• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ エルセーヌイオン仙台店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

便秘、肩凝り、頭痛が解消。とても体調が良いです!

イオン仙台店 A・T様(45歳) 主婦 エルセーヌ歴20年
以前は身体の歪み、肩凝り、下半身太りに悩んでいましたが、エルセーヌに通うようになったら、O脚が目立たなくなって肩凝りも解消。50kgを切った頃から、周りの人に「やせたね!」と言われるようになって嬉しかったです。腰回りも小さくなりましたし、小顔ボーンのおかげか顔のシワ・たるみもなくなりました。エルセーヌは激しい運動はいりませんが、なるべくマッサージやストレッチで身体を触るようにすると、自分の身体の変化に気付けるのでオススメですよ。食事も味付けが薄味になり、やせていくごとに食事量も自然に減少。便秘、頭痛をしなくなったりと、体調がとても良くなったのも嬉しいです。

030

やせて彼氏も大喜び!来年、結婚できるかも♥

イオン仙台店 R・S様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5ヵ月
体重よりも見た目!脚やせしたいと思っていました。むくみやすくて辛かったのですが、今ではむくみにくくなり、パツパツだった太ももがスッキリ!職場の人や彼氏から「やせた」と言われ、やせたおかげで来年には結婚するかも♥エルセーヌに来て、本当に良かったです。

029

食事も改善され、どんどん体重が減っていっています!

イオン仙台店 F様(30歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
エステは初めてだったので、半信半疑で体験コースを受けてみたら「体験だけでこんなに落ちるの?」とビックリ!勧誘もしつこくなかったので、全然嫌な感じはなかったです。担当の方も優しくて、食べ過ぎたりするとビシッと注意してくれるので、すごく助かっています(一人だと甘えてしまうので)。自然と食事も改善され、行く度にどんどん体重が減っていくので、今ではサロンに行くのが楽しみになりました。エルセーヌに来て本当に良かったと思っています。

028

目標の体型になって、旦那様をゲット♥

イオン仙台店 S様(35歳) 会社経営 エルセーヌ歴4年4ヵ月
エステに通おうと思ってから色々なエステサロンに行きましたが一番良かったのがエルセーヌでした。特にマッサージがすごいです。他では物足りなくなります。スタッフのアドバイスを聞いて、サボらずに通えば間違いなくやせます。私も無事、目標までやせて旦那様をゲットしました♥しかし気づけばサボって幸せ太りに。今度は脱毛も一緒にやって、キレイになりたいです!

026

太もも&ヒップがスッキリ!

イオン仙台店 K様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
エルセーヌに通って気にしていた太ももやお尻のラインがスッキリしてきました。サロンに行く度に様々な美容の知識を教えてもらえるし、結果が出た時には一緒によろこんでくれるのでとてもやる気になれます。なかなか定期的に通えないのでこれからは定期的に通って、理想の体型を目指したいです。

024

6ヵ月で10kgもやせられました!

イオン仙台店 O様(60歳) 会社経営
60歳を目前にし、お腹周りや背中に肉がつき始めました。妹に後ろ姿の写真を撮影してもらい、かなりのショックを受けエルセーヌへ!サロンでは食べ物のことやリンパの流れの重要性、身体を温めることなど今までにはない知識を教えてもらいながら、6ヵ月で10kgやせることができました。

023

予想に反して、楽しくやせました!

イオン仙台店 T様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
最初は半信半疑だったので、ダメ元で通い始めましたが、スタッフの皆さんのアドバイスを守り通ううちに、結果が出はじめて、どんどん楽しくやせていくことが出来ました。続けることが大切だと感じ、これからも自分磨きのために頑張ろうと思います。

022

コース、食生活の改善などの成果を感じます!

イオン仙台店 M様(25歳) エルセーヌ歴2年2ヵ月
通い始めてから偏頭痛が軽くなりました!普段から全く汗をかかない体質だったのが、だんだん改善されてきて代謝も前より上がっている気がします。

021

もう流行のダイエットに惑わされません!

イオン仙台店 M様(25歳) エルセーヌ歴4ヵ月
エルセーヌに来るまでは、流行のダイエットをしては失敗の繰り返し。エルセーヌで自分の体質を知り、最適な方法で効率よくやせることができました。やせただけでなく、肩こりが改善し、代謝がアップ!冷え症や便秘まで改善されました!これも、たくさんの身体を見て来たスタッフの方々だからこそできるのだと思います。

020

1ヵ月で5.6kg減!頑張っただけ結果が出るので楽しいです!

イオン仙台店 S様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
通い始めて1ヵ月ですが、-5.6kgを達成!自宅での半身浴やマッサージが習慣化し、自分なりに筋トレやストレッチ、食事等にも気をつけるようになり、結果が出るので痩せるための努力が楽しくなりました。まだまだ目標達成に向けて頑張りたいです。

019

やせて「若返った!」と言われるようになり嬉しいです!

イオン仙台店 Y様(40代)
お友達のご主人から「若返った!」と言われて嬉しかったです。今年に入り、体力もついて動きやすくなりました。

018

身体が軽く、毎日が楽しいです!

イオン仙台店 H様(34歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
仕事上、正座しなくてはいけないのですが、全身のむくみがひどく、正座できなくなってしまったためエルセーヌへ。通えない期間もありましたが、無理せず週1回ペースで通って、今では正座ができるようになっただけでなく、正座してもしびれなくなりました。身体が軽く、毎日が楽しいです。

017

あまりに早く変化が出るので、やせることが楽しく!

イオン仙台店 O様(20歳) 学生 エルセーヌ歴2ヵ月
50kgを切れれば良いと思っていましたが、あまりに早く変化が出るし、ホームケアも教えてもらった事を守るだけなので、やせること・維持することが苦ではなく楽しくなりました。ドリンクやサプリのおかげで外見だけでなく内側からも美しくなっているなぁと実感できている事が何よりの自信になっています。周りからも何回も「やせたね」と言われるので、毎日嬉しい事ばかり。本当に通って良かったです!!

016

今では“-10kgも夢じゃない!”と思えるように!

イオン仙台店 S様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
スタート時「-10kgはいけますよ」と言われ、信じていませんでしたが、徐々にやせていく自分がいて、-10kgも夢じゃない!と思えるように。身体に良い食事内容の指導や、効果のあるマッサージ法など身体についての知識も増え、周りからもやせたね!と言われるようになりました。エルセーヌならリバウンドもなく、安心して通えますよ!

015

体重も軽くなり、健康な毎日を送ることができています!

イオン仙台店 O様(54歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴9年
以前は肩コリがひどく、なかなか疲れが取れませんでした。通い始めて体重も軽くなり、食生活も改善し、今では体力もついて健康な毎日を送ることができています。サロン通いは私の生活の一部になっています。

014

スタッフの皆さんのおかけで10kg以上の減量に成功!

イオン仙台店 S様(28歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴4年4ヵ月
本当にやせられるのか最初は不安でしたが、スタッフの皆さんがアドバイス等をしてくれるので10kg以上の減量に成功しました。途中で心が折れてしまう事もありましたが(笑)、いつもそばで応援してくれるスタッフの皆さんに感謝しています。これからも頑張ります!

013

もっと早くエルセーヌに出会っていれば良かった!!

イオン仙台店 I様(25歳) 会社員・公務員
今まで色々なエステに通いましたが、もっと早くエルセーヌに出会っていれば良かったと思うくらい素敵な所です。スタッフの皆さんは楽しいし、優しいけれど時に厳しく、本当に私がやせる事を考えてくれているんだなーと感じます。自分自身もやせたいと思っていますが、一生懸命施術してくれるスタッフのためにも頑張らなきゃといつも思います。これからもエルセーヌで頑張って目標を達成したいです!!

012

色んなエステに行きましたが、一番効果があります!

イオン仙台店 I様(32歳) 主婦 エルセーヌ歴8年
色んなエステに行きましたが、エルセーヌが一番効果がありました。サイズもコース後は驚くほど変わり、アドバイスも丁寧にしてくれます。自分の身体や食生活を見直す事ができ、ずっと通いたいサロンです。

011

見た目が変わってきているのを実感できて嬉しいです!

イオン仙台店 S様(23歳) 看護師 エルセーヌ歴9ヵ月
なかなか思うように体重がキープできないのですが、スタッフの方がアドバイスして下さるので、少しずつですが知識を得る事ができ、精神的にツライ時も励まして下さるおかげで無理せず続けることが出来ています。体重やサイズ以上に見た目が変わってきているのを実感できて嬉しいですし、サロンに行けば必ず結果が出るのでこれからも頑張ります!

010

こんなに変わるものかと驚きでいっぱいです!

イオン仙台店 F様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年2ヵ月
以前は肩コリでガチガチ、脚も肉質が硬くてパンパンでしたが、通い始めて肩も脚もとても軟らかくなり、こんなに変わるものかと驚きでいっぱいです。これからもエルセーヌの力をお借りして、美ラインをGetしたいと思います!!

009

体調が良好になり体重も減少。下半身も徐々にスッキリ!

イオン仙台店 C様(67歳) 主婦 エルセーヌ歴4ヵ月
最初はフェイシャルだけでしたが、スタッフの勧めもあって途中からボディも一緒に受けるように。体調が良好になり、体重も減少。下半身も徐々にスッキリしてきて、本当に良かったと実感しています。顔の赤みも驚くほど解消されてきて嬉しいです。もう少し通い続けて、心身の“美”を保持して行きたいと思っています。

008

“これでもか!”というぐらい汗をかいてリフレッシュ!

イオン仙台店 Y様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年
仕事が不定休で定期的に通うのが難しいのですが、コリが溜まった身体を丁寧にマッサージしてもらっています。イオンパックで“これでもか!”というぐらい汗をかいてリフレッシュ!コース終了後に-1kg落ちると、達成感を味わいながら心も身体も軽くなって帰る事ができます。

007

19.8kgやせて別人に。体調もよくなり、風邪もひかなくなりました!

イオン仙台店 T様(39歳) 会社員・公務員
家や会社の階段を昇るだけで息切れしていましたし、会社の検診でもメタボの一歩手前と判定されているほど太っていましたが、食事や生活スタイルはもちろんホームケアも全部見直して、心を入れ替えて頑張った結果19.8kgもやせて別人に!久々に会った人にも「やせた!?」と驚かれますし、洋服もサイズをあまり気にしないで買えるようになりました。何より嬉しいのが、慢性の腰痛や身体の不調がウソのようになくなったこと!風邪もひかないし、とにかく健康で元気です!!

006

施術後の仕上がりと身体の軽さは、エステNO.1!

イオン仙台店 N様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
かなり体育会系のエステですが、施術後の仕上がりと身体の軽さは、エステNO.1だと思います!割引券に惹かれて他店に行った時、物足りなくて愕然としました。毎シーズン、様々な新コースが出て飽きることが全くないし、その日の体調等に合わせてコース内容を工夫してくれます。コースでは確実にサイズを落としてくれるので、やせるかどうかは自宅での過ごし方次第!私は劣等生ですが、これからも宜しくお願いします!!

005

周りから「すごくやせたけどキレイ」と言われるように!

イオン仙台店 M・S様(39歳) 主婦 エルセーヌ歴1年1ヵ月
スタート時はウエストにくびれを作って、脚は筋肉をつけて引き締めたいと思っていました。3ヵ月で脚が細くなっただけでなく、むくみにくく!周りから「すごくやせたけどキレイ」と言われるようになり、好きな洋服が着られるようになってストレスも解消。自分に自信が持てるようになりました。時々ツライと思う時もあるけど、周りからキレイになったと言われると「もっとキレイになってやるぞ!」と思います!冷え症や便秘も解消、風邪も引かなくなったりと、健康体になれたのも嬉しいです。

004

気づいた時には目標数値よりもスリムに!

イオン仙台店 H様(25歳) 会社員・公務員
エステティシャンの皆さんにすごく良くしていただけたので楽しく通うことができましたし、何より自分の頑張り次第で結果がついてくるので、気づいた時には目標数値よりもスリムになっていました。やたせことで自信がついて、何をするにも前向きになれ、毎日楽しく過ごしています!

002

たった7ヵ月で28kg減!しかもリバウンドなし!!

イオン仙台店 C様(20代)
太っていた頃は何を着ても似合わず、オシャレに興味がなかったのですが、たった7ヵ月で74kgあった体重が46kgに!さらにラインを整えて、今では41kgをキープしています。エルセーヌでは施術以外にも食事指導をしてくれ、正しい食生活が身に付きました。昔大好きだった揚げ物や麺類も好きではなくなり、根本的に変われた気がします。お肌の調子もいいですよ♪

001

▲ページトップへ戻る

[←] イオン仙台店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約