• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内
  1. エルセーヌトップ
  2. エルセーヌ 全国サロン案内
  3. 関西
  4. イオン甲子園店
  5. > イオン甲子園店のお客さまの声

エルセーヌ イオン甲子園店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

友人がビックリして、何度も私を見ます(笑)

イオン甲子園店 A様(39歳) 主婦
エステでやせたらいいな〜と軽い気持ちで来店したら、自分が想像以上に太っていて「これは何とかしなくては!」とエルセーヌに賭けてみようと思いました。以前は肩こりがひどく、整体やマッサージに度々行っていましたが、エルセーヌに通うようになってからは、以前のような辛さがなくなり、つまっている感じがしてもマッサージですぐ流れます。体重が思うように落ちなくて落ち込んでいる時はスタッフの方が盛り上げてくれて、前向きになれました。お気に入りはデスティニーコース。全身の筋肉運動ができるし、綿棒トリートメントは痛いこともあるけど、終わってからのスッキリ感がたまらないです。私の変化に友人が本当にビックリしていて、何度も私の体型をチェックしていました(笑)。

参考になった!

044

上半身→脚の順番で細くなってきています。

イオン甲子園店 H・T様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
お手頃な価格だったので、エステに行ってみたいと思い体験を受けました。そこで、思っていた以上に脚が細くなるということを知り、続けてみようと思いました。11回目が終わり、冷えが改善されてきました。肉質が柔らかくなり、上半身→脚の順番で細くなってきています。食生活も変わり、健康的になりました。

参考になった!

043

通い出すとすぐに体調が良くなります!

イオン甲子園店 M様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年
体験を受けた時に、太る原因や健康的にやせる方法、やせる生活習慣など詳しくアドバイスしてもらえたので入会しました。引っ越し等で通えない期間がありましたが、通い出すとすぐに体調が良くなります。日常生活でも汗をかきやすくなり、半身浴を教えてもらったおかげで身体がスッキリするようになりました。我慢することばかりではなく、食べていいもの、飲み会の後のケア方法などが身に付いたのも良かったです。

参考になった!

042

目で見てわかるほど脚が細くなりました!

イオン甲子園店 K・K様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
体験が受けられることを知りエルセーヌへ。店長さんの説明が丁寧で好感を持ちましたし、実際に施術を受けてみたらすごく良かったので入会しました。食生活を見直すようにアドバイスを受け、食事だけでなく生活習慣も良くなりました。エルセーヌに来ると疲れた身体を癒してもらえるのでスッキリ!心も身体もリフレッシュします。脚にセルライトが多いのでコースによっては痛かったりするのですが、目で見てわかるほど脚が細くなりました!肌もキレイになってツヤツヤしてきたように思いますし、顔をマッサージしていただくとリフトアップして若返ったようになり、嬉しかったです♥

参考になった!

041

体重が減るだけでなく、しっかりサイズダウン!

イオン甲子園店 H様(58歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
10年前、体重が今までで一番増えて、このままでは増え続けそうだったし、脚の太さやO脚もコンプレックスだったのでエルセーヌへ。実際に通い始めたら体重が減るだけでなく、しっかりサイズダウンしたのが良かったですし、何より疲れにくくなり、脚の冷えも改善されました。O脚も少し改善され、今はヒザ上とふくらはぎ、足首のサイズダウンに力を入れています。特に最近受けているスネークマシンは、ふくらはぎや足首の少し上の部分が軟らかくなるので、サイズダウンにつながりそうです♥

参考になった!

039

体重は1〜2ヵ月で大幅ダウン!脚も確実に細く!

イオン甲子園店 H・T様(50歳)
脚のむくみに悩まされていたのですが、あまり期待はせずに体験を受けたところ、力強く的確な施術に感動を覚え、すぐに入会を決意しました。体重は1〜2ヵ月で大幅ダウン(58kg→52kg)。慢性的な肩こりも改善し、脚も確実に細くなりました。諦めていただけに嬉しい変化です。中でも美脚コースは数あるエステ店と比較してもダントツ!甲子園店長の高い施術スキル、2人の可愛いスタッフが醸し出す柔らかな雰囲気など、どれをとってもイチ押しです。定期的に通っていると身体が軽く感じますし、友人達から「やせた?」「どこのエステに行っているの?」と良く声をかけられるようになりました。3人の甲子園店のスタッフに大感謝です。

参考になった!

038

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

シワやほうれい線が薄くなりました!

イオン甲子園店 H様(58歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
ボディで通っていたのですが、フェイシャルの体験を受けた時に、日焼けをしてダメージがあった肌がキメ細かくなり、色白になったので今も続けています。光フェイシャルがお気に入りで、シワやほうれい線が薄くなったように思いますし、化粧のノリが30代の頃よりも良いです。最近、ディープダブルライトフェイシャルを始め、まだ4〜5回しか受けていませんが、目の下の薄いシミが目立たなくなってきているので、続けていくことで大きなシミがなくなれば良いなーと思っています。

参考になった!

040

諦めていた頬のシミが薄くなりました。

イオン甲子園店 I様(55歳) 主婦 エルセーヌ歴5年3ヵ月
長い間ダイエットは自己流でした。テレビ等でエルセーヌのことを見て興味はあったものの「高いだろうな〜」と二の足を踏んでいました。しかし、50歳になり、専門家に頼る他なくて、思い切ってサロンを訪ね今に至っています。顔に吹き出物ができては治っての繰り返しで頬にはシミができ、もう年だからと半ば諦めていましたが、ダブルフェイシャルを受けるようになって、肌のキメは細かくなり、シミも薄くなってきて白いベールをかぶっているように全体的に白く引き締まったお顔になりました。APSIA化粧品もすべて気に入っています!(特にクレンジング&洗顔がGOOD!)

参考になった!

036

施術後、ハッキリと顔色が違うのが分かります!

イオン甲子園店 I様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
フェイシャルを受けた後は毎回、明らかに顔色が良くなっていて、いかに自分の顔色が悪かったのかを実感します。また、首や肩もほぐして貰えるので、肩こりがすごく楽になりました。

参考になった!

034

初回から、効果が目に見えました!

イオン甲子園店 藤原仁美様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年1ヵ月
初回から効果を実感できて、ビックリしました。コース後に鏡を見るとフェイスラインが上がって、ぽっちゃりしていた頬がシュッとなっていました。顔色も良くなっていたので、すごく満足しました。今ではこの状態をキープできるよう、家でもマッサージを頑張っています。

参考になった!

032

顔だけでなく、気分もスッキリします!

イオン甲子園店 T様(49歳) エルセーヌ歴5年
フェイシャルを受けた後は輪郭がスッキリするだけでなく、気分もスッキリします。

参考になった!

028

コース後の肌は、ふっくらモチモチ、ツルツル〜!

イオン甲子園店 T様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
エルセーヌのフェイシャルはボディコース中に受けられるので、時間がない時でも気軽にできます♪光フェイシャルを受けた後の肌は、ふっくらモチモチ、ツルツル〜!次の日にみんなに褒められちゃいまーす♥フェイススリムは涙がちょちょ切れるくらい痛いですが、次の日はフェイスラインがシャープに♪

参考になった!

025

1年前と別人のように変わって自分でもビックリ!

イオン甲子園店 M様(56歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
フェイシャルを受けるようになって、気になっていた目の下のクマやシワ、たるみがスッキリなくなっただけでなく、驚くほど小顔に!周囲からも「顔が小さくなった」「目が大きく見える」「アゴのラインがスッキリした」など言われ、1年前の写真と比べると別人のように変わっていて自分でもビックリ!身体の内側から代謝を上げ、マッサージ等でリンパの流れを良くするエルセーヌの施術は、フェイシャルでも絶大な効果を発揮するのだと改めて実感しました。

参考になった!

023

肌年齢が若くなり、シミやシワが増えなくなりました!

イオン甲子園店 GTO様(48歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴12年
毛穴が目立ち、夕方になると顔がくすんでいましたが、ボディと一緒にトータルビューティーを目指し、サプリ&ドリンクもセットで飲むようになったら肌年齢が若くなり、シミやシワが増えなくなりました。しかも小顔にもなってダブルの喜びです。特に光フェイシャルは体験した方が良いと思いますよ!

参考になった!

022

光フェイシャルを始めてから肌トラブルが減少!

イオン甲子園店 O様(40歳)
ジェルを塗ってもらうだけで顔が温かくなって、汗が出てきます。フェイシャルは自宅でマッサージすることもなく、エルセーヌで施術してもらうだけなのですが、周りから「なんだか最近、顔がスッキリしたよね」と言われるようになって大満足です。また子供の頃から肌が弱いため、炎症を起こしやすく、すぐに顔色がくすんだりしていたのですが、光フェイシャルを始めてから肌トラブルが減りました。

参考になった!

021

脱毛コースに通われているお客さまの声

明日は脚を出すから処理しなくちゃ!と慌てる日々にサヨナラ

イオン甲子園店 藤原仁美様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年1ヵ月
カミソリで自己処理していたのですが、カミソリ負けがひどくてエルセーヌで脱毛を始めました。今ではほとんど目立たなくなり、カミソリ負けをしていたことが今では信じられません。「明日は脚を出すから処理しなくちゃ」と慌てることもなく、普段の生活が少し楽になりました♪

参考になった!

033

脱毛後は、お肌がツルツル。やって良かったです!!

イオン甲子園店 T様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
脱毛後は、お肌がツルツルで、今では何も気にせずノースリーブやミニスカート、ショートパンツがはけます♥一度脱毛をすると二度と生えてこないので、とっても楽です♪やって良かったです!!

参考になった!

026

毛がないのが当たり前になってしまいました!

イオン甲子園店 GTO様(48歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11年
エルセーヌで脱毛したおかげで、今ではワキも脚も腕も毛がないのが当たり前になってしまいました。夏は特に女性の脚に目がいくので、脱毛して良かったと思います。

参考になった!

024

その他 さまざまな声

結果を追求するなら、ココ!

イオン甲子園店 F様(30代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年2ヵ月
セルライトがひどくて来店しました。今はフェイシャルも受けていて、トータルビューティを目指しています。他のエステみたいな高級感はないけれども結果は出ます!今はエルセーヌが生活の一部になっているのでエルセーヌ無しでは生きていけません♥

参考になった!

002

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる