• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ さくら野北上店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

やせたら、腰痛がなくりました!

さくら野北上店 T様(40代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
年齢と共に代謝が衰えてきたのを実感し、これはマズイと思ったをきっかけにエルセーヌに通い始めました。お気に入りは大逆転コース!私の場合、1回でかなり結果がでます。1年がたちますが、周りからは脚が細くなったと言われました。私的には後ろ姿が以前より美しくなったことが嬉しいです。腰痛もなくなりました!

参考になった!

041

主人との会話が増え、年に何回も旅行するように!

さくら野北上店 H様(52歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴7年4ヵ月
元々は体質改善が目的で通い始めました。朝食はちゃんと食べるようにしたり、夕食は19時前に済ませるようにし、毎日1時間のウォーキングも取り入れました。冷えが改善され、ここ5年くらいは風邪も引いていません。最初の目標は1サイズダウンでしたが、今では5号サイズも楽々で、オシャレをするのが本当に楽しいです♪素敵なワンピース、靴を履き、化粧をし、女性として輝いた生活を送れていることが本当に嬉しいです。主人との会話も増え、年に何回も一緒に旅行に行くようになりました!女性に生まれてよかったと思います。

参考になった!

038

自信を持ってスカートやショートパンツがはけるように!

さくら野北上店 O・M様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11ヵ月
パン・パスタ・ビールが大好きで、好きなだけ食べていました。どうしてもやせたくて、食べないダイエットをした事もありましたが、結局は挫折。自分ではどうしようもなくなってエルセーヌへ。今は炭水化物を控えるように心がけ、「食べてやせる」に変わりました。大好きなお酒もできるだけ控えて、飲む時はウーロンハイ等に変えています。体型で一番変わったのは脚と腰回り。太ももと太ももの間がくっつかなくなって、腰回りもスッキリ!くびれができて、骨盤も見えるように。ほぼ毎日会っている職場の人にも「やせた」「スッキリした」と言ってもらえるようになり、スカートやショートパンツを自信を持ってはけるようになりました♥便秘もしなくなり、身体が軽くなって、夜もぐっすり眠れます。エルセーヌなら、頑張ろうと思う気持ちがあれば、スタッフの方達と一緒に楽しみながらやせられますよ。

参考になった!

036

身も心も軽くなって、毎日が楽しいです♥

さくら野北上店 T様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴11ヵ月
脚が太い、冷え症、セルライトたっぷり、足首がない、O脚…。とにかく下半身にボリュームがあって、長年コンプレックスでした。体重よりも下半身のサイズダウン、下半身の見た目を変えたいと思い、エルセーヌに通うことに。おかげさまで太もも・ヒップのサイズダウンはもちろん、少しずつ全身サイズダウンしていっていますし、便秘も改善されてきて、汗も出やすくなりました。周りの人から「やせた!」「小さくなった」と言われたり、急にやせたので「身体、大丈夫なの?」と心配されたことも(笑)。体型以外で大きく変わったのはメンタル!自分に自信が持てるようになって、前向きになりました。オシャレの幅も広がり、毎日楽しいです♥

参考になった!

035

体調が良くなって、気持ちまで元気になりました!

さくら野北上店 O様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
肩こり、太脚、冷え、顔色が悪い、ずん胴…。悩みは色々ありましたが、体重よりも身体の冷たい部分がなくなって、温かくなりたいと思っていました。それがたった3ヵ月で驚くほど変わることができたんです。体重が5kg減り、腰回りが細く!ウエストにくびれができて、下腹の出っ張りもなくなってきました。太ももにすき間ができて、パンパンだったパンツが入るようになったのも嬉しいです。朝起きるのもラクですし、肩こりで頭が重かったり頭痛になっていたのが、気付けば今ではほとんどなくなり、仕事も楽しくできるようになりました。「やせ過ぎじゃない?」と心配してくださる方もいましたが、身体が軽くなったので動くのがすごく楽ですし、何より体調が良くなって、気持ちまで元気になりました!!“病は気から”と良いますが、本当にそうだなって思います。本当にやせたかったら、身体の中から変える事を一番に考えて、ちょっとした自分の変化を喜び、褒めて、楽しむこと。不安はスタッフへぶつければ大丈夫ですよ(笑)。

参考になった!

034

セルライトが目立たなくなり、脚がまっすぐに!

さくら野北上店 O様(32歳) 主婦 エルセーヌ歴10年
以前はヒップが大きくてスタイルが悪かったです。それがセルライトが目立たなくなり、脚がまっすぐになってラインがキレイになりました。昔の写真と見比べると、今の方が若々しく、健康的なスタイルですし、表情も明るいです。久しぶりに会った友達から「ニキビ顔だったのにどうして?」と聞かれたり、周りのママ友がよく話しかけてくれるようになりました。体調面では全く風邪をひかなくなりましたし、以前は花粉症に苦しんでいましたが、いつの間にか治っていました♥今でもなるべく毎日半身浴をするようにしていますが、疲れている時は無理に半身浴はせず、ミラクルジェルだけは塗るようにしたりと、自分のできる範囲で頑張るようにしています。

参考になった!

033

身体のダルさがなくなって、便秘も改善しました!

さくら野北上店 C・K様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
ウエストが気になっていたのですが、少しですが細くなり、ジャケットのボタンが閉められるようになりました。体重が増えつつあったのですが、ここ3ヵ月維持することができましたし、身体のダルさがなくなって、便秘も改善。お腹と腰がいつも冷えていたのですが、今ではそれもなくなりました。周りから「やせたねー。何飲んでるの?」と聞かれます(笑)。スタッフを信用して頑張れば、きっとやせられると思いますよ!!

参考になった!

032

コースを受ける度に背中が楽になり細くなりました!

さくら野北上店 K様(30歳) 主婦 エルセーヌ歴2ヵ月
腕、お腹、背中がすごく気になっていたのですが、コースを受ける度に背中からラクになり、細くなった気がします。自宅でもしっかりホームケアをやっているので、スタッフさんから「落ちるのが早いですね」とビックリされました。

参考になった!

031

終わるとスッキリして、パンツがゆるくなります!

さくら野北上店 T様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
マッサージはすごく痛いですが、終わるとスッキリしているので、パンツがゆるくなります。サロンに来ると気持ちが明るくなります。

参考になった!

030

親身になってくれるスタッフさんがいるので心強い!

さくら野北上店 I様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
初めは心配でしたが、スタッフの皆さんが親身になって話を聞いてくれるので、すごく心強いです!

参考になった!

029

サプリとドリンクを飲み始めて、身体が確実に変化!

さくら野北上店 U様(30代)
半信半疑でサプリ・ドリンクを飲み始めたことが、私の転機になりました。そこから身体が確実に変わっていったのです。日頃、身体を預けているエステティシャンに対する信頼を、より深めることにつながりました。これからもよろしくお願いします!

参考になった!

027

通う度にどんどん体重が落ちて、3ヵ月半で-8kg減!

さくら野北上店 T様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
結婚式を挙げることになり、エルセーヌへ。広告のようにきちんとやせられるのか少し不安でしたが、通う度にどんどん体重が落ちていき、久しぶりに会う人にも「やせたんじゃない?」と言われるのが嬉しくて、楽しく通えるようになって3ヵ月半で-8kg減!すっきりドレスも着られて楽しい結婚式を挙げることができ、本当にあの時、決意して良かったです!

参考になった!

026

スタッフ皆さんのおかげで続けることができています!

さくら野北上店 K様(40歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
年齢と共に増え続ける体重を、どうにかしたいと思いエルセーヌへ。初めてのエステに不安でいっぱいでしたが、スタッフさん達に支えられ、続けることができています。

参考になった!

021

ふくらはぎが細く!短期間で見た目が変わって驚きました!

さくら野北上店 S様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年5ヵ月
コースに通い、ドリンクを飲むようになったら身体が引き締まって、体重はそれほど変わらないのに見た目がどんどん変わっていって驚きました。エルセーヌのマッサージはちょっと痛いですが、全身スッキリするので大好きです。以前は長靴を買う時に、ふくらはぎが入るサイズということで、自分の足のサイズより大きいものを買っていたのですが、脚が細くなったおかげで足のサイズにぴったりのものがはけるように♥食生活もガラッと変わって便秘もしなくなりましたし、今ではスナック菓子が油っぽくて食べられなくなりました。

参考になった!

020

セルライトが目立たなくなってラインもキレイに!

さくら野北上店 高橋様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
まだ1ヵ月ですが、セルライトが目立たなくなってきた気がします。硬かった太ももが柔らかくなってきて、ラインもキレイになってきました。

参考になった!

019

やせて身体の動きが軽くなり下半身もスッキリ!

さくら野北上店 S様(52歳) エルセーヌ歴10ヵ月
やせて身体の動きが軽くなり、普段はいているズボンのウエスト、太もも部分もゆるくなって、ベルト無しでは着られなくなりました。

参考になった!

018

力強いマッサージで身体がどんどん絞られている感じ!

さくら野北上店 C様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年3ヵ月
通うごとに全体的にスッキリしてきて、毎回施術前後にサイズを計るので効果も実感できます。力強いリンパマッサージは多少痛みはありますが、身体がどんどん絞られている感じがします。スタッフの皆さんがまめに声をかけて下さるので頑張ることができますし、期待に応えられるようこれからも続けていきたいです!

参考になった!

017

基礎知識を教えて頂き、自分が太る原因がわかりました!

さくら野北上店 Y様(41歳) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
ダイエットの基礎知識を教えて頂き、水分や小麦製品の摂り過ぎなど、なぜ自分が太るのかわかりました。これからも食事や水分量に向きをつけながら、半身浴などもしてリバウンドしないように頑張りたいです!

参考になった!

016

やせたことでオシャレをして毎日楽しく過ごしています!

さくら野北上店 H様(50代) エルセーヌ歴7年
エルセーヌで女性磨きに励んでいます!職場で「女子力がすごい!」と言われ、毎日後輩に「キレイ」「美しい」と励まされ仕事も頑張っています。やせたことで着たい洋服を選んでは買い、オシャレをして毎日楽しく過ごしています。心の支え、エルセーヌスタッフの方々に感謝!これからも宜しくね♥

参考になった!

015

10回で5kg減と嬉しい結果が!

さくら野北上店 S様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2ヵ月
エステ初体験なので、不安でいっぱいでしたが、スタッフの方々が明るく優しく接してくれるので楽しく通えています。10回ほどで5kgやせ、17〜18回通ったところで、会社の人から「やせたね!」と言われて、とても嬉しかったです♪目標まではまだ足りないので、もう少し頑張ります!

参考になった!

014

マッサージのおかげかセルライトが少なくなりました!

さくら野北上店 Y様(31歳) 主婦 エルセーヌ歴3年
マッサージのおかげかセルライトが少なくなりました。スタッフの皆さん、ありがとうございます!サロンに通っている皆さんの美意識が高いのでモチベーションも上がりますし、サイズもキープしやすく、頑張ろう!という気になれます!!

参考になった!

013

色々教えてもらえるので、とても頼りになります!!

さくら野北上店 N様(25歳) エルセーヌ歴1年
ホームケアから食事内容までしっかり教えてもらえるので、とても頼りになります。これからも通ってどんどんキレイになります!!

参考になった!

012

すごく悪かった姿勢が良くなってきました!

さくら野北上店 M様(33歳) 会社員・公務員
体幹コースを始めてから「お腹に力を入れる」という事の意味がわかるようになり、すごく悪かった姿勢が良くなってきました。まだまだこれから頑張ります!

参考になった!

011

少しずつ脚が細くなってきていて嬉しいです!

さくら野北上店 N様(33歳) 保育士 エルセーヌ歴1年
今まで汗のか具合など気にした事がありませんでしたが、エルセーヌに通うようになったら汗をたくさんかくようになり、全身スッキリする感じがとても好きです。脚も少しずつ細くなってきていて、とても嬉しいです♥

参考になった!

010

サロンの雰囲気も明るくて、通うのが楽しいです♥

さくら野北上店 K様(30歳) エルセーヌ歴1年
ヒザ下トリートメントをやってもらうと汗が出やすくなるし、温冷機をつけるからサウナもラクに入れます。気になっていたO脚も改善してきて嬉しい♥サロンの雰囲気も明るくて、通うのが楽しいです!!

参考になった!

009

どんどん脚が細くなって、体重も-8kgに!

さくら野北上店 H様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
昔から脚が太いのが悩みでした。エルセーヌに通い出してからどんどん脚が細くなって、体重も-8kgに!今では楽しいエルセーヌライフを送っています。

参考になった!

008

ウエストラインにくびれが出てきて、すごく嬉しい♥

さくら野北上店 Y様(50歳) 主婦 エルセーヌ歴7年
セレブレディコースは私のガチガチの背中にピッタリ!背中〜腕までしっかりマッサージして頂けるので本当に気持ち良いです。以前、あばら骨を折ってしまってから筋肉運動をするのがツラかったのですが、最近ウエストラインにくびれが出てきて、すごく嬉しい♥スタッフの方も、いつも笑顔で迎えてくれるので楽しく通えています。

参考になった!

007

やせるだけでなく内側からもキレイに!

さくら野北上店 E様(48歳) 主婦 エルセーヌ歴2年
色々なダイエットを20年近く試してきましたが、エルセーヌに通い出してからはやせるだけでなく内側からキレイになり、健康診断でも驚くほど数値が良くなっていて目を疑いました。今では私にとってエルセーヌはなくてはならない第三のマイホーム♥これからも通い続けます!

参考になった!

006

コース終了後は全身が軽く、ラクになってビックリです!

さくら野北上店 H様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
ふくらはぎトリートメントからスタートすると身体中ポカポカ。サウナもツラくなく、あっという間にコースが終わり、終了後は全身が軽くなってビックリです!夕方にはむくむふくらはぎも柔らかくなって、すごくラクになります。通う毎に肉質が柔らかくなり下半身が細くなってきて嬉しいです♥

参考になった!

005

姿勢やプロポーションが良くなって若々しく!

さくら野北上店 F様(40代)
やせることを期待せずスタートしましたが、マッサージが気持ち良く、冷え症が改善されてくるのが嬉しくて続けていたら体重がどんどん落ち、姿勢やプロポーションも良くなって若々しく。サロンの雰囲気が明るくて、行くと気持ちにもハリが出ます。美容の相談に何でも答えてもらえ、今では私の生活の大切な一部になりました。

参考になった!

004

エルセーヌのおかげで健康体になりました!

さくら野北上店 K様(60代)
エルセーヌに通ってから背中の固いコリがほぐれて、健康体になりました!

参考になった!

003

同年代の女性から褒められます!

さくら野北上店 S様(50代)
肩こりを解消できて3kgやせられれば…と始めたのですが、コースに通ううちに脚が細くなってメリハリのあるラインに!肩が重苦しいと感じることもなくなり、肌の潤いもアップ。同年代(50代)の女性から「ますます若くなってる!」と褒めていただく事が励みになっていますし、同性からの声が本当に嬉しいです。

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] さくら野北上店のお客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる