• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ イオン和泉府中店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

体育会系のエステです!

イオン和泉府中店 S様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
脚やせしたくて、エルセーヌの体験コースを受けたら、他のエステとは全然違って体育会系で、エステティシャンの方々がプロ意識が高くて驚きました。まだ始めて2ヵ月ですが、脚が少しずつ細くなってきて、周りからも言われるようになりました。ただ、通うだけでなく色々な知識を教えていただけるのもいいですね。

参考になった!

029

自分では無理だったので、プロに任せることに!

イオン和泉府中店 A様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
自分でマッサージをしても、気になるお尻周りや太ももは細くならなかったので、プロに任せようと思いました。6ヵ月ほど通ったら、脚のむくみがすごく改善され、脚の間にスキマができました。毎日会っている上司の男性にも「顔が小さくなった」と言われました♪

参考になった!

028

美脚時代コースで脚だけでなく顔もスッキリしました。

イオン和泉府中店 清水様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
ブライダルエステを探していて、エルセーヌのHPを見つけて体験を受けました。スタッフの方々の笑顔が良く、スタイルの良い方も多かったので、頑張ろうと思えました。お気に入りは美脚時代コース!脚だけでなく顔もスッキリしますし、他の部分も丁寧にマッサージしていただき、細くなりました。3〜4ヵ月通ったら母や友人から「顔が小さくなったね」「やせたよね?」など言ってもらえるように!変化を周りの人に気づいて貰えるとモチベーションがあがります!

参考になった!

026

やせたら少しだけ若い頃の自分に戻ったようです♪

イオン和泉府中店 N様(50歳) 主婦 エルセーヌ歴5ヵ月
10年くらい前からどんどん体重が増えてきて何とか自分でやせようとしたのですが、全くやせることができず、最終手段としてエルセーヌに通うことに。美脚時代コースに5ヵ月通った結果、随分やせて身体が軽くなり、家事や仕事が楽になりました。娘たちにも「後ろ姿がほっそりしたね」と言われ、久しぶりに会った友人にも「やせたね」と言われ、少しだけ若い頃の自分に戻ったようでとても嬉しかったです。洋服のサイズもダウンしたので、また、オシャレが楽しめそうです♪

参考になった!

025

他のエステと違います!

イオン和泉府中店 O・Y様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
エルセーヌは他のエステと違って、頑張っている感が強いです。なので辛いけど効果がある感じです。お気に入りはレッドラインで、コース後には姿勢が良くなるし、スッキリします。続けて通ううちに、むくみが軽くなりました。

参考になった!

023

体調はもちろん生活習慣も変わってきました!

イオン和泉府中店 深井様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
代謝が良くなり汗が出るようになったり、便の出る間隔が縮まったり、生理痛がなくなりました。また、少しずつですが食事に気を配るなど、生活習慣を見直すようになりました。

参考になった!

021

脚長の印象になって、背も高く見えるように!

イオン和泉府中店 O様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
太ももが太く、前や横に張り出していましたが、すき間ができてスッキリ!脚長の印象にもなって、背が高く見えるようになりました。大逆転コースのおかげで肩こりもだいぶ楽になり、二の腕も細く!周りの人から「脚が長い!」「くびれがすごい!」と言ってもらえるようになりました。食事に気をつけるようになって便通も良くなり、暴飲暴食もしなくなったりと、健康的に変わることができたのも嬉しいです。やせるためには大変でしんどいこともいっぱいありましたが、それを乗り越えたおかげで、新しい自分に出会えることができたので、通って良かったと心から思っています。

参考になった!

020

身体が軽くなり、代謝・体調も良くなりました!

イオン和泉府中店 M様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
代謝が良くなり、肉質も軟らかくなって身体が軽くなりました。以前は便秘症だったので下剤を飲んでいましたが、今では使わなくても出るようになりました。

参考になった!

019

通う度にどんどんサイズが落ちていくのでやる気が出ます!

イオン和泉府中店 N様(21歳)
初日でお尻が上がったのと、身体がスッキリしたのを実感!続けて通ううちにどんどんサイズが落ちていくのが、とても楽しいです。おかげで「食事やホームケアをもっと頑張って理想のボディになるぞ!」とやる気が出て頑張れます!

参考になった!

018

身体が軽くなりました!

イオン和泉府中店 I様(49歳) エルセーヌ歴2ヵ月
通い始めて食事に気をつけるようになりました。身体が軽くなり、肌が全体的に白くなり、代謝も良くなりました♥

参考になった!

017

代謝が良くなり、脚が冷えにくくなりました!

イオン和泉府中店 F様(33歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
エルセーヌに通わせて頂くようになって、だんだんサイズが落ちていっているので、これからが楽しみです。身体も代謝が良くなり、脚が冷えにくくなりました!

参考になった!

016

少しずつ体重やサイズが減ってきて嬉しく思っています!

イオン和泉府中店 I様(20代) エルセーヌ歴1ヵ月
通わせて頂くようになり、体重が少しずつ減ってきました。なかなか自分では出来ないサイズダウンも、少しずつ叶ってきて嬉しく思います。食事も気をつけるようになり、体調も良くなっている気がします。

参考になった!

015

一番悩みだったウエスト周りがスッキリしました!

イオン和泉府中店 A様(43歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
エルセーヌに行くようになって、今まで一番悩みだったウエスト周りがスッキリしました!!便秘の悩みもなくなりました。

参考になった!

014

食事に気をつけ、自宅でもマッサージをするように!

イオン和泉府中店 F様(40代) 主婦
エルセーヌに通う事で、食事に気をつけるようになりました。自宅でもマッサージをするようになり、まだ変化はわかりませんが、これから変わってい事が楽しみです。

参考になった!

013

余分な水分&老廃物が排出されて全身が軽くなりました!

イオン和泉府中店 Y様
身体がむくみやすく、ずっと重たい感じがしていたのですが、サロンに通うようになってから余分な水分&老廃物が排出されて、全身がとても軽くなりました。代謝も良くなって汗もかきやすくなり、疲れも取れやすくなりました。

参考になった!

011

自分から進んで食事に気を遣ったり、運動するように!

イオン和泉府中店 O様(38歳) エルセーヌ歴2ヵ月
エルセーヌに通い出してから、自分から進んで食事に気を遣ったり、運動するようになりました。

参考になった!

009

サロンに行くと冷え症が良くなり、身体がラクに!

イオン和泉府中店 T様(47歳) エルセーヌ歴16年
サロンに来ると冷え症が治ったように感じ、身体がとてもラクになり、また来たいと思います。食事のバランスや何を食べてはいけないか、何を食べるべきかなど知識も増えて、普段の生活の中で活用しています。

参考になった!

008

理想の体型になって彼氏をもっとメロメロにしたいです!

イオン和泉府中店 I様(27歳) エルセーヌ歴3ヵ月
友人の紹介でエルセーヌに通うようになりました。少しずつ体重もサイズも落ちてきているので家でのホームケアも頑張りながら、8月までに理想の体型になってビキニ・短パンをキレイにはきこなし、彼氏をもっとメロメロにしたいと思いますっ!!

参考になった!

007

通い始めて代謝が良くなった気がします!

イオン和泉府中店 S様(20代) アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
通い始めて代謝が良くなった気がします。ホームケアも頑張って続けて、諦めていた下半身やせを夏に向けて頑張ります!スタッフの方も皆さん優しく、色々アドバイスしてもらえるので、このまま頑張って続けたいです!

参考になった!

006

きちんと食べながら健康的にスリムを目指せます!

イオン和泉府中店 T様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
エルセーヌではきちんと食事の管理や、食事についてアドバイスして頂けるので、極端に食べないでやせるダイエットではなく、健康的にスリムを目指せます。リバウンドもしにくいというところがとても魅力的です!!

参考になった!

005

諦めなくて良かった!目標を目指して頑張ります!!

イオン和泉府中店 H様(50代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
通う以前は「年齢も50歳だし…」とやせることをほぼ諦めていましたが、時々ジョギングをしたり、ダイエット器具を購入したり、カロリーカットのサプリを飲んだりと「やっぱりやせたい!」という気持ちがあり、思いきってエルセーヌの体験を受けることに…。8ヵ月経った今、諦めずエルセーヌに通って良かったと思っています。何でも長続きしない私が、通い続けることができたのはスタッフの皆さんのおかげです。皆さんが私の身体を変えために頑張ってくれているのに、私が諦めてはいけないと思いました。まだまだ目標を目指して頑張ります!

参考になった!

003

脚のラインも良くなってきました♥

イオン和泉府中店 K様(42歳) 会社員・公務員
スタッフの方は皆さん良い人たちで、すごく楽しいです。脚のラインも昔に比べると良くなってきました。エルセーヌのおかげです。ありがとうございます♥

参考になった!

002

たるみが引き締まり、くびれができてきました!

イオン和泉府中店 O様(48歳) エルセーヌ歴2ヵ月
初めて体験した時「これはイイ!」と実感しました。通い始めて、たるんでいた所が引き締まってきて、くびれが出てきました。体重も少しずつ確実に減ってきているので効果を実感しています。

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] イオン和泉府中店のお客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる