• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内
  1. エルセーヌトップ
  2. エルセーヌ 全国サロン案内
  3. 関西
  4. イオン近江八幡ショッピングセンター店
  5. > イオン近江八幡ショッピングセンター店のお客さまの声

エルセーヌ イオン近江八幡ショッピングセンター店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

想像以上にやせたし、肌もツルツルで若く見られます(笑)

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K様(53歳) 主婦 エルセーヌ歴4年
旅行に行ったときに撮った写真に写る自分が、思っている以上に太く、やせようと思いました。当初は「48kgになったらいいな〜」と思っていましたが、目標以上に細くなりました。苦しい食事制限もなく、スタッフの方とは何でも話し合えるのがいいですね。肌もツルツルになって、若く見られます(笑)

参考になった!

048

友達に「やせた!」と言ってもらえました。

イオン近江八幡ショッピングセンター店 谷様(21歳) 会社員・公務員
体験コースで「やせられる!」と実感できたし、自分一人ではなかなかやせられないので、スタッフさんのサポートがあれば、やせられるかもと思い入会しました。お気に入りはレッドライン。ガチガチな身体をほぐしてくれて、やせやすくなる感じがします。汗が全くというほど出ない体質でしたが、エルセーヌに通うようになって前よりも汗が出るようになりました。全体的にやせて、身体の大きさが一回り小さくなりました。スタッフの方は気さくで優しく「一緒に頑張りましょう」とサポートしてくれます。仕事や恋愛、食事やダイエットのことなどたくさんお話しますし、たくさん情報を教えてくれるので、すごく為になります!仕事が忙しくてなかなか通えず戻ってしまうこともありますが、これからも頑張りたいと思います!

参考になった!

047

ウエディングドレスをキレイに着たい♪

イオン近江八幡ショッピングセンター店 H様(33歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
結婚式に向けてキレイになりたくて、スタートしました。まだ1ヵ月ですが、ボディコースもフェイシャルコースもしっかり結果がでるのはスゴイと思いました。体質的には汗をかきやすくなったと思います。スタッフの方はいつも一生懸命対応してくれて、結婚式の話などの話をしながら、コースを受けています♪理想のボディはまだまだですが、しっかりやせて、ウエディングドレスをキレイに着たいです!

参考になった!

046

仕事の服にすごくゆとりができました♪

イオン近江八幡ショッピングセンター店 N様(44歳) 会社員・公務員
自己流ダイエットの限界を感じ、プロの手を借りようとエルセーヌへ。お気に入りはレッドライン。肩がすごく柔らかくなります。通ううちに代謝が良くなったのか、冷えが随分ましになりましたし、身体も軽くなりました。スタッフの方が明るくて話しやすいので、施術中はダイエットの話や趣味のことなどを話しています。目標の48kgまであと1kgというところまで来て、仕事の服にすごくゆとりができ、嬉しいです!これから暖かくなるので、細い脚になってスカートを履きたいです!

参考になった!

045

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

フェイシャルなのに肩や首までやってくれるのがいい!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 M・Y様(41歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
色々な化粧品を試しましたが、自分に合うものが分からず悩んでいました。ネットでエルセーヌにフェイシャルがあることを知り、以前ボディで通っていたことがあるので、試してみたいと思い始めることに。粉をふいて化粧もできない時がありましたが、週1回のペースで通っていたら、粉をふかなくなりました。冬になると寒い日に鼻が真っ赤になり悩みのタネでしたが、それもなくなったように思います。フェイシャルといっても肩や首のラインもマッサージしていただけるので、身体も楽になりました♪アピシア化粧品も気に入っています♥

参考になった!

043

職場の男性から"若返ってキレイになったね"と言われてびっくり

イオン近江八幡ショッピングセンター店 H・E様(32歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴4年3ヵ月
何かと肌にトラブルが出る体質だったのですが、ヘッドファーストをするようになってからは生理前のニキビが出にくくなってきました。何より職場の男性から「若返ってキレイになったね」と言っていただき、びっくりすると同時にとても嬉しく「やってて良かった!」と思いました。ベットに寝ているだけなのに、肌も身体もスッキリするのでオススメです!

参考になった!

038

くすみやたるみが気にならなくなりました!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K様(30歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
以前はくすみやたるみが気になっていましたが、フェイシャルコースを受けているうちに気にならなくなりました。スタッフの方達も優しいし、しっかりアドバイスもして下さるので、楽しく通うことができています。

参考になった!

024

脱毛コースに通われているお客さまの声

自己処理する必要がなくなってラクです!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K様(28歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
エステの大手のところで脱毛したかったのと、体験でとても簡単な処理で時間もかからなかったのでエルセーヌに入会しました。自己処理を全くしなくても、ムダ毛がほとんど気にならなくなりました。カミソリを使わなくなったので肌荒れや乾燥もしなくなり、自己処理する必要がなくなってすごくラクです!

参考になった!

042

黒ずみが薄くなってきました!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K・M様(22歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
ワキ脱毛でお世話になっています。自己処理が随分楽になり、黒ずみも気にならなくなってきました。

参考になった!

036

早く、キレイになり大満足です!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 Y様(21歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
短期間に脱毛でき、まだ5回しか受けていないのに、すでに毛が薄くなってきて、とても満足しています。

参考になった!

031

全く痛くないし、肌もキレイに!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 K様(41歳)
主婦 エルセーヌ歴1年
全く痛くなので、ビックリしています。脱毛する前は肌がブツブツしていましたが、今はブツブツがなくなって、なめらかに感じます。思い切って試してみてよかったです。まだ何回かあるので楽しみです。

参考になった!

030

半年くらいで毛が目立たなくなり、お肌もキレイに!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 H・E様(31歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
エルセーヌに通う前は毎日カミソリで処理していて、肌荒れ(カミソリ負け)を起こしていました。エルセーヌで脱毛を受けるようになって半年くらいしたら、かなり毛が目立たなくなったので、ほとんど自己処理せずに済むようになりました。おかげで、カミソリ負けしていた肌もすごくキレイになりました。脱毛をやって本当によかったと思います。エルセーヌの脱毛はかなりオススメです。を感じていましたが、本気でやせたかったので勇気を出して通うことに。やるからには絶対に頑張りたいです!

参考になった!

028

自信を持ってショートパンツやノースリーブが着られるように!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 N様(22歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2年7ヵ月
体毛がとても気になっていて、脱毛できる場所を色々探していました。エルセーヌの脱毛を受けているうちに、本当に毛がなくなり、今では自信を持ってショートパンツやノースリーブが着られるようになりました。

参考になった!

022

その他 さまざまな声

同年代と比べて、たるみやシワが少ないとも思います!

イオン近江八幡ショッピングセンター店 C様(65歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
フェイシャルとボディを一緒に受けているので、年齢の割に体重が落ちても顔のやつれがないと思っています。同年代の友人達と比べて、顔のたるみやシワが少ないとも思いますよ。

参考になった!

021

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる