• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内
  1. エルセーヌトップ
  2. エルセーヌ 全国サロン案内
  3. 関西
  4. 難波店
  5. 難波店のお客さまの声
  6. > 難波店のお客さまの声(ボディ編)

エルセーヌ 難波店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

今まで着ていた洋服がゆるくなって、身体の変化を実感!

難波店 N様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
自力でダイエットを成功させるのは難しいと思ったし、体験で実際にサイズダウンした事と、色々お話を聞いて健康的にやせられそうな気がしたので入会しました。身体の変化で最初に気付いたのは、骨盤の骨が出てきたこと。その他にも色々なパーツの骨が感じられるようになりました。身体が薄く、幅が細くなったのが見た目でわかるようになり、今まで着ていた洋服がゆるくなってきて、身体が変わってきた事を実感。肩こりも、ものすごくラクになりましたし、何より普通の服が着られるようになったのが嬉しいです(今までは限られた所で入手するしかなかったので)。

参考になった!

023

服の着こなしも変わって良い事ずくめです!

難波店 K様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴約8ヵ月
自分で頑張ってマッサージをしても細くならなかったので、プロに任せてみようとエルセーヌへ。施術やサロンの雰囲気が自分に合っていると思い、入会しました。食事方法やお通じの事など、教えてもらった事を実践したり、施術中に汗をよくかくからか、吹き出物が出なくなり、悩んでいた脚も引き締まってきました。特にウエスト回りが細くなったので嬉しいです。やっぱり人から「やせたね」って言われると嬉しいし、励みになります。服の着こなしも変わるので良い事ずくめです。もっと女性として頑張ろう!と思えます♥

参考になった!

022

脚やせした私を見て、妹も驚いています!

難波店 S様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
太ももがムチムチしているのが悩みでしたが、エルセーヌに通うようになって、すごく細くなりました。妹からも脚がやせたことにビックリされています。プレミアム&トリプルを飲んでコースに入ると、汗が3倍は出て、すごくスッキリするんです。肩コリも改善されましたし、プロに任せて正解でした!

参考になった!

021

「本当にキレイになったね♥」と言われて嬉しいです!

難波店 M様(32歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴5年
スタッフの方がいつも明るく笑顔でマッサージして下さって嬉しいです。シークレット&大逆転コースでボディラインも美しくなれます。久しぶりに会った友達からも「本当にキレイになったね♥」と言われて嬉しいです。これからも内面も外見も健康で美しい女性でいられるように頑張りますので、スタッフの方々、よろしくお願いします♥

参考になった!

020

初めてやせていく喜びを味わっています!

難波店 H様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
日々身体の変化を感じ、初めてやせていく喜びを味わっています。普通のダイエットと異なり、無理せず体調に合わせて通う事が出来るためストレスが全くありません。金銭面も気になっていましたが、毎月無理のない金額での支払いなので、自分の身体の為に楽しんでコースを受ける事ができます。身体の事で悩んでいる方がいれば、気軽にエルセーヌで体験を受けてみたら良いと思いますよ。

参考になった!

019

技術力と励ましで私のダイエットを後押ししてくれます!

難波店 N様(41歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴3ヵ月
高い技術力と親しみやすい人柄。難波店のスタッフの皆さんが全員このような感じで「大変」というイメージのダイエットを後押ししてくれます。努力も必要ですが、一緒に頑張ってくれるスタッフの皆さんがいるので、楽しくダイエットできます!

参考になった!

018

一緒にダイエットを手伝ってくれます!

難波店 I様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2〜3年
本格的なエステは初めてだったので、緊張したけど、スタッフの方がたくさん励ましてくれたり、優しく接してくれるので、通いやすいです。エステに来られない日も自宅でのケアをしっかりして、キープしてサロンに行くと褒められるので、モチベーションも保てます!

参考になった!

017

仕事も充実しています!

難波店 石井めぐみ様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
エルセーヌに通うようになり、身体の調子が全体的に良くなりました。以前はだるい日が続いて、仕事に身が入らないことが多かったのですが、今では仕事も充実しています。

参考になった!

015

念願の太ももにすき間ができました!

難波店 N様(23歳) エルセーヌ歴1年3ヵ月
太ももに今までなかったすき間ができたので、本当に効果を実感しました!もうすぐ夏なのでサロン通いはもちろんホームケアも頑張って、もっとサイズを落としていこうと思います。

参考になった!

014

1回でしっかり結果が出たので“すごい!”と思いました!

難波店 Y様(25歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
初めてマッサージを受けた時にすごく痛かったですが、しっかり結果が出ていたので“すごい!”と思いました!!慣れてくれば痛くないと思いますし、効果は大ありだと思います!!

参考になった!

013

脚のラインがキレイになり、意識が変わりました!

難波店 T様(20代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
コースを受け続けていくにつれて脚のラインがキレイになり、自分の中での意識が変わりました。食生活を考えるようになりましたし、半身浴もするように!ドリンクを飲むようになって、セルライトもなくなってきた気がします。

参考になった!

012

体型を気にしないで着たい洋服が着られるように!

難波店 M様(50歳) 主婦 エルセーヌ歴8年
以前は身体が重く、しんどかったです。今では冷えがとれて、肩もラクになって、洋服も体型を気にせず着られるようになりました。体型で一番変わったのは、お腹。つかめるお肉が少なくなりました(笑)。子供にも「若くなった」と言われます♥お気に入りはデスティニーコース。脚が真っ直ぐになるんです。食事指導のおかげで食生活が変わり、食べ方が変わったのも良かったです。

参考になった!

011

自分ではやせられなかった脚が変わってきて嬉しい!

難波店 S様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
自分ではやせられなかった脚が変わってきて嬉しいです。他社では効果を感じず、エルセーヌを信じて通って良かった♥ドリンクを飲み始めてからさらに脚が引き締まってきました。今の目標は彼氏を作って水着デートすることです♥

参考になった!

010

スーツがゆるくなって身体もラクに!

難波店 M様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
スーツがゆるくなって身体もラクになり、毎日が楽しくなりました。ノンセルジュエリードリンクは、肩コリがラクになるのでおススメです♥

参考になった!

009

セルライトのボコボコした固まりが取れてきました!

難波店 I様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
ドリンクを飲み始めたら、セルライトのボコボコした固まりが取れてきました。まだ途中ですが、念願のミニスカートをはけるように頑張ります!

参考になった!

008

気になっていたセルライトが減ってきて嬉しいです!

難波店 N様(22歳) 学生 エルセーヌ歴4ヵ月
気になっていたセルライトが減ってきて嬉しいです。彼氏からも褒めてもらえました♥これからもっと頑張ります!

参考になった!

006

自分でも驚くほど体重が減り、本当に感謝しています!

難波店 K様(51歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴5ヵ月
50歳を過ぎた私がスムーズにやせられるのか不安でした。仕事・家事が忙しくて思うように通えないのですが、スタッフの皆さんが一生懸命に頑張って下さったおかげで、自分でも驚くほど体重が減り、本当に感謝しています。エルセーヌに来て良かったです♥

参考になった!

005

ヒップが小さくなって体重も落ちてきました♥

難波店 U様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
エルセーヌに通うようになって、ヒップが小さくなり体重も落ちてきました。周りからも“やせた”と言ってもらえるのが嬉しいです。ドリンクのおかげで代謝が良くなり、体重もキープしやすくなりました♥

参考になった!

003

エルセーヌのコースを受けると体型がすぐ変わります!

難波店 F様(21歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴4ヵ月
自己流ダイエットではやせなかった脚がやせてきたり、ボディラインが変わってきたのが嬉しい!エステで働いていた事がありますが、エルセーヌのコースは体型がすぐ変わるのがわかります。仕事が夜遅くまでかかる時には、エルセーヌのドリンクで乗り切れています。

参考になった!

002

16kgやせてオシャレが楽しめるようになりました♥

難波店 N様 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
エルセーヌで-16kgやせて、今ではワンピースを着たり、生脚を出すオシャレができるようになって楽しいです♥初めは痛かったリンパ流しも今では気持ち良くて大好き!大逆転とシークレットコースを受けるようになってから変化が大きくなり、頑張っただけどんどん変わる身体を見るのが楽しいです。

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] 難波店のお客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる