• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ イオン茨木ショッピングセンター店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

1回で脚が引き締まるから、嬉しくてやる気に!

イオン茨木ショッピングセンター店 S様(26歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
やせてパンツをかっこよくはきこなしたいと思いエルセーヌへ。見た目だけでなく、体内から変えていくというエルセーヌの考え方に惹かれ入会しました。デスティニーコースは1回で脚が引き締まるから、嬉しくてやる気になれます。半年経ちますが、久しく見ていなかった体重やウエストサイズになり、少し希望が見えてきました。久しぶりに会った人に「やせた?」と言われて嬉しかったです。

参考になった!

028

今は姉がライバルです(笑)!

イオン茨木ショッピングセンター店 M様(26歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
結婚が決まり、ウエディングドレスをキレイに着たくて来ました。エルセーヌではマッサージだけでなく筋肉づくりもやっていただけるところがいいですね。腕や太ももをさわると細くなったのが分かるくらい変化しました。周りからは顔が小さくなったと言われます。身長が全く同じ姉がいるのですが、私の方が5kgも太かったのですが、最近同じくらいになったので、二人で体重を競っています(笑)!

参考になった!

026

生活の改善もできました!

イオン茨木ショッピングセンター店 M様(20代) エルセーヌ歴6ヵ月
脚を細くいしたかったので通い始めたのですが、生活も改善され、食べる物もちゃんと意識するようになりました。お休みしながら通っていましたが、筋肉でガチガチだった脚が柔らかくなりました。

参考になった!

025

料理のレパートリーが広がりました!

イオン茨木ショッピングセンター店 U様(41歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
いろいろなエステに体験に行きましたが、エルセーヌは気合いが違っていて道場みたいです。“ガッツリ”揉みほぐしたり、スタッフの声かけがハキハキしていて、とても楽しかったので、ここに決めました。運動しても汗をかかないほど代謝が悪かったのですが、エルセーヌに通い始めてから、面白いように汗が出るようになりました。体型が目に見えて変化し、ウエストにくびれができて脚も細くなりました。ヘルシーレシピのレパートリーも増えて食生活が改善したおかげか、代謝がアップし、便秘も冷えもなおりました。お肌もスベスベになりましたよ!スキニージーンズも履けるほど洋服のサイズも変わったので、オシャレを楽しめるようになりました。鏡で全身を見るのが楽しいです!

参考になった!

024

自分のペースで通え、全身やせる事ができるので良かったです!

イオン茨木ショッピングセンター店 加田様(24歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
自分のペースで通えますし、全身やせる事ができるのでエルセーヌを選んで良かったです。

参考になった!

021

きちんとサロンに通っていたらやせました!

イオン茨木ショッピングセンター店 M様(43歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴3年4ヵ月
ドリンクやサプリを勧められても断ってきましたが、きちんとサロンに通っていたらやせました。ドリンク等を飲んだ方が早くやせられましたが、費用を考えて地道に努力しました。早くやせたいなら使った方が良いと思います。今は癒しを求めてサロンに来ています。

参考になった!

020

身体が軽くなって、気持ちにも余裕ができました!

イオイオン茨木ショッピングセンター店 S様(24歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
エルセーヌに来るようになってから身体が軽くなって、気持ちにも余裕ができました。もっとやせられるように頑張ります!

参考になった!

019

確実に理想の体重・体型に近づいていると思います!

イオン茨木ショッピングセンター店 K様(23歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
確実に目標達成へ近づけると思えるので、楽しんで通っています♥スタッフの皆さんも明るく面白いです!目標達成できるように今後も頑張ります!

参考になった!

018

明るいスタッフの皆さんのおかげで頑張れます!

イオン茨木ショッピングセンター店 I様(50歳) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
毎回、楽しく通っています。明るいスタッフの皆さんを見ていると「頑張ろう」と思えてきます!これからも目標に向かって頑張ります!!

参考になった!

017

自分一人じゃないからモチベーションが下がりません!

イオン茨木ショッピングセンター店 M様(20歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴4ヵ月
自分一人でダイエットに励むよりも、モチベーションを高く保っていられると思います!!

参考になった!

016

スタッフさんの言葉でやる気がアップ!前向きに頑張れます!

イオン茨木ショッピングセンター店 S様(25歳) エルセーヌ歴3ヵ月
毎回、体重測定があるので自分に厳しくなれるのもエルセーヌならではだなーと思っています。スタッフさんの言葉一つ一つがすごく心に響いてやる気に繋がり、前向きに頑張れます。これからもビシビシ宜しくお願いします。エルセーヌのマッサージ、大好きです♥

参考になった!

015

自己流では全然変わらなかった脚が、通うごとに変化!

イオン茨木ショッピングセンター店 K様(26歳) 会社員・公務員
自己流では全然変わらなかった脚が、エルセーヌに通ってからは毎回変化があってビックリしています。また大逆転コースを受けた後に、私自身すごくスッキリしたのはもちろんですが、帰ってから母親から「首が細い!」と言われ、全身に効果があった事を実感して嬉しかったです。

参考になった!

014

元気なスタッフに会えるのが楽しくて毎週通っています!

イオン茨木ショッピングセンター店 H様(40代)
私自身“変化”にうといのですが、何となく代謝が悪くなっているのを感じ、エルセーヌにお世話になり始めました。店長さんをはじめスタッフの皆さんの元気な姿を見たり、お話したりするのも楽しみで、毎週通っています。

参考になった!

012

肩こりも解消し、風邪もひかなくなりました!

イオン茨木ショッピングセンター店 I様(40代)
パンツスーツを着た時に身体の太り度合いに気づき、自分に対していかに甘かったか思い知り、エルセーヌでリセットすることに。エルセーヌに通うようになってから、身体も丈夫になった気がします。肩こりも解消し、風邪もひかなくなりました。スタッフの方から身体について色々な良い情報を教えていただけるのも参考になっています。

参考になった!

011

やせてからもずっとエルセーヌに通い続けています!

イオン茨木ショッピングセンター店 S様(40代)
服を買いに行ってはサイズが合わなくて落ち込む、冬は冷えで脚が痛くなる…。そんな生活は昔のこと。今は笑い話になっています。最近はマッサージ屋に行く事もなくなり、身体のバランスを保持する場としてもエルセーヌの役割は大きいです。明るく元気なスタッフ達との会話も良い刺激になります。

参考になった!

010

1年で5kg減!まだまだ頑張ります!

イオン茨木ショッピングセンター店 H様(40代)
1年で5kgやせて身体がラクになっています。まだまだ続けていきたいと思います!!

参考になった!

009

マッサージは痛いですが、終わった後にスッキリします!

イオン茨木ショッピングセンター店 Z様(30代)
ここ数年でメチャクチャ太ってしまい、自分ではどうすることもできなくなっていました。やせたいけどやせられない…。可愛い服も着たいし、このままおばちゃんになるのはイヤだと思い、エルセーヌに通っています。マッサージは痛いですが、終わった後にスッキリします。スタッフの方に色々アドバイスして頂きながら、自分の生活スタイルを見直す事もできています。頑張って昔のスタイルに戻したいです!!

参考になった!

008

新人教育することもあるエルセーヌのベテラン選手です!

イオン茨木ショッピングセンター店 M様(50代)
吹田店開店から通い始め、今やエルセーヌ歴何年か分からない状態に。ちょっと気をゆるめると2〜3ヵ月サロンに行かなかったり、やっぱり行かないとダメと思ってまた通い始めるといった感じです(笑)。今ではサロンから“おいでコール”がかかるようになり、行かなくてはいけない状態に。スタッフより古かったりするので「そうじゃなくて、こうするの…」など、新人教育もするようになり、楽しく通っています。

参考になった!

007

500円で充実したコースが受けられて感動しました!

イオン茨木ショッピングセンター店 F様(50代)
通うきっかけは体験コースでした。たった500円でここまでやってもらえるなんてと感動しました。意外と知らなかった身体の事を、施術をしながらさりげなく教えてくれるし、エステティシャンを信じて家で自分で出来ることを出来る時にやっています。

参考になった!

002

サロン&スタッフが大好き♥無理せずマイペースで頑張れます!

イオン茨木ショッピングセンター店 T様(20代)
他のエステサロンに通っていましたが、私には堅苦しくて合いませんでした。「通ってみよう!」と思わせてくれるこのサロン&スタッフが大好きです♥忙しくても「いつもよりカロリーを減らしてみよう」「いつもより長く半身浴をしてみよう」など、自分に出来ることをやっていこうと思えるので、無理せずマイペースに過ごせています!

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] イオン茨木ショッピングセンター店の
お客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる