• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内
  1. エルセーヌトップ
  2. エルセーヌ 全国サロン案内
  3. 関西
  4. イオン茨木ショッピングセンター店
  5. > イオン茨木ショッピングセンター店のお客さまの声

エルセーヌ イオン茨木ショッピングセンター店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

太ももが細くなったら、脚が長く見えるように♪

イオン茨木ショッピングセンター店 O様(46歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
脚のむくみが辛くて、エルセーヌのエステ体験(¥500)を受けたら、内容がすごく良かったので決めました。通い始めて2ヵ月で体脂肪が10%も落ち、体質が変わったのか鼻炎も良くなりました。セルライトが少なくなって肉質も柔らかくなりました。母親より太かった太ももが細くなって、脚が長く見えるようになり、嬉しいです♪

参考になった!

037

楽しく通って、しっかり結果がでました!

イオン茨木ショッピングセンター店 安部佐季子様(24歳)
会社員・公務員
やせたいと思って色々なサロンに行きましたが、エルセーヌの容赦ない感じが気に入って決めました(笑)。会社の制服のスカートを履けるようになるのが目標でしたが、今ではブカブカになりました。エルセーヌはスタッフの方が親身になって私以上に私をやせさせる方法を考えてくれて心強いです。あと、施術中はたわいのない会話でゲラゲラ笑っています。仕事で疲れて行ってもいつも笑顔にさせてくれます。楽しく通ううちにぽっこりお腹が改善し、太ももにスキマができ、ヒップアップもしました。会う人みんなに「やせた」「変わった」と言われます。会社の常務にまで「やせたね」と言われてビックリしました!

参考になった!

036

1回でこんなに落ちるとは!マッサージがスゴイです!

イオン茨木ショッピングセンター店 T様(23歳)
学生 エルセーヌ歴3ヵ月以上
ネットで口コミを見て「1回やってみようかなー」くらいの軽い気持ちでエルセーヌの体験を受けることに。あんなに体重やサイズが落ちると思っていなかったので本当に驚きました。それに「マッサージがスゴイ!」と思ったので入会を決意。忙しくてあまり続けて通えてはいませんが、1週間で数えられるくらいしかなかったお通じが改善し、便秘がなくなりましたぁ!友達に「キレイになったね!」と言ってもらうことが多くなって嬉しいです♥

参考になった!

033

身体を攻めていく感じがめちゃイイ!

イオン茨木ショッピングセンター店 田中様(35歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
ふくらはぎが細くなりたかったのと、体験が安かったのでエルセーヌへ。実のところ全く続けるつもりはなかったのですが、体験を受けた時に「身体を攻めていく感じがめちゃイイ!」「鍛えるエステ、すごい!」と思い入会を決めました。まだ4ヵ月しか経っていませんが、姿勢づくりがしやすくなり、背筋や肩甲骨を自然と意識するようになっています。その甲斐あってかダンスで姿勢が良くなったと言われて少し自信がつき、踊りやすくなりました♥

参考になった!

032

ズボンがゆるゆるになり買い替えました!

イオン茨木ショッピングセンター店 A様(44歳) エルセーヌ歴7ヵ月
もともと下半身太りでしたが、この1年ほどで急に上半身も太り出し、ある時ふと鏡で自分の横向きの姿を見てイヤになり、エルセーヌに飛び込みました。通い始めて7ヵ月ほど経ちますが、驚くほどサイズダウン!!ズボンがゆるゆるになり、ほぼ全部新しく買い替えました。夫からもヒップが小さくなったと言われて嬉しかったです♥お気に入りはデスティニーコース。コース中は多少ツライですが、コース後の脚の変化がすごいのでオススメです!

参考になった!

031

目標は-5kgでしたが、10kgやせることができました!

イオン茨木ショッピングセンター店 M・K様(30歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
5kgくらいやせられればと思ってスタートしましたが、コースを受けるうちに身体の中から変わりたい、全身キレイなラインになるまで…と目標が高くなり、10ヵ月で10kg減を達成。肩甲骨がわかるようになり、下着に乗っかっていたお肉もスッキリ!下半身のむくみもなくなって、太ももの間にはっきりと隙き間が!自宅でマッサージする時は毎回ミラクルオンファイヤージェルを使っています。ドリンクもコース中や家でも飲んでいて、お気に入りはスタンディングオベーション。便秘で悩んでいましたが飲むとスッキリ。スタッフの方が質問などに一つ一つ丁寧に対応してくださるので、今まで取り込んでくることができました。親身になって一緒に頑張ってくださるスタッフさんがいてくれて、本当に心強いです。

参考になった!

029

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

顔がスッキリ!目がパッチリ大きく!

イオン茨木ショッピングセンター店 M・I様(42歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴約20年
フェイシャルコースを受けた後は、顔がスッキリ!目がパッチリ大きくなっていると思いますし、主人からも「今日はスッキリしているね」と言われます。また、鏡を見た時に、肌の透明感が出たような気がします。

参考になった!

035

お化粧のノリが良くなり、鏡を見る回数も増えました!

イオン茨木ショッピングセンター店 Y様(48歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴2年6ヵ月
40歳を過ぎた頃から鏡を見る度に大きなシミが気になり出し、気がつけば鏡を見る回数が減って、お化粧をするのも嫌になりかけていました。このままでは楽しくないな、何とかしたいなと思い、エルセーヌの体験を受けることに。店長さんの人柄に惚れ、即入会を決めました(笑)。家でも自分で何か出来ないかと思って、お肌のお手入れはエルセーヌのアピシアシリーズに変えたところ、お化粧のノリが日に日に良くなり、鏡を見る回数も増え、エルセーヌに通うのが楽しくなりました。少しでも老化を食い止めるのが目標です。色々なアドバイスをして下さるスタッフの皆さんに感謝しています!!

参考になった!

027

気になっているくすみがなくなっているのを実感!

イオン茨木ショッピングセンター店 N様(68歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
週1回くらいフェイシャルコースで通っています。光フェイシャルを受けているのですが、気になっているくすみがなくなっているのを実感しています。

参考になった!

022

たるんでいた顔がリフトアップしてきてとても嬉しいです!

イオン茨木ショッピングセンター店 T様(58歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
顔のたるみが気になっていたのですが、少しずつリフトアップしてきて、とても嬉しいです。お化粧のノリも良くなった気がします。何といっても毎回して頂くマッサージが本当に気持ち良く、仕事の活力になっています。感謝です!!

参考になった!

013

気になっていたシミが、かなり薄くなってきました!

イオン茨木ショッピングセンター店 F様(50代)
なかなか体重が数字に表れず苦戦していますが、フェイシャルコースでは変化を実感しています。シミが多くて気になっていたのですが、かなり薄くなってきました。体重も少しでも成果が出るよう頑張りたいです。

参考になった!

006

何度でも言います!エルセーヌのフェイシャルは最高です!!

イオン茨木ショッピングセンター店 S様(30代)
初めは脱毛で通っていましたが、ボデイの体験を受けてハマりました。コースの説明もですが、身体のしくみの説明にも納得です。そして何よりもフェイシャル!!これは欠かせません。フェイシャル、最高です!!もう一度言いますが、フェイシャル最高です!!最後にフェイシャル最高です!!!

参考になった!

003

脱毛コースに通われているお客さまの声

毛の量が減って、毛穴も引き締まってきました!

イオン茨木ショッピングセンター店 S様(20代)
会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
他社の脱毛サロンに行っていましたが、あまり満足できなかったためエルセーヌへ。毛の量が減ってきて、毛穴も引き締まってきました。自己処理することがほとんどなくなって嬉しいです。

参考になった!

034

肌への負担が激減。来年の夏が楽しみです!

イオン茨木ショッピングセンター店 M・K様(30歳)
会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
今年から脱毛を始め、ヒザ下、ワキ、Vラインの脱毛で数回施術していただきましたが、少しずつ毛の量が減ってきたことを実感しています。特にヒザ下は以前より量・濃さ共にすごく変わってきました。自己処理の回数が減り、肌への負担も減ってきたと思います。来年の夏が楽しみです。

参考になった!

030

ボディコースも始め、早くも効果が出ていて大満足です!

イオン茨木ショッピングセンター店 F様(30代)
脱毛で通い始めてもう4年近くになりますが、こんなに長く通い続けられている理由は、すごく効果が出ているのはもちろんですが茨木店のスタッフの皆様の良さだと思います。対応が良く、いつも楽しい会話をしながら施術していただいているので、通うのがとても楽しいです。ボディコースも通い始めたのですが、早くも効果が出ているので、とても満足です(^_^)

参考になった!

005

その他 さまざまな声

若く見られる!

イオン茨木ショッピングセンター店 N様(59歳) 主婦 エルセーヌ歴7年1ヵ月
友人の紹介で体験させていただき、施術後、身体が軽くなり顔色も良くなったので、迷わず入会しました。頬のシミが薄くなり、肌も白く艶も出て、とても健康的になりました。ボディコースはその時の状態に合わせたコースをしていただき、ミニスカートが履けるほど脚が細くなりました。周りからは、若い!オシャレ!と言われることが増え、子供と出かける時も、母親に見られなくなりとても嬉しいです。子供と出かける回数が増えました♥

参考になった!

023

その日の状態に合った施術のおかげで、疲れやコリが解消!

イオン茨木ショッピングセンター店 Y様(40代)
今まで色々な化粧品を試しましたが、アピシアシリーズは手早く済んで良いです。コースに通うようになって、自分の身体が歪んでいることを自覚し、食事にも気を使うようになりました。茨木店はその日の身体にあった施術をしてくださるので、疲れやコリが取れ、大変感謝しています。

参考になった!

004

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる