• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内
  1. エルセーヌトップ
  2. エルセーヌ 全国サロン案内
  3. 関西
  4. イオン甲子園店
  5. イオン甲子園店のお客さまの声
  6. > イオン甲子園店のお客さまの声(ボディ編)

エルセーヌ イオン甲子園店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

脚が昔のように細くなってきました!

イオン甲子園店 M・O様(54歳) 主婦 エルセーヌ歴1年7ヵ月
特定検診の前に少しでもお腹まわりを減らしたい、体重を減らしたいと思いエルセーヌへ。体重は約9kg減って、脚も昔のように細くなってきました。会う人に「やせたね」と言われるのは嬉しいですし、頭痛が減ったのも嬉しいです。ただ、一番の悩みのお腹はまだまだ太いので、もう少しやせてくびれを作りたいですし、肩こりも改善したいと思っています。

参考になった!

037

1ヵ月半で制服が1サイズ小さく!

イオン甲子園店 M様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
通い始めの頃はセルライトが硬く、痛かったマッサージもリラックスできるようになりました。そして体重は確実に減り50kg台になれました。たった1ヵ月半でセルライトも減り、制服が1サイズダウンしました!

参考になった!

035

体重は同じでも体型が違います!

イオン甲子園店 藤原仁美様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年1ヵ月
仕事上、食べることが多く半年で7kgも太ってしまったのがきっかけで始めました。コースに通いながら、食事内容も指導していただき、ホームケアも頑張ったら、元の体重に戻りました。しかも体重は元のままですが、体型は当時より細くなっていて、満足です!周りからも「やせた?」と言われるので、嬉しくなってきます。

参考になった!

031

トリマーからレースクイーンに!!

イオン甲子園店 H様(21歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1年
身体にメリハリがなく、自信がありませんでした。エルセーヌに通ううちに、だんだん筋肉がついてきて脚もまっすぐになりました。全くなかったくびれもできたんです!トリマーとして働いていた私ですが、モデルにスカウトされ、憧れのレースクイーンになり、人生が変わりました!

参考になった!

030

気がつけば15年。これからもお世話になります!

イオン甲子園店 W様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴15年
気がつけば15年お世話になっています。施術&ホームケアすれば、必ずやせるエルセーヌ。やせたものの、仕事が忙しくてサロンに通う事ができなくなり、また太って…を何度か繰り返していますが、スタッフの方のアドバイスと優しさで続ける事ができています。今回受けたデスティニーコースは手応えがあり、通い続ければ美脚間違いなし!と思って頑張っています!!

参考になった!

029

身体も心も癒され、すっきりします!

イオン甲子園店 T様(49歳) エルセーヌ歴5年
コース後は、脚のむくみ、身体のだるさが軽減され、すっきりします。リラクゼーション目的のエステではありませんが、身体も心も癒される感があります。

参考になった!

027

最初の4ヵ月で15kg減!以後、6年以上キープしています!

イオン甲子園店 O様(40代) 主婦 エルセーヌ歴7年1ヵ月
通い始めて7年。もともと60kg近くあった体重が、最初の4ヵ月で15kgの減量に成功!今は週に1〜2回メンテナンスのために通わせて頂き、ずっと45kg台をキープしています。アットホームな雰囲気でとても通いやすいです。

参考になった!

020

太ももが9cmも細く!友達から可愛くなったと言われます♥

イオン甲子園店 H様(21歳) 学生 エルセーヌ歴10ヵ月
就活のために通い始めました。気になっていた太ももが9cmも細くなり、今ではショートパンツもすっきりとはけるようになりました♥友達からも可愛くなったと言われ、毎日が充実しています♥

参考になった!

019

ボディラインが変わり、仕事の疲れやストレスも解消!

イオン甲子園店 N様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
エルセーヌに通ってからボディラインが変化して、服を着るのが楽しくなりました!仕事の疲れやストレスも解消できて、今はもう生活に欠かせません!

参考になった!

018

自分のやる気が数字に出るので、サボらず頑張ります!

イオン甲子園店 M様(25歳) 主婦 エルセーヌ歴1年
マッサージのやり方を教えてもらったら、自己流でやっていた時より身体が軽くなりました。サロンで受けるマッサージも最初はものすごく痛くて大変やったけど、痛くなくなる頃にはサイズも落ちていて、頑張りが数字に出たなって感じです。もちろんサボったり気が抜けるとそれも数字に出てしまい、その後のマッサージの痛さは…。できるだけサボらないように、これからも頑張ります!

参考になった!

017

いつも三日坊主だった私のやる気が持続!通って良かったです!

イオン甲子園店 N様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
自己流ダイエットはいつも三日坊主でしたが、エルセーヌに通い始めたら食事に気を遣うようになったり、家でもマッサージしようと思うようになったりと気持ちが前向きに!しかも持続できていて、やせてもきているので、通って本当に良かったです。海でビキニ!を目標に頑張ります!

参考になった!

016

最良と思われる方法をアドバイスしてもらえます!

イオン甲子園店 K様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
前向きに働くスタッフの方々が大好きです。ニーズに合わせ、最良と思われる方法をアドバイスして下さったり適切に対処して下さいます。おかげさまできちんと自分の身体と向き合うようになり、食生活や生活習慣を見直したり改善に努めるようになりました。家ではできない筋肉運動のおかげもあり、燃焼力も上がってきています。これからも素敵な自分(心&身体)づくりを頑張ります!

参考になった!

015

肩コリや腰痛が楽に!整体に行かなくてよくなりました!

イオン甲子園店 N様(58歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
エステは敷居が高い感じがして躊躇していましたが、通ってみると皆さんとても明るくて、ざっくばらんで楽しいです。以前はむくみや腰痛がひどくてずっと整体に通っていましたが、サロンに行くと身体が軽くなり楽になるので、今では整体に行かずに済んでいます。これからも宜しくお願いします!

参考になった!

014

体重が最大で10kg減!健康的にやせることを学びました!

イオン甲子園店 U様(56歳) エルセーヌ歴8年
40台後半になって急激に太り出しエルセーヌへ。最大10kg体重が落ちた時は人生が変わるほどステキな気分に!身体の中から健康的にやせることを学ばせてもらいました。現在、50台半ばを過ぎ少々太り気味ですが、週に1度のエルセーヌ通いのおかげでハードな仕事も続ける事ができています。もう一度夏に向かってダイエットを頑張ります!

参考になった!

013

花粉症が出ない!いつの間にか体質改善できました♪

イオン甲子園店 I様(53歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2年7ヵ月
通い始めて3年、12kgの減量に成功し大満足です!やせたら、もっと美しい体型になりたいという欲がでてきて、無理なお願いをする私にいつも親切丁寧に接してくれるスタッフの皆さんに感謝しています!体型も少しずつ理想に近づいていますし、毎年、薬を飲まないといられなかった花粉症もすっかりよくなり、薬いらずになりました!

参考になった!

012

マッサージを受けた後は、むくみが取れてスッキリ!

イオン甲子園店 K様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
マッサージで老廃物を流してもらえるので、むくみが取れてスッキリします。ドリンクを飲み始めてからセルライトが減りました。

参考になった!

011

マッサージやドリンクでセルライト&むくみが減少!

イオン甲子園店 M様(41歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴5ヵ月
まるで病気のようにセルライトだらけのぶよぶよの脚が、マッサージやドリンクでセルライトが大分減り、むくみもかなりなくなってきました。脚が軽くなったおかげで通勤で自転車をこぐのもラクになり、嬉しく思っています。

参考になった!

010

ゴットハンドのリンパマッサージ、最高です!

イオン甲子園店 I様(54歳) 主婦 エルセーヌ歴5年
“一度行ってみたかった”エステに通い始め、はや5年…。ゴットハンドのリンパマッサージ、最高です!!ドリンクやサプリも体質改善の助けになっています。これからも体力・筋力をつけて、若々しくいたいと思っています。

参考になった!

009

自己流で落とせなかった体重まで落とす事ができました!

イオン甲子園店 S様(24歳) 学生 エルセーヌ歴1年5ヵ月
自分ではある程度まで落とす事ができても、そこからがなかなか落ちなかったのですが、エルセーヌに通い始めて落とすことができました。もうちょっと頑張りたいので、今でもホームケアを真面目に頑張ります!

参考になった!

008

むくみで辛い時も、マッサージを受けた後は超スッキリ!

イオン甲子園店 M様(40代) 主婦 エルセーヌ歴8年
エルセーヌ通いがライフワークの一部になっています。職業柄、肩コリやむくみがひどく、エルセーヌの施術は痛みが伴う事もありますが、マッサージを受けた後は超スッキリ!多忙でサロンに行けない日が続くと「エルセーヌに行きた〜い!」と心が叫び始めるので、他に浮気することなく、これからも通い続けます(^_^)

参考になった!

007

通い始めて3ヵ月でぐんぐん体重が落ち始めました!

イオン甲子園店 M様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
やせようとランニングやスポーツジムなど試したことはありましたが、思うように結果が出ませんでした。それが通い始めて3ヵ月でぐんぐん体重が落ち始め、肩コリや腰痛もなくなり体調がみるみる良くなっていくのを実感!「脚が細くなった」「顔色が良くなった」「小顔になった」など会う人ごとに言われ、毎日が楽しくなりました。

参考になった!

006

エルセーヌで10代のボディを手に入れました!

イオン甲子園店 G様(48歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11年
今の私を見てください!と言いたいです!20代の頃と比べて顔は小さくなり、身体のラインもスリムになりました。娘と一緒にいると姉妹と間違われたり、歩いていると男性に振り向かれたりすることも♪これは「モテ期」なのでは?と思えるほどです(笑)。本気でキレイになりたい人にはオススメのサロンです。

参考になった!

005

体質も変わってきました!

イオン甲子園店 I様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
エルセーヌに通い始めてから、元々便秘がちで脚もむくんでいたのが、嘘のように楽になりました。肩もガチガチに凝っていて、あまりの固さに驚かれるほどでしたが、最近は体質が変わったのか肩が軽くなりました。これからも健康のため、美容のため、エルセーヌを続けていきたいと思います。

参考になった!

004

通い方も重要です!

イオン甲子園店 O様(40歳)
エルセーヌに通い始めて10年。以前は仕事が忙しいことを言い訳に、通うのも時々でホームケアもさぼることが多かった私…。転職を機にきちんとサロンに通いスタッフの方の指導を守ってホームケアにも取り組むようになりました。すると、体重もサイズも減り始め、周りの人に「やせた?」と効かれるように♥スタッフの方の指示を守って頑張れば、きちんと結果がでるようになります!

参考になった!

003

やせて若返り、念願の結婚をすることができました♥

イオン甲子園店 F様(40代)
約8年エルセーヌに通っています。8年前の私は今より10kg多くて、実年齢よりも老けて見られていました。それがエルセーヌに通い続けることでみるみる体重が減っていき、年齢よりもかなり若く見られるように!そして去年、念願の結婚をすることができました。彼に昔の写真を見せたところ「この時に出会っていたら、結婚はしてないな」「今のキレイなFに出会えて良かった」と言われます♥

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] イオン甲子園店のお客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる