまいましたが、そこから10kgやせることができて嬉しいです。初めてサロン内のイベント(お客様感謝祭)で表彰されました♥♥エルセーヌスタッフ皆さまのおかげです!ありがとうございます(^_^)あと1ヵ月半、頑張るのでよろしくお願いします!!

069

「顔が小さい」と言わます!次の目標は脚やせです!

心斎橋本店 N様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
体型のことで長年悩んでいたので、一度本気でやせてみようと思い、エルセーヌへ。1回1回の食事を大切に心がけること、規則正しく便を出すなど意識が変わりました。終わった後スッキリするデスティニーコースがお気に入りです。また、コース前にドリンクを飲んでから入ると、汗の出や落ちがいい感じがします。8ヵ月通って色々な方から「顔が小さい」といわれるようになりました。次の目標は「脚細いね」と言ってもらうことです。

068

“身体が生まれ変わる”ことを実感しました!

心斎橋本店 N・O様(41歳) 会社員・公務員
通い始めたきっかけは、若い頃と同じようにしていてもどんどん体重が増えてきたため。会社の健康診断で血糖値が引っかかったり、何もないところでつまずいたり、走ると母より遅かったり…。体重以上に身体の衰えも気になっていました。最初はエステで健康になるなんて想像もしていなかったし、思った以上にハードなコース内容で「私には無理かも…」と思っていましたが、コース後、必ず主人が「顔色が良いね。姿勢も良くなった。エステってすごいね」と言うので、続けられた気がします。自分では気付かない変化の積み重ねで“身体が生まれ変わる”ことを実感しました。食事もサプリもドリンクも、スタッフの皆さんの励ましで、一生で一番頑張れたと思います。

067

彼が「やせすぎるのでは?」と心配しています!

心斎橋本店 K様(31歳) エルセーヌ歴7ヵ月
サロンに通っているうちに、エステティシャンのみなさんのアドバイスを聞いて生活習慣もどんどん変わっていきました。それまではシャワーで済ませていたのが湯船に入って半身浴するようになったり、毎朝インスタントの麺類(ラーメン・うどん)を食べていたのが野菜中心の食生活になったり。それに合わせて、あんなにセルライトまみれだった太ももが細くなり(ヒップアップした結果、なんと-17.4cm!)、猫背気味だったのも少しずつまっすぐになっていきました。これからはサイズを維持しながら筋肉運動をがんばって、自分なりにマイペースでいきたいと思っています。もともと自分に自信がなくて、脚を人前で出すことも大嫌いでした。でも、自分の体の変化で気持ちも変わっていくことを知りました。まずは『変わりたい!』という気持ちを変えずにがんばることだと思います。私がモチベーションを持ち続けられた理由に、同じ心斎橋店で前に準グランプリをとったY様の存在があります。時々同じ日にコースを受ける時があるのですが、横目でチラッと見て『あ!今日来てはるんや。あの脚…全然、違うな〜』『あんな風になりたいな〜』と思いながら、機械のレベルを上げてもらったりしました。恥ずかしいから一度もお話ししたことはないんですけどね(笑)。やせすぎるのを心配している彼のためにも(この夏はやせるスピードが早すぎてかなり心配をかけましたが)、今後は健康的にこのボディを維持していきたいと思っています。

066

ウエストにくびれができて、お尻の位置もアップ!脚が長く見えるように

心斎橋本店 Y様(45歳) エルセーヌ歴20年
ウエストにくびれができて、お尻も少し上がって脚が長く見えるように!周囲の人にも「やせたね」と言われて、疲れやすかった身体が今ではコースをラクに受けられるほど体力もつきました。風邪もひきにくくなって健康になれたことも良かったです。

065

モデル以上の体型に!食べてもあまり太らなくなりました。

心斎橋本店 K様(54歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
皮下脂肪が付き始め、少しずつ身体を動かすのも億劫になってきていたので、2〜3kgぐらいやせられればと思い通い始めましたが、気がつけばモデル体型に!身体の循環が良くなってきて、食べてもあまり太らなくなりました。冷え症もなくなって脚もつらなくなりましたし、ジェルを塗ってマッサージするとお肌のツヤが良くなるのを実感。周りからも「以前より若くなっている」「どんどんスリム&ビューティになっていますね」と言われるので嬉しいです。

064

やせられなくなった理由がエルセーヌで解りました!

心斎橋本店 山本様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年11ヵ月
きっかけは、自分で半身浴したり、食事に気をつけたりしてもなかなかやせなくなったこと。特に社会人になってからは肌も荒れて、お腹が出ているのも気になっていました。体験でカウンセリングを受け、代謝が悪い事や身体が歪んでいる事など、指摘される1つ1つが目からウロコ!『だからやせられなくなったんだ』と納得しました。今、体重が8kg減って身体が軽いし、着たい服は何でも着られるし、肌の調子も良いし、それに元気!見た目が変わったことで自分に自信が出来て、営業職なんですが営業先でもすぐに打ち解けられるようになりましたし、毎日体重計に乗る習慣のおかげで、飲み会があっても『この体重までなら太っても落とせるから』という基準値もできました。『もうこれ以上、落ちないかな…』と思うこともありましたが、やっぱりまだ部分的に落としたいところがあるから、まだゴールは先かな?ストレスにならないようにバランスを取りながら、理想を実現していけたらと思います。

063

エルセーヌでダイエットに初めて成功しました!

心斎橋本店 T様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年3ヵ月
ダイエットしたくて色々なエステに通いましたが、なかなか効果が出ませんでした。それがエルセーヌでは1回でビックリするくらい効果が出て、ダイエットに初めて成功しました。今は美のため、健康のために通い続けています!

059

筋肉がついたことなかったお腹が引き締まりました!

心斎橋本店 K様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
エルセーヌはコースだけでなく、やせるアドバイスを真剣にしてくれるのがいいです。お気に入りは麺棒を使ったトリートメント。身体のむくみが取れて脚のラインが変わる感じがします。また温冷器をつけていただけるので、低周波も頑張れます!通い始めて8年がたちますが、お腹に筋肉がついてボディラインが変わりました。友人からも「お腹が締っているよね」と言われます♪エルセーヌのおかげです。

048

気遣いが素晴らしいので、安心して通えています!

心斎橋本店 Y様(33歳) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
偏頭痛持ちで体調を崩すことが多いのですが、体調が悪い日には無理のないコース内容に変更して下さったリ、スタッフの皆さんが「体調どうですか?」「前回のコース後、体調は大丈夫でしたか?」と声をかけて下さいます。その気遣いがとても嬉しく、安心して通うことができています。

041

ずっとやりたかったウエイクボードが出来るように!

心斎橋本店 I様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年6ヵ月
以前は身体が重たくて不健康な感じでした。15kg減を目標に通い始めたところ21kgもやせられ、お腹とお尻がスッキリ。寝つきが良くなり朝の目覚めも良くなって、ストレスも激減!体型のコンプレックスがなくなり、ずっとやりたかったウエイクボードが出来るようになって、とても充実しています♥

037

子供からの評価が変わりました。

心斎橋本店 T様(40歳)
子供に「ママみたいになりたくないからご飯食べない」と言われ、ショックを受けてエルセーヌへ。初めは半信半疑でしたが、セルライトがみるみる減っていったのでやる気が出ました。子供に「ママ、脚細くなったね」「お友達がママ素敵だねって!」と言われるようになりました。

035

思っていたよりずっと早く結果が出ました!

心斎橋本店 西尾様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9ヵ月
ある時、自分の後ろ姿を偶然見てショックを受け、やせたい!と思いエルセーヌへ。最初のカウンセリングで、すごく結果が出ている方々の写真を見せて頂いた時には「きっとすごくお金をかけて、もっと良いコースやサプリを使ってるんだろうなぁ。私は努力するのが苦手だからホームケアはできないし、この人達の3倍時間がかかるかも…」と思ったのですが、店長の「単に体重を落とすやせ方ではなく、筋肉をつけながら内と外、両面から変えて、美と健康を手に入れましょう」という言葉を聞き、多少時間がかかっても健康的にやせられるならと入会しました。おかげさまで思っていたよりずっと早く結果が出て、8kg減を達成。身体が軽くなり、体力がついたことで行動範囲も広がりました。やっぱり内面が元気だと違いますね。会社に自力でダイエットを頑張っている人がいるのですが、3kg減っただけで「しんどい、体力がなくなった」って言っています。私はやせたけど元気!エルセーヌに来て本当に良かったと思っています!

033

エルセーヌを選んで良かったと思っています!

心斎橋本店 S様(29歳) 主婦 エルセーヌ歴2年10ヵ月
エステに通おうと思い、初めて来たのがエルセーヌでした。他のエステの体験に行くのが面倒で、そのまま通う事にしたのですが、スタッフの皆さんが親身になってくれるので、褒められ&怒られながら体重が減っていき、今ではエルセーヌにして良かったと思っています。

032

健康的になれて、感謝感激です!

心斎橋本店 S様(59歳)
体脂肪率35%、平熱が35度でヒザ下が年中冷えていました。肥満と低体温で病気にスイッチが入り、2年前に大病に。エルセーヌに通うのと同時に食事なども改善した結果、今では平熱が36.5度に!やせて若返っただけでなく健康体にもなれ、ただただエルセーヌに感謝です。

030

どのエステサロンよりハンドマッサージが上手い!

心斎橋本店 Y様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
他のエステサロンと違い、リラクゼーションではなく本格的なマッサージや筋肉運動をするので、1回コースを受けただけでエネルギーをかなり消費すると思います。何よりどこのエステサロンよりハンドマッサージが上手い!!

029

やせるだけでなく、身体の中からキレイになれますよ!

心斎橋本店 M様(39歳) エルセーヌ歴2年6ヵ月
最初は少し体重を落とせれば良いかなと思い、通い出しました。元々貧血気味で、肩こり・頭痛など色々な悩みを持っていましたし、通い始めた頃、コース中に貧血になってしまったことがあったので、続けられるか不安になったことも…。でも、スタッフの皆さんに色々なアドバイスをいただき、通っているうちに施術やホームケアも楽しくなって、身体の悩みも一つ一つ改善されていきました!今では体調維持のためにも通っています。やせるだけでなく、身体の中からキレイになれますよ。

026

下半身太りの原因を知り、脚やせへの考え方が変わりました!

心斎橋本店 O様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
下半身太りの原因が、身体の歪みと筋肉不足によるものだということを教えていただき、脚やせへの考え方が変わりました。また見られることで良いプレッシャーを感じ、モチベーションをキープできました。食事指導をしていただいたおかげで、自分の身体にとってNGの食材も知ることができて、エルセーヌに通っていない時も身体のことを意識して過ごせています。

025

私にとってエルセーヌは“道場”。体育会系のノリです!

心斎橋本店 T様
正直、エルセーヌは人によって合う・合わないがあると思います。私の中ではエルセーヌは“道場”で、周りの友人にはそう言って通っています(笑)。体育会系のノリでスタッフと一緒に頑張ろう!と思える方にはピッタリ。ぜひ一度、体験されるといいと思いますよ。私も現在は一進一退ですが、目標に向かって頑張っています!

024

歪みを整えたら、脚が長く見えるように!

心斎橋本店 Y様(38歳) 主婦 エルセーヌ歴8ヵ月
産後、体型が戻らず身体全体に脂肪がついていましたが、たった5ヵ月で8.6kgやせて、ヒップ&太ももが11cmも細くなりました。しかも歪みが整って、脚まで長く見えるように!短期間でやせたので心配されることが多かったのですが、今は「めちゃめちゃキレイになったよね」と言われます!

023

見た目で良く分かるぐらい1回の落ちが良くなりました!

心斎橋本店 H様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
コルセットボーンとミラクルジェルを使ったコースを受け出してから1回の減りがぐっと良くなって、見た目で良く分かるぐらい変化するようになりました。ノンセルジュエリーとゴージャスを飲むと仕事の日も疲れにくく、むくみにくくなりました。

022

自分ではどうしようもなかったセルライトがどんどん改善!

心斎橋本店 N様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
今まで自己流でダイエットをしたこともあり、体重は減らせた経験もありましたが、その度にリバウンドしてはセルライトが増えて…の繰り返しでした。ボコボコのセルライトは自分ではどうしようもなく、体重は変わらないのに脚がどんどん太くなっていました。エルセーヌに通うようになったら、スタッフの方々のアドバイスと施術のおかげでどんどん変わっていくことができて、楽しくやせることができました。独りで頑張っているわけじゃないんだなーと、いつも感じています!

020

体重だけじゃなく体型にこだわるのがエルセーヌ流!

心斎橋本店 藤原様
最初は体重を落とすことばかり考えていたのですが、スタッフの方のアドバイスを受けてボディメイキングを中心に行うようになったら、キレイにやせることができました。今では大好きな彼氏もでき、モデル業もやれるようになってエルセーヌ様々です♥

018

皮膚科の先生が、治りが早いので驚いてました!

心斎橋本店 K様(57歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴23年
もっと早くエルセーヌと出会っていたら、遠回りしないですんだのに…と後悔しています(笑)。私が通い始めた頃は、エステ会社自体が片手ぐらいしかありませんでした。今はすごく増えているので、一度体験して比べてみるのも良いと思います。カウンセリングを受けて具体的なプランを出してもらう時に、その人の身体に合ったコースがあるのは、エルセーヌだけだと気付くはず。まずは体重を落として、ある程度落ちたら引き締める場所ごとにライン作りをしていくエステなんて、他にはないはずですから。よくあるのは、身体を温めて(ジェルを塗って全身巻かれる所も)マッサージで流すだけとか…。筋肉運動くらいはあったかな?まぁ、多少結果が出たとしても、キュッと引き締まったメリハリボディにはなりません。忙しくてエルセーヌに行けない時、近場の他のエステに色々行ってみたから知ってるんです(笑)。アンチエイジングに造詣が深い皮膚科の先生が、私のケガの治りが早いのを見て驚いたり、風邪で高熱が出ても一晩で回復。翌日、普通に出社して周りに驚かれたり(笑)。エルセーヌに通い続けているおかげで肉体的にも健康ですし、若々しさをキープできていると思います。

010

キレイになるための知識が増えていきます!

心斎橋本店 I様(30代) 会社員・公務員
その場しのぎの自己流ダイエットやマッサージでは決して効果は出ません!それは自分自身が一番わかっています。エルセーヌではやせること肌がキレイになることはもちろん、身体のしくみや食事の大切さ、危険な食事など様々なことが学べます!

009

自己流ではやせられなかった私がキレイにやせました!

心斎橋本店 木全様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
初めは「本当にやせるのかな?」「ダイエットに成功したことがないんだけど…。」と不安でいっぱいでしたが、通う度に体重も減るしキレイにやせるので、今では通ってよかったと思います。
コースはあと少しで終わりますが、これからもキープできるように頑張ります。

008

鏡餅のように突き出ていたお腹が引き締まってスッキリ!

心斎橋本店 I様(60代)
お腹の肉がたるんでいて、娘には「鏡餅みたい」と言われていました。エルセーヌに通ったら、不規則な生活スタイルの私でもウエストが12cmも細くなり、ぽっこりお腹がスッキリ!しかも、こんなにやせたのにたるんでいないのがスゴイです。

007

憧れの8頭身ボディになってスカウトされました!

心斎橋本店 Y様(25歳)
嬉しかったことは身体の歪みが整って姿勢が良くなり、ヒップアップもして小尻になれたことです。しかも、顔も小さくなりました(喜)。体重もコントロールできるようになり、今ではちょっと食べ過ぎてもたった1日で戻せるようになりました。憧れの8頭身になれて「スタイルが良い」と言われることが多くなり、実はモデルにもスカウトされちゃいました♥

002

通うごとに体型が変わっていくので、三日坊主の私でも続けることができました♥

心斎橋本店 H様(30代)
常にむくみと冷えに悩まされていたので、とりあえず身体が軽くなればいいと思ってスタートしたら、周りから「やせた」と言われるほど細くなりました。特に下半身のセルライトがなくなってヒップの位置が高くなり、脚のラインが変わりました!それと同時に疲れにくくなり、コレステロール値も正常になって健康になれました。心も身体も軽くなり、外出するのが楽しくなりました。

001

▲ページトップへ戻る

[←] 心斎橋本店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約