• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ エルセーヌダイエー神戸三宮店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

夢は試着せずに洋服を買うことです♪

ダイエー神戸三宮店 K様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌに初めてきた時、スタッフの方々が丁寧に対応してくれて、結果も出ると思えたので入会しました。まだ、通い始めて1ヵ月ですが、便通がだんだんと良くなってきています。スタッフの方が面白く、エルセーヌに来るのが楽しいですし、それで結果が出ると嬉しいです。これからもっと頑張ってやせて、試着せずに洋服を買ってみたいです(笑)

055

スキニーパンツが少しずつサイズダウン!

ダイエー神戸三宮店 T・A様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
1日体験しただけで、結果が実感できたのとスタッフの方の優しい対応が気に入りました。サロンにいくとダイエットの話や食事や生活習慣の改善などのアドバイスをいただけますし、趣味や恋愛の話などもできるのでとても楽しいです。通うのが苦でなく頑張れるし、どんどん細くなっていくことを実感できます。太ももにスキマができて、スキニーパンツのサイズも徐々に小さくなってきています。彼氏にも褒められるほど体型もキレイになってきて、鏡を見るのが嫌ではなくなりました。

054

ヒップアップして「脚が長くなった」と言われました♪

ダイエー神戸三宮店 A・T様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
やせてビキニが着たくて、ネットで探してエルセーヌを見つけました。エルセーヌは楽しくダイエットできるのがいいですし、結果も-10kgと目標を達成することができました。入らなかった洋服が入るようになり、お尻が上がって「やせた」「脚が長くなった」と周りから言われるのが嬉しいです。

053

母が通っていたので、エルセーヌを選びました。

ダイエー神戸三宮店 M様(20歳) 学生 エルセーヌ歴4ヵ月
母が通っていたので、私もやせようと思いエルセーヌへ来ました。サロンでは身体のしくみについて教えていただいたり、他愛のない話で盛り上がったりと楽しみながらやせられるのがいいですね。通ううちに汗がでやすくなり、パンツのサイズが小さくなりました。

052

キレイにやせたと言われます♪

ダイエー神戸三宮店 Y様(54歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴5年
50歳目前の時「きれいになりたい!」と思いエルセーヌに来ました。エルセーヌのいいところは、スタッフの方々が共に頑張ってくれるところです。目標のマイナス5kgを達成し、周りから「キレイにやせているね」と羨ましがられます。

051

楽しく通いながら脚やせに成功!

ダイエー神戸三宮店 M様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
社会人になってからずっと悩みだった太もものお肉をなんとかしたいと思いエルセーヌに来ました。エルセーヌは施術だけでなく、やせるメカニズムや体型キープの秘訣などを色々と教えてくれるのでとても勉強になります。自分が太っていた原因も理解できたことも結果につながったと思います。また、サロンはいつも和気あいあいとしていて楽しく施術が受けられるのでダイエットが辛く感じないんです。(この前は店長さんと昔の流行の話で盛り上がってしまいました♪)ドリンクを愛用しながら通っていたら、セルライトもなくなってスッキリ細脚に!パンツスタイルがかっこよく履きこなせるようになって、本当に嬉しいです!

050

脂肪に埋もれていたアゴが出てきました(笑)

ダイエー神戸三宮店 H様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
自己流ダイエットでやせなくなってしまったので、プロの手を借りることにしました。大逆転コースはたくさん汗をかくことができるし、通ううちにアゴのラインがシャープになって、身体全体がスッキリしてきました。スタッフさんとも仲良くなってプライベートな話をするのも楽しいですし、身体のしくみなどを教えていただき、とても勉強になります。

049

友人との写真撮影が好きになりました!

ダイエー神戸三宮店 Y様(30歳) 会社員・公務員
お気に入りのジャケットがパンパンになってしまい「何とかしなくては」とエルセーヌに来ました。フレンドリーなスタッフの方が励ましてくれるのでモチベーションが保てます。太ももに少しスキマが出来て脚のラインがキレイになったので、洋服を買いにいくのが楽しくなりました。しかも、ニキビが出来やすかった肌質が改善し、最近はニキビがほとんどなくなりました。以前は友人と遊びに出かけても写真を撮るのが嫌だったのですが、今では好きになりました♪

048

スタッフの一生懸命さに好感がもてます!

ダイエー神戸三宮店 N様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
友人からの紹介で通い始めましたが、スタッフ方が通っている私たち一人一人に向き合って一生懸命施術し指導してくれるので、共に頑張っている感じがします。太ももにスキマができただけでなく肌までキレイになり、みんなから「キレイになった」と言っていただけます。目標のマイナス10kgを目指し、頑張ります♪

047

キープすることが難しいです…

ダイエー神戸三宮店 S・U様(34歳)
サロンで体重やサイズを落としてもキープするのが難しいです。それでも入会時よりは少しやせて、仕事仲間にも「やせた?」と言われました。

044

便がよく出ます!

ダイエー神戸三宮店 Y・S様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
セレブレディコースは首と肩のコリがとれてとてもスッキリします。通ううちに太ももが細くなりましたし、お腹のマッサージをしてもらうと便がよく出るようになります。

043

少しずつ脚が細くなってきました。

ダイエー神戸三宮店 A様(20代) エルセーヌ歴1ヵ月
ブライダルエステでエルセーヌに来店しました。レッドラインを受けて脚の外側のラインが削れてきている感じがします。まだ1ヵ月目ですが、脚の脂肪が少し減ったと思います。これっきり茶を飲んでいるせいか、お通じもバッチリです!

042

ボディコースを受けている方々がとても楽しそうで…

ダイエー神戸三宮店 上野様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11年1ヵ月
もともとは脱毛で通っていましたが、隣のベッドでボディコースを受けている方々が楽しそうで、私もやってみたいな〜と思ったのがボディコースに通ったきっかけです。私の好きなコースはレッドラインと大逆転コースです。体型は一度やせて少し戻ってしまいましたが、それなりにキープできていると思います。同年代の方と比べても「私の方がいいかも♪」と思える感じですね(笑)。

041

エルセーヌのハンドマッサージは最高です!

ダイエー神戸三宮店 小林様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年4ヵ月
3人目の子供を高齢で出産後、2人目までは簡単に戻っていた体重が戻らなくなり、来店しました。忙しくてなかなかサロンに行けない日もありますが、行くとスッキリします。特にハンドマッサージが素晴らしいです!そんなにやせた訳ではありませんが、来なかったらもっと太っていたと思うので、私にとっては有意義だと思います。

040

肥満は病気の元!健康でいる為にもやせないと…

ダイエー神戸三宮店 R・N様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
「子宮筋腫になったのも、肥満からなのかな?このまま放っておいたら、他の病気になるかも…」と思いやせる決心をしました。エルセーヌで好きな施術は皮ハギです。最高に気持ちいいです!結果も自分が思っていた以上に体重が減り嬉しいです。こんなに体重を減らすのは自分では絶対にできなかったと思います。お陰様でとても元気になりました!

039

以前に比べて、やせやすくなりました!

ダイエー神戸三宮店 N・F様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
父親に「やせろ」と言われて、自分の身体を変えたくてエルセーヌへ。ハンドマッサージはとても痛いですが、入念にしてくれるので効いている気がします。通ううちに、体重が減り、肩回りがスッキリしてきました。母や友人に「やせた?」「顔が小さくなったね」と言われました。

038

1ヵ月で脚が細くなりました♪

ダイエー神戸三宮店 浦下様(21歳) 学生 エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌさんの口コミが1番良かったので、一度体験してみようと思いました。丁寧に指導していただき、人生最後のダイエットにしようと思いました。約1ヵ月ほど通って、生理痛がなくなり、肩こりもなくなりました。友達に「脚が細くなったね」と言われて、とても嬉しかったです!

037

マッサージが気持ちよくなってきました〜♪

ダイエー神戸三宮店 S・M様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
500円体験を受けたらコース内容が充実して、とても気に入りました。2ヵ月かよって肉質が柔らかくなり、肩こりも改善してきました。あと、背中のニキビが減りました。最初は痛くて仕方がなかったマッサージが、だんだん気持ちよくなってきました。周りの人からも「やせたね」と言われるようになり効果を実感しています!

036

O脚が改善してきました!

ダイエー神戸三宮店 K様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
最初にコースを受けた感想は「しんどい、、でも効果が出そう」でした。5ヵ月通って、汗をかきやすくなりヒップが上がってきました。レッドラインも併用しているおかげか、O脚も改善しつつあります。食事面も気をつけています!

035

友人と会う度に「やせた」と言われます!

ダイエー神戸三宮店 K様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
何をしても自分ではやせられず、エルセーヌへ。全体的にやせて骨が見えてきました。お気に入り商品は600とプレミアムで、半身浴の際、汗の出が良くなる感じがします。友人と会う度に「やせたね」と言われるのが嬉しいです。

033

あの時、通う決心ができてよかったです!

ダイエー神戸三宮店 A様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
何を着ても似合わない、何をどう頑張ったらいいのか分からない状態まで太ってしまい、助けを求めてエルセーヌに通い始めました。5kg落ちたらいいな〜と思っていましたが、その目標はすんなり達成してキレイなラインを作ることを目標にすることができました。もちろん、お金も時間も我慢も必要ではありますが、好きな洋服を着られる楽しみができましたし、やせることだけでなく、体調管理まで相談にのってもらえ、今後自分がどう頑張ったらいいのかが見えてきました。「変わりたい」と思った時に決心ができて良かった、そして、その決心をサポートしていただき感謝!

032

好きな洋服が着られるように!

ダイエー神戸三宮店 F様(22歳)
体重が減ったり、気になっていた部分がやせていくのを実感し、前よりも自分に自信が持てるようになりました。また、自分の好きな洋服を着られるようになりました。もっとやせて、自分に自信を持ち、自分のことを好きになりたいです♥

031

最初は何もかも半信半疑でしたが、、

ダイエー神戸三宮店 E様(22歳) エルセーヌ歴3ヵ月
サロンではその日の体調に合わせたメニューを考えてくれ、食事についてもアドバイスを頂いたりと、すごく親身になってサポートしていただけました。今までダイエットが長続きしなかった私が2ヵ月で10kgの減量に成功!エルセーヌのコースはもちろん、自宅でできる半身浴やセルフマッサージをすることで、そこまで食事制限することなく、キレイに健康的にやせることができたのだと思います。エルセーヌに行くと疲れている身体が楽になり、肩こりや冷えもなくなりました。また、スタッフの方々のおかげで元気になれる場所でもあります。

030

今までの洋服が、ぶかぶかに!

ダイエー神戸三宮店 T様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
効果が目に見えてわかるので、ダイエットが楽しくなりました。自己流ダイエットでは落とせなかった部分もサイズダウンすることができ、洋服も今ままで来ていた物がぶかぶかになってしまいました。コースに通うようになって、色々なアドバイスも頂けて、食事内容も少しずつ見直すことができています。

029

3ヵ月でやせて、身体が軽くなりました!

ダイエー神戸三宮店 A様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
前々から体型のことでからかわれることが多く、太っていることを気にしていたので「なんとかしなきゃ」と思っていました。色々なダイエットを試したのですが、なかなか続かず、どうしようかと悩んでいる時にインターネットでエルセーヌの広告を見て、通うことに決めました。週1〜2回のペースで通っていますが、仕事が忙しくて1ヵ月開けてしまったことも。それでも3ヵ月程でやせて、身体が軽くなりました。仕事でも動きやすくなりましたし、疲れにくくなったように思います。久しぶりに会った友人からは「やせて、きれいになった」と言われ、少しずつ自分に自信が持てるようになりました。

028

正しい食生活や生活スタイルに。毎日が楽しいです!

ダイエー神戸三宮店 Y様(44歳) エルセーヌ歴1年
今までの間違った食生活や生活スタイルを正す、とても良い機会になりました。体重はなかなか落ちにくいときがありますが、諦めず、楽しく通えています。スタッフの方がとても素敵なので、精神的にも支えられています。調子の良い時はとても前向きになれて、毎日が楽しいです。これからも続けて頑張りたいです。

027

サロンに行くとむくみが取れて身体が軽くなります!

ダイエー神戸三宮店 M様(27歳) エルセーヌ歴3ヵ月
サロンに行くとむくみが取れて身体が軽くなります。少しずつですが身体の脂肪も取れてきた気がしています。スタッフの方達がみなさん優しく話しやすいので、サロンに行くのが楽しいです。

026

自己流ダイエットでリバウンド!

ダイエー神戸三宮店 H様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
断食ダイエットをしてリバウンドしていまいました。エルセーヌでは無理のない食事指導をしていただきながら通うので、健康的にやせられそうです!

025

今後の変化にワクワクしています!

ダイエー神戸三宮店 N様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
太っているのが普通。自分は細くなれないとずっと思っていましたが、友達に「めっちゃ太ったなー」って改めて言われたのがショックで、エルセーヌにお世話になろうと思い、始めてのエステに一歩踏み出しました。つらい事もあるけど、スタッフさんも一生懸命やって下さいますし、すごく楽しいです♥このまま頑張ったら今まで見たことのない細い自分になれそうでワクワクしています!

024

価格だけの価値があります!

ダイエー神戸三宮店 K様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2週間
通い始めて5回目ですが、確実に体重とサイズが落ちています。私ひとりでは挫折していたかもしれませんが、スタッフの方がいつも励ましてくれるので続いています。スタッフの皆さんもスタイル抜群なので、目標にさせていただいています。費用は少し高めですが、自分ひとりではできないことをエステティシャンの方にしていただけるので、私はこれからも通い続けたいです。

023

自己流とは違う結果があります!

ダイエー神戸三宮店 T様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月半
自分でダイエットをしようと思っても、どうしも甘えてしまうので、一緒に頑張っていただきたいと思いエルセーヌに通うことに決めました。いろいろ教えていただき勉強になりますし、成果も出て来ているので前向きに頑張れます。また、やせたい部分だけではなく、トータルケアに優れていると思います。

022

エルセーヌに通って、むくんでいた脚がスッキリ!

ダイエー神戸三宮店 M様(20代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
立ち仕事なのでむくみがひどかったのですが、エルセーヌに通うようになって自宅でのマッサージのやり方も教わり、とても脚がスッキリするようになりました。ヒップが小さくなりパンツにも余裕が出てきたので、脚を細くするため家でもマッサージをもっと頑張りたいです!

021

目に見えて効果が出てきて、体調も良くなりました!

ダイエー神戸三宮店 C様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
30歳を越えて太りやすくなり、結婚で環境の変化から60kgまで増えてしまいました。自分でダイエットしても挫折してリバウンドしていましたが、エルセーヌに通い出したら、サロンの方々の励ましやアドバイスもあり、目に見えて効果が出てきました。体調も良くなり、日常生活もラクに過ごせるように!今後も続けたいです。

020

絶対やせて、キレイなラインの身体になるぞー!!

ダイエー神戸三宮店 F様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
色々なエステに通ってみましたが、上手くやせられなかったので最後の頼みでエルセーヌへ。ドリンク&サプリや施術もすごくて、エルセーヌを信じる私を信じる、みたいな感じです(笑)。絶対頑張ってやせて、キレイなラインの身体になるぞー!!

019

コースやサプリ、化粧品の進化には驚きです!

ダイエー神戸三宮店 N様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴17年
学生の時、拒食&過食に陥ってしまったのですが、スタッフの皆さんの優しさに心打たれ、食事の大切さを学び、やせただけでなく身も心も健康に!今でも身体のメンテナンスの為だったり、生活習慣の乱れから太った時の駆け込み寺のような存在になっています。17年通っていますがコースやサプリ、化粧品の進化には驚きです!

018

セルライトだらけだった太ももが少しずつ細く!

ダイエー神戸三宮店 O様(23歳) 看護師 エルセーヌ歴9ヵ月
スタッフの方達が、私の体調に合わせて施術の順序を変更してくださるので、いつも安心して楽しく通えています。セルライトだらけだった太ももが少しずつ細くなってきて本当に嬉しいですし、姿勢も良くなったように思います。

017

リンパマッサージが大好き!身体が生まれ変わる感じです!

ダイエー神戸三宮店 K様(43歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴8ヵ月
ダイエットを繰り返してきましたが、どんどんやせにくくなってしまいエルセーヌへ。3人がかりでしてくれるリンパマッサージは最高!大好きです♥どんなにリンパがつまっていても、コース後はサイズダウンしてスッキリ!身体が生まれ変わる感じがするので、毎回楽しみです!

016

2ヵ月で体重-5kg!見た目も変わってすごく嬉しいです!

ダイエー神戸三宮店 Y様(21歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴8ヵ月
2ヵ月で体重が5kgも落ち、見た目も変わりました。短期間でこんなにやせるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです!スタッフの方も明るく、エステに行くのが楽しみです。これからも頑張ります!

015

夏までには憧れの48kgになれるよう頑張ります!

ダイエー神戸三宮店 S様(47歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11ヵ月
永久不滅のチャンピオンベルト(=ぽっこりお腹)を何とかしたくてエルセーヌへ。諦めかけていましたが、今ではずいぶんスッキリしました。秋から月1回しか通えていないのでキープするのがやっとですが、夏までには憧れの48kgになれるよう頑張ります!

