• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 福島駅前店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

やせてコレステロール、中性脂肪の数値も改善♪

福島駅前店 K様(46歳) エルセーヌ歴3年
以前から通ってみたいと思っていましたが、なかなか勇気が出せずにいましたが、同窓会があるので「今しかない!」と勇気を出して通うことに。エルセーヌに通って見た目が変わったのはもちろん、健康診断の数値も改善!周りからは「いつも元気だね」と言われます。エルセーヌに通うようになってからは冷え知らず、乾燥しらず、疲れ知らずで羨ましがられています。ハードは勤務でも体調を崩すこともなくなりました!

037

自己流ダイエットのタルミをなんとかしたい!

福島駅前店 W様(50歳) エルセーヌ歴5ヵ月
自己流で体重を落としたら、たるみが気になってエルセーヌへ。スタッフの方は手技がとても上手でコースを受けると身体が軽くなります。通い始めて5ヵ月たちますが、ハリが出て来て引き締まってきましたし、スカートのサイズが58cmになりました。身体が軽くなったので、階段や身体を動かすことが苦でなくなりました。

036

内緒で始めましたが、やせたのでバレました♪

福島駅前店 I様(20歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
なかなかやせられず、インターネットを見ていたら、エルセーヌの存在を知り体験に来てみました。ここなら頑張れそうと思い、継続して通うことに!ダイエットをしているということは周りには内緒にしていましたが、私がやせたことが話題になっていたようで、「前よりもすごく引き締まったね」「皆で話していたんだよ」と言われました(嬉)。

035

1ヵ月で4~5kgやせて、洋服が緩くなりました。

福島駅前店 M様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1ヵ月
始めてサロンに行った時、店内にあったお客様の写真や体験エピソードを見て「自分もキレイになりたい!」と思いました。通い始めた頃はハンドマッサージが痛かったのですが、今でとても気持ちいいです!サプリやドリンクも併用して、毎日半身浴やマッサージを続けていますが、約1ヵ月で4~5kgやせ、いつものスーツが緩くなってきました。以前より汗もかきやすくなり、お通じもスムーズになりました♪

034

いとこに続いて私も変われました!

福島駅前店 Y様(20代) 会社員・公務員
いとこがエルセーヌに通っていて、どんどんキレイになっているので私もやってみようと思いました。数ヵ月後にスタート時の写真と比べたら脚の太さやラインが全然違っていて、ビックリしました。また、お通じがちゃんと出るようになったのにも驚いています!今まで来ていた服がゆるくなって嬉しいです!

032

一人じゃないから、頑張れました!

福島駅前店 K・S様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
30キロ台の引き締まった身体になりたくて通うことにしました。以前は脂肪が多く筋肉が少なかったため、体力がなくて疲れやすかったのですが、今では筋肉がついて体温も温かくなり、疲れにくくなりました。太ももがかなり太かったのですが、サイズダウンしスキマが出来ました。サイズが小さめの洋服が着られるようになり、ファッションを楽しめるように。なんと20代の男性からナンパされました♪エルセーヌなら一人で戦っているのではなく、エステティシャンと一緒に戦っている感じ。不安な時や落ち込んだときは相談に乗っていただき、助けていただいています!

029

通い始めて1ヵ月、変化中です!

福島駅前店 Y様(30代) エルセーヌ歴1ヵ月
始めて1ヵ月ですが、通う度に身体が変化していくのを感じています。お店の皆様も明るく丁寧な対応をしてくれるので、満足しています。

026

美しさのベースは健康でした!

福島駅前店 橋本様(32歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
エルセーヌに通う前は本当に疲れやすく、夏には食欲がなくなりやせて点滴を打ち、秋冬にリバウンドの繰り返し。やせたいのはもちろん健康になりたくてエルセーヌへ。汗をかくのが早くなり、体力がついて今年は病院に1度も行っていません。体重も少しずつ減ってきて、今まででベストなダイエットができています!あと、エルセーヌのハンドトリートメントを受けると他では物足りなくなるのは私だけでしょうか?

025

身体がとても軽いです!

福島駅前店 A様
自分の実感としては代謝が良くなり、汗がよく出るようになったことと、動いても身体が軽く感じるようになったことですが、周りからは「身体のラインがキレイになった」と言われました。

024

1ヵ月で-5kg達成!これからがとても楽しみです♥

福島駅前店 佐藤様(20歳) 学生 エルセーヌ歴2ヵ月
通う前は、今までやせた事のない私が本当にやせられるのか不安でしたが、結果効果を実感できたので思いきって入会しました。スタッフさんにアドバイスしてもらったり、コースを受けていくうちに不安な気持ちも脂肪も落ちて(笑)、1ヵ月で-5kg達成です!目標は-10kgなのでまだまだ頑張ります!楽しくダイエットできているので、これからがとても楽しみです♥

023

友人に「やせてキレイになってる」と言われるように!

福島駅前店 千葉様(45歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
産後太りの解消に通い始め、集中して通った結果、約3ヵ月で-10kg達成♥その後、子育てが本格的になり何年か遠ざかっていましたが、多少落ち着いてきたので再度チャレンジしたところ体力の衰えを実感…。最近ようやく調子を取り戻し、今では1回で1,000gは余裕で落とせるように!フェイシャルも一緒にやり始めたところ、通っていることを秘密にしている友人に「やせた?あれ?キレイになってる?」と言われ、内心とっても嬉しいです。

022

米沢から約1時間かけて通い続けるほど大好きです♥

福島駅前店 K様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
ダイエットに関心が高かった母へ10回のコースをプレゼントしたところ、やせていく姿を見ているうちに自分も興味がわいて、いつの間にか一緒に通うように。今でもダイエット目的ではありますが、最近は仕事の疲れを取りに通っている感じです。コース終了後は本当に身体がスッキリするので、米沢から約1時間かけて通い続けています♥

021

外見も内面的にも、自分が思っていた以上に大変身!

福島駅前店 K様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年6ヵ月
20歳を過ぎてから冷え症や肩こり、腰痛がひどくなり、出産を機に体重も増え続けました。この状態から脱却するためエルセーヌに通い始め、食事の改善、半身浴などスタッフさんのアドバイスに従っていたら外見はもちろん内面も予想以上に大変身!女性としての輝きや自分らしさを失わず、これからも頑張ります!

020

体重や体型も見違えるほど変わってきました!

福島駅前店 O様(50歳) 営業 エルセーヌ歴5ヵ月
初めはマッサージが痛くてビックリしましたが、きちんと理由を説明してくれたり、食事や生活習慣の指導もしてくれたので、エルセーヌに通うようになって食事等に対する意識が変わってきました。体重や体型も見違えるほど変わってきて、最初は痛かったリンパマッサージも今では痛みを感じません。週に1~2度会うスタッフの方々は私の子供くらいの年齢なのに、毎回話すのが楽しい友達のような感じで楽しく通っています。

019

エルセーヌ歴10年。美を追求しつつ楽しんで通っています!

福島駅前店 K様(52歳) 主婦 エルセーヌ歴10年
以前はむくみ易い体質で、脚がパンパン…。体型の維持も難しかったのですが、エルセーヌに通うようになり“美”に対する知識を得ることができ、意識がどんどん変わりました。まだ子供が小さい頃は定期的に通うことが難しかったのですが、子供達も成人したので自分のペースで通えるようになり、今では美を追求しつつ楽しんで通っています。今後とも宜しくお願いします(^^)

018

出産前の一番やせていた時を目指して一生懸命頑張ります!!

福島駅前店 K様(31歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年3ヵ月
スタッフの皆さんの優しい励ましのおかげで、結婚式までに今までの人生で経験したことのなかった52kg台へ。やったー!と思っていたら出産太りで70kg台になってしまい、今はアップ&ダウンを繰り返しながら出産前の一番やせていた時を目指して一生懸命通っています。願い通りの身体になるまで、頑張りまーす!!

017

親しい友達に“年齢不詳の女”と言われます!

福島駅前店 佐藤様(50代)
少しでもやせられれば…と思って通い出しましたが、スタッフの方々の応援もあり、やせ始めたらどんどん欲も出てきてやる気がアップ!気がつけば体重が-5.6kg、ウエストと太ももが-6cmに!!親しい友達には“年齢不詳の女”と言われ、久しぶりに会った友達には「やせたね!若くなったんじゃない?」と言われます。冷え症や肩こりも改善。年齢を考えて控えていたミニスカートを最近またはくようになって気分も若返りましたし、何よりスタッフの皆さんとの会話で若いパワーをもらっています。

016

どんどん体重が落ちるので、サロン通いが楽しみに!!

福島駅前店 K様(21歳) 会社員・公務員
以前、他のエステサロンに通っていて全然やせなかったので、最初は本当にやせられるのかすごく不安でしたが、通うにつれてどんどん体重が落ちるのでエルセーヌに通うのが楽しみになりました。スタッフの皆さんが少しの変化にも気づいて褒めてくれるので、とても嬉しかったです。ドリンクやサプリを飲み始めて、より自分がキレイになっているのを実感しています!

015

友達に「やせたね」と言われ、嬉しくて仕方ないです!

福島駅前店 K様(38歳) 会社員・公務員
増えて落ちなかった体重がエルセーヌに通い始めてびっくりするほど落ち、年齢のせいだと思っていた膝の痛みもなくなって、太り過ぎが原因だった事を知りました。むくんでいた脚もスッキリ細くなり、靴のサイズも24cmから23cmに!友達にも「やせたね」と言われ嬉しくて仕方ないです。スタッフの皆さんが色々話を聞いてくれるのでストレス解消にもなり、いつも楽しく通っています。本当にエルセーヌに来て良かった!!

014

半信半疑でしたが、たった3ヵ月で体重-13kg!

福島駅前店 K様(41歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴5ヵ月
人に勧められて通い始めたものの初めてのダイエットだったので半信半疑でいましたが、たった3ヵ月で体重が13kgも落ちてビックリ。むくみやセルライトが消えていくのを実感しています。見た目もですが、姿勢も良くなり、ダイエット中の悩みなども聞いてもらえるので、無理なく楽しく通えています。

013

見えない部分のムダなお肉もなくなり続けています!

福島駅前店 H様(52歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
最初に感じた大きな変化は、二重あごがスッキリ解消して首が細くなり、ネックレスにゆとりが出たことです。見えない部分のムダなお肉もなくなり続けていて、洋服も着られるものが増えました。

012

この先も美しい体型でおしゃれを楽しみたいです

福島駅前店 S様(68歳) 主婦 エルセーヌ歴1ヵ月
60代も最後になり、この先も美しい体型でおしゃれを楽しみたいと思いエルセーヌへ。コース終了後は体全体が軽やかで、とても爽やかな気持ちになれます。このまま継続したいと思っています。

011

大幅減量できて、美意識も高めることができました!

福島駅前店 K様(24歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
エルセーヌのおかげで大幅減量することができました。一番嬉しいことは何でも洋服が着れるようになったことです。スタッフの皆さんがとても良い人達なので、通うのもすごく楽しいです。自分の美意識を高めることもできました!!

010

153cmで65kgの私が、もうすぐ夢の40kg台へ!

福島駅前店 K様(45歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
153cm、65kgと信じられない身体になり、健康診断の結果も大変な事に…。不規則な生活、コンビニ中心の食生活になっていた自分に見切りをつけるため、意を決してエルセーヌへ。一緒に生活スタイルの改善を考え励まして下さるスタッフの方々のおかげで、もうすぐ夢の40kg台へ!通い始めて6ヵ月ですが、健康診断の結果も全て問題なし!!心も身体も軽くなり、健康的になった嬉しさでいっぱいです。

009

無理なくサイズダウンできる大逆転コースが大好き!

福島駅前店 T様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
エルセーヌに通って2年。筋肉運動がとても辛かったのですが、大逆転コースは無理なくサイズダウンできて、終わった後の疲労感をあまり感じないので最高です!!自分に合ったコースだなーと実感しています。お通じが1日に何度も出るようになり便秘も解消しました。

008

みるみる体重も身体のラインも変わってビックリ!

福島駅前店 M様(51歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴2ヵ月
人生最後の夢を叶えようと、エルセーヌの門を叩きました。スタッフさんの手にかかったら、みるみる体重も身体のラインも変わってきたのには本当にビックリ!スタッフの方々の熱心な施術のおかげで、私のような中年女性もキレイに変身できて、大変ありがたく思っています。

007

通い続けている理由は“結果が出る”“技術が確実”だから!

福島駅前店 S様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
とにかくお尻から脚が太く、20代前半は脚だけ細くなりたいと結構なお金をかけて数カ所エステに通った頃もありましたが、細くなったのは一時…。30歳を越えてもうダメかなぁと思いつつエルセーヌへ。2年間通い続けているのは“結果が出る”“エステティシャンの技術が確実”という“信頼”のようなものを実感したからです。体質・体型も変化した今、私はずーっと通い続けると思います。美しい自分、女性であるために♥

006

疲れたなーと思ったらエルセーヌへ。元気になります!

福島駅前店 M様(48歳) 主婦 エルセーヌ歴4年
毎週きちんと通えていないので体重はあまり減らないのですが、エルセーヌに通っていることで日々、食べ物に気をつけたり、食べ過ぎた次の日はセーブしたりするようになりました。マッサージで流してもらうと身体の中の悪いものが全部出ていく感じがして、とてもスッキリします。疲れたなーと思ったらエルセーヌに来て元気になることにしています。

005

コース後は足の先がずっとホカホカです♥

福島駅前店 S様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
お店の雰囲気も良いので、楽しく通っています。コース後はスッキリして、足の先がずっとホカホカですヾ(´∀`○)ノ♪

004

効果が目で見てわかるので、やる気が出ます!

福島駅前店 S様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
通っているうちにサイズダウンしているのが目で見てわかるので、やる気が出ます。また家でのケアをさぼったり手を抜いたりするときちんと指摘して頂けるので「頑張らなきゃ!」と思えます。

003

1ヵ月で-7kg達成!!エルセーヌの進化を感じています!

福島駅前店 F様(52歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4ヵ月
20年前に通っていたエルセーヌに4ヵ月前から再挑戦!とにかく早くやせたかったので、なるべくマメに通った結果、1ヵ月で-7kg達成!!昔と違い色々な技術が増えていて、エルセーヌの進化を日々感じています。毎年仕事で1ヵ月間ハワイに行くのですが、いつも必ず5kgは増えていたのに、今回は1kgも増えませんでした!!もう555SSXは手放せません!エルセーヌは私の癒しの場所なので、これからもずぅーーっと通い続けます!!

002

正座ができるようになりました(笑)!

福島駅前店 S様(43歳) 主婦
以前エルセーヌに通っていたのですが、ずっと通っていなかったら徐々に太ってきてしまい、再度挑戦することに!久しぶりに来たらコース内容が進化していて驚きました。以前通った時よりスピーディに結果がでて、以前は脚がしびれてできなかった正座が長時間できるようになりました。

001

▲ページトップへ戻る

[←] 福島駅前店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約