• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内
  1. エルセーヌトップ
  2. エルセーヌ 全国サロン案内
  3. 関西
  4. 奈良八木店
  5. 奈良八木店のお客さまの声
  6. > 奈良八木店のお客さまの声(ボディ編)

エルセーヌ 奈良八木店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

とても達成感のあるダイエットができています。

奈良八木店 Y・A様(22歳) 学生
本気でダイエットをするのに全力でサポートしていただけます。食事ノートでの食生活の管理やアドバイスを貰い、写真で分かるほど身体のラインが変化しました。精神的にしんどい時もスタッフの皆さんが支えてくれるので、とても感謝しています。

参考になった!

020

結果が必ず出るところがすごいです!

奈良八木店 I様(38歳) エルセーヌ歴10年
結果が必ず出るところがすごい!むくみやすい体質なので来店すると調子がいいです。ふくらはぎがコンプレックスなのですが、O脚レッドラインを受けるようになって気持ちましになっている気がします。頑張ります!

参考になった!

019

肩こり、便通、むくみなどが改善しました!

奈良八木店 K様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
年齢的に、これが自分を変える最後のチャンスだと、子供の後押しもあり始めることにしました!まだ、通い始めて間もないのですが、明らかに変わってきたのが、肩こり、便通、脚のむくみ、頭痛などの改善です。自分でも素直に認めることができるくらいの効果がありました。もちろん、体重も順調に減っています。エルセーヌに通って本当に良かったです。これからも自分のために頑張りたいです。

参考になった!

018

体験で五十肩が一気に回復して以来のお付き合いです!

奈良八木店 A様(59歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9年
体験コースで五十肩が一気に回復。体重を落とす事が健康に一番良いと思い通い始めました。あれから9年…。やせては少しリバウンドし、また落として…を繰り返しています。コンスタントにコースを受けていないのが原因ですが、根気よくお付き合い頂ける奈良八木店のスタッフの方々には感謝しています。もうちょっと頑張るね。

参考になった!

017

同じ体重でもボディラインが整っている感じです!

奈良八木店 F様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
最初はエステなんて…と思っていましたが、気付けば5年も通っています。体重は増えたり減ったりで、食事も良い日もあれば悪い日もあり、とても優等生とは言えませんが、スタッフの方々の手厚いマッサージや施術のおかげで、同じ体重でもボディラインが整っているように思います。また私生活の悩み等を聞いてもらって、身も心も見てもらっている気がします。

参考になった!

015

少しずつ身体が変わってきました。とっても嬉しい!

奈良八木店 K様(53歳) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
長年貯まってくる脂肪と体重…。健康的にやせたくてエルセーヌへ。太るのはあっという間なのに、やせるのは大変。熱かったり、痛かったり、食事も食べてはいけないものがあったり。一人では出来ないこともエルセーヌの方が優しく教えてくれて、指導してくれるので、少しずつ身体が変わってきました。とっても嬉しい!これからも頑張ります!!

参考になった!

014

日常生活を見直すことに取り組んでいます!

奈良八木店 O様(20代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
体質を改善したくて、通い始めました。食事やホームケアなどを教えていただき、初めて自分の身体と向き合うことができました。今までダイエットはしたことがなかったのですが、エルセーヌに出会えて本当によかったと思っています。

参考になった!

013

今は本気でサイズダウンに取り組んでいます!

奈良八木店 I様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
毎日のむくみがひどくて、解消するために通い始めました。サロンに来るうちに「下半身を細くしたいな」と思い今ではサイズダウンのため、食事の管理や半身浴なども頑張っています!

参考になった!

012

片道1時間かけて通う価値があります!

奈良八木店 井岡千佳子様(55歳) 主婦 エルセーヌ歴3年2ヵ月
更年期で身体の調子が悪かったので、体質改善のためにお世話になっています。運動不足解消にも役立ち、忙しい生活の中で一番ほっとする時間になっています。少しずつですが筋肉もでき、自分の身体をコントロールできるようになってきました。

参考になった!

011

私にはどんなエステよりエルセーヌが良かったです!

奈良八木店 K様(24歳) エルセーヌ歴5ヵ月
今までいろいろなエステに通いましたが一向にやせずに困っていました。職業柄、夜勤があり生活が不規則なこともあり、やせにくい身体になっていくのを実感していました。エルセーヌでは施術の他に食生活の見直しまでしっかり行っていただいたおかげで、だんだん身体が変化していきました。スタッフの方がやせることに対して本気なので、こちらも頑張ろうと思えます♥

参考になった!

010

至れり尽くせりなスタッフに、いつも癒されています!

奈良八木店 富田様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年2ヵ月
体重が落ちるとスタッフも一緒に喜んでくれるのが嬉しい!やせる事だけじゃなく、ストレスの原因を解決してくれようと話を聞いてくれたり、食事指導してくれたりと、至れり尽くせりなスタッフの対応に癒されます!!

参考になった!

009

肩コリやむくみが楽に!サロン通いが癒しにもなっています!

奈良八木店 M様(50代) エルセーヌ歴4年
通い始めてみるみる体重が10kg位減り、ウエスト&太もものお肉が見違えるように取れたので、一旦サロン通いを休止。今年の2月に2年ぶりに再スタートしたところ、肩コリやむくみが楽になりました。癒しの為にも頑張って通いたいと思っています。

参考になった!

008

3ヵ月で8kg減!あと-5kg頑張ります!

奈良八木店 荒川様(44歳) 自営業 エルセーヌ歴1年3ヵ月
最初の3ヵ月は必死に頑張りました。おかげで8kg減!!それ以降は維持できるように通っています。目標はあと-5kg!これからも通い続けたいです。

参考になった!

007

体重が落ちてきているので、これからもっと頑張ります!

奈良八木店 M様(23歳) エルセーヌ歴1ヵ月
エルセーヌに通い始めてまだ1ヵ月ですが、体重が落ちてきています。みんな優しくて、とても楽しいです。まだまだこれから頑張ります!

参考になった!

005

必死に施術してくださるスタッフの方々に感謝です!

奈良八木店 堀口様(22歳) 保育士 エルセーヌ歴10ヵ月
通い始めて数ヵ月は朝食のパンをやめる事ができなかたのですが、指導を受けてご飯に変えたら体脂肪が落ちてきた事を実感。それ以来、食事を見直すように。コース中もスタッフの方がまめに声をかけて下さるので頑張れます!必死に施術してくださるスタッフの方々、本当にありがとうございます!

参考になった!

004

コースの成果も確実に出てきています!

奈良八木店 Y・K様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
スタッフの方達が親身になって、食事指導やホームケアの方法など詳しく教えて下さるので、本当に感謝しています。コースの成果も確実に出てきています。私の場合、自分の甘えでゆっくりですが、きちんと指導を守っていればもっと短期間で成果は出ると思うので、夏に向けて頑張っていきたいと思います。

参考になった!

003

10kg減量しても、たるまずキレイにやせられました!

奈良八木店 S様(20代)
脚がむくみ、太かったので通うことに…。エルセーヌは部分やせコースはなく全身コースですが、身体の中から体質改善ができ、結果きちんとやせることができました。食事内容やホームケアの方法も教えてもらい、家でも正しい方法でダイエットできます。10kgほど落としましたが、たるむことなくキレイにやせられました!

参考になった!

002

タルミが解消!自信をもってミニスカートがはけるように!

奈良八木店 A様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年10ヵ月
自己流の食事制限ダイエットで10kgやせたものの筋肉が落ち、お腹などもたるんでしまい何とかしたくてエルセーヌへ。徐々に筋肉がついてタルミもなくなり、肩コリやむくみも解消。自信をもってミニスカートがはけるように!おまけに全身のお肌の調子も良く、「ツルツルで良いですね」「歳をとらないね」と周りの人から言われて嬉しいです♥

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] 奈良八木店のお客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる