• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 西武東戸塚SC店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

むくまない身体作りをしてくれます!

西武東戸塚SC店 S様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
水分をたくさん摂っても、むくまない身体作りをしてくれます!エルセーヌさんとは長いお付き合いですが、スタッフの皆さんとても親切に指導してくださるので、おかげさまで今まで頑張ってこれました。これからもよろしくお願いします!!

034

自分一人では絶対にやせられなかったと思います!

西武東戸塚SC店 N様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
洋服のサイズが年々大きくなっていましたが、エルセーヌに通い始めて5ヵ月。パンツがSサイズに!自分一人では絶対にやせられなかったけど、スタッフの皆さんのおかげでやせることができました。目標体重までは、まだまだなので、これからも頑張ります!

033

東戸塚店のスタッフさんのおかげで頑張れています!

西武東戸塚SC店 A様(40代)
いつもスタッフのみんなが、たくさんアドバイスしてくれたり応援してくれるので、頑張ろうという気持ちで通えています。まだまだ目標体重にはなっていませんが、これからも頑張ろうと思えるのは、東戸塚店のスタッフさんのおかげです。東戸塚店でなかったら、途中でやめていると思います。これからもよろしくお願いします!

032

スタッフ皆さんの技術が素晴らしいです!

西武東戸塚SC店 S様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
エルセーヌに通って-10kgの減量に成功しました。強めの全身リンパ流しは、最初は痛くて我慢できませんでしたが、今ではエルセーヌのハンド技術でなければ満足できません。ハンドの技術は“エルセーヌに勝るところはないのでは?”と思います。スタッフ皆さんの技術が素晴らしいです。まさに駆け込み寺です!!

029

通い始めて半年後、プロポーズされました!

西武東戸塚SC店 O様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年8ヵ月
彼氏ができたのをきっかけにエルセーヌに通い始めて半年後、プロポーズされました!今も旦那サマのためにキレイでいられるよう頑張っています。エルセーヌのみなさん、ありがとう♥

028

1回の落ちが良いので、早くやせられます!

西武東戸塚SC店 T様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
とにかく1回の落ちが良いので、早くやせることができます。ダイエットについて相談に乗ってもらったり、仕事の愚痴等を聞いてもらったりと、スタッフさんとも仲良く話ができるのも嬉しいです。

026

身体はもちろん、心も健康にしてもらっています!

西武東戸塚SC店 I様(47歳) エルセーヌ歴7年2ヵ月
入会して3ヵ月くらいで目標数値を達成。その後は身体のケアで通い続けていましたが、2年前、人生最大のストレスがかかり、毎日アルコールを飲むように…。エルセーヌには通い続けていたので、行く度にスタッフの方達に叱られたり、励まされているうちに徐々にアルコールを飲まなくても大丈夫になりました。めげそうになった時、落ち込んだ時はエルセーヌで思いを吐き出し、アドバイスして頂くことで救われています。私の心の拠り所です。

025

脚のむくみがへりました!

西武東戸塚SC店 T様(30代)
お金がかかるのが辛いけど、脚のむくみは減りました。暑い時、氷枕はありがたいです。でも本音を言えば氷をなめたいです。

022

スキニーパンツが履けるようになりました!

西武東戸塚SC店 T様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年4ヵ月
バスケットをしていたせいで、太ももや二の腕が太くなってしまい、試着する際も太ももがひっかかって、ラインのキレイな洋服を選ぶことができませんでした。それがエルセーヌに通って1年4ヵ月経った今ではスキニーパンツも履けるようになりました。これから、もっと理想の体型に近づいて、様々なファッションを楽しみたいです!

021

体型を褒められるようになりました!

西武東戸塚SC店 N様(44歳) エルセーヌ歴3年
ジョギングして体重は減らせても、体型がどうにもならず、エルセーヌへ。体型は理想には届いていませんが、人から褒められるレベルになりました。血行が良くなり肩こりが改善するなど、健康にも良いと実感しています。

020

週1のボディコースで全身スッキリ!

西武東戸塚SC店 M様(41歳) 主婦 エルセーヌ歴10年
週1のコース通いは欠かせません。自宅でのボームケアも頑張って結果を出してスッキリした身体を手に入れたいです!

019

忙しくて通えない私に一生懸命やってくださいます!

西武東戸塚SC店 S様 エルセーヌ歴1年6ヵ月
仕事が忙しく、なかなか来店できないため思うように結果が出ないのですが、スタッフの皆さんが一生懸命アドバイスしてくださるので、なんとか続けています。これからも頑張りたいと思います!

018

あたたかい言葉に励まされ、頑張っています!

西武東戸塚SC店 三原様(48歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴1ヵ月半
通い始めたばかりですが、以前と比べるとお腹まわりがゆるくなってきたような気がします。これからの変化が楽しみです。

017

スタッフの皆さんが励ましてくれるので頑張れます!

西武東戸塚SC店 T様(40代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
一人でくじけそうになっても、スタッフの皆さんに励まされ頑張れました。これからも頑張ります!

015

内側から健康に!やせてもたるまないのが素晴らしい!

西武東戸塚SC店 S様(41歳) エルセーヌ歴1年6ヵ月
代謝が上がり、身体の内側から健康になりました。ドリンクやサプリなどが本当に効いているようで、やせてもたるまない所が素晴らしいです!!

014

見た目はもちろん身体の中から変わっていることを実感!

西武東戸塚SC店 S様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
いつも笑顔で明るく対応して下さるスタッフの皆さんのおかげで、毎回、楽しく通わせて頂いています。少しずつですが確実にやせていっている事がとても嬉しいです。また冷え症や便秘も改善傾向にあり、外見だけでなく身体の中から変わっている事もとても嬉しいです。これからまだまだ変わっていくのかと思うと楽しみです。

013

やせた体型をキープすることが課題です!

西武東戸塚SC店 S様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
コースを受けると1kg落ちますが、なかなかキープできないのが悩み。キープする方法を教えてくれるけど、やらないとやせません。忙しいけど、ホームケアもして頑張りたいです。

012

脚が細くなって別人のようにスッキリしたスタイルに!

西武東戸塚SC店 H様(30歳) エルセーヌ歴1年6ヵ月
自分でダイエットしてもなかなかやせることができませんでした。特に脚を細くすることは難しかったのですが、エルセーヌに通うようになったら、今までの自分とは別人のようにスッキリしたスタイルになってきて、とても嬉しいです。

010

悩みだった下半身太りが解消できてきて嬉しいです!

西武東戸塚SC店 K様(26歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
通い始めて10ヵ月が経ちますが、悩みだった下半身太りが解消できてきて、とても嬉しいです!まだ気になる所はあるので、引き続き頑張ってやせたいと思います。

009

目標までもう少し!引き続き頑張ります!

西武東戸塚SC店 S様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
仕事が忙しく、平日はなかなか通えないのですが、スタッフの皆さんが私に合ったコースを提案してくれるおかげで少し体重が減りました。目標までもう少しなので、引き続きフォローをお願いします!

008

スタッフの皆さんが親切なので、通うのが楽しい!

西武東戸塚SC店 K様(39歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴7ヵ月
スタッフの皆さんがとても親切なので、通うのがとても楽しいです。結果が出た時に一緒に喜んでくれて、とても感謝しています。

005

体重-15kg、ヒップも-18cmサイズダウン!

西武東戸塚SC店 I様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
体重が15kgも落ちて、ヒップも-18cmサイズダウン!信じられないくらい細くなりました!!

004

一生懸命、施術してくれるエステティシャンの方々に感謝!

西武東戸塚SC店 A様(60代) エルセーヌ歴8年
長く通っているのですが、最近、旅行や美味しい物を食べに行くといった機会が多く、なかなか結果が出せていません…。そんな状態の私に対しても、エステティシャンの方々は一生懸命、施術してくれます。本当にありがたいです。

003

スタッフの豊富な知識に、栄養学を勉強した私も納得!

西武東戸塚SC店 K様(47歳)
アルバイト・パート エルセーヌ歴1ヵ月半
体験でリンパや栄養の事までお話していただき、その豊富な知識に栄養学を勉強した私も納得。いざコースが始まってもマッサージの方法や姿勢などプロの知識を惜しみなく教えて下さいます。スタッフの皆さんが一生懸命になってくれるから自分勝手にしては悪いなという気持ちにもなり、美しくなる覚悟もできます!コースが終わる頃には絶対に美しくて軽い身体になっていると信じています!!

002

自分が好きになり、笑顔が増え、どんどん理想の体型に!

西武東戸塚SC店 H様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
確実にエルセーヌのコースは効きます!私自身、やせて自分が好きになり、笑顔が増え、どんどん理想の体型に近づいています。でも何より常に笑顔で寄り添いながら一緒に悩み、喜びを共にしてくれるスタッフの皆さんがいるからだと、声を大にして言いたいです!たくさんお客さん一人一人に真摯に向き合う姿勢と、いつでも笑顔で迎えてくれるスタッフの方達に、通えば通うほど感動します!

001

▲ページトップへ戻る

[←] 西武東戸塚SC店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約