• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ アイム小倉店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

一瞬誰だか分からなかった!と言われるほど細く!

アイム小倉店 H様(29歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
体重が今までで最大級に重くなり、このままではヤバイと本気で思いました。エルセーヌに通って6ヵ月ですが、体重が順調に落ちてお肌もキレイになりました。毎回、健康診断で引っかかっていましたが、ぐーんと良くなり正常値になりました。周りの人から「本当にやせたね」と言われたり、久々に会う人からは「一瞬、誰だか分からなかった」と言われました。

参考になった!

023

セルライトが減ってきました♪

アイム小倉店 M様(33歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
セルライトを取ってやせたいと思いエルセーヌへ。約半年通いましたが太もものセルライトが減ってきました。通っているうちにサウナやイオンパックでのぼせなくなってきました。

参考になった!

022

魔法にかかったみたいに理想のラインになっていく!

アイム小倉店 柴田様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年
エルセーヌの商品・技術に絶大な信頼を寄せているので、太っても何とかなると、駆け込み寺のような存在になっています。特にセルライトの多い脚はノンセル様にお任せして、後は厳しくも温かいスタッフ様達のゴッドハンドでスッキリ☆セルフケアではとうてい無理だと思っていた自分の身体が、魔法にかかったみたいに理想のラインになっていくのが楽しくて仕方ありません!!

参考になった!

021

自己流とは違って、健康的にやせられます!

アイム小倉店 K様(21歳) 学生 エルセーヌ歴3年
通ううちにむくみにくくなりましたし、きちんと食べるほどコースも頑張れ、良いときは1回のコースで1.5kg落ちます!自己流では筋肉量が減ってしまい、リバウンドしてしまうのでエルセーヌは健康的にやせられると思います。また、スタッフの方の知識も高く、一緒に頑張ってくれるので、頼りになります。目標はまだまだなので、夏に向けて一層がんばります!

参考になった!

020

通っていると調子がいいので、休まず通います!

アイム小倉店 O様(40代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
通っている間は身体が軽く、体調もよくなります。つまっているものが流れているような感じがするので休まず通いたいと思います!

参考になった!

019

やる気スイッチが入ります!

アイム小倉店 F様(44歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴21年
食事内容や身体のつくりについても詳しく説明してくれてとても参考になっています。ついついだらけてしまう気持ちに喝を入れてくれ、やる気スイッチが入ります!

参考になった!

018

半信半疑で始めましたが、、、、。

アイム小倉店 M様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
初めは「本当にやせられるの?」と半信半疑でしたが、通うにつれて体重や体型が徐々に変わっていき、自分の身体に自信が持てるようになりました。家族、友人にも「キレイになったね」と言われます!

参考になった!

017

コンビニ食ばかりだった私が自炊をするようになりました!

アイム小倉店 W様(31歳) エルセーヌ歴6ヵ月
エルセーヌに通うようになって一番変わったのは食事内容です。コンビニのおにぎりや菓子パンで適当に済ませていたのですが、なるべく自炊をして野菜を取り入れバランスのよい食事を心がけるようになりました。気分的に食事の管理やホームケアが大変と感じることもありますが、色々なアドバイスをいただけるので頑張りたいと思います。

参考になった!

016

スタッフのアドバイスのおかげで頑張れています!

アイム小倉店 D様(25歳) エルセーヌ歴6ヵ月
やせてキレイになりたいとは思っていたものの、面倒くさがりで辛いことが苦手な私は自己流ダエイットでは失敗ばかりでした!スタッフのアドバイスに従って食事改善やホームケアを行いながらエルセーヌに通うことで、みるみる体重が落ちました。停滞期はコースがしんどく感じましたが「頑張りすぎないでください」と優しい言葉をかけていただき、再度頑張ることができました。

参考になった!

012

今度こそ頑張ります!

アイム小倉店 S様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年
2年前に通い始め、頻繁に通えなかったにもかかわらず少しずつ体重が落ちジーパンがゆるくなってきたのでとても嬉しかったのですが、仕事の都合で通えなくなってしまいまた、逆戻り、、、。また一から頑張ります!

参考になった!

011

ドリンク&サプリも気に入っています!

アイム小倉店 M様(40代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴13年
ドンリクやサプリをきちんと飲むと必ず結果につながると思いました。

参考になった!

010

目標まであともう少し!スタッフさん達と一緒に頑張ります!

アイム小倉店 金子様(22歳) 学生 エルセーヌ歴4ヵ月
スタッフの方々のおかげで毎回楽しくコースを受けられるので、頑張ることができています。体重も徐々に落ちてきていて、目標体重まであともう少し!スタッフさん達と一緒に頑張ります!

参考になった!

008

いつも結果が必ず出るので、ずっと通い続けています!

アイム小倉店 T様(50歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴22年
結婚、出産(4人)、同窓会と、人生のイベントがある度にエルセーヌに駆け込んできました。いつも結果が必ず出るので、信じて通ってこれました。これからもお世話になります。

参考になった!

007

やせて「キレイになった」「若くなった」と言われます!

アイム小倉店 Y様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8ヵ月
二の腕と太ももを細くしたいと思っていたので、3ヵ月で希望がかなって良かったです。特に下半身は細くなりました。やせて「大丈夫?」と言われることもありますが、それよりも「キレイになった」「若くなった」と言われることが多いです。肩こり、下半身のむくみもなくなり、食べても太らなくなりました。エステティシャンの食事指導で、食生活を改善していったことも効率良くやせられた理由だと思いますし、スタッフのアドバイス通りにしていくと、希望の体型になりますよ!

参考になった!

005

自分が目標にしていた体重よりやせることができました!

アイム小倉店 N・Y様(22歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7ヵ月
3ヵ月前は、今までで一番太っていて、特に太ももがパンパンだったのですが、脚はもちろんウエストも思っていた以上に細くなって、夏に水着が着れました♥以前は人前で堂々と肌を露出することなんてできなかったけど、やせて少しだけ自信がつきました。食生活も気をつけるようになり、夜は炭水化物をなるべく控えるようにしたり、甘い物を食べたらマッサージや半身浴を頑張るようにしています。最初は正直、本当に変われるのかな?と思っていましたが、自分が目標にしていた体重よりやせてサイズも変わったので、エルセーヌに来て本当に良かったと思っています!!

参考になった!

004

たった1週間位ですが、下腹がスッキリして驚きました!

アイム小倉店 K様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
施術はもちろん、ドリンクやサプリがスゴイ!汗のかき方など飲み始める前に比べると動いただけで汗が出るし、特に半身浴中は大量に発汗!飲み始めて1週間位ですが、下腹がスッキリして驚きました。これからも続けて身体の中からもキレイになりたいです!!

参考になった!

003

きめ細かく対応して頂けるので、安心して通えています!

アイム小倉店 K様(25歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
規則正しい生活をしようと思っても一人ではなかなか難しいと思いますが、エルセーヌでは仕事のことも考慮して施術はもちろん生活改善のアドバイスをして頂けるので、安心して通わせてもらっています。スタッフの方との話も楽しく、疲れている時はリラックスさせて頂き、本当に助かっています。

参考になった!

002

やせるのは無理だと思っていた脚が細く!

アイム小倉店 K様(50代)
もともとアトピー肌で乾燥がひどく、ストレスを感じやすい体質でしたが、エルセーヌに通ってコースを受けたり、スタッフの方と話していくうちに、ストレスが軽減!身体だけでなく精神的にもストレスフリーになれました。やせないと思っていた脚が細くなり、履けなかったパンツが履けるようになり周りから「細い」と言われるようになりました。

参考になった!

001

▲ページトップへ戻る

[←] アイム小倉店のお客さま物語に戻る

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせインターネットでのご予約

ページ上部へもどる