• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 上野総本店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

「若くなったね」と言われます!

川崎駅前店 M様(41歳) 主婦 エルセーヌ歴4年
若い頃に主人を亡くし、第二の人生をスタートさせようと思いエルセーヌへ来ました。コースに通うとスッキリし少し細くなった感じがします。お気に入りは555SSXスティックで、食べ過ぎや飲み過ぎた時にも安心です。周囲からは若くなったねと言われます。

040

老廃物が出ていく感じがします!

川崎駅前店 K様(20歳) 学生 エルセーヌ歴1年
エルセーヌのコースを体験した時、結果が出て驚きました。コースに通い始めてからは食生活にも気をつけるようになりましたし、毎日、体重計に乗るようになりました。好きなメニューはイオンパックで、ハーブボールを気になる所の近くに置いてもらいリラックスしながら、たっぷり汗をかいています。身体の中の要らないものが出ていく感じがして毎回楽しみです。周りの人が変化に気づいてくれて嬉しかったです。

039

-15kg達成!もっともっとキレイになりたいと思います!

川崎駅前店 I様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年7ヵ月
体重を落としたいと思っていた時に、ふと見たエルセーヌの“−8cm”の広告に興味がわいてクリックしたのがきっかけです。体験では、当時の店長がグイグイ&ビシビシやってくれて(笑)、見事8cm以上達成!!しかもエステティシャンの皆さんが、いい人&楽しい人たちばかりで「ここなら何があっても続けていける」と思いました。実際、停滞期で落ち込んでいた時に一生懸命支えてくれて、おかげで−15kgほど“除去”できました(笑)。通う前は「この服、いいかも」と思っても「入らないよね…」で終わっていましたが、今は「いいかな!」と思ったものを「着れる!着れる!」と安心して買うことが出来ます。ずっとズボンが多かったのに、ショーパンもはけるようになって「脚、見てよ!」って感じです(笑)。わからないことがあったら何でもエステティシャンに聞いて、それを実践するとホントにシュッと細くなるんです。「おー、さすがだな~!」って思いますし、エルセーヌ川崎店で良かったと思います。紫外線対策もエルセーヌに通ってから意識するようになりました。もっともっといろいろ教えてもらって、キレイになりたいと思っています!

037

娘から「私より肌がすべすべだね」と言われました!

川崎駅前店 K様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
8年前に何気なく体験を受けたのがきっかけで、現在も自分磨きのために通っています。思うようにいかない時は、スタッフが適切なアドバイスをしてくれたり励ましてくれるので継続できていると思いますし、とても感謝しています。よく汗をかき、食事にも気をつけているおかげで、先日、高校生の娘から「私より肌がすべすべだね」と言われて嬉しかったです。これからも楽しんで通い続けます。

036

今は自分から海に誘ってしまいます!

川崎駅前店 K様(20代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年3ヵ月
脚やせしたいと思いエルセーヌに入会!以前は水着になるのが嫌で海に誘われるのが怖かったのですが、エルセーヌでセルライト対策のコースやドリンクを取り入れたり、腹筋を鍛えるための施術などをしているうちに、憧れの脚を手に入れることができました。今では自分から海に誘ってしまうくらいです♪

027

通い始めて4ヵ月で7kg減!とても幸せです!!

川崎駅前店 H様(29歳) 主婦(アルバイト・パート) エルセーヌ歴4ヵ月
通い始めて4ヵ月で7kgやせました。スタッフの方にサポートしてもらえるので、一人では苦しいダイエットにも成功!マッサージのおかげで肩凝りが改善して体重・サイズとも大幅ダウン。周りの人にも「やせたね」と声をかけられるまでになれ、とても幸せです!!

026

エルセーヌだから、こんなにやせられたんだと思います!

川崎駅前店 Y様(21歳) 学生 エルセーヌ歴4ヵ月
体験を受ける以前は、足先・指先までむくみがひどかったのですが、通い始めてサプリやドリンク、スタッフの方々の強力なマッサージのおかげでずいぶん解消され、身体がとても軽くなって運動するのが楽しくなりました。毎回サイズダウンし、自分でもわかるほどお尻や顔が小さくなっていくので、通うのが楽しいですし、今まで色々なダイエットに挑戦してきましたが、エルセーヌでなければここまでやせられなかったと思います。

025

まだ1ヵ月ちょっとですが、効果を実感しています!

川崎駅前店 小宮様(21歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1ヵ月
通うようになって昔から気になっていた脚のむくみが解消されてきました。体重も減り、生活習慣の見直しもできたので、まだ1ヵ月ちょっとですがエルセーヌの効果を実感でき、エルセーヌに来て本当に良かったと思っています。

024

やせて体型だけでなく、生活習慣も変わりました!

川崎駅前店 H様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年10ヵ月
体型の変化はもちろんですが、汗をかきやすくなって、体力もつきました。今まで避けていた階段も小走りで上がれるようになり、気がついたらエレベーターよりも階段を利用するような生活に!冬でも風邪で寝込む事もなくなり、血巡りが良いのか寒さも感じなくなりました。恐るべしエルセーヌ効果です!!

023

下がっていたヒップも上がり、見た目が良くなりました!

川崎駅前店 N様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
筋肉が少なくブヨブヨの下半身…。セルライトもひどくてむくみやすかったのですが、ドリンクを飲むようになってからは徐々に引き締まり、垂れ尻だったのが上がって見た目も良くなりました。体質改善されてからは生理前でも体重が急激に増えることもなくなり、嬉しい限りです。

022

アドバイスを受けてやせられるので毎回通うのが楽しい!

川崎駅前店 横川様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
コース中、こまめに声をかけて頂けるので、無理なくコースに集中できます。食事など自己管理も必要ですが、色々アドバイスを頂いてやせることができているので、毎回通うのが楽しいです。

021

4ヵ月で10kgもやせることができました!

川崎駅前店 F様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
最初は本当にやせるのか不安でしたが、スタッフさん達が分からない事や不安な事を熱心に教えてくれたり、コース中も楽しく励ましてくれたので4ヵ月で10kgもやせることができました。これからもスタッフさん達の期待に応えられるように頑張りたいと思います!

019

やせただけでなく、肌の調子や体調も良くなりました!

川崎駅前店 A様(26歳) 会社員・公務員
エルセーヌに通って、自分の身体がこんなにキレイになるんだ!とビックリしました。頑張った分だけ結果も出て、体重やサイズだけでなく肌の調子や体調も良くなりました。周りからも「細いね」「キレイになったね」と言われるとテンションが上がります。今ではエルセーヌなしの生活は考えられません!

018

確実に体重が落ち、気持ちもスリムになっています!

川崎駅前店 S様(50歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴1年1ヵ月
あっという間に1年経っていました。楽しく通っています。少しずつですが確実に体重も落ち、若くて可愛いスタッフ達から刺激を受け、気持ちもスリムになっています!

017

ウエストが50cm台になり、とても嬉しいです!

川崎駅前店 K様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6年5ヵ月
鏡に映った後姿(背中)にビックリして、どうにかしなくちゃとエルセーヌに通い始めました。背中のたるみはまだ取れていませんが、ウエストが50cm台になり、とても嬉しいです。今はフェイシャルや脱毛にもトライ。トータルビューティーを目指して頑張っています!

016

目標は-15kgですが、5ヵ月で-10kg近くやせました!

川崎駅前店 Y様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年6ヵ月
せっかく減量したのに仕事のストレスでリバウンド…。自己流で減量しようとしたもののやせられず、再びエルセーヌへ。今度こそはしっかり減量(目標-15kg)してリバウンドしないように頑張りたいです!再度通い始めて5ヵ月、スタッフの方々の励ましと一緒に通っている母へのライバル心で-10kgの減量にあとちょっとの所まできています。スタッフの皆さん、これからも宜しくお願いします!

015

やせて良い事づくめなので、これからもキープし続けたいです!

川崎駅前店 I様(28歳) 主婦 エルセーヌ歴6年5ヵ月
やせると身体が軽くなり、色々な人に「キレイだね」とほめられてと良い事づくめなので、ずっとキープしたいと思って通い続け、今では生活の一部に。身体が変わって美意識も高くなりました。これからも美を追求したいです!

014

スタッフの励ましもあり、約5kgの減量に成功!

川崎駅前店 M様(72歳) エルセーヌ歴4ヵ月
娘に誘われてエルセーヌに通うことに。リラクゼーションのつもりが行ってみたらかなりハードなエステで驚きましたが、スタッフの励ましもあり約5kgの減量に成功!着られなくなった服がまた着られるようになったし、身体の動きも良くなりました。もう少し減量したいので、これからも宜しくお願いします!

013

サロンに通う事が、私のライフスタイルになっています!

川崎駅前店 K様(49歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
なかなか結果が出ない時でも、スタッフの方が一生懸命励ましてくれてたり、厳しく&優しくフォローしてくれるので、とてもありがたいです。今ではサロンに通う事で癒されると共に、私のライフスタイルに欠かせなくなっています。

011

20kgやせて、階段の昇り降りもラクにできるように!

川崎駅前店 T様(30代)
エルセーヌに来て、20kgやせることができました。今までは階段の昇り降りがツラく、2階くらいで息切れしていたのが、今ではスイスイ昇れるようになりました。

010

周りの友達から「やせたね」と言われ、とても嬉しいです!

川崎駅前店 H様(20歳) 学生 エルセーヌ歴6ヵ月
通い始めて6ヵ月、身体の変化と共に周りの友達から「やせたね」と言われ、とても嬉しいです。自分でも変化を感じられるようになり、鏡で毎日チェックしています。本当に通って良かった♥スタッフの皆さんが優しく、行きたくなる環境なので、とても充実した日々を送れています!!

009

体型が変わり、4年振りに会った友達に驚かれました!

川崎駅前店 N様(25歳) エルセーヌ歴3年
肩コリがひどく、むくんだ顔もコース後はスッキリ!脚も軽くなりました。大幅減量したわけではないのですが、4年振りに会った友達に「なんでそんなにやせたのー!」とビックリされました。それだけラインが変わっているんですね。スタッフの皆さんもとても楽しくて大好き!これからも通い続けます!

008

力強いマッサージを受けると全身スッキリ!

川崎駅前店 K様(43歳) エルセーヌ歴10年以上
エルセーヌに通うまでは汗をかくことがほとんどありませんでした。今は時間がある時は半身浴をして汗をかいてキープできるようにしています。マッサージが大好きで、力強いマッサージを受けると全身スッキリ!サロンの雰囲気もスタッフの皆さんも大好きで、通うのが楽しいです。

007

食事や睡眠の重要性を知ることができました!

川崎駅前店 Y様(45歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月半
通い始めたころは、筋肉が少なく燃焼しにくい状態でした。エルセーヌでは食事や睡眠などの生活習慣についても丁寧に指導していただけました。この年齢なら代謝が落ちて当然ですが、今では体重も落ち、汗もかきやすくなりました。すすめていただいたサプリも好調で、便通もよく疲れにくくなった気がします。

006

通ううちに、肉質が変わってきました!

川崎駅前店 松浦様(20歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
はじめは涙が出るくらい痛かったマッサージもドリンクやサプリを飲み続けていくうちに、セルライトが減って肉質が柔かくなって、サイズがどんどん落ちていきました。痛みがなくなったので、今ではマッサージが一番好きになりました。4回で太ももが4cmも細くなり、友達にも「細くなったね!」と言われました。

005

もっと早くエルセーヌに出会いたかった♥

川崎駅前店 Y様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
別のエステサロンに通っていた時は思うように体重を落とすことができなかった私ですが、エルセーヌでは驚きの連続です!体重が落ちるのはもちろん、ずっと悩んできた脚が通うたびにサイズダウン!初めは痛みもあり、辛いかなと思いましたが、慣れてくるとリラックスできて、通うのが楽しみに♪食事の指導も細かくしてくれて、1人だったら途中でモチベーションが下がってしまいますが、ここなら頑張れます。サプリやドリンクを併用するようになってから、さらにサイズダウン。汗をかきやすくなり、体質も変わりました。

004

今ではほとんど風邪もひきません!

川崎駅前店 F様(30代)
以前は風邪など体調を崩すことも多かったのですが、今ではほとんど風邪もひかない健康体になりました。

003

疲れにくくなっただけでなく体力もつきました!

川崎駅前店 I様
先日、山へハイキングに行ったのですが、以前は登り始めてすぐに頭から汗をかいて呼吸も苦しくなったのに、今回は全く疲れる事なく歩き通すことができました。疲れにくくなっただけでなく体力もついた事を実感しました。

002

15kgやせて、今までいかに不健康だったか知りました

川崎駅前店 N様
エルセーヌで15kgやせたことで、太っていた時の自分がどれだけ不健康だったかを知りました。やせて肌もキレイになり、今まで着たことのない服を着てきちんと化粧をすると、外出することがとても楽しくなりました。

001

▲ページトップへ戻る

[←] 川崎駅前店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約