• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内
  1. エルセーヌトップ
  2. エルセーヌ 全国サロン案内
  3. 関西
  4. イオン近江八幡ショッピングセンター店
  5. > イオン近江八幡ショッピングセンター店のお客さまの声

エルセーヌ イオン近江八幡ショッピングセンター店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

便秘がなおりました!!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 M・S様(31歳)
「キレイにやせる♥」と彼氏と約束し、エルセーヌに来ました。エルセーヌはスタッフの方が明るいし、知識が豊富で、身体の不調の原因も教えてくれます!おかげで便秘がなおりました!やせて水着を着たいです♥

参考になった!

044

3食バランス良く食べることの大切さを知りました!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K様(33歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
自己流ダイエットとリバウンドを何度も繰り返していたため、やせてキレイになりたいと思いエルセーヌへ。元々便秘ではなかったのてすが、以前よりお通じが良くなりましたし、体重が増えてもある程度までなら落としやすくなりました。以前は食事制限をしてのダイエットがほとんどでリバウンドしていたのですが、エルセーヌで3食バランス良く食べることの大切さを教えてもらえて良かったです。体調が良くなったのはもちろん、髪の毛がサラサラになりました。

参考になった!

041

セルライトが減った気がします!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 国枝里奈様(23歳)
エルセーヌ歴1ヵ月
体験を受けた時にすごく変わり、「変わりたい!」「キレイになりたい!」と思ったので入会しました。まだ1ヵ月位しか経っていませんが、セルライトが減ったと思います。硬かった肉質が軟らかくなり、ノンセリュゴージャスは効き目抜群な気がします。まだ見た目には大きな変化はないのですが、美意識が高くなって姿勢が良くなり、自炊をするようになりました。

参考になった!

040

通わなくなったら腰痛やむくみがひどく、再スタートしました

イオン近江八幡ショッピングセンター店 竹田様(41歳)
会社員・公務員
入会したのは4年前なのですが、ここ2年くらいお休みをしていたら、むくみや腰痛がひどくなり、改めて再スタートしました。マッサージのやり方なども教えてもらい、毎日の仕事の疲れも取れそうなので、エルセーヌに通って良かったなと思います。特に再スタートした初日は身体が軽くなり、老廃物が一気になくなったようで本当に良かったです。

参考になった!

039

マッサージは今まで受けた中で一番です!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K様(39歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
ずっと通っていたエステが閉店してしまい、探していたところエルセーヌを見つけました。体験も楽しくでき、無理のない料金だったので入会いたしました。遠赤外線ドームは熱いですが、汗がすごくでますし、マッサージは今まで受けた中で一番いいです。コース後は顔色が良くなり、メイクがキレイに乗ります。肩こりや脚のむくみがひどく、1週間〜10日のペースでは体重は戻ってしまいますが、体調が良いとウエストなどが減っているので嬉しいです。目標体重にはまだまだですが、頑張りたいです。

参考になった!

037

背中の硬さが取れたら、目の疲れや肩こりまで改善しました♪

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K・M様(48歳)
主婦 エルセーヌ歴2ヵ月
自分の力ではこれ以上やせることができないのと、年齢に伴うたるみ(しぼんだ感)を防ぐことができないので、エルセーヌに通おうと思いました。リンパ流しはとても丁寧で、凝り固まった背中を程よい力加減でケアしてくれます。フェイシャルのトリートメントも痛かったのですが、目に見えて変化が分かりました。2ヵ月ほどで背中の硬さが取れ、目の疲れや肩こりまで改善しました。一番気になっていた背中がスッキリして「背中の厚みがなくなったよね」と言われたのが嬉しかったです。

参考になった!

035

マッサージは圧が強くて気持ちいい♪

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K様(20代)
脚やせしたくてエルセーヌへ。お気に入りはマッサージ、圧が強くて気持ちいいんです。やせるのと同時に顔色がよくなってきて、通い始めてたった3週間で彼氏から「やせたね」と言われました♥

参考になった!

034

やせるだけでなく、色々と勉強になります!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 S様(23歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
下半身とO脚が気になっていてエルセーヌへ。当初はマッサージが痛く感じていましたが、ドリンクなどを飲みながら通っているうちに痛みがなくなってきて、気づけば8kgやせていました。また、夕方になるとむくみがひどかったのですが、むくみにくくなり、顔のむくみも取れてスッキリしました。年中、冷え性でしたが、エルセーヌで「冷え」が肥満の原因になると聞いて、納得できました。コースはもちろん、スタッフの皆さんが色々と教えてくれるのがいいですね。

参考になった!

033

やせて、嬉しい事ばかり♪

イオン近江八幡ショッピングセンター店 田中様(29歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
軽い気持ちで体験に行ったのですが、しっかり結果を出していただいたのと、アットホームな雰囲気が気に入り入会しました。実際にコースに通うとセルライトが出来ていて硬かった部分が軟らかくなり、肩こりや肌荒れも解消!また、身体の巡りが良くなったのか汗をかきやすくなったり、快便になったりと嬉しい変化があります。体型が変わる度にスタッフの方々に「頑張っていますね」「やせてきましたね」などと声をかけていただけるのが嬉しいです。友人から「やせたね」と言われるのと、色々な洋服が着られるようになったことが一番嬉しいです!

参考になった!

032

コースはしんどかったけど、1回でスッキリ!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K様(47歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
最初は半信半疑で体験を受けました。コースはしんどかったけど、1回でもスッキリしたので続けて通うことに。実際にコースを始めるとなかなかやせないくて「ダメかも、、」と思いましたが、15回通ったら5kgやせてスッキリしました!周りからも「やせた」と言われて嬉しいです。

参考になった!

029

自己流ダイエットに限界を感じ、エルセーヌにチャレンジ!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 Y様(50代)
アルバイト・パート エルセーヌ歴1ヵ月
見た目的にはそんなに太っている印象はなく、周りからは「細い、細い」と言われますが、現実はそんなに甘くなく、、そんな体型に自分でも目を背けていました。エルセーヌに体験に来た時も、ギャップがすごいと絶賛されました(笑)。自分で色々試してきて、自分ひとりでは限界を感じていましたが、本気でやせたかったので勇気を出して通うことに。やるからには絶対に頑張りたいです!

参考になった!

027

まだ数回ですが、効果がしっかり出ています!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 I様(24歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
毎回びっくりするほど汗をかき、終わった後は全身温かくなります。以前は寝つきが悪かったですが、今ではぐっすり眠れるようになりました。まだ数回しか通っていないですが、効果がしっかり出ているので、これからも頑張って通いたいです!

参考になった!

026

たった3ヵ月で8kgもやせることができました!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 M・K様(29歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
5kgぐらいやせられたらいいなと思ってスタートしましたが、スタッフのみなさんが一緒になって取り組んでくれるので、楽しくやせることができました。たった3ヵ月で8kgもやせることができて、セルライトでいっぱいだった太ももが、すき間ができるほど細く!脚が疲れにくくなったり、肩こりや便秘が改善してきたのも嬉しいです。肌もキレイになって、周りの人からも「やせたね」と驚かれています。

参考になった!

025

色々アドバイスしてもらえるので、とても助かります!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 F様(27歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
サロンに行くと、スタッフの皆さんが丁寧に挨拶をして迎えてくださることが嬉しいです。以前は汗を全然かけなかったのが、前よりかけるようになり、むくみやすい事や冷え症について相談するとケアの方法を教えてもらえるので、とても助かります。

参考になった!

023

はけなかったパンツがはけるようになりました♥

イオン近江八幡ショッピングセンター店 A様(47歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
むくみやすくて下半身がパンパン…。とりあえず下半身の見た目を細くしたいと思っていました。最初は汗が全くでなかったのですが、通っているうちにすぐに出るように!ヒップの位置が上がって小さくなり、以前はけなかったパンツがはけるようになりました♥ドリンクを飲むようになったらマッサージが痛くなくなって、むくみにくくなりましたし、スティックでお通じもかなり良くなりました。半身浴とマッサージが毎日するように習慣づけたらキープしやすくなったので、今後も続けていきたいと思います。

参考になった!

020

やせただけでなく、O脚も目立たなくなりました!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 仲井様(19歳)
学生 エルセーヌ歴1年4ヵ月
エルセーヌに通う前までは冷えやむくみ、便秘に悩まされていました。それがたった3ヵ月でやせてむくみにくく!食生活も変わり、便通も良くなりました。体型で一番変わったのは脚で、細くなっただけでなく、O脚が以前より目立たなくなりました。ホームケアでは、夜ジェルを使ってセフルマッサージを行うと、朝起きた時にスッキリしているので毎日欠かせません。周りの人から「やせたねー」とよく言われるようになり、色々な服が着られるようになったのも嬉しいです。

参考になった!

019

周りの人達に「やせた」と言われ、すごく嬉しいです!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 O様(24歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
通い始めてから疲れが取れて、身体が楽になりました。体重も少しずつ減ってきてボディラインも変わり、周りの人達にも「やせた」と言われ、すごく嬉しいです。対応もとても丁寧で、アドバイスもたくさんしてもらえるので、楽しく通わせて頂いています。

参考になった!

018

食事に気を遣うようになり、少しずつ体重・サイズの減少を実感

イオン近江八幡ショッピングセンター店 T様(25歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
エルセーヌに通うようになって、食生活に気を遣うようになりました。また、美容やダイエットについての知識など、正しい情報を教えてもらえるので、少しずつではありますが体重・サイズの減少を実感しています。

参考になった!

017

少しずつ体重やサイズもダウン!スタッフ皆さんのおかげです!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 H様(23歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
スタッフの皆さんがとても親切で、的確なアドバイスをして下さるので有り難いです。体重が減ったりサイズが落ちると自分の事のように喜んで下さるので、やる気が持続します。外食が多く、食べ過ぎてしまいがちでしたが、少しずつ体重やサイズも落ちてきて嬉しいです。面倒くさがりな私でも通い続けられているのも、スタッフ皆さんのおかげだと思っています。

参考になった!

016

技術力の高さに感激!スタッフとのおしゃべりでも癒されます!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 U様(24歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
脚やせしたくて体験を受けたところ、スタッフさんの技術がすごくてボディ全体を見てもらっています。肩コリ、頭痛持ちでしたが、マッサージを受けるようになってだんだん楽になり、しばらく行けないと「早く行きたい!」と思うほどです。マッサージも気持ち良いですが、スタッフとのおしゃべりにも癒されています。

参考になった!

015

見た目が変わってきたので、あと-5kg目指して頑張ります!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 U様(32歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
エルセーヌ歴10年…。最初はなかなかコントロールがきかず、やせてはリバウンドを繰り返していました。少し時間はかかりましたが、スタッフの方に相談して考え過ぎないようにしたら、やっと見た目にもやせてきました!あともう少し、お腹を中心に絞って、あと-5kgを目指したいです。

参考になった!

014

ドリンクを飲み始めたら、、、。

イオン近江八幡ショッピングセンター店 S様(23歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
夏が近づいているのにどんどん太っていき、こちらのサロンにきました。初めて受けたマッサージはとても痛くて「早く終われ〜」と心の中で叫んでいました。でもドリンクを飲みだすと、びっくりするくらいマッサージが痛くなくなり、自宅でケアをしても固かった脂肪が柔らかくなっているのを実感できました。会社でも「めっちゃキレイにくびれができてますよね」と言われたり、自分でも顔のラインが変わってきたことも実感できます!

参考になった!

013

やせていくにつれて、喜びが大きくなります!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 A様(20代)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
今まで脂肪が体重増加の原因と思っていましたが、水分量なども重要だと知りましたし、苦手な入浴も代謝アップの為には必要だと教えていただきました。悩みなども相談に乗ってもらえるのでストレスが軽減できるし、ダイエットのモチベーションもアップできます。最初と比べて体重が減っていくにつれて、喜びも大きくなっています!

参考になった!

012

行く度に身体が軽くラクになります!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 和泉澤様(22歳) 会社員・公務員
行く度に身体が軽くラクになって、スッキリ調子が良い時は鏡を見る回数が増えます!

参考になった!

011

安心して通えるサロンです。

イオン近江八幡ショッピングセンター店 I様(37歳) エルセーヌ歴1年5ヵ月
エステティシャンの方は身体のことをよく知っていて、その時々の体調に合わせて、施術内容を変えてくださるので、安心して通わせていただいております。肩こりがひどいのですが、毎回力を尽くしていただき少しずつですが、良くなってきていると思います。

参考になった!

010

悩みの肩こりが改善し、とても嬉しいです!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 Y様(50代) エルセーヌ歴7年
肩こりが辛くて通い始めました。ダイエットもしたかったので通って良かったと思います。あまり真面目ではないので、ダイエットの方はあまり結果が出ているとは言えませんが、施術を受けることで肩こりが改善しリフレッシュできて、とても嬉しいです。

参考になった!

009

私にとって、なくてはならない存在になっています!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 M様(24歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
毎日仕事が忙しいので、マッサージをして頂くとむくみが取れて身体がラクに!何よりスタッフの方々と話をすることで癒されています。コース終了後は本当に肩の力が抜け、日々の疲れが吹き飛んでしまうので、私にとってなくてはならない存在になっています。

参考になった!

008

やせて美意識が上がり、美容が趣味になりました!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 N様(46歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
肩コリがなくなりました。美意識が上がって美容が趣味になり、大学生の娘も一緒に通うようになったので、美を競い合っています(笑)。娘も脚が細くなり、体重も減りました。

参考になった!

007

キツかったブーツが、スルッとはけるようになりました!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 S様(27歳) エルセーヌ歴1年
去年まで脚がむくんでキツかったブーツが、エルセーヌに通ったおかげでスルッとチャックがしまるようになりました!脚が細くなって本当に嬉しいです!

参考になった!

006

頑張ってくださるスタッフ皆さんの気持ちに応えたいです!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 A様(54歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
長年、悩んでいた脚の太さ…。普通のダイエットではやせないと思いエルセーヌへ。脚やせには全身の血流が大切な事、また食事やマッサージなど色々と知識を教えて頂き、意識する事の大切さを知りました。スタッフの皆さんが頑張って下さるので、それに応えられるよう頑張っていきたいです!

参考になった!

005

毎日、快便!生理痛もなくなりました。

イオン近江八幡ショッピングセンター店 T様(22歳)
「あと少しやせたらいいな」と軽い気持ちでしたが、通ううちに肌もキレイになって、便も毎日出るようになり、健康的にやせていると実感!以前は全然汗をかかなかった私ですが、今ではすぐに汗が出てスッキリするようになりました。悩みの生理痛もなくなり、外見だけでなく内側も変えられたと思います。

参考になった!

004

自己流ダイエットよりも、キレイにやせています!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 H様(20代)
今までは身体が冷えていても、温かくても特に気にしていなかった私がエルセーヌに通って自分の身体と向き合うようになりました。それは、サロンに通ううちにどんどん変わっていく自分を見て、今まで自分がどれだけだらしない生活をしてきたのかを思い知ったからです。以前にダイエットした時よりもキレイにやせているのでとても感謝しています。内面から変わっていく方法にビックリでした\(^O^)/

参考になった!

003

いろいろと勉強になります!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 H様(20代)
小麦製品が好きで、パンやうどんばかり食べていましたが、食事指導をしていただき、出来るだけごはんを食べるようにしています。その他にもいろいろと相談させていただき、いろいろと勉強になります。以前よりむくみも軽減され、パンツがゆるゆるに。気になっていた肌荒れもなくなりました。

参考になった!

002

できるまで一緒に頑張ってくれるスタッフに感謝!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 N様
1日に水分を7リットルも飲んでいた私はエルセーヌで水分の取り過ぎを指摘されました。最初は水分量を減らすことが辛かったのですが、担当のエステティシャンの方々に励ましていただき、続けるうちに少しずつ体重が減り始めました。今では自分に自信を持つことができ、自分自身が好きになりました。ありがとうございます♥

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] イオン近江八幡ショッピングセンター店の
お客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる