• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ ガーデンシティ厚木店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

健康的にやせられて、生理痛も軽くなりました!

ガーデンシティ厚木店 佐藤様(40歳) 主婦 エルセーヌ歴4年
体重が増え続けてしまい、自分ではどうにもできなかったのでプロの力を借りることに。通ううちに固かった肉質が柔らかくなり、汗が出やすくなるのを実感!下半身が細くなって、セルライトも減りました。それから、身体を温めることが多くなったおかげか、すごく健康になりました。疲れにくくなりましたし、生理痛も軽くなりました。

参考になった!

017

やせるだけじゃない、嬉しい変化が!

ガーデンシティ厚木店 青木様(41歳) 主婦 エルセーヌ歴6ヵ月
全身の筋肉を刺激するデスティニーコースは、まるで運動をしたかのように本当に疲れます!でも、そのおかげか背筋を伸ばしているのが楽になり、頻尿も改善し残尿感も無くなりました。基本自炊を勧められるので、今まで作ったことのない料理にもチャレンジしレパートリーが増えました!

参考になった!

016

イオンパックやマッサージが気持ち良くて通っています!

ガーデンシティ厚木店 Y様(57歳) 主婦 エルセーヌ歴8年
年齢を考えて、そろそろ卒業と思いつつ、イオンパックやマッサージの気持ち良さで通っています。健康的な身体でいたいと思っています。

参考になった!

014

通いやすいサロンです!

ガーデンシティ厚木店 M様(30代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
エルセーヌのスタッフは皆さんとても気さくで優しくて話しやすいです。無理な押し売りなどもなく、とても通いやすいです。エルセーヌで夏に向けてやせたいです。

参考になった!

012

体力のない私に合わせたコースを提案してくれました!

ガーデンシティ厚木店 I様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
好きな洋服を着たいという思いでエルセーヌに通い始めたのですがコースがハードでバテバテだったので、私には無理かなと思いましたがスタッフの方が色々と工夫してくださり、私でも続けられる内容にしていただくことができました。宿題が全くできない私におつき合いいただき、感謝しています!

参考になった!

011

体型も体調もGOOD!

ガーデンシティ厚木店 Y様(45歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴12年
通い始めたころに落としたサイズを今でもキープできています。風邪もひきにくくなって常に体調もよいので、エルセーヌに通うことで多くのプラスがあるように思えます!

参考になった!

010

色々なエステの中からエルセーヌを選んだ理由は、、

ガーデンシティ厚木店 E様(28歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年9ヵ月
エステに通うと決めた時、サロン選びのために色々なエステに行きましたがエルセーヌはその場の施術だけでなく自宅のケアや食事の指導などもしっかりして頂き痩身の考え方が一番しっかりと感じられました。実際に通ってみて自分ではケアできない部分もしっかりとケアしていただき、その場でほっそりするのが嬉しいです。週1のエステと食事や半身浴など自宅でのケアをしながら4年以上も続いています!

参考になった!

009

疲れが残らないようになりました!

ガーデンシティ厚木店 H様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
体重が減るのはもちろん、体調もとても良くなります!疲れがあまり残らなくなるから仕事をしていても身体が軽いです!

参考になった!

008

むくみが解消されて身体がラクになりました!

ガーデンシティ厚木店 S様(42歳)
体型を改善したくてエルセーヌに通い始めました。むくみが解消され、身体がラクに!身体のメンテナンスができて良いです。

参考になった!

007

全身を使って一生懸命やってくれるマッサージが大好き!

ガーデンシティ厚木店 A様(49歳) 看護師 エルセーヌ歴2年7ヵ月
マッサージがとっても良いです。どこかでリラクゼーション目的で7〜8千円払うのなら、サウナやイオンパックにも入れて効果があるエルセーヌのマッサージに1万円位かけた方が絶対良いです!!全身を使って(夏は汗だくになって)マッサージしてくれるスタッフの方々に、いつも感謝です。

参考になった!

005

やせればやせるほど自分に自信がついて前向きに!

ガーデンシティ厚木店 落合様(25歳) 主婦 エルセーヌ歴3年2ヵ月
本気でやせたいと思いエルセーヌへ。通うごとに体重やサイズが減り、体重計に乗るのが楽しくなりました。スタッフの皆さんが何でも丁寧に教えてくれるので、身体の調子やホームケアの仕方など相談しやすいですし、やせればやせるほど自分に自信がついて「もっとオシャレしてみよう!」「夏はビキニを着てみよう!」など、前向きな気持ちに!

参考になった!

003

どのエステより、エルセーヌが一番やせました!

ガーデンシティ厚木店 T様(48歳) エルセーヌ歴1年
エステティシャンの方達が優しく接してくださるので、コースに通うのが楽しいです。色々なエステに通ったことがありますが、エルセーヌが一番やせました!あともう少し夏までに、ステキに体重を落としたいと思っています!

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] ガーデンシティ厚木店のお客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる