• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 川崎駅前店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

脚がスッキリ細く!「脚、長くなった?」と言われます♥

I・H様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
成人式の前撮りをした時に太っていたため、せっかくの振り袖がキレイに着られなかったのがきっかけでエステに通い始めました。成人式当日には同級生達に見違えた姿を見せたいと思い、目標マイナス10kgでスタート!2ヵ月で5kgやせたものの、目標まであと5kg弱。不規則な生活なのでちょっと大変ですが、目標を達成できるように頑張りたいです。やせたことで身体のラインがキレイになって、久しぶりに会う人みんなに「やせた!」と言われるのが嬉しいです。同僚の人には、脚がスッキリ細くなったからか「脚、長くなった?」と言われました(笑) 

053

「実年齢より若く見える」と言われます!

川崎駅前店 N・O様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴15年10ヵ月
体験を受けて効果を実感したので入会しました。途中、産休期間はありますが、エルセーヌに通って15年になります。汗をたくさんかくようになったり、毎日快便になったりと健康的になったと思いますし、職場の人から「実年齢より若く見える」と言ってもらえるのが嬉しいです。

052

友達から「脚が子鹿みたい」と言われます♥

川崎駅前店 S様(27歳) エルセーヌ歴1ヵ月
ドリンクを使用しながらコースを受けているのですが、1回で毎回1kg近く体重を落としていただいていて、コース終了後にはいつも顔が小さくなっているのがわかります。友達からも「いつも脚が子鹿みたいだね」と言ってもらえていて、スタッフの皆さんにとても感謝しています♥

049

ズボンのサイズが11号から9号、物によっては7号もOKに!

川崎駅前店 Y様(43歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴6ヵ月
ダイエットをしても下半身のサイズがなかなか落ちなかったので、プロに何とかしてもらうしかないと思いエルセーヌへ。お尻のハミ肉がなくなってズボンのサイズが11号から9号に!物によっては7号もはけるようになりました。以前はお尻を隠す事を考えて洋服選びをしていましたが、今ではデニムを格好良く着こなせる洋服選びをしています♥

043

娘から「相当良くなったよ!!」と言われて嬉しいです!

川崎駅前店 M・M様(43歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
出産後しばらく経って仕事復帰しようと鏡を見た時に、老けたなーと思い体験へ。1回で結果が出て若返った感があったので、すぐに入会を決めました。通い始めて2年ほど経ちますが、娘に「エルセーヌに通うようになってママ変わった?」と聞いたところ「全然違うよ!相当良くなったよ!」と言ってもらえて嬉しかったです。コース後は脚やお腹回りがスッキリしますし、1回の施術で1kg近く落ちることもあり、身体が軽くなってとても嬉しいです。

042

本気のマッサージに心を動かされました。

川崎駅前店 アライ様(33歳) 主婦 エルセーヌ歴9年
9年前、エルセーヌに来た時に当時の店長さんが本気のマッサージをしてくれて、痛いけどやせそうだと思い入会しました。自己流ダイエットでは限界がありましたが、エルセーヌでは通った分だけ結果が出て、理想の体型に近づいていくのが分かりました。今では着たい洋服が着られるし、ラインも決まります。サロンに通う事で、毎日が引き締まります!

041

フェイシャルコースに通われているお客さまの声

顔が引き締まって全体的にリフトアップ!

川崎駅前店 S様(27歳) エルセーヌ歴1ヵ月
毛穴が小さくなりましたし、顔が引き締まって全体的にリフトアップしました。あごのラインがキレイに出るようになったのも嬉しいです。

050

むくみがなくなり小顔になりました!

川崎駅前店 K様(58歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴13年
ヘッドファーストを受けるようになって、むくみがなくなり小顔になりました!時間・回数が少なくても、効果がすぐに現れるのが良いですね。継続すれば、さらに若さが保たれていいかも♥手軽にボティと一緒に受けられる点も魅力です。

048

あごのラインがシャープになり、肌の色がワントーン明るく!

川崎駅前店 ちどり様 主婦
あごのラインがシャープになり、肌の色がワントーン明るくなりました。スタッフの方達の対応がすごく良いので、心身共にリフレッシュできます♥

046

特別な日の前日には必ずエルセーヌへ!

川崎駅前店 ざわ様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年4ヵ月
イベントなど何かしら予定がある前日に毎回フェイススリムや小顔ボーン等を受けています。顔や身体がスッキリ、気分もスッキリで、特別な日を過ごさせていただいています。いつもありがとうございます♥

044

1年後、自分の肌が全く違っていることに驚きました!

川崎駅前店 N・Y様(50歳) エルセーヌ歴7年3ヵ月
大きなシミは薄くなってきました。くすんでいた肌も明るくなり、フェイシャルをやっていない人と比べると年齢の割にたるみやシワが少なく、ツヤ感もあると思います。何より、夏場の湿度が高い時でも乾燥していたひどい肌が改善されたのが嬉しいです。特に“極み”は最強!自宅ではアピシアでケアし、週に1度のフェイシャル通いで、あんなにひどかった乾燥肌とサヨナラできて嬉しい限りです。即効性はないですが、1年後、自分の肌が全く違っていることに驚きました。

034

毎日のマッサージが重要だと感じています!

川崎駅前店 O様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年5ヵ月
1回受けると頬が上がる感じがしますが、キープするのが難しい(一晩寝ると元に戻るので)、毎日のマッサージが重要だと感じています。

033

ニキビがなくなり、頬やアゴのラインもスッキリ!

川崎駅前店 福岡様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年4ヵ月
以前はマッサージできないくらいニキビが顔全体にあったのですが、今ではほとんどなくなりました。肌の色も白くなり、ニキビがなくなってからはフェイススリム等、マッサージ中心の施術を受けるように。凝りがほぐれて、頬やアゴのラインがスッキリしました。

031

まずは、フェイスラインがスッキリしました!

川崎駅前店 N様(20代) エルセーヌ歴3ヵ月
乾燥による肌荒れがひどく、ファンデーションも塗れないほどのかゆみが出ることも。高保湿の化粧品を使ってもなかなか良くなりませんでした。光フェイシャルをすると、まずフェイスラインがスッキリし、終わった後は肌のトーンが明るくなります。「私ってこんなにくすんでいたの?」と思うくらいです。続けて通って、乾燥肌も改善したいと思います。

030

悩みの肌荒れから解放されました!

川崎駅前店 K様(20代) エルセーヌ歴3ヵ月
元々乾燥肌なのですが、光フェイシャル(黄)を受けると肌に潤いが戻り、手触りがもっちりするので気に入っています!生活が不規則になりがちで、いつも肌荒れに悩まされていましたが、エルセーヌでボディコースと光フェイシャルを受けるようになって、肌荒れ知らずに。友人にも褒められるようになり、大満足です!

029

1回の体験で効果を実感できました!

川崎駅前店 I様(20代) エルセーヌ歴9ヵ月
光フェイシャルを体験して翌日とても驚きました。乾燥によるかゆみや小さなニキビがポツポツ出来ていたのですが、そらが一気に引きました。お化粧ノリも良くなり、1回でこの結果はすごいと思います!

028

脱毛コースに通われているお客さまの声

毛が細く&少なくなって、毛穴も目立たなくなってきました!

川崎駅前店 A・K様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
ボディで入会したところ脱毛もあると知ったので「来年の夏までにワキをツルツルにしたい!」と思い、施術をスタート。まだ継続中ですが毛がだいぶ細く、少なくなってきて、毛穴も目立たなくなってきているのを実感しています。ボディコースを受けた後に脱毛してもらえるので、すごくラクですし予約も取りやすいですよ。

056

他社より早くキレイになくなりました!

川崎駅前店 S様(27歳) エルセーヌ歴1ヵ月
他社で脱毛していた時よりも、早くキレイにムダ毛がなくなっていますし、肌が白くキレイになって毛穴も小さくなりました。

051

1回の施術で、ビックリするほど効果を実感!

川崎駅前店 山本様(44歳) エルセーヌ歴3年
1回の施術で、ビックリするほど脱毛の効果を実感しました。あまりにもキレイになるので、ついついもっとキレイにしたくなり、脱毛を続けることに!痛みはほとんどありませんし、あっても一瞬だけなので、安心してできますよ♥

047

肌まですごくキレイになって嬉しいです!

川崎駅前店 K様(40代)
回数を重ねるにつれ毛がどんどん薄くなっています。しかも肌がスベスベに、すごくキレイになってきて嬉しいです!

045

うたた寝するぐらいリラックスして脱毛できます!

川崎駅前店 I様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年7ヵ月
そんなに毛深いほうではなかったのですが、ボディコースに通い出したのをきっかけに、まとめてキレイにしてもらおうと思って昨年、全身の1年フリーパスを購入しました。実は以前、ワキ脱毛で他社サロンに通っていたのですが、予約の調整をつけるのが難しかったし、全身やりたかったのでエルセーヌの脱毛に乗り換えたんです。そもそも人見知りなので、今から他のサロンに行って馴染めなかったらどうしようと不安でしたし…。エルセーヌならスタッフの人柄や雰囲気も分かっているからそんな心配もいりません。実際リラックスできているので、脱毛してもらっている途中からウトウトして、終わると「ほら、終わりましたよ。次の方が待ってますから、起きて下さい〜」って起こされるんです(笑)。今は1年で脱毛しきれなかったところを再チャレンジしています。自己処理していた時は剃刀まけして、ずっと軟膏を塗ったりしていましたが、今は自己処理する必要がないからラクだし、何より仕上がりがキレイ!!まだちょっと残っているので、最終的にはトゥルットゥル(ツルツルの最上級)の肌にしたいと思っています!

038

もっと早く脱毛しておけば良かったです!

川崎駅前店 N・Y様(50歳) エルセーヌ歴7年3ヵ月
ヒザ下のゴワゴワした毛を脱毛してから6年が経ちました。毛が生えてくるどころか毛穴もキレイになって、嬉しい事ばかりです。もっと早く脱毛していればスカートもたくさんはけたのになー…。

035

ムダ毛がなくなっただけでなく肌もツルツルに!

川崎駅前店 福岡様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年4ヵ月
以前はカミソリで処理していたので、毛穴が大きくなり毛も太く見えていましたし、肌も荒れていました。それがエルセーヌで脱毛していくうちに肌がツルツルに!今では全く毛が生えてこないので自己処理する必要がなくなって、とても楽になりました。

032

その他 さまざまな声

10年通っていますが、まだまだエルセーヌ歴は続きそうです!

川崎駅前店 木村様(57歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10年
子育ても終わり、これからは自分の為の時間を大切にしたいと思いエルセーヌへ。自分を磨き、女性らしく美しい自分へ変身したいと目標ができました。スタッフの皆さんが明るく親しみやすい方達なので毎回施術に通うのが楽しく、気づけば10年過ぎていましたが、まだまだエルセーヌ歴は続きそうです。

020

▲ページトップへ戻る

[←] 他の店舗のお客さま物語を見る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約