• ボディ
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • Q&A
  • 初めての方へ
  • 体験コース一覧
  • サロン案内

エルセーヌ 千葉店お客さま物語

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。※年齢・エルセーヌ歴は掲載当時の情報です。

ボディコースに通われているお客さまの声

通い始めて2週間、体重計に乗るのが楽しい♪

千葉店 K様(41歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2週間
エステ体験を受けた時、ともて親切丁寧で説明も分かりやすかったので「ここなら続けられるかも」と思いスタート!がちがちだった身体が柔らかくなり、血行が良くなって肌が白くなった気がします。足を運ぶのもスムーズになり、走ったりするのも楽になりました。食事の仕方なども細かく管理してくれるので、今まで以上に気をつけて食事をするようになり、健康になってきた気がします。体重計に乗るのも楽しくなりました。

036

エルセーヌに来る度にやせられます!

千葉店 坂田エリ子様(37歳) エルセーヌ歴3ヵ月
太った自分を見るのが嫌で、やせたいと思いました。エルセーヌに通い始めて3ヵ月ほどたちますが、体重が減ってお肌がツルツルになりました。全体的に少し細くなり、食べながらやせられるのはいいと思います。

035

上から見下ろしたら、おヘソが見えました!

千葉店 A・T様(22歳) 学生 エルセーヌ歴2週間
エルセーヌは一番効果がありそうだったので、決めました。まだ2週間ほどですが、便秘が解消されウエストが細くなってきたのを実感しています。上から見下ろしたらおヘソが見えた時は嬉しかったです!

033

むくみや肩こりが少なく!良い状態を維持できています!

千葉店 K・M様(57歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴12年
長女が大学入学のお祝いとしてエルセーヌに通いたいと言ったので、一人で通わせるのは心配だったので一緒に入会しました。もう12年くらい経ちますが、コースでリンパを流してもらっているおかげで、むくみや肩こりが少なくなり、身体の良い状態を維持できています。お肌も赤みが減って毛穴が目立たなくなり、全体的にトラブルがなくなりました。オススメは何といってもエクセレントクリーム!ピカイチです!!

032

どんどん良い方向に身体が変わっています!

千葉店 K・T様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴10ヵ月
太ってきた自分を変えたくて体験を受けました。入会を決断した理由は、スタッフさんがとても良い人ばかりで、ハンドテクなどの施術も気持ち良く、1回で大きな結果が出たからです。通い始めて10ヵ月位になりますが、どんどん良い方向に身体が変わっている気がします。むくみやすかった身体がむくみにくくなりましたし、肩こりも解消しました。イチ押し商品は600ST!飲まないと不安になるくらい気に入っています。周りの友達から「やせた?」と聞かれることも増え、洋服を選ぶのが楽しくなりました。

031

疲労感が少なくなり、体力もつきました!

千葉店 鈴木様(59歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴10年以上
エルセーヌには友人の紹介で通い始め、もう10年以上経ちます。やせて肩こりが良くなって疲労感が少なくなり、体力もアップ。職場が4階なので毎日階段を使っていますが、以前は3階までがやっとだったのが、今では4階まで一気にスムーズに上がれます。シークレットコースは全身をケアしてもらえるので、終了後はスッキリ!何よりやせた体型をキープできていることが嬉しいです。

030

代謝が良くなって、食事にも気を使うように!

千葉店 O様(27歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
エルセーヌの体験を受けてみて、結果が一番出ると思いましたし、スタッフさんの対応が良かったので入会しました。エルセーヌ歴は7年ですが、途中通うのを休んでいた時があり、再スタートして今4ヵ月です。汗が良く出るようになり、悩まされていた冷え症がだんだん改善されてきた気がします。代謝が良くなって、食事にも気を使うようになりました。

029

ストレスは嫌なので自分のペースで通っています!

千葉店 M様(36歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年7ヵ月
出産後、お腹回りの脂肪とたるみは自分で落とすことが難しかったので、エルセーヌへ。便秘や冷えが改善され、お腹が10cmも細く!太ももも引き締まって洋服のサイズも変わりました。家族から「やせたね」と言われますし、何より以前の洋服が着られるようになったことが嬉しいです。半身浴は朝1時間半、夜30〜40分やっています!地道に自分のペースで通ってストレスをためない程度にダイエットと向き合っているという感じです。でも、目標は決めて、そこまで達成しようと思います!

028

最後のダイエットと思って頑張ります!

千葉店 Y様(46歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴20年
何度もエルセーヌさんにお世話になっています。子供を産む度に太り、やせて、太っての繰り返し…。やはり自分では限界があるので、また来店。今回は最後のダイエットと思って頑張ります。

027

通うにつれ、冷えもむくみもなくなってきました!

千葉店 S様(58歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴8年
冷えとむくみがひどく、いつも脚が痛くてツライ日々でしたが、通い続けるにつれて冷えもむくみもなくなってきました。今は太ももを細くしようと励んでいます。

026

3ヵ月で太もも-5cm!目標サイズまで頑張ります!

千葉店 U様(23歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
お尻と太ももやせしたくて来店し、3ヵ月で太ももが5cm落ちました。希望のサイズまでは落ちていないですが、これからも継続して頑張ります!

025

お腹やせして、ウエストを引き締めたい!

千葉店 S様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴17年
15年前、脚のむくみ、ふくらはぎが気になっていたのでエルセーヌに通った事があって、細くなることができました。その後、少しずつ体重やサイズが増えてきたので再スタート。お腹やせして、ウエストを引き締めたいです。

024

サロンに通って、心も身体も元気になりました!

千葉店 T様(44歳) アルバイト・パート エルセーヌ歴13年
サロンに通うようになって、心も身体も元気になりました。最近商品を購入し、少しずつキープもしやすくなりました。まだ目標は達成していませんが、これからも頑張ります。

023

ずっと気になっていた脚がスッキリしてきました!

千葉店 O様(21歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3ヵ月
ずっと脚が気になっていました。ウエストと太ももでボトムスのサイズが違いましたが、すごく脚がスッキリしてきました!まだまだ脚やせ、頑張ります!!

022

むくみと疲れが取れて、ずっと辛かった肩こりもラクに!

千葉店 S様(30代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年6ヵ月
なかなかキープできない私ですが、いつも楽しく通っています。サロンでマッサージを受けると、むくみと疲れが取れて、ずっと辛かった肩こりもラクになりました。スタッフの皆さんが明るいので、行くと楽しく元気になります。こんなに長く通うなんて、自分でも驚きです。これからも宜しくお願いします!!

021

ひどかった肩凝りや頭痛が、全くなくなりました!

千葉店 S様(30代)
肩凝りや頭痛がひどかったのですが、全くなくなりました。マッサージを受けると身体がスッキリします。

020

脚が細くなってスキニーパンツをスッキリはけるように!

千葉店 I様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴4年3ヵ月
なかなかやせなかった太ももが細くなりました!ししゃも脚だったふくらはぎも真っ直ぐになって、今ではスキニーパンツをスッキリはけるようになりました。これからもこの体型を維持できるように頑張ります!

018

ホームケア、ドリンク、サプリ、きちんと続ければ効果的!

千葉店 長澤様(40歳) エルセーヌ歴3年
ホームケア、ドリンク、サプリ…。きちんと続けていれば、それ相応の結果は出ていると思います。夏が間近なので、しっかりと続けてキープが出来ればと思っています。

017

身体全体が軽くなり、健康な身体に変わってきました!

千葉店 H様(37歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴6ヵ月
背中や肩の凝りがほぐれ、身体全体が軽くなりました。パンパンだった脚もマッサージして頂くうちに柔らかくなり、むくみが改善。姿勢や食事についてもアドバイスして頂き、健康な身体に変わってきたように思います。

015

リバウンドを繰り返していた私が-15kg減!体質も変わりました!

千葉店 E様(38歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴17年3ヵ月
自己流ダイエットで、やせてはリバウンドの繰り返しで体重がどんどん増えていき、自分ではやせることができなくなってしまいました。それがエルセーヌと出会い、-15kg以上やせられたうえに体質も変わって、冷えやむくみも減少。これからは、やせた身体をキープできるよう頑張ります!

014

日常生活を見直し、マッサージ&筋肉運動で20kg減を達成!

千葉店 R様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年4ヵ月
最初は本当にこんなに体重が落ちるとは思っていなかったです。スタッフの方と一緒に日常生活を見直したり、全身マッサージ&筋肉運動で-20kg頑張れました!

013

通い始めて五十肩が治ったり、ストレス発散にもなっています!

千葉店 U様(56歳) 主婦 エルセーヌ歴5年1ヵ月
体重を減らす目的で通い始めましたが、思いがけず五十肩が治ったり、親の介護をしていたので良い息抜きにもなりました。他にお稽古事もしていないので、サロン通いで外出するのがストレス発散になっています。

012

これから集中して頑張りたいと思います!

千葉店 T様(50歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴2年10ヵ月
食事に気をつけてホームケアもきちんとやらないといけないと感じています。だらだらと長く通っているので、これから集中して頑張りたいと思います!

010

スタッフの皆さん、とても明るくて雰囲気も良く素敵です!

千葉店 秋田様(19歳) 学生 エルセーヌ歴3ヵ月
スタッフの方々が親切に説明やアドバイスをして下さるので、とても感謝しています。皆さんとても明るくて、雰囲気も良く素敵です。これからもキレイになれるよう頑張ります(^_^)

009

身体の不調が全て良くなりました!

千葉店 S様(52歳) 役員 エルセーヌ歴1年10ヵ月
以前は頭痛・肩コリ・冷え症・便秘、50代に入ってからは更年期症状もひどく、疲れやすかったのですが、今では肩コリが多少あるくらいで全て良くなりました。脚や腕にたくさんセルライトがありましたが、ドリンク等でほとんど気にならなくなりましたし、98cmあったヒップも80cm台になってきたので、増々頑張りたいです。

008

気になっていた下半身がスッキリ!むくみにくくなりました。

千葉店 S様(39歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年
気になっていた下半身がスッキリしました。代謝も上がって汗もかきやすくなり、むくみにくくなりました。食べ過ぎても、お酒を飲んでも太りにくくなりました。

007

肩コリや冷え症も改善され、体質が変わりました!

千葉店 S様(30代) 会社員・公務員 エルセーヌ歴1年11ヵ月
食事指導してもらってから体調が良くなってきました。肩コリや冷え症も改善され、体質が変わり、じんましんも出なくなってきました。ふくらはぎも細くなって、はきにくかったスカートがはけるようになり嬉しいです。

006

トリートメントが気持ち良すぎて他のところには行けません!

千葉店 I様(42歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴7年
真面目にやれば、本当に-10kgできます!エルセーヌ独自のハンド技術がとても気持ち良いです。気持ち良すぎて他の所には行けません。なので長く通い続けています。

005

脚やせして5号サイズのパンツが入るようになりました!

千葉店 U様(35歳) エルセーヌ歴10ヵ月
エルセーヌに通ってから全身のリンパの流れが良くなりました。時間はかかりましたが5kg減量してサイズもダウン。周りの人からも脚がやせたねと言われ、5号サイズのパンツが入るようになりました。ハンサムキュートコースで、更に脚やせを頑張りたいです!

004

50%もあった体脂肪が24%まで落ちました!

千葉店 N様(30代)
以前は体脂肪が50%もある肥満体型で、自分の体重を支えたら腕をねんざしてしまい「これはマズイ」と思いエルセーヌへ。20kg減を達成した今では、ミニスカートやブーツも履きこなせるようになりました。

003

やせたら、街でスカウトされるように♪

千葉店 H様(20代)
やせたら、街で沢山声をかけられるようになりました。この前もWebモデルにスカウトされました。

002

娘の洋服が着られるほど、細くなりました!

千葉店 S様(40代)
以前はお腹がポッコリ出ていたせいで、電車に乗ると妊婦に間違えられ席を譲られたことも。エルセーヌで8kgやせたら、娘(20代)の洋服が着られるようになりました。街を歩いていたら、10歳も若い男の人に声をかけられて、ビックリです!

001

▲ページトップへ戻る

[←] 千葉店のお客さま物語に戻る

体験コースのご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ体験コースのご予約