014

辛いダイエットもスタッフ皆さんのおかげで頑張れます!

ダイエー神戸三宮店 N様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
ダイエットがしんどいなーと思うこともありますが、スタッフの皆さんに色々アドバイスしていただけるので頑張っています(^▽^)/

013

自分でもやせられるんだ!と自信が持てるように!

ダイエー神戸三宮店 K様(21歳) 学生 エルセーヌ歴3ヵ月
最初の1ヵ月で4kg落ち、エルセーヌのおかげで“自分でもやせられるんだ!”と自信を持つことができました。ドリンクを飲むと結果の出方が全然違います。特にノンセルドリンクはおススメですよ!

012

頑張れば結果は必ずついてくると信じています!

ダイエー神戸三宮店 O様(42歳) エルセーヌ歴4年11ヵ月
最初はマッサージも痛いし、なかなか体重も落ちませんでしたが、スタッフの方のアドバイスに沿って、サプリやドリンクを飲むようにしたりホームケアも頑張ったら成果が出てきました。他のエステでこんなに結果は出なかったので、すごく私には合っていると思いますし、頑張れば結果は必ずついてくると信じています。

011

体調が悪くてもコースを受けると心身共に軽くなります!

ダイエー神戸三宮店 K様
下半身やせしたくてエルセーヌへ。仕事が不規則なため体調がすぐれない日が多いのですが、いつもスタッフの方々が私に合ったメニューを考えてくださるので、身体が疲れてしんどい時こそコースを受ける事で心身共に軽くなり、とても助かっています。これからも下半身やせを目指し、定期的に通いたいです。

008

やせて、元カレを見返してやる事が出来ました♥

ダイエー神戸三宮店 K様(42歳) エルセーヌ歴1年6ヵ月
別れた彼を見返してやりたくてエルセーヌへ。エステは初めてだったので不安でしたが、頑張ってコースを受けているお客様達を見て“私も頑張るゾ”とやる気がアップ!食事内容や水分量等のアドバイスを受け、いかに自分が今まで何も考えずに食事していしたのかがよく分かりました。結果、やせて元カレを見返してやる事が出来ました♥

007

今度こそしっかりやせてリバウンドと縁を切ります!

ダイエー神戸三宮店 H様(50代)
20年前の震災の時、手に入るのはおにぎりかパン…。野菜を食べられない生活が半年続き、落ち着いた頃に体重を計ってみたら恐ろしい数字に…。自力での減量を諦め、エルセーヌに通ったところ2年位で10kg減に成功!ところが最近ストレスによる過食等で体重が増えてしまったので、今度こそしっかりやせてリバウンドと縁を切りたいと思っています。

006

身体がとても軽くなり、体調も良くなりました!

ダイエー神戸三宮店 K様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴16年
エルセーヌに通う前は常に身体が重い状態でしたが、通い始めて身体がとても軽くなり、体調も良くなりました。自分の力では排出できない毒素を、通うことによって体外に出すことができるので止められません!

005

自己流とは違う!健康的にやせられるのがいい!

ダイエー神戸三宮店 M様(40代)
以前、自己流ダイエットで20kg以上の増減を繰り返し、結局リバウンドしてしまいました。エルセーヌではまだ5kgくらいしか減っていませんが、身体が内側から変わってきました。血圧が正常になり血液検査でも数値がかなり改善され、健康体になってきました。これからも続けていこうと思っています。

003

学生時代からの夢「脚やせ」をエルセーヌで実現!

ダイエー神戸三宮店 E様(39歳)
「どうしても脚が細くなりたい」「脚を出す洋服が着たい」という学生の頃からの想いをエルセーヌで実現することができました。これからは今まで着るのを諦めていた洋服をどんどん楽しみたいです。

002

正しい方向に導いてくれたおかげで、健康になれました。

ダイエー神戸三宮店 K様(40代)
サウナで1kg落としたり、食べないダイエットを繰り返すなど無茶をしてきた私ですが、エルセーヌが正しい方向に導いてくれました。体重やサイズはもちろん、体質も改善されたのか体調がとても良くなりました。パンよりご飯派になりました。

001

▲ページトップへ戻る

[←] エルセーヌダイエー神戸三宮店の
お客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約