• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 心斎橋本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

-5kgが目標でしたが7kgやせて小顔にもなりました!

心斎橋本店 T様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
体験コース後の見た目の変化と、スタッフの方達が親身に対応してくれるので、ここなら一緒に頑張れると思い入会しました。-5kgが目標でしたが7kgやせて、周りの人から「顔も小さくなった」と言われます。好きな服が着られるようになって嬉しいです。

180

周りから羨ましがられるようになりました♥

心斎橋本店 H様(48歳) その他 エルセーヌ歴1年8ヵ月
何をやってもやせられなかったのですが、体験を受けた時に血管・血流のことなど色々教えてもらい、ここならやせられるかも…と思い入会しました。他のエステと違って身体の内側の話(セルライト、筋肉量、必要な栄養素等)が聞けるので、とても勉強になります。スタート時の目標は体重48kg、ウエスト64cmでしたが、今では体重が44.5kg、ウエストは57cmに!ツヤツヤでハリのある髪&肌に変わって、身体の内側からキレイになれた感じです。好きな服が何でも着られるようになり、周りから羨ましがられるようになりました♥

179

思ったよりやせるスピードが早く、細身のデニムがはけるように!

心斎橋本店 O様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4〜5ヵ月
コロナ禍で体重が増えて戻らなくなったのと、近いうちにフォトウエディングの予定があるためエルセーヌへ。思ったよりやせるスピードが早いので、あと少しで目標体重をクリアできそうです。スタッフさんの知識が高いので話を聞いていると勉強になるし、モチベーションが上がります。見た目も大きく変わり、周りの人に「脚とウエストが細くなった!」と驚かれ、細身のデニムがはけるようになったのがとても嬉しいです♥

178

スキニーがすんなりはけるようになりました♥

心斎橋本店 S・A様(24歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴3ヵ月
体重を42kg以下にして、お腹と脚をスッキリさせたいと思い、通い始めました。体重は増えたり減ったりですが、平均して43kg前後をキープ!お腹まわり、腰まわりが通う前よりも細くなって、やせていた時しか入らなかったスキニーがすんなりはけるようになりました♥彼氏や友達からも「やせた」と言われて嬉しかったです。

177

くびれができて、周りからも「やせたね」と言われます!

心斎橋本店 M・T様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
脚やせしてハーフパンツがはきたいと思いエルセーヌへ。脚に関してはまだ満足していませんが、ウエストにくびれができて顔もスッキリし、周りから「やせたね」と言われます。姿勢が良くなって、疲れにくくもなりました。自分に自信が持てるようになり、ファッションの幅が広がったのも嬉しいです。

176

10kgやせて、きつくてはけなかったデニムがはけるように!

心斎橋本店 M様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
会社の先輩の紹介で軽い気持ちで体験に行ったところ、血流がかなり悪いことがわかり入会しました。目標は体重を10kg落としてゴースト血管をなくすこと!まだゴースト血管はなくなっていませんが、-10kgは達成できました。全身まんべんなくサイズダウンしましたが、特に下半身の変化にビックリ!きつくてはけなかったデニムがはけるようになって、改めてやせたことを実感しました。毎日会う人からも「やせたなー」と言われて、嬉しかったです。

175

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

フェイシャルもいいです♪

心斎橋本店 Y様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
やせたくて通い始めたエルセーヌですが、フェイシャルも受けるようになって、シミやくすみが薄くなり、顔の歪みが改善されて小顔になれました!

143

エルセーヌは友達みたいな存在です!

心斎橋本店 I様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
通い始めた時は不安でエステティシャンの方々が怖く感じたのですが、店長をはじめスタッフの皆さんとお話をしているうちに、だんだん馴染んできて、自分にあったコースや通い方を見つけられて、今ではエルセーヌが友達みたいになって自分の癒しになっています。楽しみながらキレイになっていけていると思います!

142

色素沈着が消えました!

心斎橋本店 H・N様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年1ヵ月
バッチリアイメイクを重ねる毎に瞼に色素沈着していき、悩んでいたのですが、エルセーヌでフェイシャルエステを受けていたら、いつの間にか消えていて、色素沈着のことを忘れていました。職場の人達からは「小顔になった」「キレイになった」と時々声をかけられます。年齢に負けない為にも続けていきたいです。

139

敏感&乾燥でヒリヒリしていたのが改善しました!

心斎橋本店 M・Y様(35歳)
敏感肌で荒れた肌をなんとかしたくてエルセーヌへ。冬になると乾燥しヒリヒリしていたのですが、APSIA化粧品を使うようになってから、痛みがなくなりました。肌の乾燥がなくなったことで以前よりも艶感が出たのか、肌を褒めていただけることがあり、嬉しかったです。

133

変化を実感できるフェイシャルコースです!

心斎橋本店 K様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
ディープライトや光フェイシャルをした後、変化がはっきりと分かるのが好きです。中でも一番好きなのが小顔ボーンで、即、顔がスッキリします!

129

コースを受けると肌が良くなり、小顔に!

心斎橋本店 A様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3〜4ヵ月
気軽な気持ちで体験に来たら、長年に気になっていたことをズバリと言われ、解決策があると言われて通うことに。きちんと来ている時と日が空いた時では肌の調子が全然違います。フェイシャルコースを受けた後は顔が小さくなるし、次の日のメイクのノリが良いです。

125

脱毛コースに通われているお客さまの声

他の脱毛サロンとは予約の取りやすさが全然違います♪

心斎橋本店 N様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
回数を重ねると薄くなっていくのが見てわかります!他の脱毛サロンにも通っていますが、予約の取りやすさが全然違います♪

147

想像以上に早くキレイになりました。痛みもなかったです!

心斎橋本店 C・A様(29歳) エルセーヌ歴1年4ヵ月
脱毛は痛いというイメージがあったので、不安もありましたが、実際にやってみたら「こんなにも痛みがないものなの?」と驚きました。今6回終わったところですが、毛が目立たなくなり、自己処理は不要になりました。もっと回数がかかるものと思っていたので、こんなに早くキレイになることにも驚きました。こんなことなら、もっと早くから始めれば良かったと思います。

146

面倒な自己処理から解放されました♪

心斎橋本店 N・O様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年7ヵ月
ダンスをしているので、こまめに処理しないといけなくて、大変だったのでプロに任せようと思いました。普段の施術のついでにできるので楽です。ムダ毛がなくなったのはもちろん、毛穴も目立たなくなったのも嬉しいです。今で4年たちますが、ノーケアでいけています!

145

寝てる間に全部してくれるので楽です!

心斎橋本店 堀内様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
ワキの脱毛を2回しかしていないのに、すでに毛が薄くなってきているような気がします。寝ている間に全部してくれているので、とても楽です。痛くないのも良かったです。

098

4回目で自己処理から解放!

心斎橋本店 F様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
1回目の脱毛で毛が生えにくくなり、自己処理の回数が減りました。現在4回目の脱毛が終わって、脚の毛が目立たなくなり、自己処理をしなくなりました。素足でおでかけするのが楽しみです。

096

夏場でも堂々と薄着になれます!

心斎橋本店 I様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
背中やお腹の産毛が気になっていましたが、回数を増すごとにツルツルになってきました。夏場でも堂々と薄着になれますね!

089

すぐに効果を実感できるのがいいですね!

心斎橋本店 Y様(10代)
周りの子と比べると毛が濃くて、夏の体育の授業がとても嫌でした。エルセーヌの脱毛は痛くないから通うのが苦にならず、楽に通えています。脱毛効果についても、毛が生えなくなったり、毛が薄くなっていくのが、すぐに分かるので嬉しいです。

078

肌がスベスベで若く見られます(笑)!

心斎橋本店 U様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
見えるところはほぼ毛が目立たなくなり、1ヵ月に2回の自己処理の時間がいらなくなり、とても嬉しいです。肌が年齢の割にはスベスベなおかげか、少し若く見られるのが嬉しいです(笑)!

075

その他 さまざまな声

脚だけでなく、顔のたるみも解消!

心斎橋本店 F様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
気に入って買ったパンツのサイズが小さくて、「脚やせしなくては」と思いサロンへ。脚はもちろん、小顔ボーンのおかげで顔のたるみが少なくなりました。脚やせしただけでなく、デスクワークでの足のだるさが解消されました!

085

お肌もボディも変化し、外出が楽しくなりました!

心斎橋本店 N様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年5ヵ月
ネットに載っていた-8cmやせる体験に惹かれて申し込みました。実際に体験してみると合計-8cmやせられましたし、見た目の変化も分かったので通いたいと思いました。デスティニーコースは1回の落ちがよく、スティックで施術してもらうと、ホームケアのマッサージもやりやすくなります。通っているうちに、前太ももの脂肪が落ちてきましたし、ウエストも細くなってスカートがゆるくなりました。さらに、肩こり、便通、寝つきまでよくなりました。フェイシャルにも通っていますが、ニキビが出来にくくなり、周りから「肌がキレイになった」と言われるようになりました。見た目の変化があったことで、買い物が楽しくなり、外出も増えました♥

084

56歳でこのボディ!大満足です。

心斎橋本店 W様(56歳) エルセーヌ歴3年
この1年は単にやせるのではなくスタイルを変えることに集中し、レッドラインとヘッドファーストで徹底的にスタイルを強化しました。おかげで腰肉がなくなり、外に張り出していた太ももがスッキリ。今では着られない洋服はなくなりました♥

017

キレイにやせるならエルセーヌが一番!

心斎橋本店 I様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年2ヵ月
キレイにやせるならエルセーヌが一番!キレイな人はたくさんいるけど、自分で努力して手に入れた美は、価値があるものだと思います。

040

週2回のエルセーヌが私の楽しみです!

心斎橋本店 Y様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
通い始めて1年たちました。週2回のエルセーヌは心身のリフレッシュの場となっています。
スタッフの方々も明るくてよい人ばかりで通うのが楽しいです♪

016

心斎橋店を一言でいうと…

心斎橋本店 S様
みなさんニコニコ元気で明るく、楽しいお店です!

005

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約